Palworld / パルワールド part13
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公式
https://www.pocketpair.jp/palworld?lang=ja
steam
https://store.steampowered.com/app/1623730/Palworld/
▼前スレ
Palworld / パルワールド part12
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1705946544/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ★UPに必要なパルモンの数多すぎるだろ
4→16→32→64だよな?合計116か…… >>341
濃縮器で同種パルを消費することで能力値とパッシブスキルが上がる
4体→16体→32体→64体で☆4のパッシブスキルLV5になる >>341
濃縮って強化システムで同じパルを何十体も使う事で星を最大4まで上げてステータスやパートナースキルのレベル上げられる ペンギンってポッチャマよりもプリニー的な扱いだよねぇ >>353
岩とか余ってたら壁で拠点を囲っとくとか ありがとん
別スレで78000X3D,48GBメモリ,RTX4090でも100fpsスレスレって聞いたからびびった >>345
独占はまあ普通ならやらないだろうけどArkやってたのか笑う
どっかいかないように壁で囲ったりしてたけどマルチやるならやめとくか >>318
パルに乗ってるプレイヤー自体に辺り判定あるから貫通攻撃とかじゃなければパルが盾になってくれるよ >>351
捕獲に手間取ってると時間経過で解除(失敗)するか死亡してリスポーンしたタイミングで解除される
体力減らしたりしてないから分からないけど0%の背面ボーナス?で捕まった >>322
背後でメンタルボロボロになってる拠点パル達がかわいそう >>368
4Kならそう
でも4090あれば120出そうだけどな そろそろライドパルの速度早見表とか誰か出してくれんかなーチラチラ
結局序盤に見つけた神速ホークが万能すぎて全然乗り換えられん >>369
スピードは知らんけどツノガミが一番スタミナ効率良いと聞いた >>362
ポッチャマもまぁぞんざいな扱い方されがちだしペンギンキャラは人の嗜虐心を煽る何かがあるのかもしれん 拠点を壁で囲みたいなら拠点範囲より1.5タイル分くらい離して壁を建てろ
拠点範囲ギリギリで壁建てるとパルがバグって外出た挙句戻ってこれず餓死するから
そうじゃなくても進行を妨害されて突っかかったり大回りしたりする >>369
陸移動なんて昭和のパルの時点でトップも何も無いぞ >>223
しゃべらないのにリアル生きてるやつもいるだろ
そういうことだ グライドで超高速移動してる動画みたけどもう鳥ポケいらないな >>362
動画で見たけどスキルレベル5のペンギンはランチャー爆破されてもピンピンしてるのには笑ってしまったわ 皆マルチは公式鯖使ってる感じ?
データぶっ飛ぶの怖いから自分で鯖建てようかな 地上騎乗はダンジョンとかの引っかかりが嫌だからウルフにしてる
小型車が最強だよ >>322
労働環境地獄で草
目が血走ってるはSAN値どんだけ低いんだ >>323
立体機動装置すきやからこれやってみるわ
たのしそう >>354
エレパンダと同じ場所に出る
今すぐ図鑑をチェックだ 沸き潰しか知らんけどマルチは密猟団キャンプが一つもない >>359
>>360
ありがとう
これが濃縮の数値だったのか
濃縮機作ったはいいけどよく分からなくて放置してたわ >>357
目当てのスキル持ちを探すための数と
配合で望んだスキルが並んだ個体を探す数も必要になるから
ボックスの枠を潤沢に用意しておけばスキル探しや孵化余りを再利用できて言うほど捕まえなくて済む >>362
なんか見たことあるなと思ってたがまさにそれだ
プリニーがピッタリだな スキルポイントで解放するのやめてくれんかな
パルギアとか装飾品とかいろいろ作りたいがポイント不足が気になる 仕事終わったら無限ロードなおってるっぽくてワロタ 仕事はえーな、それだけパルワにかけてるってことか 2段ジャンプできる陸移動が優秀かと思ってたんやがあんま人気ないのかな >>361
世界一銃大好きな国が
銃持ったポケモンガーとか言ってもなぁ >>399
まぁそうか 確かに厳選してたら余りそうだな ソロのデータ丸々持ち込みたいとまでは思わないけど図鑑とかマップ引き継ぐ選択肢あってもよかったんじゃないかって >>401
配合解禁されたあたりからぽこじゃかレベルあがってポイント余るよ >>396
それは湧いてないだけ
誰もいないエリアは停止どころかパルやNPC等の設置オブジェクト関連が削除されてる
そのエリアにしばらくいれば出てくるよ >>408
図鑑とかマップくらいなら引き継ぎあっても良かったかもね >>410
ダンジョン潜ってたらポイント手に入るしなあ ポケモンもどきに銃持たせたりとかグロ食事動画とかの露悪的要素をムキムキのドラえもんみたいな比較されるけどその要素は話題集めだけでこのゲームの面白さの1割にも起因してないんだよな 目が血走る程のブラック環境、孵化直後に濃縮されていく厳選あまり
この世の地獄かな? クラフトピアの頃とは力の入れ方が全然違うよね
あれは酷かった >>404
正に一生に一度の大チャンスやしな
寿命削ってでもやり倒すやろな 日本の市場は小さいとはいえ、
釈迦、ホロライブ、加藤純一などの有名配信者を抑えてるのは強いな >>373
捕獲は結構キツい感じか
ありがとう、試してみるよ 公式マルチは全員ゼロスタートのリーグ制
持ち込みしたけりゃ個人鯖で好きに設定してね、ってのが落とし所なんじゃないかな
それらの実現が容易な柔軟なシステムなのも強みやね >>418
最近のポケモン知らんけどパルは感情があるわ
愛着も湧くし動いてて可愛いしちゃんと気絶()した姿があるし そうだよな過酷な環境だからこそ用済みなパルたちは缶詰めにして腐らない食料にする施設が必要だよな >>408
レベルと解放状況もついでに
どうせ0から資材集めだから大したショートカットできないだろうし arkでギガノトの赤ちゃん屠殺しまくった事思い出した >>410
序盤でも小さいやつガンガン捕獲してレベル上げれば余るといえば余るが
作ってガッカリもちょくちょくあるパルギアとただの飾りをポイント消費にされるのがちょっと嫌やねん クラフトピアの頃はアーリーアクセスでどの程度の完成度にすればいいか手探りだったらしいし、
そのミスで学んでパルワールドはアーリーからこの完成度と考えれば無駄じゃなかったよ >>427
にじさんじって中華ゲームメインでホロは中華以外のイメージがある僕 >>113
総当たりはいいんだけどもうこれシート分けて固定した側の列消そうぜって気持ちになる ここのログをタイムカプセルにゲットだぜして
10年後に対イプカプセルを開ける しかし第一拠点のボックスを始まりの台地の崖前に立てたのめっちゃ後悔
うしろ壁だから拠点面積半分みたいなもん
そしてなによりボックス上とか崖の壁の中とかにハマり込んで動かなくなるパルが多い ゲームそのものはパロディ塗れだけど品質はまともだしなによりパルども表情豊かでよく動くのがええわ >>430
これグライダー展開時にちょっと浮くのはオバケナワだけなんか? >>422
海外人気もあるん?
加藤純一とか外国人が見て面白いんか?w >>432
なぞの缶詰:満腹度80 SAN値-30
<info>
あなた達はこれを食べました
そのことをよく認識してからその扉を開けて下さい
私は遠慮しておきます 中華系にむけての配信って国民感情に配慮できないと厳しそうだよな
台湾どうこう発言したVの会社
国からNGくらったんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています