Palworld / パルワールド part5
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公式
https://www.pocketpair.jp/palworld?lang=ja
steam
https://store.steampowered.com/app/1623730/Palworld/
※前スレ
Palworld / パルワールド part4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1705763599/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>436
3050
11400
メモリ16
で60fps中設定で遊べてるよ たまにツルハシの攻撃が二重になるんだけどこれバグか? >>470
ラブマンダーは見る角度や情報によって綺麗系にも可愛い系にもオカマキャラにもセクシーキャラにも見えるのだいぶ神デザだと思ってる これお風呂入ってるモーションまであるのかよ
早くフォトモード追加しろ モンボ無限に産み出せるタマモクッソ便利やなこれ
公式やと必須だわこいつ >>476
きのこ落としたならそいつはもうメスだろう なんか箱版だと視点変更設定が機能してないように思うのは俺だけか? 動作するか不安って人はMSストアに試用版あるからそれで動作確認したらええんちゃう
返金システム使ってもいいけど steamの現在プレイヤー数99万人とか見えるけど見間違いかな >>473
多分破壊対象が重なってる
岩の中に岩生成されてると言えばいいか・・・ ゲームパス版看板に文字入れれないし屋根の建築バグって作れんわ これローカル環境のソロでやってるときに一時停止できるキーってある? 今のところルミカイトって奴が一番デザイン好き
マンタインだけどな ゲームパス版は更新後追いだし
諦めるしかないその辺は PVPとかどうせチーターばっかになるからやらないしARKみたいに新マップとか新モンスターに力入れてくれや ソロとマルチどっちで始めてる?
マルチは欲しい場所の拠点取られてるのが多くて辛い ケモナーはずっとビンビン状態なんだろうけど
ケモナーじゃない人も楽しめるのかこれ pvpのためにわざわざバランス取りながら開発してるって言ってるから
pvpもメインコンテンツのひとつになるんじゃね
正直要らないし邪魔要素だと思うけど マップ探索してたらくっそ広くてビビってる
火山だけでやばいと思ってたら雪山もやべえ あのsteam同時接続数100万超えそうです・・・・w カジュアルARKにするならPvEに注力してほしいな ゲーパス版てどの作品もバグ多いからね
言っちゃえば体験版だよまともにプレイしたかったら正規版買えって話 金属資源の近くに拠点立てて
インゴッド不足は解消したのに
次はパルオイルが足らん
牧場でオイル取れるやつおらんのかね >>497
ワロタ
こういう二次創作もっと増えてほしい 砂漠の町の商人全部捕まえてきたこれで実質弾薬無限だわ >>498
マップ広すぎてやべえよな
レベル上げもクラフトも放置してひたすら放浪してるわ 端っこのほうはパル出てこんから未実装?
卵は落ちてた 一定の場所に商人とか人集めれば皆で利用できる町作れそうやな これ家畜拠点作ってまとめて管理したほうが楽なのかな >>511
弾薬売ってるから拠点でいつでも売り買い出来るようになるだけ作るより楽だと思う >>502
ゲーパスだからではなくマイクロソフトストアの仕様だから購入してもプラットフォーム変えないと同じだよ メンテというか鯖の設定変えるから一時的にログアウトする必要あるだけじゃないかな パンの生産性悪すぎワロタ
いままでベリー畑2個で腐る程食料生産できてたのに小麦に移行したら小麦畑4個でトントン~ちょい余るくらいになったわ 亀捕まえてきたわ
快適だわ
各、作業3のパル捕まえると楽になるな コッコちゃん放牧してもまったく卵を産まないのだが!
しかも一度だけ卵を食べたみたいなメッセージが出た気がする まさか自分の卵を食ってるから生産されないのか・・? >>509
この手のガンギマリスマイル決めた猫って大体大元はチェシャ猫じゃね 公式鯖で不快なくらいリロード入るんだが何が原因?俺は上下400Mbps出てるから問題ないと思うんだけど キャラレベ15で付近にいる強いマンモスや同レベル帯チョット強い奴に弱らせて弾投げても手に入らないんだけどコレは仕様なの? >>376
これはデカいな、てかASA公式サバラグ過ぎてゲームになんねんだわ >>509
ガラルニャースもネコバスのパクリだろ? 中韓の人はお互いに邪魔しあうから平和な日本にきたがるとかどっかで見たな >>531
もっといいスフィア投げたら確率上がるぞ XBOXでPC版とおなじの出してなかったのもったいないね
高価なPCでなく、XBOX買えば楽しめた人もいるだろうに >>374
ゲーム的には文句無いがグラフィックの設定の根本部分はどうにかして欲しいわ 最大同時接続がリアルに今で97万ほどだな 昨日夜で91万だったけどそれほど爆発的に伸びるわけじゃないんだな
今日日曜だから今晩夜22時あたりがMAXピークでこの感じだと105万くらいだろうか
すぐやる事なくなるみたいだから俺はプレイしてないけど勢いだけは凄いから注視してるわ うちのツノガミさん、朝から晩までSAN値なくなるまで
樹木に頭を叩きつけてる。 止めてくれない 始めたばかりだけど、とりあえず同種10体捕獲して経験値ボーナスでさっさとレベルあげた方が良いのかな 人が多いエリア行くとラグかなりキツいな
自拠点周りは僻地だからかかなり軽いのに拠点が集まってる人気スポット周辺地域に行くと敵が動かなかったりするわ >>548
あいつのSAN値の減り方やべえよな
伐採作業がキツイのかアイツが貧弱なのか知らんけど チュートリアルボスのナンジャモみたいなやつ強いな10レベじゃ火力間に合わん 100万とか覇権過ぎるだろ・・
何でここまで伸びたんだろ この同接の勢いだと300万本どころか400万、下手したら500万本いってんじゃないか?
流石に300万本で同接100万人は割合としておかしいだろ >>526
マップデカすぎでござる
マルチ基準なのかもしれないけど
FTの場所もっと増やしてほしいな 評判いいから様子見してたそうも購入して開始したんやろうねえ
公式鯖はラグやばそう 拠点内にある程度岩場と鉄鉱脈があるなら採掘場はとっとと解体した方がいいのかこれは >>559
5chサバ仕様変えるため四時からメンテじゃないか? 今頃社内は大盛り上がりだろうけどそれと同時にプレッシャーやべえだろうな >>118
俺のPC雑魚スペックだからこれキツいわ 同接100万とかもうインディーズのサーバーとかインフラ周りだともたんやろ
やばいな これ鬱になった連中治療するのとガンガン捕まえて使い捨てにするのどっちが効率いいんだろな プレッシャーで全力追加要素実装してくれたらうれしい
現状マップがスカスカのとこあるからそこにボスぶっこんでくれるだけでも楽しい >>564
プレッシャー感じてるのはクラフトピアのチームかもなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています