Palworld / パルワールド part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
次スレを立てる方↑を3行以上に増やしてください
スレを立てると先頭の1行は消えます
公式
https://www.pocketpair.jp/palworld?lang=ja
steam
https://store.steampowered.com/app/1623730/Palworld/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured こんな弱小が10万人接続とか耐えられるサーバー用意してる訳ねえw
公式阿鼻叫喚になりそう ツッパニャンってポケモン殴り倒したけど仲間になるわけじゃないんだな ツッパニャンゲットして出して見たんだけどこれしまうのどうすんの・・・ マルチ入ったけどなんか皆でただ木と石をパンチで掘ってる 開発が弱小ってのを忘れないで遊ぼうな 大手じゃないぞ 優秀な日本語翻訳スタッフがいるな
ツッパニャンのネーミングセンスいいぞ おめぇの仕事なんかねーよって放っておいたら勝手にその辺の素材拾ってきてて可愛いじゃねぇか… ま、まぁarkでもゴムバンドやサーバーダウンなんて日常ちゃめしごとですし…… 夕飯とりあえず食って来る前に一言
ツッパニャンめっちゃかわえええええええええええええええええ
こおれだけで3000円価値あったわw クラフトピアのときのガッカリ感が凄かったから買うのに躊躇しちゃう
今回は中身ちゃんと詰まってるんだろうか クラフトピアはペラッペラだったけどこいつはどうなんだ オープンワールド直後のクラフトピアがポケモンテイストになっただけやろ 捕まえたらインベントリに肉入ってるの草
ちょっと削ったのかよ コントローラーの操作感どう?
キーボードマウスは疲れるからコントローラー派なんだよね とりあえずArkを参考にして倍率すべて1倍のポケモン出現率最低の0.5にしてローカル始めて見た
カスタム選択する時はデフォでハードの値になってるから注意 殴り倒したツッパニャン蹴っ飛ばして海に落としたりしてすまん >>360
配信見てる限りでは正直そんな感じが拭えないんだよな
ゲーパスで様子見るか ゲーム終了の項目がないって言うのがこの開発のヤバさを物語ってる気がするわ ボリュームに関しては発売時点で実装されてる100数体コンプ目指すだけでも3000円分くらいは遊べるでしょ >>369
デスゲームテイストも組み込んでいるのか 一応ストアページにある追加要素は
- PvP・闘技場
- 建築の大幅アップデート
- ギルドメンバーを集めないと倒せないようなレイドボス
- 他ワールドとのパルのトレード
みたいだな。本当に追加されるかどうか信じるかはあなた次第 難易度の変更ってワールド作るともう変更できない?
細かな設定調整しながらやりたいんだけどな
しかし一応プレイできてるがwindowsキー聞かなくなったりゲーム終了方法分からなくて無理やり落としたらPC真っ白になったりでなんか怖いな リリースノート見るにシングルプレイヤーはお呼びでないって感じか ポケモンっぽいキャラはあるあるだけど
モンスターボールはやりすぎやん
まんまポケモンのパクリ コントローラー動かすとマウスカーソル出てくるしdlss選択できないしゴミやな (´・ω・`) ほんとゆるせないよな
カプセル怪獣をパクりやがって アイテム使ってモンスター捕獲なんてそれこそあらゆるゲームに取り入れられてるし ソロでも遊べる?
ゲームパスでもsteamのフレンドと遊べる? >>374
パルモンで密猟者の人間を肉塊にしたりはあるよ >>386
なんでポケモンを超える名作をここ出すんだい? DLSS使えないし結構PCスペック要るな
3070でもGPU90%VRAM80%くらい使ってる
VRAM100%張り付かないから落ちることはなさそうだけど >>386
ヤリステメスブターかな?と思って開いたらヤリステメスブターだった >>387
残念ながらクロスプラットフォームは今のところない パッドの設定確認したり変更しようにも表示が消えてて分からねぇ… >>389
タイトルに戻る=セーブ
タイトルにゲーム終了
ダイレクトに終了は無いな さて再開
初パルhttps://i.imgur.com/z6RafcY.jpg
これARKと同じくエンドコンテンツは個体厳選になりそうやねえ
とりあえずツッパニャンのパートナースキルの猫の手も借りたいいいね ゲームパス版はコード受け取った非公式にしか入れないみたいだな
公式でやりたいならsteam購入必要 ゲーパス版いきなりクラッシュして草
先が思いやられるな モンスターの動きはほんまにかわいい
働いてるの眺めてるだけで癒されるわ
建築はもうちょっと何とかしてほしかったからアプデにきたいやな >>401
あ、俺解像度2560x1440でやってるのもある
最高から高にちょっと落としてる デデ鯖CMDで作れたけど起動中とか言われたからべつpcにいれたわ。同一pc は不可。
更新とか面倒だからツールに増えて欲しい ゲームパス版dlssの項目あるのに選択できんけどなんでなんだろ 重いって言ってる人聞いたことないんだよな
メーカーの言ってる最低環境じゃなくて実際どれぐらいで動くのかわからん
意外としょぼくても動いたりしないかな 配信者が軒並み絶賛してるみたいだけど
プレイしてみて実際どんな感想? Arkだとかvalheimとか言ってる奴ってサバイバル系ゲームやった事ないのか?
全く似てないと思うが >>338
これは大成功すぎるな
一瞬で開発費ペイできたな しかし本当に絶妙なスキマ需要だったんだな
ポケモンのパクリなんて2Dばっかりだったし
アークのテイム要素もパクってるゲーム全然なかったし
100体のモーションを作るってのがキチガイじみてるからでもあるが これもロードマップ出ずに放置されるんやろうな・・・ なんかasiaよりchinaのほうがping低いな >>419
100体っていってもコンパチキャラ除いたら半分くらいになるんじゃね?
まぁ、それでもインディーズで手を出していい数じゃないけど 記事読んだけど40人以上だろ?
規模的にはもうインディーズじゃないと思うわ
売れなかったらどうするつもりだったんだろうな Steamはタイトルに戻る→ゲームを終了 でゲームを普通に落とせたわ
公式鯖マルチパルが狩られすぎておらん ゆっくりやるならソロでやって4人マルチのほうが良さそう >>424
16万とか新規コンテンツしては大ヒットだな
しかも今度スト鯖やるらしいしガチで覇権ゲーになるぞこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています