【FPS】Overwatch2 Part973
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【FPS】Overwatch2 Part972
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1686618976/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured タンクに文句言う奴はタンクやればそのタンクと当たらなくなるよ
なんということでしょう >>415
ならキーマウやろうぜ
世界変わるぞ多分 鰤はなんでセクハラをそんなに強化したがるんだろうな? スタンダードなヒットスキャンキャラいないとFPS民掴めないからなあ >>406
CSってほんと自由度低いなと思った
きつすぎるやろ
さすがに >>454
横レスで申し訳ないんだが教えて欲しい
俺キーマウに酔っちゃって中々慣れないんよ
PC版なのにコントローラーでやるの意味なくて困ってるんだが..何かキーマウに慣れる方法とかオススメの何かってあるやろか? >>458
センシ高過ぎて自分とあってないんじゃないの
基地外ゲンジ厨でもなきゃ素早く振りむきまくることなんて早々ないし
ローセンシで視界を慣らすしてみたら あんまりキーマウでFPSやったことないってんなら
シングルのFPSでもやってればそのうち慣れるかもしれん マウスだと酔うってのがよくわからないけど別に無理してやらなくていいでしょ
それこそapexやcodみたいなアシスト激つよゲーもあるんだし シングルのFPSは対戦じゃ使わないような視線の動きで謎解きさせて酔いのトリガー作る可能性があるから止めといた方がいい
HL2のウォーターハザードとかやっちゃったら3D酔いがクセになる ローセンシか!ありがとう。調べてみる
実はPCとかマウスの設定も勉強してもよく分からず
とりあえずml7の設定の感度7.00、DPI800を真似してみてるんだが...中々当たらない
そもそもぐるっと1回転するのにボタンを4つ押すのが難しい。回れてもぎこちないんだけどよく皆シフトキーとかコントロールキーとか瞬時に押せるなぁと本当感心する
もう少し頑張ってみます。ありがとう >>451
今確認して練習場に入りながらマッチングしたらちゃんと平均ランク表示されたわありがとう! dpi800ならゲーム内感度4〜5ぐらいが落としどころだろ
ただ初心者って皆センシばっか気にするけど姿勢とマウスパッドの広さのほうがよっぽど大事だからな
ちゃんと背筋と腕伸ばせてるんか? 800の3.3でトレ使ってます
こないだまで3.0でした
対よろ シーズン5からのキャスディのグレ精液入ってる説
だから移動妨害できるし投擲の起動も変わった キャスディとメイ、当時悲観してた程ヤバくないというかわりかしいい感じに落ち着いた感あるね
流石にトレーサーみたいなのにはバチバチに効くからそういう面では良アプデだったのかもしれん キャスのグレ程度じゃ正直ダイブタンクやってても別にって感じだな
付けられたら5秒位移動スキル無効なら厳しかったが
トレ使っても割とグレ外してくれる奴が多いからそこまで怖くなない 5勝2敗でグラマス5から維持だったわ
いつからこんな渋くなったんだこのゲーム トレーサーはそんな、ソンブラのがきつさと怖さ増した。ハムが一番被害くってそう、ゴリラdvaドゥームそんなでハムは可哀想 >>470
全然別にって感じだよな
上の方じゃ使われてないし
むしろトレーサーもピンピンしてるし いつからって、OW1でも5勝2敗じゃ60程度しか上がらんだろ
ていうかこのスレ、2勝や3勝で上がると思ってる人が多いのがおかしくね?
他の対戦ゲームでもそんな勝利数じゃランクとか上がらんでしょ アンチ少ないハムブラをピンポイントでメタった感じだな
良い調整だと思う
メイはまあタンクキツいからCC耐性つけてほしいけど 5勝2敗でプラ1からプラ3まで下がって泣いちゃったよ >>474
60じゃ上がらないよな
3勝ち越し程度で上がるとか思ってるのエアプすぎる キャスはグレ貼り付けたらスキル吐かせれたメイとリーパーが少しダルくなったかなぁ 最近気付いてしまったこと
ソロ同士でチャットバトルしているやつ殆ど見ない(韓国語や中国語で喋っている奴は知らん) マーシー付きのキャスとか誰出せばいいんだ?無敵すぎんか? 守りでデスしてないのにでペイロがチェックポイントに到達するタンクと訳わからん位置にいるクソサポートで案の定3パ
しかもタンクのランクが一番低い最悪のパターン
マジでつまらんからティア差のあるパーティーが完全に味方に来ないようにしてくれ >>468
これやられたら相手チームビビるだろな
確実に初見殺し OW1の話だけど適正レートであればあるほど勝っても10とか15くらいしか上がらなくて
一方で負けると30とかガッツリ下げられてきつかった思い出
まぁOW2の場合はMMRと外見ランクがどう関係してるのかそもそも不明だよね タンクサポサポの3パーティーでまともなやつ見たことねえわ
サポサポの2パもそう
まともな脳味噌してて勝つ気あるなら1人はDPSやるだろ 勝ちと負けが等価じゃないのある程度責任持てる帯じゃないとダメなんだよね1v1ならいいけど、ow2で言えばダイヤくらいから?認定中だの認定の吹っ飛びぁこで意図的に不均衡を起こしてる帯でやるべきことではない ソンブラ嫌いすぎてキルしたらとりあえず屈伸しとく癖ついちゃったわ、よくない ダイヤ帯で認定の味方来たことあるから考えるだけ無駄
勝てない試合はどうあがいても勝てないから切り替えて次いけ次 キャスディこんなビックリボム持たせるくらいならフラバンのままの方が楽しかったな
あれだってトレーサーワンパンとかテクニックいるわけだし アンランクで暴言やら煽りにあった初心者だけど
内部レートが低すぎて初心者の自分とマッチするような真性noobの言うことなんか気にしなくていいやって気になった
これがOWメンタルかな >>489
スタンはタンク止めれ過ぎるからね
ダイブタンクじゃないのに止められるJQと吾輩は泣いてるけど サブ垢でランク回してたらダイヤ帯に3回当たったわ狂ってる 勝ち越しで上がらないのが普通とか言ってるやつブリザードに調教されすぎだろw 1人とんでもないゴミ混ぜてどっちのチームのゴミが負けに導くかのゲーム始まってて草 勝ち越して昇って行っても運悪く連敗すると2つ3つ平気で下げられるゲームだからな
上がり方も下がり方も平等ならいいけど、ランクダウンの時だけエグい下がり方するのが納得できん レイパーのクソグレは2始まった時から強い弱い以前にインチキ不快度をどうにかしろって言われてんのに何で改善しようとしないの? んでキャスこれどうすんの
なんらかの調整するんかな また5勝2敗の勝ち越ししてもブロンズ5キープで鬱
正味自分の成績の善し悪しはどうでもいいけど、フレンドとライバル出来ないのが不快だからランクリセットさせて欲しいわ 今日は久しぶりにいい感じの試合多くて「やっと適性ランクに戻れる」と思ったら謎の力で5連敗した
いつになったら適性ランクに戻れるんだ、こんなゴミランクでやっててもしょうもない ウィドウで抜くことしか脳の無いやつわからせるの気持ち良すぎだろ キャスはGM〜TOP500だとメイと同じで弱くなったというよりは強みが減ったって感じだよな
下に行けば行くほど壊れって評価 もうシーズンリセット消したんだし上位帯のランク一個増やしてプラチナまでの査定緩和でよくねって思うわ、下位帯を色分けしようなんて無意味なんだから数こなしてる奴は一定ランクまで上げてやれそれがカジュアル層の定着に繋がるわ 自分1人だけフランカーやってて敵にキャスディ居る時は前よりも嫌ではあるけど逆にキャスディでゴリラ+フランカーの相手は前よりキツくなった気がする
メイはそもそもバグり散らかしてて話にならん メイはどのランク帯でも弱くなったやろ
タンクに与えるストレスが増しただけでメイが強くなったわけでない誰も喜ばないガチ無能調整 トップデスのゲンジがDCしてスコアリセットしてて草。あれどうやんの? メイ豚弱くなって本当よかったよ
もし強化な調整だったらマジでタンクやる奴死滅してた
そもそも一人しかいないタンクを分断できるスキルなんてDPSが持っていいスキルじゃないよな ダイブタンク普通にマクリーキツいけど
特にレッキングとか元のグレなら死ななかった場面多い
強くないは使ってる奴の言い分なんだろう LWの次回調整考えた。
ヒールとライフグリップの射程あと5m増加。
ブリンクのCT1秒増やして2個ストック可能(コレでHP実質250)。
エレベーターのCT2秒短縮。
武器切り替え速度UP。
これで神キャラ確定。 >>514
ホモ使われたくないから弱いままでいいよ… ウィーバーは急ぎでヒールしたい時やっぱりチャージが凄え煩わしいわ
こんなの使うならアナだしDPSが頼りなくて出すにしてもバティの方が上で機動力ならキリコ
何よりULTが弱くて邪魔な木を生やすだけで何の為に存在してるんだこのキャラ 通常ヒールも使い勝手よくてチャージしたらそれに見合った回復量ならまだしも
チャージして漸く並だからチャージショット的な楽しさも無いんだよな 回復量としてチャージが必須なら
チャージと言う行為の選択肢に意味がないよな
ただ無駄手間なだけ 結局はメイはただのナーフだしキャスは上位ではダイブを止めるほど十分じゃなかった普通のレートなら既にタレ爺がその役割で今回微妙だな チャージ時間に応じて回復量じゃなくオマケ効果つければいいのに 俺のウルトが味方のホモの木に邪魔されて無事死亡
マジで分断するわけでもないメイの壁が立ってるようなもんだから邪魔ってレベルじゃねぇわ キャスの新グレは使う方はかなり微妙でやられた方はウザい程度だな
新グレ使われてキツイのボールくらいか
正直前の追尾グレの方が圧倒的に痛かった TOP500のボーダーマスター1からになってるけど今シーズンは上げづらく下がりやすいのか? 前シーズンも同じくらいだったから変わってない
タンクはマスター3くらいからがTOP500、DPSがGM4くらいでサポがマスター1くらいからだったからかな 5勝程度じゃ上がんないのに5勝ごとに認定みたいな画面出す方が悪い はい、じゃあ正確なご案内のため決済は7勝するか20敗に戻しますね >>484
いつもサポサポやでB.S.G帯で味方禿げ散らかしてるわ、味方が勝ちそうになってからワザと負けるの楽しいんだわ パーティーはデュオでタンクとDPSorサポ、3パは各ロール一人、フルパっての以外アレなのが多い >>490
お前素質あるよ野良VC入れて暴言吐きながらプレイしてみろVCつけて文句言ってくる奴はいない。でもな味方褒めながらプレイも出来るようにしろフレンド申請マジくるからフレンドINしたらPT誘え、お前に魅力があればフルPT組めるようになってる あのflatsですらタンクおもんないって言ってんのは相当だな paladinsコンペティティブは2タンクデフォだけどやっぱおもんないんかな >>492
メインダイヤ帯でサブブロンズ5まで落としたけどブロンズ5三連勝した次の試合から敵にDPSダイヤ3がいた意味わからん タンクという概念がいらんやろ、bfみたいなゲームがやりたい、ライトに連携感ありつつそこそこ自由にできて まず飛ぶキャラ全員消せよタンク増やしたかったら
あいつら出てくるだけでタンクやることなくなるからな タンク減らした割にタンクイジメの調整しか入らんからな
ライフウィーバーの追加も間接的にそれだし ラマットラがアンチファラエコーになるかと思ったらeに高さ限界があるのは笑ったね 視覚的に分かりやすいからそういう風にしたんだろうけどトレーラーでファラ叩き落としてるのあんま現実的じゃないよな ぶっちゃけタンクという概念いらないならOWじゃなくてよくね? 脳波で6キャラを1人で操作できるようになって初めてowは完成する むしろレベル高い試合ほどタンクって楽しくないか
味方が期待通りの仕事してくれる訳だし 普段のクソdiffマッチより断然イライラが減る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています