【PC】Dead by Daylight Part1039【転載禁止】
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■公式
http://www.deadbydaylight.com/
■日本語公式サポート窓口
http://support.deadbydaylight.com/hc/ja/requests/new
■日本語wiki
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【重複を避けるため次スレは必ず宣言してから立てる】
立てる人→>>950
いない場合→>>970
次スレを立てる人は
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↑を本文1行目に2行重ねてコピペでIP表示
次スレを立てたらテンプレ文を貼り、レス20番目まで『皆で』保守すること
立たない場合は減速しつつ立てられる人が宣言してから立てるのを待つ
※前スレ
【PC】Dead by Daylight Part1038【転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1684885122/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured スキルチェックにデバフかけれるのはドクターだけ
強みを生かす構成していけ ドクターは怒涛の嵐のスキルチェックの緊張感と楽しさは異常
バグで発電機0%に戻る怒涛バグがあったときはマジで緊張したわ アマプラスキンえっっっっっっっっっっっっっっ
こんなんセックスシンボルですやん >>101
セルボタしてて放電食らって恐ろしい勢いで減る治療ゲージに戦慄した
ずさ肉ドクターに可能性を感じた 心音めちゃくちゃ縮められるのとか面白いよな
猫とかいうルール無視パークなければ普通に強い方だったと思う ほいみぃがデッハアイウィル逆境状況判断構成で1ポジで3台分チェイスしてて草
状況判断強すぎると言ってたな すぐ出ないでバンバン鳴らしてるやつ、
イキリなのかもしれんけどサルみたいでダサいぞ 今どきPTでやるのがいい悪いとかは置いといて結局のところクソゲー化の最大の原因はPT VCPT≧ナスブラ>>>とほほ>>>(省略)>>>野良烏合の衆>「 」
だから概ねバランス取れてる
「 」にもなんか入るやろ多分 >>111
違う、PT>キラー>野良のゲームバランスを無理矢理PT≒野良>キラーに変えようとしてるから狂うんだよ
1vsABCDの対戦ゲームでなく、キラーを圧倒的に強くして
キラーは生殺与奪の権を握らせてサバイバーを楽しませるゲームにすれば元のままでもマシになる デモゴルゴンプレステ0の人見かけたけど復帰勢だよね
ちょっと嬉しくなっちゃった ロメロの新スキンめっちゃ意見割れてんな。エッ勢とうわっ勢で。ムチムチって需要薄いんか?盛れば盛るほどお得やろ 野良鯖でもPCとSCで不等号2つは変わる
血族持ってきて状況判断できない鯖が多すぎる
脱出して死んだ鯖よりBP低いのがCS VCPTは画面共有して今どこで何してるかまで全員が把握しあってるからな
それに対して野良はアイコン()で発電してるかチェイスしてるかがわかるだけ
そしてさらにそのアイコンの影響で救助を一人で行くことが多くなりそれを逆手にとったキャンパー大量発生
なんでキャンパーが増えたかもわからず、「キャンプゲージを実装する!」と言い出す始末
終わってるゲームです ホープつけてるわけでもねえのに庭の固有外周から反対のゲートまで障害物なしで追い付けないやついて草
どうやっても匿名紛れてくるから仕方なく一人ならと妥協したけどやっぱダメか ロメロ前のリフトのスキンの方が露出多くてエッチだしなあ UI消失バグ初めて遭遇したけどどうしようもない上に味方に申し訳ないな
2吊り目自殺しようとしたわけじゃなくてスキルチェック画面出てなくて無理ゲーだっただけなんだ許してくれミカエラ 公式wiki更新されたけど餅おじのOC時の板割り窓越え速度は75パーセントUPみたいだね
さらに不屈上位互換に怨霊と、キラーのこういうヒャッハータイムにパーク的な効果乗せるのいいと思うわ
ネメシスとかガタイいいんだからなんかのゲージ消費して不屈みたいなことしていいよな >>126
餅おじヒャッハータイムそんな来る?
EMP連発されてただの監視カメラおじさんになってるだけじゃね? ネメシスやっててレッカーズ当たったんだけどあいつ壁の上から頭見えてるから愚直追いして触手ぺチーンしたほうがマシに思えた 内なる回復とかトーテムまで移動する時間やロッカーまで移動する時間が長すぎて強いと思ったことないわ 8秒で回復は強いし場合によってはトンキャン拒否できるが結局トーテム探す手間とロッカーインしなきゃいけないのでなんだかんだ総合的な時間はかかる
トーテム探知パークつけて2枠使って回復回数制限ありの内なる回復使うぐらいなら
最初からセルボタでいい気もする イタチ30%化したら結局ナスブラに共鳴隠れ場と合わせてテキトーに吊りペ早めて
良い感じの所は蹴って〜ってループされるだけで全く回らない気するわ また蹴り環境になると思うしいよいよ堕落共鳴イラプイタチばっかになるだろうな
進んでる発電機にイタチ入れるの気持ちええんだよな ファームのシンギュラリティマジで糞だな
もろこしが遮って鯖を撃てないしマップ運でゴミキラーになるぞ まぁでもイタチも共鳴も一応イラプもダウンor吊って発動だから全然良いんじゃね
海オバイラプの一切深追いしない餅搗き合戦にはならないしあの環境よりは遥かに健全だわ なんだかんだずさんと遅延1個載せてりゃ十分なんだよな
切った後の硬直も短くなってるし発電時間10秒伸びてるし
恵デッハキットナーフもあって何が不満なんだか 今テスト中のテキサスチェーンソーのスレってあらへんの? このゲームでもし格ゲーの大会あったら全員ナースブライトだけになりそうだな
なんで昔の格ゲー並みに調整下手なんだろう 制限とか全くないガチンコの大会があったらってことじゃね、俺エスパーだから分かる 匿名であおるクズキラー多すぎだろ
匿名かどうかだけでも見せろ
本当悪用するやつしかいない わざわざ格ゲーに置き換えなくても縛り無かったら普通にナースブライトばっかだぞ 大会出る様な全員ガチ勢基準だったらナース以外選択肢無いからそりゃそうだろ
ブライトですら話にならんわ シンギュラリティ
雑魚刈りキラー、対策すれば楽、使い辛い、PT相手だったら味方にステッキ使えばいいからゴミ
ネメシス
ゴミ、アドでゾンビ復活早くなったからなんだよ
▲
悶絶踏ませるムーブをしなくていいから楽になった
微加速パーク
鯖必須パーク、キラーが追いつかないのがわかる
チーターってこんな感じで遊んでたんだな チートの微加速が正式実装されると思うと震える
あれほんと追い付けないんだよな ナースはスパ2Xでいうところのゴウキ
大会じゃ使用禁止です いちいちリザルト見ないと思って微加速チー増えたりして
しかも3%以上でやったり🤭 まぁ案外リザルト見るやつって少ないよな
無名有名おいといてライブ配信者と当たった時に観に行くようにしてるけど大抵がそのまま次へ進めてるわ CSは本当にゴミだな
擦ってチェイスして代わりに吊られて治す時間与えても助けに来ない
上手くなっても負担が増え続けるだけで全然楽にならない狂ったマッチングシステム パーク持ってくるべきはオポじゃなくて絆
回してる発電機や吊られてる傍でチェイスしないって基本ができてない 野良に救助を期待しても辛いだけだよ
PTやるか吊られないようにすべき
サービス開始時からの鉄則 今テスト中のテキサスチェーンソーのスレってあらへんの?
今テスト中のテキサスチェーンソーのスレってあらへんの?
今テスト中のテキサスチェーンソーのスレってあらへんの? >>153
吊られてる傍のチェイスは嫌がらせの基本だろ
ボンドつけて見えてる発電機に突っ込んでくる鯖を見たことないんだろ マジでプリティーハゲに調整なんか出来る訳ないんだからレシオ制を導入すれば良いだけなんよな
糞雑魚キムチョンバットの4パークとナースの4パークが同じな訳無いんだからレシオ制にしろ >>151
試合終わるまで居ないといけないからね
怪しいの以外は自分も見ない 治すのにいちいち端まで走る+ボタニーなしで発電機回るほど時間かけて治療するCSモレル
リージョン相手に2回助けても発電機一つも回さんから救助される前に死んでやりました 全員が絆持ってくればセルケアすらいらなくなるのにな
早く気づいてくれ ほいみい式限界チェイス構成なら絆どころか治療行為までもいらなくなるんだよなぁ 誰彼かまわずほいみい式になってくれるならそれはそれでアリだと思う
沼が余計に沼る率が上がるだろうからキラーとしては助かる 上手い鯖が状況適応付けて来たらダウン取れる気がしない 弄ばれる獲物で、チェイス切る時に楽な方法ってある? 距離詰めつつもチェイス切れればいいんだけれど
追跡中にムーンウォークで歩けばいい? もうPTBもやる価値無いな
キラーの強さ見るのも不可能だろどいつもこいつも微加速だもん
感覚狂うまである >>164
可能ならそれがベストだが楽ではないような… >>144
今は無制限ガチだったらナースでなくてブライト選ばれるらしいよ >>164
真下向いて足跡追いでも良いよ
ムーンウォークよりは楽
>>167
それチー御披露目大会(爆笑)ルールだからでしょ
隠れ場小学校ギデオンナースよりブライトが強いわけ無い 隠密重視が流行っているからか発電機が中々回らないな
心音可視化の影響なのかも >>168
え、真下でも良かったの
じゃあ足跡追いながらチェイス切れてまたチェイス判定入れられるんだ
ありがとう これで立ちメメマイケルをやりやすくなりました
お礼に儀式であったら最期にメメントしてあげます DBDの大会パーク制限アドオン制限であんま参考にならんのよな
ゲーム内のルールでやればいいのに 徒歩が強くなるどころか適応で追い討ちかけられてんのに弱体化されたナスブラを更に弱体化させろとは恐れ入るわ
ナースに至っては何度もナーフされてブライトと同レベルくらいにまで落ちてんのに
いっそ適応デフォにでもするか? 都合悪くなったら野良が野良がでナーフ叫べるからね
全員野良の試合どれだけあるんでしょうね >>172
このスレ前提だとナスブラは勝率99%なのでさらなる弱体化は残当 ナスブラはデッハ弱体化で最も恩恵受けたから相対強化だけどな ブライトのテクのクリップあげてる廃人いるけどもう物理法則めちゃくちゃだよ
ハグテックはさっさとなくなって欲しいわ
まあそれでもナースの方が強いと思うけど 上下有りマップならナース
そうでないならブライトで結論だろ
お手軽かつ性能十分だからナースでいいになるのは分かる ナース強いけど遊び要素が少ないよね
常に「こいつを追っていいのか?」「索敵面倒くせえ」と必死になってしまう
ブリンク失敗するたびにイライラするし
ハッチで逃げられたら負けた気分になる 何で追って良いのか悩むのか分からない
ナースだけだろ、目の前の鯖をただ追うだけで全滅してるの ttps://i.imgur.com/Q7VDVJT.mp4
弱音不滅ボイルオーバーフリフロでこんな早くもがけるん?
試合中、チートかと思ってビビったわ
指数関数は無かった >>115
あれがエロいと思えるのは米ポリコレ民だけ定期 >>182
怯ませアーカイブのとき板当て、ライト、ボイル、DSのハッピーセット >>182
2回段差降りてるからそんなもんじゃね(1回目は穴、2回目は出口の所の段差) シンギュラリティ君視線通らない所のチェイス弱すぎね? 壁にバイオポッド打ってスリップストリーム付けるのも面倒いしオーバークロックは迅速5%デフォでもいいだろこれ 蜘蛛の距離切りはCT的に距離切りにしか繋げられないから地形次第では撒かれるリスクも伴う
ただ対策方法が広まってないから距離切りだけでも勝つために十分な効率は出る
均等吊りして勝ちたいならムーンウォークというか横でもいいから追いながら切った方がいいけど
あと真下見て切るのはいつからか出来なくなったはず >>186
え、あの落差もダメなん・・・
2回目なんぞは出口の段差降りる前だし >>180
ナースで追って良いのか?これとかなる時点で練度足りてないし他の全徒歩に謝れ
ナースでイライラする時点でパーク選びと練度足りてないだけ
ボボボバグとかも消えたしデッハも死んだし今の環境でナースでイライラする事なんかある程度の練度以上になったらマジで無いから >>182
2回目の段差は関係なくそんなもんじゃねえかな
通常10回もがかれたらアウトでボイルオーバーは1段差で3回分くらい進むわけで >>189
俺の記憶が間違ってないのならほんのちょびっとの段差でも駄目
ボイル大幅強化(+25%)された時この点めちゃくちゃ批判されてて効果が現在の33%になった時でもこの調整はそのままだったはず サバに直接スリップストリーム付けれてもブリンクの方が優秀なんだから直接付けさせて欲しいわ
このEMPの量産スピードならそれぐらいしても問題ない >>191
1回目のボイル発動はまだ2もがきしかしてないから多めに見積もっても+1だと仮定して2回目のボイル発動してなければ計算合わなくね >>145
ネメシスがゴミだとぉお!?
レベル3ネメシス舐めんなよ!しっかり触手さえ当てれば秒チェイスだって楽勝だぞ!
レベル3ならね...
レベル3...( ˙-˙ ;) >>195
ボイルオーバーは現在の進行度関係なく単純に33%進行でしょ?
2もがきされてるとか関係ないはずだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています