Gray Zone Warfare【PvPvE】part2
Gray Zone Warfare 2024年リリース予定 Gray Zone Warfareは、リアルさを最大限に追求した没入型タクティカルFPSです。民間軍事会社に所属し、広大なオープンワールドの舞台を一人で、または分隊で移動します。周囲の環境に適応し、戦術を駆使して、他の人間オペレーターやAI制御の敵と戦おう。 https://store.steampowered.com/app/2479810/Gray_Zone_Warfare/ タルコフ系FPSの新作のようです。 https://news.yahoo.co.jp/articles/eb8ec54668dd5e4d2654d1e75db3c1c404037a69 まとめ ・MADFINGER Gamesは今回が初のPC向けだがモバイルでは大手会社の為、開発力に期待 ・Unreal Engine 5による開発の為、タルコフライクなゲームを更に美麗なグラで体験できるかも ※前スレ Gray Zone Warfare【PvPvE】part1 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1699066641/ 一気にプレイ人数減り始めたな、まぁそろそろやる事無いって気づき始める頃か Negative, all birds are currently dispathed. Request denied, all avalilable birds are in flight. プレイ時間の2割くらいはこれ聞かされてる メイン武器が待機中?になって戻らなくて 走ることも弾うつこともなんもできなくなるうんこバグはよなおして 今日めちゃくちゃ落ちるんだが セキュアボックスは残ってたけどそれ以外はロストして受けてたタスクが全て受注解除された 昨日の日付のgeforceドライバ入れるとヘリ乗った数秒後にクラッシュするっぽい マップとかインベントリとか肝心の機能がキー再割当できないのキツいな MとかIとか咄嗟に押せないんだが アジアイーストなのに日本語はなしても全く伝わらんのなんで なんだかんだでarmaっぽくて可能性感じるゲームだけどなこれ コツコツアプデして良いゲームにして欲しい >>511 サージカルキット中にキャンセルするとなるイメージ THE MORE THE MERRIERのクエアイテムが行方不明でござる 建物の部屋すべて調べたけどなかった・・・ >>523 そんな感じよね あれなるとリログするしかなくなる まあ敵に殺されてもいいが リログしたほうが死体が消える可能性へるからいい メシキャンセルでも武器バグるなあ まじで勘弁してほしい なにもできなくなる YBLの鍵7つ集めたがOFFICE2とやらが出ないんだが、私のGZWには実装されてないんか? office2 しかもってない 他に7つもあることを今はじめて知った俺ガイル M700でコソコソプレイしてるんだけど やたらウンコしたくなってくる 一回ドア開けようとして鍵なくて開かなかったら鍵手に入れて持っててもkickしか出来ないの何なの てかKickて鍵ねえときに 音なって気づかれてもいいからドアこじ開けるもんかと思ったら ただの八つ当たりで音ならして敵呼び寄せるだけっていう 敵硬すぎ アーマー着てないのに胴打ちだとワンマガジン近く使うとかどんだけよ こっちは一発で瀕死なのに >>533 ちゃんと頭かバイタルゾーン撃てば一撃だよ 腹とか腕撃っても死なない クラス3アーマー着けてたら異常に硬いけど 上裸の相手にスラッグ4発打ち込んでも死なねえ 俺が糞エイムなのか地元のチンピラが気合いで耐えてるのか 階段とか下で死んだ場合 死体が下の階に落ちてたりすることがあるな 消え去っててふてくされて帰還しようとしたら違う帰り道にあったりした YBL-1の敵がずっと狩られ続けててタスク部屋のカギが取れない 上裸のチンピラの腹筋硬すぎだよね 上裸だし胴撃ちで死ぬだろと余裕かましてたら普通に耐えやがる >>539 PvE鯖? フレンドがPvEしかやってなくて初めてPvEでそこ行ったらずっと狩られてたから 一人でPvPでやってる時はAI居ること結構ある 大体のFPSがデフォルトMで昔からやってきたから慣れた AutoHotKey を使うという手もある。 一応オンラインゲームだから、チートツールと誤認されて使えないかもしれないけどね。 うぜえ 壁沿いに進んでたら地面にめり込んでスタックした こういうときに通報する先もねえし なんかもう秋田 クソゲー PvEしかやってないんだけど銃声聞こえたら自分が狙われてると思っていいの? 少し離れたとこにいる仲間が撃ち合ってるのかどうかわからんち 敵が全然見つけられないよ 自分が移動したならもと居たところに撃ってる。 NPCの移動も何か見えた、銃声鳴った、回復してるで動くけどずっと動かないでどこかで止まる気がする。 pvp要素もうちょっと旨みを出してほしい PVEだけじゃ飽きるて タスクはPvPじゃないと進まないようにしないとホットスポット無いから接敵すらしないよね >>552 ヘリ呼べたら残りの時間は部屋の掃除して待つことにしたら めっちゃ部屋が綺麗になったわ YBLの鍵確かに出ねえ それまでのタスクは近場のスカブをしばいて回れば大体出たのにな 鍵出ないやつまじ出ないよね 俺もsawmilのoffice storageキー必要で出ない YBLのタスク、YBLに味方が集まってる時に見に行ったら既に開いてて鍵集める手間省けたわ 本当はサーバー内にいる高レベルに話しかけて連れてって貰うのが運営の想定するやり方なんかもな それくらいあのカギ落ちない >>556 >>557 なんか特定の鍵だけ異様に出ないから 個々のプレイヤーのユニークIDと紐づいた何かがあるんじゃね?って気がしてきた 出るやつは被りまくる PvPとPvEはサーバーで分けるんじゃ無くてエリアで分けるべきだな 自軍から近くは敵軍にダメージが入らない、少し離れるとダメージは入るが装備を落とさない、更に離れると完全PvP みたいにすれば面白そうなのに 飛び立った後でしか行き先が分からないのも何とかして欲しい >>562 これ改善すれば乗り合いでかなりスムーズにはなりそうよね。 >>563 行きのヘリ待ち渋滞は解消出来そうだよね 帰りはどうしようもないが 一番遠いポイントにヘリ飛ばして自分は乗らないのおもしれえ 自分がベースにいたらどこ指定しようが乗らなきゃ離脱するだけだし、 遠いとこにいたら次に自分が呼ぶヘリまで時間かかるんだが エアプか? このゲームでタルコフにも興味持ったんだがこれに比べるとタルコフのグラフィックが凄いチープに見えるんだが気のせいかな >>560 それやるとPvP嫌いのぼっち勢がキレんねん かつてのDivisionのDarkZoneがそうだった しかもDivisionはPvP自体にペナルティがあったのにも関わらず。 で、2でクソゲーになった 遊び方のスタイルによて行ける場所といけない場所に違いがあるのは普通にプレイヤー差別 遊び方のスタイルっていうけど、PvPを拒否したら運営としてもやれる事が少なくなるんだけどね AIの難易度で調整するしか出来なくなるから結果として今のチーターAIみたいなのが生まれる むしろPvPの方がバランス調整やチーター対策で労力いるイメージだけどな 現にタルコフとかデスが重いゲームはチーターのせいで酷いことになっているし、それを嫌ったPvEオンリーの需要も確実にある AIの強さはほどほどに緊張感があっていいとは思うけどな まあ遠距離からサプ付きでHSしても、周りの敵が全員アクティブになって、速攻でこっちを見つけ出して撃ってくるのはアレだけど >>567 プレイして体感しないとわからんレベルになってしまうけどグラは劣化してても、あっちの雰囲気は独特の良さがある ゲームが良くても調整やイベント打つ運営がクソだから痛し痒しだけど ベースの見方グレネードで殺せるのバグだったのかよ 飯食って戻ってきたら裸になってて泣いたわ サブはPvPでもほぼ意味なくね ヘッショしなけりゃほとんどダメなんか通らんじゃん 回収しにいくときにお守り代わりに持ってくだけだな それも途中で倒してたMobから適当な銃取って終わりだが サプは亜音速弾と合わせて使わないと意味がないってフォーラムに書いてあった気がする 今買える亜音速弾ってダメージバグってる7.62x39しかないからなぁ PVEならマズルブレーキ付けるほうがいいと思う >>572 これほんと泣ける なんで分かるんだよってなる YBLの地下施設で裏手の山の上から2体見えたから一体倒したらもう一体は振り向かずに奥の建物に逃げてった 壁のこちら側まで出ることがないAIだとそもそも無抵抗なのか まだヘリ混んでるからそれが快適になるまで減って欲しい ホローポイントでクラス3アーマー抜けたりするけどアーマーの計算バグってるのかな 自キャラもクラス3着けてて最初の町のNPCから一撃で胸抜かれるし アーマーによってプレートが入ってる箇所違うの知ってるよね? アーマークラス高くても横や後ろに入って無いと後ろから撃たれたら普通に死ぬ 6B23は正面カチカチだけどADSしてると腕上げるからワキから普通にぶち抜かれるよ 前と横にプレート入ってる3アーマーの方が安心感ある とりあえず地面とか草とかの自然物に対してAIが一切の認識阻害を得てないのがうんこ 人工物じゃないとまったく隠れることができないっていう ホテルとか要塞のmoc3着けてる相手でSP弾一撃だったりするからサイドで抜けたとかではないと思う アーマーの耐久と貫通計算てもう解析されてたりするのかな ナリスいたらアメリカの軍人経験あるやついて指示が軍すぎて笑ったわ >>595 ほんとに。 骨も折るし、YBMでないし。 鯖ガチャすればたまに空いてることあるからそっちのほうが鍵探し回るより楽だと思う YBLの鍵なら北東のガソスタにいる敵のほうが泥率高いから周回するのもあり 今YBL-1の鍵2個くらい取れて敵もめっちゃ倒せて面白かった 鍵ルートもYBLも鍵出る前に飽きてきた!5日くらいやってるよ。鍵自体の数は二桁いった。 なんかいつのまにか配信サイトの視聴者数死にかけてるな 最初十万人くらいいたのに テストサーバーなんて稼働してたんだ今知ったわ 人が減ったように見えたのはこっちに移動してたからか? read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる