野良の出来事なんだけど
頑張ってずっとチェイスしててなかなか回してくれなくてでも長くチェイス出来きて
まいたりして真ん中あたりのキージェネ回してて野良は端っこの安全なのバッカ回してるから固まりぎみ
そんでまた見つかってチェイスになって結構頑張ったんだけど通電とほぼ同時にダウンしちゃって吊られてハントレスだったんだけど
ゆるキャン気味で救助出来るタイミングで救助来なくて近くでずっと座ってるだけだから3%チャレンジしたけどやっぱりだめでハントレスが戻るタイミングで無理救助気味されて
そんで近くのゲート行ったらゲート空いてなくてゲート前に来ちゃって開いてれば出れたんだけどチェイスポジももうなくてあえなくやられて野良はさっさと3人出て行っちゃって
担がれて吊られると思ったらなぜかゲートの方へ運んでくれた
逃がしてくれるみたいだから逃がしてもらったハントレスから見ても可哀そうに見えたんだろうな…
でも良くあの状態で逃がしてくれるな最後一人だけでも倒したい!って私はなってしまうけど
私の辛さをハントレスが見ててくれてたと思うとじーんと来てしまった