Palworld / パルワールド part13
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公式
https://www.pocketpair.jp/palworld?lang=ja
steam
https://store.steampowered.com/app/1623730/Palworld/
▼前スレ
Palworld / パルワールド part12
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1705946544/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>253
鳥パル輸送便とか4足パル輸送便いいな
拠点範囲広くして動き回るの眺めたい >>130
ローカルで育成したキャラをマルチに持っていけるゲームってそもそもある…?
あるのかも知れないけどローカルでブースト育成してマルチに持ってきて無双ってのが出来るから持ち込み不可は仕方ないよ >>250
まじかよわろた
修正される前に捕獲しとくかサンクス🥹 ゴッドイーターが未だにトレンド上位なの本当笑うわ
愛されてるゲーム >>255
認知度の問題や
GEはモンハン絶頂期に発売してた奴だし名前くらいは知ってる奴多そう 昨日蜂を探し回って全然見つからねぇとふと図鑑みてみたらいつの間にやら載ってて生息地わかってやっとお迎え出来たわ
マップ左下の方に進んでたから会えるわけないわな そもそもsteamユーザーの日本人比率がそんなもんでしょ >>255
神ゲーになりそこねた凡作
素材の良さはかなり感じたけどマルチの同期ズレとか建築しまくると処理落ちするとか根本的な所がね ゴッドイーターはアドパでもモンハンと並ぶくらい人気あった気がする ゴッドイーターは弾作れるのは新しかったよ
中身は完全にモンハンだったけど >>266
あの鐘即時戦闘モードに移行させるんじゃなくて
生産も戦闘もするモードと非戦モードとを切り替えるだけっぽいんよな…
非戦モードって要るか? 箱アプデしたら鳥のさえずり聞こえてきてワロタ
無音すぎて寂しいなと思ってたわ >>266
色んな人の見てると今は野ざらし拠点だけどある程度進めばちゃんと城壁やら作ってくれって事なんだろうな レア以上の設計図はどこで手に入るの?
ワールド探索してもアンコモンしかでないダンジョンで探さないとダメか? ・固定位置沸きの商人を拉致(リスポーンするまで他プレイヤーが困る)
・貴重資源の囲い込みや沸き潰し
人の拠点に悪さをしないとかの一般常識的な話は置いといて、この辺はマルチするなら気をつけた方がいい >>280
襲撃してきたパルを捕まえたいのに拠点のパルが集中砲火浴びせて死んだら困るからその対策かな 拠点を置けるような場所で断崖絶壁か谷で防衛する必要がなく、金属取れる場所知らない? 完全に生産用拠点にしたら最悪襲撃で滅ぶのか...
あーめんどくせぇな >>250
その指名手配状態はちゃんと解除できるん? ゴッドイーターもモンハンやってた身からすると
パクリ呼ばわりに対してキャラで違いあるって言うのは合ってると思うんだが
ゲームそのものは…って気になる
マイナーだからあんま突っ込まれてないのはいい事なのか悪い事なのか >>290
ダンジョン入ってたらいつのまにかレジェンダリーの布の服ならあった
ゴミすぎて涙出る性能だったが >>292
倒されたとき目がグルグルしてるのかわいい >>290
火山雪山辺りじゃないとフィールドで青以上の設計図は見たことない >>268
fallout4の供給ラインみたいなのがいいかもな やってみようと思うんだけど13600K,4070ti,16GB RAMでFHD最高設定120fps出る? 36レベになったけどマップのファストトラベルとかクエストが初期化したんだがwww >>298
解除されてたよ
多分このバグ技で塔のNPCは全部捕獲できるんじゃなかろうか >>305
その性能ならWQHDでも120fps出るよ >>291
実際資源ってどうしてんだろ
第2拠点以上作れるようになるとみんな立地気にしてお気に入りの場所あるだろうし効率悪くなりそうだけど >>299
むしろゴッドイーターはモンハンライクの中ではオリジナリティある方だろ。 やっとパルに乗れるようになったんだけど
ARKみたいに恐竜がダメ吸ってくれるんじゃなくてこっちはパルの上に単純に乗っかってる扱いで常に騎乗貫通攻撃みたいなもんなのか?
ダンジョンやボスで死んでも取りやすい所にアイテム置いといてくれるし全ロスとかほぼ起こらない面では甘いけど
キャラコンとかプレイングスキルの面ではARKよりこっちの方がかなり厳し目というかちゃんとアクションゲームしてるな >>314
慈悲がない世界はパルワールドだけにしとけ >>308
帰ったら愛護団体のやつ捕まえてみよう
あいつ欲しい シメナワグライダーとグラップリングで爆速移動出来るのクッソ楽しいな >>250
信じるからな?
俺はお前を信じるからな?
もし違ったら俺はワザップジョルノばりにキレ散らかすからな? ドンモップライドしてもクソ遅くて意味無さすぎてかわいい >>322
おめでとう
俺にはまだ未知のパルだけど 採石場や伐採所からチェストに運搬してくれるパルいるよな
あれって運搬3が条件か? >>308
前スレでも貼ったけど全員いける
マーカス&ホルスは飛んでるから難易度がかなり高く感じた
https://i.imgur.com/6Vjlqy3.png >>333
孵化あまり大量にいるからジュースになってもらったわ
尊い犠牲やね >>318
戦闘面ではAIが非常に優秀でエイムも正確だから騎乗して戦闘する理由があんま無いんだよな >>311
別に他のプレイヤーにも取れるような作りにしてれば貴重資源近くに拠点作っても問題ない
例えば石炭とかの上に建設して湧かなくしたり、他のプレイヤーが資源掘りづらいように壁で囲んだりするのがバッドマナー
ARKでは洞窟の入り口を門で塞いで独占したりメチャクチャだった >>326
でもまあモンハンで出来なかったことや短所を改善してたから良い作品ではあったよ
当時厨二真っ盛りだったからブッ刺さったのもある >>307
女神転生IMAGINE(サ終済)はもうやっただろ!
ARKだポケモンだの色々言われてるけど
パル合成、GUMPから1匹召喚して状況に応じて切り替えつつのタッグ戦闘は
まっさきにIMAGINE思い出したわ >>339
運搬量が少なくて気付いてないだけで運搬1でもやってくれてたのか
ありがとう >>337
すげーな
二つほど聞きたいんだけど指名手配解除されるのはどのタイミング?
あと捕獲率の体感はどのくらい? パルが曲がり角や段差で引っかかったりして飢餓になったりするのうざかったから
土台敷き詰めて広々とした通路の拠点にしてたけど生産スペース圧縮してキルゾーン作るしかないのか
牧場とベルトコンベアがかなり場所食って困る >>322
こいつの場所まだ見つけてねえやクソ欲しい 内政、探索、戦闘、移動とそれぞれ得意分野があるからどのパルも使い道あるのマジ神バランスだわ ★UPに必要なパルモンの数多すぎるだろ
4→16→32→64だよな?合計116か…… >>341
濃縮器で同種パルを消費することで能力値とパッシブスキルが上がる
4体→16体→32体→64体で☆4のパッシブスキルLV5になる >>341
濃縮って強化システムで同じパルを何十体も使う事で星を最大4まで上げてステータスやパートナースキルのレベル上げられる ペンギンってポッチャマよりもプリニー的な扱いだよねぇ >>353
岩とか余ってたら壁で拠点を囲っとくとか ありがとん
別スレで78000X3D,48GBメモリ,RTX4090でも100fpsスレスレって聞いたからびびった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています