PC】Dead by Daylight Part1091【転載禁止】
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Can I do 3 insane dailies in 1 game? | Dead by Daylight 1 ゲームで 3 つの非常識なデイリーを実行できますか? | デッドバイデイライト https://youtu.be/dGr7zd5uAW4 People STILL don't understand the anti-camp feature... | Dead by Daylight 人々はまだアンチキャンプ機能を理解していません... | デッドバイデイライト https://youtu.be/Jqyt-BOzsVM ご連絡いただき、ありがとうございます。 動画を確認させていただきましたが、生存者は逃げ切れていたようなので問題はありませんでした。 こちらの生存者はデッドハードを利用していた可能性があると見られております。 もし再度このようなことが起きた場合には再度ご報告いただくようお願い致します。 よろしくお願い致します。 Stay safe out there... The Dead by Daylight Team Q: Playing killer is stressful and unfun now. Any plans for balance changes? 質問:現在キラーをプレイするのはストレスがたまり、面白くありません。 バランス変更の計画はありますか? M.Cote: Go play civilization if you don't like playing killer right now. マシュー・コート:今キラーをプレイしたくない場合は、Civilizationをプレイしてください。 本当のことを言う人は往々にして嫌われやすいですからね、困ったものです¯\_(ツ)_/¯ 2020年8月14日に実装したクロスプレイでPC版と家庭用ゲーム機版のプレイヤーが一緒に遊べるようになりました。 今になって振り返ると改めてクロスプレイは素晴らしい結果を生みました。 クロスプレイの実装は理想通りスムーズに行われ、全体的にマッチメイキングの待ち時間を短くすることができました。 …で、↓の発表から1日経ったわけだけど…予想はしてたけど文字だけで過剰反応する人が多いわな~( ´Д`)=3 お手軽戦法がなくなる代わりの移動速度UPで板グルが何周減るかを考えればそんな弱くない気がするけどなぁ 初撃はブリンクできるトラッパーと考えると印象変わると思う Donnary21st_BHVR Community Manager 投稿:1,404 2021/04/06 編集済:2021/04/06 ソロとパーティの生存者の差を埋める試みは、5年間ずっと議論されてきていますし今後も続くと思います。 息が長い話題としてずっと話されてきたトピックですが、いくつか「これはまず無理だろう・やらないだろう」というのがあるので、皆さんのヒントになることを願ってコメントします。 1. パーティを組んでいる生存者に何らかのデメリットがあるようにすること これはフレンドと一緒に遊ぶことを抑制することに他ならないので、今後なにか検討する可能性は非常に低いでしょう。よく話題になる「ロビーで生存者を見分けられるようにする」ことも、パーティとマッチングしたくない殺人鬼のロビー抜けを誘発するため同様に検討する可能性は低いです。 2. パーティとソロでマッチングを分けること パーティの話題に限らず、ゲームモードを2つ以上に分けることはそれだけプレイヤーを分散させ待ち時間の長時間化や不平等なマッチングにつながる可能性があるので、これも今後検討する可能性は低いでしょう。またパーティとマッチングしたくない人はソロモードを選び続けると思うので、あまりうまく機能するとは思えません。 全体的に見ると、相手がパーティであるかソロであるかに関わらず殺人鬼もしっかり戦績を残せています。そのため今は ①新要素を加えるときにパーティに有利に働かないようにする ②ソロ生存者が情報を得やすいようにしてパーティに近づける という2点を主に気を付けてバランス調整や新要素の実装を行っています。新インターフェースで生存者からフックカウンターが見られるようにした点は皆さんの記憶に新しいと思いますが、他にもいくつか機能の改善を検討・開発中です。 窓枠の周回安全度を減少させ、パレットの周回安全度を80+に増加 DbDでFPSを144Hz以上出す方法 ①C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\DeadByDaylight\Saved\Config\WindowsNoEditorフォルダ内にあるGameUserSettings.iniというファイルをメモ帳などで開く ②bUseVSyncの値をFalseに書き換える ③FrameRateLimitの値を144以上に書き換える 変更は自己責任でお願いします https://i.imgur.com/jPPiUEo.jpg >>20 よーこんな嘘かけるな やってみたらわかるけどできへんからなー >>21 これ昔の奴やぞ今はゲーム内設定で出せるし きもちわりーレスだな この運営のことだから120変更に伴ってバグってできるのかなーと思っただけなのに 中華レイシスト多すぎ コウモリ食ってウイルスばら撒くのも多様性 しばきたい 腸内ザーメンの刑デビ てめえで墓穴掘っておいてブチ切れる奴久しぶりに見た 遠距離攻撃ねぇ!ワープもねぇ!あるのはCTクソ長の曲がりにくいダッシュ! 心音広い!能力はダッシュとCT共通!更に心音消しても声バレする!そもそも今心音消してますと鯖に教えてる! 年始位に担いだ瞬間必ずスタンのチート喰らった時普通に落とした鯖達走って逃げていったの笑ったわ 普通なんかおかしいと思って立ち止まるやろ ゲーミングモニター買ったけど、なんか上手くなった気がする! wh使ってそうなトリスタ君リザルト見たら案の定中華でしたぁ 中華キラーって最低限wh使ってるでしょ?キモいわー鯖もか!キモいわー >>前スレのケツの方 茶器がどんだけ弱いかコレ見たらわかる https://imgur.com/a/9kpjlAs >>40 ナスコとか長く続くオーラ可視化パーク見たらわかる あきらかにL字壁で見えないのに、こっちが動けばあっちも反対に動く 真面目にプレイすると馬鹿を見るゲームですわ 全てのオンライン対戦ゲームを中華がブッ壊す! チェイス中こっち見ようともせず適当に走るだけのクソザコメグが 2吊りから復帰後に"覚醒"して永続5.0位の速度になってたゲームは笑ったね 最近のスプバは長いんやなあって納得しといた チャキは始め練習したがクールダウン長い 4.4でチェイスキツいしで使い物にならんと結論 死ぬまで親友交換券になった >>41 横からだけどこれだと正直チャッキーが弱いというよりはむしろパークとアドオンで負けてるようにしか見えないからキラーのプレイヤーの頭が弱いとしか思えん てかどのキラーでも勝てない勝てないってよく嘆く人たちって見る人が見ればその使用キラー自体は別に悪くないのにそりゃ勝てんわって言われる構成とか使ってるってパターン多そう あとスコア自体はちゃんと戦えてるように見えるから立ち回りの問題だと思うわ 共鳴する靴強化されてからめっちゃウザイな… いい加減キラーの遅延パークナーフしろよと思う クロスプログレッションはできるのに本編とDLCの売上げが落ちるから実装しねぇーんだろ 共鳴はタイミング良く決まれば鯖視点そりゃウザイだろうけど、そもそもマップ内に4本しかないランダム生成だったり吊る時に付近になくて遠方の悶絶フックを目指した挙句ジャマされて担ぎ落としたり色々と妨害方法もあるのに何言ってんだ キラーやったことない鯖専のでっばいチルドレン臭がプンプンする 今のキラーに文句つけてるやつって境界知能だから無視でいいよ ナスブラリンビリーならともかくキラー全体のこと指してるのはガイジの極み 百歩譲って鬼バイトウェスカーまで リージョンだってパーク構成すれば戦えるし勝てるよ 勝ち続けろって言われたら御免被るし普通に弱いので他のキラー使いますって話じゃないのキラーの強弱って >>50 言うことは分かる やり込み度不足と自分のキラースキルの無さで「使えない」と言うことにしてると思う 凛メインだけど地力があるから「初心者でも勝てるお手軽凛ちゃん」だけど コンスタントに勝てる迄はお手軽とはいえ結構練習して安定して勝てるようになったことは確かだしな プレ100餅キラーは強いらしいし 次のアンノウン弱くても使い込んでみたいと思う 今のところ サバの時は自分以外回さないアホばっかり キラーの時はみんな回しまくる この差酷いよな 俺がチェイス伸ばしてるから通電してるのに、秒チェ&発電機回さないカスがゲート前で煽ってるの見ると嫌になるな チーターの事は見て見ぬ振りしてパークがどうとかキャラがどうとか書き込みして恥ずかしくないの?すげぇみっともないよ? >>43 使用キラーや相手鯖のプレイ環境にもよるけどキラーが動く時の音って鯖側で結構分かりやすいからな 見えてないだろって思っても3人称視点ならではの角度の見え方とか見える範囲の情報から推測して動いての読み合いとか色々あるよ 配信者戦で自分がキラーやってるプレイを相手の動画で見直したり鯖で何度も自分のメインキラー相手にすると気付けたりする事も多いし >>64 足音と壁の僅かな隙間で判断したりするから一概にそうとは言えない キラーが動く向きとか云々よりステインが一部コンクリ壁まで透過するように弄られてんだわ 小屋ならどっち行くかバッチリ見える クソにクソを重ねおるわ lowだとステイン壁透けるからおすすめしてた配信者おったな >>59 長文すまん チャッキーは俺も実装から2ヶ月くらい毎日何戦も使い込んでみたから分かるけど4.4ってやっぱ厳しいんだよな ハイディホー持続時間は思ったより歩けて悪くない時もあるけど索敵ミスると足遅い心音垂れ流し徒歩キラーになるからクールタイムと持続時間を調整して貰いたいところ 斬り付けもここぞって場面で外すと目も当てられないからレア以上のアドオンの効果変えてリカバリー早く出来るとかなってくれればまた戦えそう ラクーンの2階から飛び降りた鯖を斬り付けで飛び降りながらオブジェクト滑らせて左右に蛇行しながら板の前でダウン取った時はチャッキーならではの楽しさがあった 強い設定とか言って上から覗き見してる奴もいたしな キラーがステイン隠しフェイントしてるのに頭見えるからバレバレという 強い設定()が最近まで生きてたのやべえよな どんだけノロマ運営なんだよ >>67 なんか諸々の補助輪のヒントがチーター由来としか思えないんだよなこの運営 適応の実装とか当時流行してた微加速の通報数減らす為としか思えなかった >>20 俺はこれで普通に144Hzにしてたで 何で嘘だと思ってるのか知らんが アプデでたまに制限戻されてまた変更するの面倒だから今はゲーム内設定の120にしているけど DBDで120と144て実際そんな違いがあるの? 60と120は流石に差があるなぁとは思うけど 発電しなきゃと歯ぎしりするよりライカチやサボで早死にしてる鯖の方が楽しんでそう 今井で玩具使ってる奴は中々性格悪いな はよキルスイッチしろよ 120hzあんまり実感わかなかったけど、60hzに戻すと全然違ったわ。視界動かすだけでブレブレギザギザでそりゃ鯖も見失いますよって 試しに30でやってみると笑えるくらい酷いよな あれでキラーやってるPS4組は間違いなくドM 120でやってて30にするとガクガクすぎて笑える Switchは30出てないことあるみたいで終わってる ケーキ三等分出来ない上にADHDのマシュー 人の心が分からず大勢の前で同僚を叱って恥かかせてパワハラしてそう 言葉を選ばないからボロクソに説教して訴訟起こされてそう >>77 たまに一人を守るために他の3人とあいつを守れーってわちゃわちゃするの楽しい 1人守るために左右から同時にライトアップされた時は流石に笑ったわ ボディブロックされて上手く動けないときが一番イライラするわ 馬鹿は言葉を選ばないんじゃない、選べないからね ガチガチの理論武装成りがちで常人が見たらどこかおかしい アンノウンが良い例 リフト終わったらやることなくなるで アーカイブも鯖のは全部終わってキラーのもほとんど残ってねえし fpsの対人ゲーで60fps維持できないのは最早論外だろ switchやps4をサポートし続ける限り2vs8モードは無理かな・・ 1人二人増やしたり全然違うゲームモードは可能かもしれないけど もうイベントないし欠片4倍で終わらせないとしんどいぞ 今月旧正月イベントの代わりのゲーム内イベントあるよ Xでツイートしてたカラスの背後に赤い月ブラッドムーンの絵のやつ 欠片あるかわからんけど専用のアーカイブもあるはず ビリーでターンアップ付けるやついるけどあれいらなくね? 弱ポジを後ろ向きにしてどちらか来るか分からんようにしか使い道なくない >>98 最強まであるんだが 岩グルすら食えるようになる >>99 アンコモンの方がええか? コモンの付けたら感覚が狂うから壁に当たって外したわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる