【FPS】Overwatch2 Part930
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【FPS】Overwatch2 Part929
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1674629956/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured その小さくなったズレをも合わせようとしないカスDPSばかりだカンナ 何の他意も無しにサポがこっち見てないから回復要請したら拗ね始めて笑ったわ
俺がサポやる時はマジで逐一4人のヘルス見てるのにそれもやらんで回復要請されたら拗ねる馬鹿はDPSにだけキュー入れてろ盲目が >>751
前ここで気が散るから回復要請するなって言ってるやついたから脳の処理能力ないんじゃね 1の頃はタンク2人いたから瓶食らっても守ってくれる役の人がいたからな 言われなきゃ回復しないようなサポのチームの場合は大抵負ける >>752
そんな池沼ボーダーもいるんだな
俺が回復要請されたら気付かなくてすまんなとしか思わんのに グラマスの動画真似してるシルバーとか一生チャットで煽ってそう ゲーム自体がゴミだとスレがレスバ会場になるのはどこも一緒だな
ゲームでストレス発散できんせいかな ゲームサーバーへの接続に失敗しましたじゃねえんだよアホ 眼の前にペイロードあるのに、
なぜかそこまでいかずに手前でレレレするアホタンクはなんなの
いっつもちがうとこいるうんこ なんかチームの火力足りねえなってときに出すDPSキャラおすすめないか 未だにDvaが全然使いこなせん
高所取ってチクチクして死にかけいたら突っ込むが基本なんだろうけど
図体でかいしブースターの操作難しいしでしんどい チームの火力足りないポンコツメンバー時に火力出すと最優先で潰されるようになる気もする サポでダメージ出すのに何が必要かってまず回復効率を上げることだから、アナで外すキリコで青札作るとか不要な瓶鈴投げるとかやってたら味方の被弾どうこう以前に時間作れないから低ランはまず自分の回復効率と回復判断を上げてからだわ 鈴をできれば阻害対策につかいたいし
その為にもキリコ必須って言ってるけどさ
鈴の方が瓶よりクールタイム長いし
ダイナマイトの燃焼とか味方普通にダメージ喰らって死にそうとかで
なかなか嚙み合わせることできなくね?
もちろんキリコはそれ以外の面でも強いし必須級という事に異論はない ジャンカークイーンとかいう雑魚
オリーサとかいうどんだけ撃っても死なない相手するのが面倒な不死身野郎 >>767
阻害解除を出来るのと出来ないのとでは大違いですし、何よりアナキリコの対抗馬が居ないのが問題な気がします JQはそのまま続けたくなるけどオリーサはもう辞めたい・・・ってなる不思議 >>767
常に 1 : 1 で合わせる必要はなくて、キリコが解除できなかったらそれだけダメージを受けている訳だから、
実質的にはそれだけ回復量が上乗せされているようなものだよ。 阻害、解除に続いて壊れ性能出すなら反射付与だな
リフレク! みんな最初はJQとかドゥームとか各々が好きなキャラ使うのに接戦になるとオリーサが相撲し始めるの笑うわ PADvsマウサーの試合何試合かやってたけど
結局はマウサーが勝ち越したけど
割といい勝負だったな
PADのトップクラスはあんなはやく視点移動してるのか 相手にアナがいるのにダイナマイトなんかに鈴を使うなという理論ってある?
なんかそんなこと言ってる味方がいたんだけど 強いかどうかは知らんがおもんないしやり投げとかイラつくわ >>781
ヒールに余裕があったらダイナマイトに鈴使う必要は無いけど
野良にいうのはただの暴言だから気にすんな Dps弱すぎだろ
合間にクナイ投げてるだけでキルダメ上なんだが 燃えながらワンピック取られたら何で鈴使わなかったの?って言われるから状況次第 >>781
普通に回復してりゃ死にそうじゃないなって時はしない
あまりに大勢燃焼してたり相方ヒーラーが燃えた(特にゼニ)とか死にそうなら使う 土日のクソ低レベルマッチって主にプリメのせいなんだろうな 今のグラマス帯ってオリーサよりむしろドゥームの方が出てるまであると思う 今プッシュのオーバータイムで死んだら1秒でリスポーンしたんだけどこんな仕様じゃないよな >>797
オーバータイムじゃない状況で即リスあったわ
多分バグだろう >>759
マッチングゴミ、バランスゴミ、エアプ調整ゴミ、民度ゴミの四重苦だぞ頭おかしくなるわ なんでサポートの集合って、「いまむかう」なの?
今すぐ「おまえがこっちにこい」にしてほしいんだけど? 開始1分で勝敗決まるマッチングなんだからもう結果だけ教えてくれればよくね? >>801
つーか集合連打できなくなったのほんま
わざわざ下向いてしないとあかん >>751
回復要請を煽りかなんかと思い込んでる精神異常者いるよな
しつこく連打し続けてるんでもなければ
むしろ回復要請出してくれた方が助かるんだが 的はずれな指摘して○○chane(現時点の俺のキャラ)
○○plz(俺がクソ下手くそなキャラ)言われたときはお望みどおり勝率うんちっちなキャラに変えてあげてるわ 開幕からチョークポイントより前出て防衛してる仲間達すごい・・・脇道から敵通ってきてる凄い・・・ プッシュもペイロもチェックポイント踏んだら即時リスポーンじゃなかった? アンランクですら、いやアンランクだからこそ?
とんでもない格差マッチしか組まれないようになったな
マジで終ったわこのゲーム キリコほんっとつえーな
タンクやっとキルできると思ったら突然現れて無敵&回復
しかもCT6秒だっけ?
しねよ そもそも同じ強さの範囲内で組もうとしてないからな
ハンデも付けないで格下混ぜてボロクソにレイ〇させるの半端ない キリコ選んだ時点でヒーラーの義務は半部果たしてるようなもん
タンク申請がメインだけどキリコ選んでくれるだけで無条件で推奨渡してるわ
ダーツ構えてるから火傷直すなとか どっちも消せるキャラがやべーんだよ この時間からマッチが多少ましになる
ゴールデンタイムは格差どころか初心者混じる もう今シーズンのランクやめたけどちょっと前やってた時は土日でも0時位からの深夜帯勝ちやすかったわ タレ爺のオバロほんとチートで草
瀕死で殺せたかと思ったらオバロでHP追加するし連射ショットガンで逆に殺されたわ ビジュアル最悪だけど強さで言ったら相当強いよねタレ爺 キリコ御札の着弾遅いからタンクとdpsの間くらいに立つこと多くてタンクがアホだとdpsに振り向く余裕が一切なかったりするんだよな トールビョーン面白いし楽だしいいわ
ソルハゲで必死こいて撃つのと大してキル変わらんし勝率はトゥールビヨンのがいい
どっからでもHS140ダメってちょっと壊れてるだろ 恥ずかしながらCS時代含めて200時間プレイして初めてナノ剣寝かせました
マウスエイムは練習しがいが有って楽しいですね 俺あんまりDPSやらないから知らないんだけどトロールビョーンと言われ続けていた奴が準メタクラスまで上がってきたの? ダメージ全然出せないのにゼニ使う奴って恥ずかしく無いんか?
試合破壊するレベルのやつ以外ゼニモイラは禁止にしてくれ 人数減ったのにタレ爺ってなんの調整もされてないんだっけ? トールビョーンはトレとかゲンジきたらだす
ただ脳死で出しても何やかんや普通に強いんだよな
ファラも単体なら脅威じゃない >>825
タレ爺は刺さってなくても変えないotp多くてイメージ悪いわ
攻めで全く刺さってないとかならサクッと変えてくれりゃいいんだが タレ爺はむしろ1の時に貰ったオーバーロードの強化そのままだからそりゃ強いよ OTPがひたすらイメージ悪くするよな
即ピされたら身構えるもん くだらねーこと気にしてないで
とっととキャラ決めろ >>833
普通に見るなぁ
相手フランカー居るわけでもないしなんのために出してるんだろってレベルのがちょいちょい居る 豚死んだから相手が全員ダイブ構成だったらトールビョーンだけじゃ止まらんしファラマウィゾーにはほぼなんもできないけどね >>835
AIM下手な奴がタレット頼り&パチンコで使ってるイメージ
たまにちゃんと使えてる人が居るくらいで 基本的にタレットがエグい強さだから安定した強さはある
ただ基本的にはやっぱ防衛で出してほしい
でも防衛なら大体刺さるってぐらいタレットが強い ファラマハンゾーシグマバティストみたいなのきたらマジで役に立たないけどここまでアンチ揃うこともあんまりない サポタンばっかやってたけど長いマッチングに耐えて認定ぶりにダメージで7勝したわ
ブロンズ5→ブロンズ5
こんなゲーム体験が楽しいと思うか??????なあ????
ブロ5は置いといたとしても、多くのユーザーが適正に収まっている(あるいはその状態を目指す)と仮定したら、当然多くのユーザーがランク変動しにくい状態になるわけだけど、
一戦ごとのポイント増減を排除するってことは多くのユーザーがなんのフィードバックも得られないまま長期間を過ごすってことなんだよな
はやいとこランク制度見直しの内容を公開しろよ
ディレクターのお気持ちテキストはクッッッソペラペラの内容だったし
こんなんを「数週間に一度は」とか言ってる場合じゃないでしょ、毎週出してやっとだよ
内容も内容で「ストレス要因となるヒーロー」とか本営が言っちゃってんのヤバいでしょ、「ストレス要因なので修正しました」って言われたキャラは実装自体が間違いなのを自分で認めてるレベルの物言いだよ
翻訳が悪い可能性もあるけど apexは最初に掛け金払って
何々したから何ポイントって出てくるからわかり易いんだよな 本当に格差マッチすごいね
ヒラタンはそこまで離れてる人とマッチングしない気がするけど、DPSがやばい
ヒーラーよりダメ出せないDPSとか当たり前にいるレベルで、こっちひいたら負ける 何が良くて何が悪いかは教えないけど7勝20敗まで試合回してねハイ停滞 ペイロード第一すら踏めない試合はdpsがマジでダメージ出てなかったりする 相方DPSがタンクより前出る猪でデスマラやってるから
間違えてクイックでも回したかと思ってたら後半戦始まって萎えた ドラドの攻撃最初ってタンクもだけどDPSの腕とピックプール幅の影響がモロに出てつらい ブリブリザードくんはセクハラレイプ自殺問題で死にかけの上
マイクロソフトからの買収も難航し
既存のゲームも人気が凋落し
ディアブロ4に社運を賭けるしかないんです
OW2にかまってる暇はないんです! 2から初めてdpsダイヤ来たけどプラチナと比べると別ゲーだなこれ
敵も味方もタンクが全然死なん
ウルト中無敵と勘違いしてるラマットラもいないし盾出しっぱなしでウロウロするシグマもいないしスキル全部使って一生帰ってこないドゥームもいない。感動。 多少ならDPS二人が負けてても巻き返せるけどあまりにも酷いとどうにもならんよな
さっきもタンク差二倍、サポ差1.5倍なのに結構手こずった サーバー死んでんだけどふざけんなよゴミブリザード
なんでこっちだけ3人落とされて相手全員無事なんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています