Warhammer 40,000: Darktide Part 9
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ミュータントにサクサクしてると弾け飛ぶ
地味だけど強い >>919
ありがとうございます 今度解除挑戦してみます VT2と比べると敵と味方の区別が付きづらいな
Lv30なのにハゲでボロ布のやつとかわざとやってるだろ 久々に湧きの判定バグったわ
積送品のデータ送信からラストまでずっとホード起きててくそほどきつかったまだこれ直ってなかったのか ポックスガスマップがただただ面白くなくて50回やる苦行が苦行してるわ ガスはバランス調整してくれたら面白くなりそうだけどね
あと停電はまともな懐中電灯を標準装備させてくれたらやる
狩猟場は単純に面白くない 見えねーのは単純におもんない
敵だけは普通に撃ってくるのksgだし
敵も近寄らないとこっちを認識しないならまだ分かるが 暗闇はディーモン増えるから嫌いじゃない
シューターとガンナーは顔だったり目が光ってるから居るのは分かるし意外と困らない
ガスは消えろ あと苦行ポイント5000目指す訳じゃないならガスとかはスルーで良いと思う
4500で全部もらえて500だか猶予あるのはファットシャーク最後の優しさか 懐中電灯よりバッシュの方が実用性あると思ってたけど暗闇特攻かぁ
小ネタだけどジロのバックスタブの効果中は暗闇でも暗視状態になって便利 余計なこと言うかもだけど
敵が死亡した時にエフェクト追加出来るMODがあって(For the blood god)
めちゃくちゃ明るくなるエフェクトがあるから停電のとき付けると、ストレス軽減出来るかもよ 聞いてばかりで申し訳ないけど、お守りで体力20%増加とか5%増加とかマシマシつけても最高難易度だとオグリンで3マスその他で2マスにしかならんのですがノラで出撃すると普通に5マス6マスある人ばっかなんですがどうしたらあん体力になるのか教えてください >>943
あれは、体力の量じゃなくてダウン回数の量。
つまり傷口+1のお守りを付けなさい。 どんぐり枯れるとしばらく書き込めないのメンドクセ
>>938
霧と停電だとスペシャリスト以外は視認距離短くなるよ
ガスは知らん VT2より道中の敵を無視して進む奴が破滅でも多いんだけどなんなの?
タフネスでゴリ押しできるからか?
エレベーターとかでホードを振り切れるから? タフネスがあるからだね
イキリナイフマンにありがちなムーブ
ただ、マップによっては先に進んで戦った方がいい場所もある ホードとパトロールとエリア接近出現?の敵混ざって四方八方からボコボコにされるから止めてほしいわ
遠くに湧いたパトロールが出現した瞬間に何故かプレイヤー感知して走ってくるし
ガンナーミッションでやられるとマジksg 先に進んで迎撃は遮蔽物の有無とか通路を絞りたいとかそんな理由だから状況みて察知出来るだろうし先行してる奴もちゃんと反転するからいつかは追いつけるよね?
追いつけない先行が大問題であって頭の良い先行は応戦場所で適度に合流できるぞ
誰かが死ぬまで追いつけない素早いナイフマンは反省して ぶっちゃけ傷口の数とか付けてるスキルやオーラ、持ってる射撃武器見ればナイフマンの真のレベルが分かる
ローナー付けてたりフレイマー持ってるのは大体入門ナイフマンやね
苦行のついででナイフ持ってるだけかもしれないけど
あと個人的な感想だけど素振りして走ってくナイフマンで上手いプレイヤーを見たことがない このゲームよっぽどじゃないとブロックしないけどデーモンに処刑されてるときに切断したやつだけは問答無用でブロックしてる VT2だとザコに小突かれるだけでもライフ減るから丁寧に処理するのが大事だったけど
このゲームでそれやってると置いてかれるんだよな
しょうがないから雑魚放置してダッシュで合流すると前と後ろからホードに挟み撃ちにされて滅茶苦茶にされるっていう ジロ苦行の隣接せずに、遠隔タイプの敵を背後攻撃で200体倒すってやつ射撃で倒すのはだめなのかな?
これ一番苦労しそうだ・・・ ばらけてる敵を一匹ずつ追いかけて処理するのは馬鹿なだけ。敵に追いかけさせて、まとまったところを一太刀で処理が良い。 古参「ガンナーに終われとるやん」プシュンプシュン なんか先週末位からホーム基地と出撃先で音楽と効果音音量バランスが変わって音楽が異様に小さくなってしまうのですがクリアしてリザルト終わるとまたバランス戻るのですが皆さんどうですか?特にゲーム設定触って無いですが唯一したことと言えばノートPCのBIOSがWinアプデで落ちてきたので上げたぐらいですが・・ 自分が開けた箱連打でかっさらってくやついるけど今日緑スティム持ってたやつがそれやって自分が代わりに緑スティム拾ったらめちゃめちゃキレてきてマジで草だった
お前が何も見ずに連打するからやん… 緑スティムとかチームの共有財産だろ
適当に傷口塞いであげるし塞がれるし
むしろ一番競争率高いの赤ドーピングかと思ってた 緑ピン刺ししても全員赤持っててそのまま置いてくことあるある 来週アプデ?っぽいのに次スレチキンレースが始まってしまう 要約:
装備入手の改善は来週に間に合わねぇから夏以降にするわ!
テストとフィードバックの受付はもっと大々的にやるわ!
開発ブログも投稿するんでよろしく! 要約助かる
武器の追加とかはそのまま来る感じなのかな 要約助かる
武器の追加とかはそのまま来る感じなのかな 来るよ
装備入手(itemization)の改善はsecrets of the machine god発表当時から間に合うか確約できないって言ってたからどうせ間に合わねぇだろうなとは思ってたけどやっぱ落胆は大きいわ
毎週絵文字1個投稿してきゃっきゃしてる場合じゃないぞデブ鮫 オグリンのつるはしはやっぱバリエーション3種なのね
これを機に育ててないオグリンちゃん挑戦してみようかしら どんぐりシステム導入されてからスレ立て出来なくなってしまった
誰か他に出来る人いたらおながいします 初めて建ててみたげどChMateだと次スレみれるけどブラウザーだと出てこないのでたってるのかな? ベテランのキーストーンのターゲット集中を派生までフルで取ると安定感がだいぶ上がるな
上位敵を見たらとりあえずタグ付けするタグ付け魔だからチームメイトとしてはウザいかもしれんが 派生1個しか取る余裕無いからタフネス回復入れてるけど出来れば全部入れたいんだよなぁ 新マップのコンセプト紹介みたいな開発日記出てた
廃棄されて凍り付いた施設みたいな感じで良いと思ったけど序盤が狭苦しい始まり方するように書かれてるのが気になる
前作のブライトリーパーの序盤みたいなのは止めてくれよ
あれ絶対全マップの中で一番嫌われてただろ レベル1800超えのジーロットが破滅のデーモンホストを瞬殺しててビビったわ
思わずチートかと疑ってしまったが調べたらハンマーなら可能なんだな
プロジーロットの恐ろしさの片鱗を味わったぜ・・・ 適切な武器とビルドさえあれば少しコツいるけどほぼ誰でも倒せるよ
ただボス特化なだけで一人になったときの生存率はかなり低い
クルーシスの方ももうちょい通常使いが使いやすくなればいいんだけどねぇ ワンパンマンは楽しいけど、道中ホードがシンド過ぎ
だからアイアンヘルムを最近使ってるな オーバーホールでプレイヤーの火力が激増したからディーモンをソロで狩れるビルドはいくつかある
知ってる限りだとハンマージーロット、ボルトガンベテラン辺りはノーダメージで倒せる
あとオグリンの炎上アクリースとかも多少殴られるけど簡単に倒せる
相手の行動パターン熟知してるならナイフでも一人で狩れるけど難しい また双子イベントみたいなMAPが来ればワンパンマンも流行になるんだろうな
今はボス連戦のミッションくらいしか大型ラッシュ無いからなぁ 昔のどこにでも沸いた双子は知らないけど今の常設されてる双子ってダメージ上限決まってるのかどう頑張ってもハンマーでワンパンできないんだよね
大体2割くらいしか削れなかったわ HP量がプレイグオグリンより多いし胴体フラック頭部カラペースだからな 苦行に双子同時倒しとかあったけど即死じゃなくて体力調整するパターンのギミックか 今回の武器はどれも楽しみだなー
ボルトピストル、ダブルバレルショットガン、ショックモール、ピックアックス…
新規の祝福も結構あるっぽいしこりゃ集めた資源の大放出だな まーたジーロット弱体化かよ
今度は懲罰の遠距離アーマーランクダウン削除ですって 弾が味方のヒットマスを無視するようになったのはありがてぇ
相変わらず視界は塞がれるがオグリンが邪魔になりにくくなるな 悪質タックルボルトガンでクラッシャーが3か4発だったし仕方ない
そして何故かバフされるボルトガンの携帯弾数 このスレッドは1000を超えました。
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