【PC】ドラゴンボールザブレイカーズ part92
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【PC】ドラゴンボールザブレイカーズ part90
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【PC】ドラゴンボールザブレイカーズ part91
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) その前に無敵バグステップ修正しろよ
ゲームが崩壊してる 魔貫も強えけど他の必殺技がゴミだらけだから使用率偏ってるんだよな 魔貫光殺砲のナーフ以上に産廃の上方が欲しいんだけどねぇ >>103
魔貫光殺砲だと挽回できないけど他の必殺技ならいい勝負になることが多いからよせ 爆裂魔破は即修正したのに魔貫はそのままって事は修正する気ないだろうな エラー落ちした次の試合がコマ送りになったわ…
PC再起動したら直ったけどせっかくのレイダー番が…
そもそもブロックされてないか心配だわ クソ回線クソPCとか遅かれ早かれブロックされるから気にするな 今だに連続エネルギー弾修正しないぐらいだし魔貫に修正なんてあるわけないんだよなあ 魔人ブウのガムって必殺技当ててふっ飛ばし中だと当たらない?
格闘後は普通当たるけど必殺技とかでふっ飛ばした後に使ったら音だけして入ってないんだよな 気になるなら元動画をみればいいのになぜかそれはしない 大分過疎化が進んで毎日同じ時間帯にやってるとメンバーも2-3人ぐらい同じ顔ぶれに
なってきたな。こいつはDB集めるタイプとか起動キー探すタイプとかもわかってきてるから
野良だけどPTぽい感じになるわ。 さっきボコしたレイダーが鯖に来たりでなんか気まずくなる事も出てきた 同じ顔ぶれ数人パターン多いけど逆に変な仲間意識が芽生えてきてボコられてもオッケーオッケー次行こうって気分になる さっきぼこったやつにぼこられる
持ちつ持たれつの関係や ハメ殺したレイダーが次のマッチでチェンジガチ化してる時は流石にあっ…てなるけどよくある事だし 開始3分でだいたい勝負が決まる
3分以内にボールが集まったら勝ち確 アンチチートどうにかならんのか
倒されて吸収直前に落とされて気まずいわ 討伐寸前や神龍召喚時や吸収前に何回も落ちてるから多分かなりブロックされてるな
SSDの影響か知らんけどそこそこ落ちる 回避連打ってビルス以外もほぼ無敵になるん?てかこんなグリッチ使うなよモラル低すぎ まじで対処法ないからさっさと治してくれないとほんとに困る >>125
ビルスほどの無敵感はないけど目の前で回避以外なにもしなくても
3-5秒に1回くらいなら気弾あたるんじゃねって感じになるからくそほど時間は稼がれる
アンチチートくんこういうのにささっと反応してくれよ連射マクロとかマクロの基本中の基本やんと >>125
ビルスだけ補正かかってるっぽい
無意識なくてもフリーザlv1のビームなら全部避けれるから時間稼ぎにはなる アンチシート無効化できるチートがあるからその手を使われたら一切反応できないからね ビルスのバクステが長いのがグリッチならブウのバーストの硬直が異常に短くてバニッシュがつながるのもグリッチなんだよな
あれ使ってるやつ通報するべきだろ >>130
アンチチートアンチのアンチのアンチのアンチを開発すればいいな GWで増えた低レベル帯が100レイダーに蹂躙されてるのを見るとなんとも言えんな。
フレンド交換の報酬もレベル10達成した後は音沙汰ない・・・ https://news.yahoo.co.jp/pickup/6461778
ロシア併合のクリミアで石油施設が大規模火災 ドローン攻撃か ウクライナ側は否定
やめろぉぉぉ!インフレ加速させないで このゲームの面白いのはTM攻防で死にながらも起動できた時とかぎりぎり討伐できた
瞬間だから初心者はそこに行く前にやられて吸収されて終わるからなぁ。
格闘ゲームでよくある初心者はぼこられて上手くなれ的な感じだからそれは人も増えないよね。 でもまぁ6人がまともなら1人くらい仕事してなくても余裕をもって勝てるといえばかてるしな
というか死なずに箱開けてくれるだけで十分仕事してるからほんととにかく生きてくれ
最初はほんとそれだけでいい 瞬間移動かポッドが無かったら一生粘着されて殺されるの極端すぎるバランスだからなあ今
でレイダーがいるエリアに近い所スタートだったらほぼどうしようもない
初心者からしたら運ゲーすぎるわ フリーザ使うやつをブロックしてきゃ死なずにそこそこ楽しめるんじゃねーの これ暫定的な緩いレーティングあるわ…
連勝してると本当にいつものヤバい奴等としか当たらんようになる
ボロ負けすると要介護者が混ざるマッチングになる 気になったんだがグラップの引っ張る速度まだらじゃない?
早い時もあれば激遅の時もある気がするんだが グラップの速度がまばらなのはずっと前から残ってるバグ
弱体化前は通常が爆速だったからよりはっきりわかった そうなのか
ありえないほど激音でレイダーに余裕で捕まったわ 落下硬直無効とスプリントがあってバリア残ってればグラップなしで上空から生還できるかなぁ…? 人が居るときは空気読めない程度の奴もブロックできるの良いわ
初心者居るのにランク100フリーザ選ぶ奴とか レベル100になるほどやり込んだ末にブロックされるフリーザ様かわいそう 何故に日曜の昼間にゼニーアップ終わっとんじゃい
海外基準何か? ウィークリーのフィニッシュのやつとっとと終わらせたいんだろ
かくいう俺もティア全部取り終えてるけどゼル1.2倍の間に終わらせたかったしずっとフリーザでやってたわすまんな 好きに選べばええ
どうせレイダーが低くても手抜かんだろうし >>136
格闘ゲームより酷いだろ
格闘ゲームはキャラ性能に違いはないからな
新規をいじめ尽くすゲームシステムだから新規が増えずに先細り 別に初心者1人抱えても普通に100フリーザに勝てるでしょ サーバーに切断されましたって何
ホストが切ったわけじゃないってこと? ボール拾わない初心者なら勝てる
落とし方を知らない初心者なら負ける 初心者の代弁者ぶらずに
素直に使わないでよ~って言えば良いのに ランク80~100でもレイダー弱い時あるがな
毎回そうで名前覚えてる人もいる なお手加減したレイダーも手加減してないレイダーもボコる模様
初心者4人とかでも無い限り鯖でそうは負けないでしょ。2、3人くらい抱えても他がまともなら十分勝負になるだろ てかフリーザとベジータなら初心者でもカモフラかなり有効になるがな
じっとしていられないにしてもしゃがみダッシュ使わずに足音なくせるし レイダー手広く使ってるけど集中して使わないと技忘れるわ
切り替えた時が弱くなる バーストの位置や類似系必殺技の位置がバラバラとかふざけんな >>161
雑魚二人もいると進化速度にファーム追いつかないから無理
レイダーがボール確保出来なかったらマジ余裕で捲れるけどねフリーザ以外 サイバイマン相手に開幕自殺野郎がいると勝てないなあ 猿にならなきゃどうにかなるんだからそんな決定的なことないだろ レベル150が2人で後2桁1桁の初心者ばかりの時は適当にサイバイマン特攻してる
そしてリザルト見ると150連中だけオール銅な事がよくある >>167
まあ自殺野郎の分のチェンジパワーを拾えるので変身レベルは上げられるからいいんだけど
ボール保持され続けてキー位置バレるって連鎖的に続くと厳しいなって
これに関しては残りの鯖の動きが迂闊ってのもあるだろうけど ボール回収マンは初心者並の地雷だわ…
他のボール持ってる人に銃撃ってボール集めてからは
後方でスタンプばかり打って煽るからな…
コイツもメスガキみたいな名前だったし地雷多過ぎるだろ 筋斗雲もまあ悪くないな
移動パッシブまで食うからあんま使いたくないけど レイダーやってる時に限ってブラウザに裏返って困る
ソフト使って左上の方のキー潰してるのに、何を押してるんだろう 殴り合いながらレーダーみることはないし
その線は薄そう バイク壊された時の挙動なんだこれ
グラップもまともに出せんのか 俺も最後エリア破壊で2人倒せ残ったわ
サービス初期は取りやすかったらしいけど俺も同じくらいやって今まで1回しか経験してない エリア破壊はそうか初期の頃だったからか
確かに相当早くというかサービス開始2日目に解除してたわ >>176
乗り物乗ってる時破壊されると、くるくる吹き飛ぶモーションになって変身以外出せなくなるよ 初心者はエネ瞬使いとビルスバクステ野郎とチーターだけBL突っ込んでおけば楽しめるんじゃなね 150でビルス全セットしてるバグ利用野郎見たら切断していいか? バグやチーターと同等扱いされるエネ瞬くん可哀想
不正利用してる訳でもないのに >>181
駄目だぞ
ちゃんと試合終わらせてBLと通報せな まあ確定逃亡はこの手のゲームだと大不評喰らうわ チートと同レベルとまでは言わんけど でもエネ瞬(エネポッド)とか縛ると途端に安定度減るからなあ
まあ安定して逃げられるのがおかしいんだけども....... バクステビルスは変身解けたところ殺して退場させて、
セリフで煽って死体撃ちしまくっといた
負けたけど実質勝利だろこれ このボール僕の!!
わたさない!!
こういうやついるとまけるよな バニ回避連打神龍鯖洒落にならんなこれ…
エクレアや悪ブウの気弾が一発も掠りもしないのは流石にマクロだよな?
怒りを通り越して流石に呆れるわ それっぽいの未だに一回しか見たことないな
相手にまったくやる意思ないか切羽詰まってないと自分で緑やるより悟空とかに来てほしい
レベル3になりそうならまずやらない いってもれイダーでも使うやついるからな、その場合のレイダーがひっさつうつと次元斬になり回避ふかのうになる 現在のバグorグリッチ テクニック扱いもあるかも
・ビルスのバクステが他キャラより高速で移動距離も長い
・グラップ準備から発動を最速で行うと移動速度が低下する
・チェンジ中回避を0.25秒刻みで行うとダメージとロックを無効化できる
・力の開放中に大猿ストンプを食らうと、力の開放が切れた瞬間に退場扱いになる
・破壊衝動リミットゲージが通常破壊できない障害物の極一部で無限に回復できる
・神龍召喚とエリア破壊発動が完全同時に行われるとエリア破壊がフリーズする
・蘇生音が0.5秒経過しないと発生しないため連打することで少し遅くなるが無音蘇生できる
・スライディングの終わり際をグラップでキャンセルするのを繰り返すとシビアだがやや早く移動できる
・DB取得と自身の死亡が完全同時に発生するとDBを落とさない。退場も持ったまま消えてDBが消滅する
・着地硬直無効が開幕高所から登場するポーズの一部(どれかは不明)や徒歩以外にものる(今後修正予定)
・相手の場所に発生する技が射程無限になる状況がある
・レイダーのバースト→バニッシュ→必殺技が確定で繋がる
・ベジータ大猿変身ムービー中に誰か落ちると全員フリーズする
・レイダーが呼び出したキャラが突進時フライパンをすり抜ける(今後修正予定)
・サイバイマン時間切れと討伐が同時に発生するとナッパキャンセルしてベジータになる
・ナッパで真上真下に気弾攻撃した直後にサイバイマン植え付けをすると高速で斜めに移動する(今後修正予定) >>182
あくまで初心者が心折れずに続けるための処置みたいなものよ フリーザも相当しょうもないキャラだわ
エネフィ瞬間弱体化は当然だけどこいつの弱体化も必要 エネフィも瞬間もみんな持ってるからな
みんな自重してるだけ
バイクグラップ弱体で逃げスキルが確立してない時期には馬鹿みたいに見たエネシュンが今はせいぜい1人にされるかされないかレベルになってる
空気を嫁 フリーザは鯖側としてはいいと思うけど自分がレイダーの時に強すぎるってこと? グラビティインパクト
お前一応連続エネルギー弾より判定強いんだな… >>188
その話題何度もここで上がってるけど完全無敵になれるからな
超TMさえ出現してたら1人でも起動できる致命的なバグだよ
レイダーが破壊に移ったら上からフルパワーネジ込みまくれば死ぬから打つ手なし セル完全体になって残り4人だから神龍倒した方が早いと思って許したら回避マクロでまくられたわ
完全体の気弾もほぼあたらんな、グミ撃ちなくなったから完全体だと手立てがない >>199
フリーザ4だと何も当たらないし距離も詰めれないからセルよりアウチ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています