【PC】Back 4 Blood Part57【B4B】
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 L4Dの開発元Turtle Rock Studiosの新作「Back 4 Blood」。2021年10月12日発売。Year 2祈願。 公式サイト: https://www.back4blood.com/ja-jp パッチノート https://back4blood.c...m/en-us/patch-notes/ ・次スレは>>950 が立ててください、ダメなら>>970 、それでもダメなら以降宣言で立てれる人が立てましょう ■前スレ https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/gamef/1672366139 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured “Left 4 Dead”や“Back 4 Blood”を生んだ「Turtle Rock Studios」が一人称視点のCo-opマルチプレイヤーシューターを開発中か、求人情報から浮上 | doope! https://doope.jp/2023/07138194.html 今年2月にCo-opゾンビシューター“Back 4 Blood”のコンテンツ開発を終了し、次回作の計画を本格化した「Turtle Rock Studios」ですが、“Left 4 Dead”や“Evolve”を生んだ名門の動向に期待が掛かるなか、新たに「Turtle Rock Studios」がL4DやB4Bを思わせる一人称視点のCo-opマルチプレイヤーシューターを開発しているのではないかと注目を集めています。 これは、Turtle RockがGreenhouseに掲載したシニアコンバットデザイナーの開発者募集から浮上したもので、要件には次のトルプルAタイトル開発向けの募集であるほか、FPSやCo-op、マルチプレイヤーゲームを好み、一人称視点シューターと近接戦闘ゲームプレイの開発経験、及びUE4/UE5のプループリント経験を持つ人材を求めている旨が確認できます。 今のところ、“Turtle Rock Studios”の次回作に関する公式な情報はありませんが、募集の要件は“Left 4 Dead”や“Back 4 Blood”を思わせるような内容であり、“Turtle Rock Studios”がどんなAAA新作を開発しているのか、さらなる続報に大きな期待が掛かるところです。 Source: First Details On Ex-Left 4 Dead Dev's New Game Surface In An Unofficial Way - GameSpot https://www.gamespot.com/articles/first-details-on-ex-left-4-dead-devs-new-game-surface-in-an-unofficial-way/1100-6516278/ Left 4 Dead veterans are working on a new game that sounds like another Back 4 Blood | GamesRadar+ https://www.gamesradar.com/left-4-dead-veterans-are-working-on-a-new-game-that-sounds-like-another-back-4-blood/ ACT1のフィナーレで砲弾装填できなくなるバグに遭遇したけどまだこんな不具合放置してんだなw というか進行不可になるバグ沢山残して開発終了したんだなw b4b初心者なんですけど、ノーホープ野良で焼失カード使ってくれるプレイヤー 自分除いて1割もいないんですけどこれが普通なんですかね・・・? b4b初心者なんですけど、ノーホープ野良で焼失カード使ってくれるプレイヤー 自分除いて1割もいないんですけどこれが普通なんですかね・・・? >>25 物資ポイントで手に入るカードはともかくスカルトーテムポイントで手に入るカードは貴重だから仕方ないね そもそも何でスカルトーテム1本=1ポイントにしたんだろ…意味わからん 収集効率悪すぎだろ、その癖1枚につき3ポイント超える販売価格のカードあるし >>25 何十週もしてる初期からいるような人は強力な焼失カードをほぼ使わない トーテム系焼失カードを使いまくるのはまずチーターかバグ使い その難易度中級者くらいの人がチーム系焼失カードをよく使う 1割もいないってのは間違いで殆どの人は序盤からエピック武器に金アタッチメント揃えるのに必死でチーム系は使わないから使ってても気づいてないだけかと 正攻法で焼失を集めてる人はやりこみ勢でも極一部。スカルトーテムなんて全然集まらん ある時期を境に急に焼失や物資ポイントが急激に増えてる人が多かったから日本や海外の配信者もチートかバグ使いが大半なのは言うまでもない >>25 焼失カードは使われても右上に表示されるとは限らないから気付いてない可能性あるよ >>24 初心者でNPとか意味わからんよw このゲームは概ねひたすら 銅貨を会得してTUGを買う>>鍵拾ってツール買って(拾う)キャビネット費用を浮かす>>3 CP目以降カードで目的の青武器を出す をやらないと高難易度は全滅が近くなる。つまり他の要因のカードは利用率が低め。 結果的に消失カードは全員で思わぬ幸運使い続けるのが強い。 不安のあるチームはグループハグ拘束がピックならスリップ注意という序列があるんでメンバー次第ではある。 他のカードはACT1ならクイックアップグレード優先なんてのもある。 トーテムカードに関してはもう近々プレイ人口減を理由にやめる人は今使ってそうな気がするね。 >>25 他のプレーヤーが使ってくれないと思うとストレスになるから 自分が楽になるために使ってると割り切ったほうが良いよ ホントUIが雑で仲間が使った焼失ちゃんと表示されてるか怪しいしシステムとか手抜きだよなあ 開発はボイチャでコミュニケーション取ればいいじゃんとか思ってそうだけど >>30 半年以上やってきた人でも全然部屋がなくてプレイ人口減で辞めるってなら分かるけど、部屋があるのにプレイ人口減で辞める人ってよく分からん人だな クロスプレイもいる上にPS勢だけでも半分くらいおるから実質人口は思ってるよりまだ多いよ。マッチするのが半分くらいPS勢だからスチームの倍以上はいることになる >>32 ちゃんとプレイする時間帯とか調べてる?休日の深夜早朝て多くのゲームはマッチングするんだけどB4Bはマッチングしなくなってる。 平日午前中とかほぼ人いないでしょこれで人がいるとは言えるのかという話だよ。 9月にPD3出るからCoopゲー組はそちらにごそっと移行してしまうだろうから その影響で惰性でやっていたB4Bプレイヤー人口はモリッと減るだろう。 >>33 休日どころか平日でもノーホープに人がいるけどどの難易度に人がいないのか教えてもらっていい? ノーホープは早朝や午前中でも人がいるよ やってないが人が一番少なさそうなのは位置的にベテランだろうからそれならあり得るのかもしれないが それ以外の難易度なら実は君がブロックされてるだけじゃないの? マッチングしないおじさんにはこの前どの難易度でマッチングしないのか、近接やピニャータなどを使ってないか聞いたけど教えてくれなかったよ B4Bはクイック含めてマッチングせずソロスタート時間切れまで待っても人来ないとかザラだろ。 ACTの中盤以降はクイック即抜けすら来なくなるそんだけ人いないって事だよ。 フレンドとやる時空きスロットに野良誘致したいのに来なくて部屋立て直しとか何度もやらないといけない。 ナイトメア以上平日ゴールデンタイムでさえこの有り様なんだから素直に認めればよいのに。 このゲームでマッチングに困ったことなんてないけどな Steam版のプレイ人口は緩やかに減っていっているのは確か >>36 約6時間続けて進めるか部屋内タラがいるとバグってマッチングから外れることがある。キャンペーンで基本タラは使わない方がいい クイックでマッチングしないことはないな。 1~2分以内にマッチングする、人がいなくて進んでる部屋があるのに待機時間はあるからマッチング範囲の拡大的な処理が行われてるんだと思う 自分で部屋建てても5分以内に人はくる。入ってくるかどうかは別だが。1ステージクリアするまでには人が入ってくるから選ばなければ2ステージ目には人がいる 普通にプレイしたい人も多いからガジェット系や近接やダムネなど使いまくってるとブロックされまくってる可能性あるから気を付けてな ナイトメアやノーホープもやってみたが今の時間でも普通に人いるよ 連コメすまんが 仮に長くても全ACTでクイックなら5分以内に入れる、部屋建てたなら1ステージクリアするまでに人が入ってくるはずだから それでも人が来ないなら回線やこれまでの行動など別の部分に原因がないか考えてみるしかないと思うよ タラは基本使わない、フレンド含めてチート・近接・ピニャータ・ガジェット・ダムネも使わず 仲間の妨害になるような自己中な行動を繰り返してたり、助けられる仲間見捨てたりもしてないんだよね 最近ノーホープ(近接とピニャータなし)がソロでもクリアできるようになってきてより一層楽しくなってきた このゲームPvEにしてはなかなかのスルメゲーだと思う 最近ヴァロラント始めたけど楽しいね アビリティ付けたCSクローンって感じだけど 玉無しばっかでビビるわぁ 頭にウンコでも詰まってんのかね 一人で突っ込んでスリーパーに引っ掛かりまくる近接バカとかね 上手くもなんともない脳足りんだわ 味方が全滅してから1人で立て直すのヒーロー感あって楽しいから 味方はある程度下手な方がいいわ 全員有能だとノーホープでもただの作業になって退屈すぎる 久しぶりにスコア見たら上位が1回も見たことない奴らだらけで草 スコア上位って相当やりこんでるはずなんだけど・・・、見かけたことないなんてまずありえんだろ ナイトメアやノーホープではチーターも見かけるし、殆どチーターか中国人チーターにキャリーしてもらってるだけじゃねえの というかSAで見かけたことある名前の人が多い気がするけど、上位は唐突にKD20以上上がってたりして何人かチーターだっただろ 名前がたまたま同じようには思えないな 初期からワーム実装位までやってそれから離れていた今月復帰勢だがまだまだマッチングするなぁ 相変わらずチャイナと近接ホリーばっかだったがゲーム素材自体はそこまで悪くないと再確認したわ つくづく問題なのはそれを調理する運営 ところで結局運営はノーホープのクリア動画公開したんかね?昔の記憶だと半壊した中途半端な放送しか覚えがないんだが ワームは上位すべてチーターでしょ。オンラインキャンペーンで見かけない奴らばかりだからな。 アドオン全マシにするとクリア不可能になるけどそれをやってるってことはチーターだからな。 ノーホープじゃなくて旧ナイトメアをスターターでクリアしたとか言ってなかったか >>54 マップや退廃次第でクリア不可能ってことはないから さすがに全員がチーターはないと思うが俺も初期からそこそこやってるのに見たことない奴らはチーターだと思うわ 複数人でやってるなら一人はチーターが紛れてると思うよ >>55 あぁすまんナイトメアだな 結局ベテランを放送して半壊して誤魔化してたな 女マネージャー?かなんかが顔出し配信してたと薄っすら覚えているわ 当時のナイトメアはマトモにクリア出来る難易度ではなかったし亀のイキリ発言には当時呆れたわ 追加DLC購入して復帰リハビリに勤しんでいるが色々追加されていてもう別ゲーだな 最初からこの位緩和していればもっと人が残っていただろうに残念過ぎる それと気まぐれにビニャや近接を適当に使ってみたがこれらがいまだぶっ壊れのままなのには笑ったわ 亀は本当に調整下手くそだな まあCPUと戦うだけのB4Bで野良ホープ実装時はチーターだらけで未だに湧いてるんだから 対人ゲーの上位とか実はチートって率やばいだろうなとは思う アプデでぶっ壊れ再強化されるまでは高難易度にいる近接とか9割以上チーターだったよな スコアは160万以上3時間以内にクリアしてる人は チーム内にチーターいると思ってる 現実的な範囲がその部分だと思う 野良ホープ実装時、ACT2以降にいる人がほぼチーターだったのがこのゲームの一番の闇だと思うわ 初期のナイトメアやノーホープラクショーとか言ってた海外のガチ勢たちがほぼこういう人たちだった可能性があるってのが悲しいよな 野良やってない人たちは身内にチーターがいても分からないだろうから野良ノーホープ実装時ボロが出たんだと思う B4Bで知り合った中国人はベテランの実績解除したら短期間でNHも解除してる。 購入直後にコレだから中国に限らずチーターは半端ない数が潜在的に存在するんだろうな。 謎の超火力でボス瞬殺する人いると萎えるよな あいつらはどこが楽しくてやってるのか分からん 周りはあの人ツエーじゃなくてドン引きだから、チート無双したいならマルチではなくソロでやってくれよな アタッチメントカチャカチャ増殖させてる奴もほぼ毎回いるしな クイックで入ったらとんでもない枚数のカードひかされるとかもあるし チートでゲタ履いてクリアは何が楽しいのか分からん 気づきにくいところで弄ってるやつ多すぎてチーターじゃないプレイヤーがわからなくなってきた 見えてたり少し金持ってそうでも他に大したチート使ってなさそうだったり協力プレイしてるなら見逃してるわ チート無双とかのチート使って強くなって協力プレイしない奴らはマジで論外 >>57 あったなそんなの。 その様子を皮肉たっぷりに紹介してる動画でクッソ笑ったわ 当時のナイトメアはカードピック式スターター5枚から開始なので序盤のCP1がACT中最高難易度なんよなw トールボーイを中心に特殊が30秒に一体湧くみたいな異常な難易度で殆どの人達が脱落。 現ナイトメアだと砲弾撃つ前の雷鳴がこの鬼湧きをそのまま 踏襲してるから知らない人は撃たないで試すと異常性がよくわかると思うw >>70 1-1は2枚スタート 当時は今より知識や技術がなかったのもあるけど、敵の攻撃判定や湧く位置が異常だった 雷鳴ほど湧いてくるは盛りすぎ、カード数枚で位置についてもないから弾が足りなくてクリアできない 特殊部隊みたいな動きをする人たちなら普通にクリアできてた 湧きの速度自体は現在のよく湧く際のナイトメアと同じ、ただし上限やスタックの概念が違った 敵が異常な速度で湧いてくるように見えたのは敵を倒さない(倒せない)から溜まっていくためだな そもそもトール君の体力が現在より遥かに多くてグレでしか大群処理出来ずランが最適解だったからなぁ明らかにゲームとして異常 その為無限グレとかチーターが大量発生してたし それよりも先月復帰してしばらく遊んだが近接アタッチメントおかしすぎただろ グリムなんちゃら何だアレ?開発は最後ヤケになったんか 近接ナーフしまくってたのに最後に上昇修正とグリムは もうみんなこのゲーム引退しろって暗に伝えたかったのかなぁ? >>72 初期はクイバグ自体は存在したけど、結局クイバグは人の出入りで引けるカード枚数が増えてただけで 序盤から異常に引ける際も多く初期からチーターが多かっただけやな 初期はカード重複悪用やチート対策がされてなかったから野放しになっててカード枚数が多く引ける時が多かったって今になって分かるわ 初期の時点でクイックで近接ビルドの人に入ると同カード複数枚持ってるのが普通だったな >>73 最終アプデ前の高難易度の近接はチーターが殆どでチーター以外は開幕数分以内に即死して抜けていく人が多かった ゲームとして成り立たせるためにオツムがあれで自ら敵に囲まれに行く人達が戦えるようにする必要があったってところ 扉開けて敵に囲まれに行き即死してエクストラライフもない㏋40のbot残して消えていくのをあらゆる場所で繰り返すから近接が迷惑マンと化してた 取り敢えずグリムと近接スタミナバグだけ何とかしてくれ俺はそれで満足だ 野良がめちゃくちゃなのもチーターが多いのも笑って許せるが今の近接だけはゲームにならねぇ 途中参加してきてクソ弱くてアーッアーッ倒れまくって全く役に立たないやつが次の回で十中八九近接ビルドに変わるのイラつくな。いい加減やる難易度間違えてるって気づいてほしいわ、適性難易度はビギナーかベテランだろうに アプグレも金策もせずアタッチメントカチャカチャマンも意味不明 レジェンドアタッチメント自体なくてよかったわ グリムはもちろんだけどスプレー手数モノクルなんかもだいぶやっちゃってるし >>77 それも本来なら序盤からホイホイ出てこないはずだけど 無限にトーテム系の焼失カード使ったりアタッチメント増殖して最強武器持ってる奴らが大半やば チーターとバグ使いが一番の癌、そこまでして強くするならビギナーやっておけばいいのにな まだまだb4bを楽しんでいるドMな俺だが、相変わらずプレイ拘束長いのが辛いわ。 深窟入りたがりも多いし、ACTフルコースだと数時間かかるとか昔のMMOかよ。 野良だと大抵タラいて白箱あるし、金も無駄使いしなければ普通に足りるし、深窟行く意味マジ分からん。 巣窟いらない奴はベテラン以下でやってる人だろうな。 ナイトメア以上は巣窟行かないと基本的に序盤から中盤がジリ貧になる。 CP1で巣窟拾えるとナイトメアはCP2が楽勝にNHはTUG買うのにほぼ必須と言って良いくらいの金策だからねぇ。 この辺がわからない奴は近道しようとして結果難易度上げるから困る。 ノーホープで全滅して一回諦めて中断して、後から再開したら、 退廃カードがモリモリでどうしようもなくなることがあるんですが、これはバグ? 全部の特殊がセットされてるみたいで次々特殊が来るんですが・・・。 >>84 アプグレか 85 それはバグっぽいがそもそもNHを途中再開でやるのは厳しい L4DーL4D2を遊んでたおっさんなんだけど b4bがSteamで安くなっているんで買おうか悩んでます。 ①このゲーム賛否両論らしいけど買いですか? ②エディションが複数あってどれを買うべきか悩んでいます。 アドバイスお願いします。 初期はゴミカスだったけどもアプデ重ねてそれなりに楽しいゲームになったよ DLCはキャラやステージが増えるので迷ったら全部入りでOK >>81 初期からやってて最近復帰したノーホープ勢だがちゃんと金策カード積んで金を拾ってれば十分足りるだろ 雷鳴がちゃんとアプグレしてないとちょっと厳しい位で他はそんなに必要か?それにトーテムも今更要らんわアプグレ焼失なんてほぼ使わんし >>80 実際野良ホープでトーテム焼失使うかね? 実装当初に身内でやってたときにちょっと使った位でほとんど使ってないわ 金欲しい時は金の焼失使うし余程無駄使いしてなければクリア出来ると思うんだが それに無駄使いしまくってたり、金の受け渡しも出来ないPTならいくら深窟で金を稼いだ所でクリアは無理じゃないか? それでもクリア出来たらチーターかグリッチ使いが居ただけだと思う。実際チーターやカチャカチャ増殖マンだらけだしな。 ぶら下がり全快やらレジェアタッチメント増殖を普通にやってるのがかなりの数いるのがな 初期と比べるとマシになったと聞いて復帰してもこれ見て萎えて辞めるやついるだろ >>86 フレンドとやってたから別につらくはなかったけどね モリモリになったら無理ゲーだったけど >>86 フレンドとやってたから別につらくはなかったけどね モリモリになったら無理ゲーだったけど L4D2にはあったのに起き上がり無敵を無くしたのはなんでなんだろ? レッチの酸の上で3回くらいBOTに起こされて即死したわ >>89 ナイトメア以上は例えばCP1で巣窟拾えて金色パイプをゲットして銅貨3k生成これに銅貨習得更に メイン武器サブ武器が共に緑/青レジェだと銅貨管理は相当楽になるて理解出来ない? 野良では銅貨管理を一元化は無理だから巣窟入って各自で必要なアップグレードを買う形だからやはり必要な事。 更に言えばチームの安定感上げたいなら余ってる銅貨でカードの買うのも必須になる。 チーム内でやり取りしないとアップグレード買えない時って明らかに銅貨足りてない証拠でもあるよ。 >>91 外傷治しはまぁ笑って許せるが、このゲームアタッチメントが強すぎるからな。レジェンドアタッチメントなんてカード何枚分かよって位強いし。それを増殖するんだからバランスブレイカーだな。 でも初期ナイトメアとかよりは遥かにマシ。 あれはシューティングゲームじゃなかった。 >>95 いやまぁ喧嘩腰になるなよ。要は金を分配なり深窟で稼ぐなり出来る連中は深窟行かなくても元々クリアは出来る。 逆に深窟行かないと間に合わない位無駄な事してたりカツカツなPTは深窟で余分に稼ごうが結局クリア確率は低いでしょって事よ。なら深窟行くだけ時間かかってダルいって話なんだが。 チーターやグリッチ連中は除外前提な。 焼失縛りとかならまた話は別だが、今は焼失で金や武器も取れるし、ずいぶん緩和されてるよ。 まぁ人も減ってるからACTによってはクリア率は大して変わってないか、むしろ下がっているがな。 それより新ACTは結構面白いが、最初のステージで空腹引いた時、ステージ中盤以降フースカ積んでいても飯足りなくてキチぃわ。序盤の家にはゴロゴロあるのになんじゃあれは。 本来なら金策もせず金が足りるってのは無駄遣いを全くしないかミッション達成し続けないといけないけど 大半の野良連中が金策カードを入れてるはずもなくミッション達成できるはずもない 銅貨も拾えずアプグレや対策もできない連中が雷鳴などをクリアできる訳なく 金策もなくアタッチメントカチャカチャしてる連中がいて金が足りる訳もない チーターやバグ使いが多いだけってのが正直なところだろうな あいつらは本来の難易度をプレイしようと思わないのだろうか >>88 ありがとうございます。 Back 4 Blood Deluxe Back 4 Blood Ultimate 全部入りってスキンとかも入ってるUltimateでいい感じですか? どうせ200円も差額無いから良いけど コレクターの品揃えってランダムローテーションなの?一時おきに覗いてるけどいぶし銀が全然並ばないわ スコア上位の人を1人見かけたけど序盤の敵が弱い状態にも関わらずビルド有りに素のbot3人引き連れてナイトメアでやられまくってたわ チーターにキャリーしてもらったのかね ※102 チートオフでプレイしてるとこ見られちゃったか 今のクソ強いBOT3人いてナイトメア序盤でダウンしまくるなら普通には取ってないかもな >>104 見かけたのは戦地の奥へ、見かけた奴のスコアは百数十万後半だからガチの上位の奴だよ タラ使ってる上に特に縛りプレイもなさそうだった。 カード数枚時代の人がやってたような動きすらできず、位置取りも謎で囲まれながら戦おうとしてる訳でもなさそうでホードには全く対応できてなかった ナイトメアの遅いコモンにすら対応できてない奴がスコアやノーホープでまともに戦えるとは思えん。こんなお荷物いて高得点クリアはチーター以外無理だろうよ ハグをラミアにするmod入れたら自ら丸呑みされに行くのが流行りそう ZWAT衣装てact4までクリアでもらえるよね?? DLCのやつはやらなくていいんだよね? 確かに実在するはずなのに(オンラインで何度も遭遇してるのに)いくら検索してもキャッチアップカードを増やすmod/チートないな 使ってみたいのに 検索で引っかかるやつはアプデで動かなくなったやつばかりだな smooversのmodも動かんしnexus modsのmodも動かん >>110 中国人以外で使ってる奴らは中国人の友達でもいるんだろ 中国人とPT組んでた奴らは案の定上にいるしな 使おうとしてる時点で中国人と同類だけど 協力プレイしてるなら近接ビルドよりチーターの方がマシだわ 射線も全く分からず先陣すら入れる気もなく自己中ビルド組むならソロでやってろよな 4人普通のビルドの銃持ちなら俺たちは最強のチームだって感じだけど ブンブン丸一人いるだけで最強の僕をサポートする仲間たちになってるんだよ 協力プレイしてるなら近接ビルドよりチーターの方がマシだわ 射線も全く分からず先陣すら入れる気もなく自己中ビルド組むならソロでやってろよな 4人普通のビルドの銃持ちなら俺たちは最強のチームだって感じだけど ブンブン丸一人いるだけで最強の僕をサポートする仲間たちになってるんだよ 協力プレイしてるなら近接ビルドよりチーターの方がマシだわ 射線も全く分からず先陣すら入れる気もなく自己中ビルド組むならソロでやってろよな 4人普通のビルドの銃持ちなら俺たちは最強のチームだって感じだけど ブンブン丸一人いるだけで最強の僕をサポートする仲間たちになってるんだよ redditでも言われてるけど近接ビルド使ってる時点でホフピニャ無双と変わらない チームを意識してーやってればーって顔真っ赤で反論してそうな人もいるが 周りから見て1人だけ下手なプレイでもほぼ無敵で死なない奴がいて面白いかってとこまで考えるべきだよな 結局は協力プレイや近接がやりたいのではなく下手な自分でも最強の能力で無双するなろう系みたいなのが好きなんだろうが ソロでやってくれないか?って思うわ 能力だけ強くても高難易度に場違いな人が1人紛れ込むだけでも味方が余計にダメージくらうって全然自覚できてない 初心者っぽいの除けば味方がやられて弱いーじゃなくて味方は自己中な動きで周りを妨害しまくるお前のせいでやられてるんやで 下手でも強い能力で生き残るってのは周りにとって邪魔にしかならない 流石に飽きてきたが、何故かまたやりたくなっちゃうスルメゲーのb4b。 最近は野良試練に手を出して、すげぇ魔境かと思ったらチーターグリッチマン除けばマトモなプレイヤー結構生き残ってて楽しいな。 しかしこのマッチングシステムは明らかに欠陥だ。程々勢とガチ勢がマッチングしたら確実に抜けるやつ。もっと人が残っていた初期の頃にPTでやりたかったわ。つくづく惜しいゲームだ。でも好きだぜ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる