Palworld/パルワールドpart84
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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次スレを立てる方は↑を10行ほど確保してください
スレを立てると先頭の1行は消えます
次スレは>>950が建てること
建たない場合は建てられる人が宣言をしてから建てること
公式サイト
https://www.pocketpair.jp/palworld?lang=ja
Steamページ
https://store.steampowered.com/app/1623730/Palworld/
関連スレ
【PC】Palworld MOD専用 Part1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1707536753/
前スレ
Palworld/パルワールドpart83
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1707894279/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>841
壁と道はちゃんと認識してくれてるんだな なんか今日人少ないと思ったらログイン障害出てるの?
RMT業者すらいなくてビビった
と言うかなんで俺は入れてるんだ、逆に怖い 50レス近く書き込んでやることが他スレ見て捏造決めつけって本当にもうゲーム楽しめてないんだな
発売日組だからわかるけども >>686
運営「パルなど所詮電子データにすぎな」 >>836
過疎スレチェックおつかれ
朝からスレに張り付けるほど時間の有り余ってる乞食ニートなのに要領悪すぎてARKできないのかな? 自鯖設定でプレイヤー間ダメージの有無って項目あるけど効果あるんかな
あるならここでもどこでも人集めて奪い合える世界作るのが現状の答えになりそうなんだがなあ ツッパニャンあんまりかわいくない…
と思ったけどドヤ顔かわいい >>808
こんな所に来て上から目線でかまってちゃんしてるおじさんやべえよな
名だたる名作ゲームやり込んでても1人も友達いなそう >>841
周りに余計な仕事とか自然湧きする素材がなければ
どれだけ複雑な建築でもちゃんと来てくれるってことか 【ニュース】『パルワールド』プレイヤー数減少報道に開発元スタッフが反応。新要素が登場する「“ラウンド2”に向けてひと休みしてほしい」とどっしり構える
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20240215-282578/
ラウンド2までなんのゲームやるかな >>854
おじさんがゲームしてる時点でヤバイ定期 >>845
わかったからもう来んなよめんどくせえヤツだな マルチで迷路みたいな基地あったから入ったら入り口閉じられて自死で脱出したわ >>837
ダークウィスプをヘルガルダに遺伝できたからいけるはず >>857
クラフトピアパターンで草
売り逃げしたいのに公式鯖閉じないの謎すぎるだろ パルワもう飽きたわ(´・ω・`)
いい加減そろそろMODが出ねえと話になんない。 じゃあ売り逃げしたいわけではないのでは、と普通なら気づく なんでお前らは公式鯖閉じさせたいんだよ…
楽しんでる人もいるんですよ >>841
経路探索アルゴリズムどうなってるんだろ クラフトピアなみの自動化まだっすか
パルの働き方改革はよ 逆に迷うAI作る方が難易度高そうではある
行き止まり引きまくるツッパニャンとか見てみたいけど >>866
ならチーターについて対策なり声明なり出すよね
開発が無能すぎるほんま >>862
おーありがとう 次の目標できたわ
相変わらず使う相手はいないが 初期からあるスタックもテレポートで茶を濁しただけでラウンド2を待てとか無理ゲすぎるやろも少し遊ぶけどなー レヴィドラ量産に入ったんで拠点に2〜3匹セットしてみるか
スタックしなかったらありがたいけどスタックするやろなあ・・・ ダークウィスプは固有技じゃなくてボス用の技、本来は習得手段がない
リリィ&リリクインのマルチカッターとかも同様
習得制限が無いのでボス捕獲グリッチと合わせて配合すると遺伝させることが可能ってだけ
見出しで◯◯専用スキルとか書かれてる固有技自体は遺伝不可能よ なんで緑の糞尿ぶちまけてるのにニコニコなのこのパルこわい デカい迷路自分で作って最後に屋根付けてから突入したら発狂しそう >>856
極力境界線にかぶらないよう配置してみたというのはあるけど、ジャムパンを認識してから普通の拠点と同じ時間で経路計算割り出したのすごいなって思いました(小並感)
>>871
こうなったら意地でも迷う迷路作ってみたくなったわ
パルはY座標の区別がないからゴール周りのコースどうするか悩みそうだけど 洗脳薬くれ
パルワールド楽しんでたあの頃に戻りたい 監督官みたいに見守って
最後ちゃんとなでてるのえらい >>885
売ってないよ
いざ探すと見つからないパルジウムの欠片売ってる放浪商人…どこ >>827
雪山ダンジョンのフェスキーから竜封じ+1とか普通に出るね
逆にフィールド、特に坑道内部にいるタイプのボスパルって
宝箱置いてあるけどあれの中身その地方のダンジョンの宝箱と同じじゃね?
ルナクインの宝箱からダイヤモンドと技の実出てくるし、俺は未確認だけど
ダンジョンで出るという無印パルメタルアーマーレジェンダリーが出たって話もある >>888
わかる
記憶消してまた遊びたいと思えるゲーム久々だったわ 見た目重視の家建築してる時に装飾用のチェスト(本棚とか)立てると運搬中のパルたちがこぞって運んでるアイテム入れようとしてくるの草
本棚の中が木材と鉱石だらけよ レアからも同じボスドロップ出るぞ
ただ固定いない奴で設計図持ちはいなさそう >>892
坑道のフィールドボスの宝箱はダンジョンクリアの箱と同じらしい >>892
坑道内部の宝箱は、そのリージョンのダンジョンのボス奥箱と同じってどっかで見たよ
だからちょくちょくルナクインとアオパオーの家に遊びに行ってるけど概ね間違いはないと思う パルジウムの欠片売ってる商人初期の頃に火山までは行かない西の方で見かけた気がするが捕まえる概念が無かったからみすみす逃がしてしまった マルチしてー奴は勝手にサバ建てるから公式閉じてリソース他に回した方が良いわ
まぁ公式がチーターの盾になってるから無くなったら野良鯖に流れて対処しろって言われそうだが パルの見た目を同じ種類でも少しランダム性持たせられないかな
愛着とか湧きやすいと思うんだ パルジウム売る商人はランダムスポーンだと思う
たまにちょいちょい近所に湧くわ グランモスvsグランモス
生息地域外パルの大量発生(アロアリュー等
密猟団vs野生パル
コチグリvs野生パル集団
パルジウムのかけら取り扱い商人と護衛2人
これ全部同じポイントで起こるからどれか見かけたら場所覚えとくといいよ 妄想の粋を出ないとはいえ本来はパッシブが個体ごとの個性なんだろうけど
好かれて雇用される≒運用の関係で有利パッシブで規格画一的になりがちなのがな
クレメーオ教団に厳選の末に夜の帳をわざわざ入れてる猛者がいたのは見た ランダム商人はツジキリ北の分かれ道とかアヌビス砂漠の西側とかリリィ塔の近くでも見かけたわ >>879
1階にある程度空間作った段積みの畑作ってエサ場を真下に置く
2階に設置する破砕機と製粉機を畑の上あたりに設置
これならスタックしづらいし、仮にしたとしても段積み畑に縛られながらエサ食って小麦も欠片もどんとこいよ >>841
今更だけどこれ可愛すぎる
やっぱりパルワの顔はモコロンなンだわ 野良商人は夜飛んでるときどこかの浜辺で見つけたわ
寝てる密猟団だと思って撃ちそうになった 配合でテンプレの強い子はあらかた作ったから次は趣味枠のかわいい子を強化していこうかな >>913
うちは三階建てでさらにサイロ濃縮器力の石像のみ置いたフロアあるわ、いないなと思うと吸い込まれてる >>878
こいつ海外の人気配信者にすごく嫌われて解体されてた
別の人でこいつだけはキモいっていう動画まで作られてるの見たことある スフィアに囚われた時点でロボトミーみたいなことされてるからヘーキ 愛の反対が無関心なら嫌悪の反対も無関心
誰もが無関心ではいられない存在それがラブマンダー おじさんさあ、キャプペンより安いフラリーナちゃんっておかしくない?
売る前の商品に何かしてるんじゃないの?ねえ聞いてる?
https://i.imgur.com/bVrrUwG.jpg >>813
なんかあそこ崖下転落防止以外は下手に土台置かない方が上手く回る気がしてきた しばらくパッチとか出さんで
ある程度火が消えたころにポロっと出すつもりなんじゃないのか
現状で盛り上げるメリットあんまないだろ ラブマンダー普通にオスもいるしキャーイイ男!みたいなモーションと味方になると拠点やらで妙に頼りになる点といい昔のクレしん映画のオカマみたいなイメージしてる 商人イベのとこに前住んでたけどあいつら家の中でも湧くのがやっかいで引っ越したわ ヤミトバリのボス個体で個体値97~93くらいの出たから配合させてるけど
数時間やって全部100っての全然出ないな
お前らすげーな >パルパゴス島では、人間をパルスフィアで捕獲することは非人道的行為とされている。
プレイヤーが元々いた所なら合法…? >>932
98と98や99合わせないと100出ないよ
これでも時間掛かる >>930
ラブマンダーが攻撃された時の
汚ったねぇーのけぞりかたはオカマそのものなんだよ >>934
全く関係ないぞ
俺は個体値30とか80のやつからはじめてそのまま100でてるわ >>932
俺はHP100、攻撃100、防御100の個体をそれぞれ拾ってきて配合してる >>927
積極攻撃のパル出して闇商人攻撃させつつ、プレイヤーは闇商人と話して取引画面にしてると反撃されないとかの技みたいなのを聞いた 個体値は親から引き継ぐパターンと引継ぎなしでランダムのパターンがあるだけじゃねぇの?
そんでランダムで100になることは滅多にないってだけ
100じゃない親から引き継ぐパターンの分野良捕まえるより確率下がってるとは思うけど グランモスvsグランモスは♂♀でやりあってるとこしか見たことないんだがそういう仕様なんだよな? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。