Palworld / パルワールド part13
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公式
https://www.pocketpair.jp/palworld?lang=ja
steam
https://store.steampowered.com/app/1623730/Palworld/
▼前スレ
Palworld / パルワールド part12
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1705946544/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured どうしてもエレパンダ配合で作りたくて試してたけど全然生まれず咽び泣いてる フォートナイトもパルワールドもアンリアルエンジンが使われてる
フォートナイトとアンリアルエンジンもエピック開発
別にモーションをアセットとして同梱しててもおかしくなさそうだけど有識者おらんの? >>630
新しいというかこういう単調なゲームより頭使うゲームのほうがいいんじゃないか?
イメージおっさん臭いけど将棋とか・・・ >>625,626,628
ありがとう!まだその設備作れてないので進めてみます! 2人目のジムリーダー弱点属性のパルで固めてなんとかいけたわ
攻略してる感があって難易度丁度いいけどこれ以降はキツいんかな 話聞いてるとソロでやってて正解だったなと思えてくるわね🥺 Fire Place、Rock Simulatorってゲームを知ってる人はいないだろな >>597
フォートナイトがどうなのかちょっと分からんが
まったく同じなら同じアセットを使ってるんじゃないかな?
アセットを盗用してるかは知らんが。 ファンガールとかいうからウキウキしながら襲撃待ってたのにおったまげたよ まあ発売前の記事通りパルのモーションはかなり作り込んであるしAAAタイトルじゃないのだからアセット利用できるところでガンガン使うのは正しい ラブマンダーは大体襲撃で初顔合わせなのも印象的
なんだよにわかファンって... 味方のパルって戦闘中に死んだら永久ロスト?
世界観的に「ひんし」の状態がなさそうだからロストが怖くて戦闘中に体力半分切ったらすぐに戻してる 3度目の引っ越しで竹林に居を構えたが炎の犬が流れてくるせいで屋根燃やされないか気が気じゃない
石とか鉄で作ればいいんだが味気ないしなぁ
建築パーツて木、石、鉄の3種だけよね? FortniteはUE作ってるEPIC製だし
モーションがアセットになっててもおかしくないやろ 直接パルにあいつを攻撃しろ!みたいな指示がほしいんだけど そう言えば、フォートナイト フォー アンリアルエンジンっていうアセットあったなw というか放火された時拠点パルが全部落ちてだんだけど
あれってもしかして取られるのか? グランモスでMPKしようとしてたハングルネームグループ居たから一生付きまとって邪魔したわ すまんなワシの手持ちパルはグランモスごときにまけんのや >>609
寧ろ使って欲しい
グローバルで個人的なチャット流れてくる
少しくらいならかまわないんだが… 石で作った拠点自壊しまくるのは仕様なんかあれ
うちの拠点には無惨な廃墟が残ってるんだが 延焼で放火されるって聞くけど拠点エリアの端から建物がはみ出ないようにすれば問題ないよな >>663
落ちたボールは拾えるから取られるんじゃないかな
見た目が袋に入ってる状態なら無理 総当たりで配合リスト作ってたら既に先駆者いて泣きそう
行ってくれたらNo50くらいから始めたのに >>646
なので有志のマルチ鯖を立ててくれる人がほんとにありがたいんよ
みんな譲りあったり共闘してくれたりで楽しい ココまでは歴史的な大成功
このあとはMODにどう対応するかだよなあ
どうすんやろ? 悲報 ポケモンさんカプセル怪獣のパクリでブーメランだった
田尻はとりわけゲームボーイの通信機能に着目し、「交換する」という動詞をコンセプトにしたゲームの着想を得る。また田尻は『ウルトラセブン』のファンでもあり、同作のカプセル怪獣からも着想を得て、「カプセルモンスター」というRPGの企画書を書き上げた。 >>659
パルを出してる時に4押したら出なかったっけ 金曜の新作までのつなぎでノロノロとソロでやってるけど帰れるか分からなくなってきた >>654
マジか
ロストしないなら遠慮なく戦わせるか >>670
見た目ボールだったわ ヤベェな木造は早く卒業した方がいいな 耐火服ずっと着てたせいで高温地帯なのに気づかず火山地帯に拠点作ってたのに気づいてワロタ
東に3つ目の拠点作るか パルボックス同士って距離近いと置けないのな
紅葉が切れないとこに広場と鉄の二箇所があるから拠点にしたけど片方崖際に置くはめになっちまった 少なくとも木造ででっかい拠点作るのはやめといた方がいい
石までは割と時間かかるけど別に野晒し拠点でも支障ない うちのガメラは鉱石に1ダメ連打だったんだけど30ダメとか連打出来てる人は単純にレベル高いだけ?
パッシブスキルで有用なのかとあるのか? >>676
同じ敵を攻撃しろでも敵対した奴を片っ端から殴ってない? 紅葉というか銀杏か?
銀杏の木の上に卵を設置した開発者
お前マジで性格悪いからな。 ギルドに入る前に拠点作ってた場合ギルド入ったらその拠点どうなるの? そもそもアメリカカナダイギリスの合算人口と中国の人口じゃ日本の人口なんて比べ物にならんからな
そりゃそうだよなって感じではあ? モンハンとポケモンと怪獣映画とジブリ映画のキャラクターの名前が飛び交うのには慣れたか? >>639
諦めて禁足地で捕獲して配合に使ったら見たことないやつら生まれてワロタわ >>687
亀は手持ちから鉱石掘らせないと本気だしてくれないんだ
本気になるとヤバイレベルで掘ってくれるけど 声優さんきついやろなあ
マイクラでわかってたことやが要らんってことが再確認された >>684
リアルマネーで手に入れるアイテムを弄って増やしたら偽計うんちゃらになるけどそれ以外は規約違反程度 >>673
ワークショップ開放予定だしそこは大丈夫なんじゃない 配合したら両親はいなくなるものだと思ってたら全くそんな事はなかった >>130
普段PCゲーあんまりやらない層も買ってるんやな >>671
ダブルチェックは大事だぞ
やったぶんだけでも照合してやれ 完凸したパルは種族ごとの専用アクセ作ってあげられて
カタコトでいいから喋るようにしたら、入れ込み勢も大喜びなのではとは思う >>706
パルギアのハチマキも必要になるよ
あれあるとスキルが解放されるから アイコンの間抜け面したパルマスコットかと思ったらとんでもない害獣で草 ARKと違って鞍共通で助かる
アクセサリーとかでステ上げできる装備要素パルにあったら完璧やで ペコドンはライドするとミサイルランチャーぶっ放せるの楽しいぞCTやたら長いし大して強くはないけど ササゾーなんか知らんけどカワイイな
一番お気に入り >>703
程度だと思う
あくまでゲーム運営会社が決めるルールだしそもそも規約に記載されてないかもしれない >>683
木造拠点燃やされるの一回は体験して欲しくはある
あれはあれで面白い
収納は水パルが一生懸命鎮火してくれて壊れなかったわ ポケモンでarkブレワイができるってゲーマーの夢だもんな
炎上させてるクリエイターの気持ちもわかるが悔しいけどみんなこういうのが好きなんだからしゃーない
これでクリエイターが割を食う界隈になったとしてもやっていくしかないんだよな パルの寝床は石造りだと寝心地悪そうだから何となく木造にしてる 襲撃で牧場燃やされたけどペンギンが頑張って消化してくれた ストレス溜まって拠点大惨事になることってあるのか?
拠点放置して仕事行ってるけど今のところは大丈夫そうだが 石と木材3万個ずつあるあるんだけど拠点回収移動するとしたら捨てる? 今まで軽くあしらえる襲撃だったのが第2拠点に配合牧場置いた途端にガチで殺しにくるようになった >>686
小出しで条件を後付けする相手をなぜ信じてしまうのか このバグ既出かな?
グレパンダのマッスルパンチのチャージ中壁すり抜けちゃうんだが
ダンジョン内で使ってしまって世界の裏側にきちまって戻れねぇ
この事象が起きる前に、ライドしても左クリックが射撃にならないバグも起きてたから原因はこっちのせいかもしれんが 今更気付いたけど自分が寝るだけの家なら別に拠点内に作らなくともいいんだよな
スペースが欲しいからちょい外れても構わんのか >>724
もう襲撃きたら別拠点に即移動してるわ
それが一番いい リムワールドはキルゾーンちゃんとやるの面倒でやめちゃったけどパルモンもキルゾーンちゃんと考えないとキツイのかな ガッツリ豪邸みたいなのを作ろうと思うとそんな感じで拠点外に作る方がよかったりするのかしらね
中に作るとパルたちのスタックが怖くて躊躇しちゃうわ ケーキ手作りだと一体どんだけかかるんだw
見た目上全くバー増えていかないのとか初めてだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています