【FPS】Overwatch2 Part930
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【FPS】Overwatch2 Part929
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1674629956/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured アンランクガチ勢とかいうどのゲームにもいる謎な存在はなぜなくならないのか LoLはまあ試合時間が長いしアンランクでも40分ゲーとかで捨てゲーされるとイラっとするのは分かる
OWくんのアンランクなんて途中離脱OKな上に攻守どちらかだから5~15分で終わるじゃん… 練習のため
アンランクでドゥーム出したら使えもしないのに出すな雑魚って煽られたし
アッシュ練習してたらゴリラ出てるのにアッシュ使い続けてるせいで負けてるんだがって煽られたし
アンランクで練習NGならどこでやればええんや… こいつ1人で何レスするつもりなんだ?
誰にも相手されてないし
しかも毎日でしょ?w トッププレイヤーがサブアカで遊んでるときにラマットラ買うために途中抜けして戻ってくる環境か…P2Wになってしまったな
誤差で韓国のFPSタイトル人口率がバロが上回ったらしいし、OW2もいいゲームでしたね… 通報する時、公式がわざわざ「単に失敗してるだけの場合は通報しないで下さい」書いてあるのに
「こいつ刺さってない、トロールだ通報よろ」してくる奴、
公式にとってもプレイヤーとしても害悪やろ Vtuber みたいな名前の人 (漢字 2 文字+カタカナ 2~ 3 文字的な) って何で使うキャラが決まってルシオなんだ… >>103
AI 戦というのがあるから基本操作レベルならそちらでも?
誰もいないかと思ったら割とマッチングはする。 スプラトゥーンは勝てたチームは維持するのに
このゲームはどれだけ勝っても維持機能が機能したことは一度もないで
やはり味方は敵だってハッキリ分かるんだね >>108
一度もやった事ないわ、あるんやなそういうの >>104
誰にも相手されないの定義が分からんが
昨日ワイットラとシグマの話で盛り上がっとったやん >>109
そこはインターフェイスもかなり悪さをしていると思う。
スプラトゥーンは「このチームを維持するよね?維持しない訳ないよね?」って感じだけど、
OVERWATCH は「維持したきゃ維持する事もできるよ。でもそのまま解散しましょうね~」という感じだもの。 せっかくサブ垢でやってるのにわざわざラマトラ買うのはよく分からんけどな
本垢なら勝つためにラマトラで対処してた場面を他のキャラで対処を試みることができるのがサブ垢やろ
元からガチで勝ちたいならサブ垢だろうがラマトラ買っておくべきだし >>93
アプデの度に増えるバグやら糞みたいな調整はpvp部分なんだから試遊期間も何もねーわ
βはとっくに終わったんすよ? マッププールからパライソとドラド外してくれ、頼む! >>114
勝手に勘違いして噛みついてきてるけど
だから「ライバルプレイ先行リリース」なんて中途半端な銘打たずに「ライバルプレイβ」ぐらいにしとけばって言ってるんだが?
日本語苦手か? 負けた側のチームが爆速で全員消えるゲームなのに
チーム維持なんて機能するのほぼありえんでしょ ジャンプホッグ確かにワンパンできるけど安定しないしやっぱダメだわ 「ホッグ弱体化されたがまだまだ上手いプレイヤーは使えるし脅威」
という情報をばらまいて得するのって誰やねん
自称上手いプレイヤー側のホッグが刺さりもしないで出して味方のせいにするのが見えとるっちゅーねん >>117
何なら勝った側のチームも爆速で消えてPOTG流れる前のヒーロー集合写真に2人しかいないとかもあるわ そもそもこの会社、調整アップデートが半ばサイレントなんだよね。
クライアントの左にあるパッチノートなんかをわざわざクリックしたら見る事はできるけど、
そういうのって中央上の一番目立つニュース部分とかに表示させるべきもんじゃないの。
何気にキャラクターの能力調整が入ったとか知らないままやっている人も多そうな気がする。 >>117
勝敗によってそうなるのもわかるけど、試合終了後の演出とPotGのぶん抜けたほうが次のマッチに行くのが早いのがな OWは少なくとも他のゲームでありがちな公表せずサイレントでクソみたいな調整みたいな事はしてないと思う
トレーサーの距離減衰やファラのウルトみたいなバグまあしゃあない >>116
運営養護に終始してる信者と違ってプレイヤーはつまらないなら辞めるだけなんだわ
まともな出来にしてから正式リリースすべきだったねもう手遅れだけどな >>121
Twitter含む各種コミュニティで周知してゲーム内はお知らせに追加するだけで済ませるのが最近のゲームの主流やぞ
そういうの気にせずプレイしてる人は知らなくても楽しんでるだろうし気にしてプレイする人はちゃんと情報チェックしてるやろ シーズン3新キャラもいないし糞マッチ修正間に合わなかったらなかったらいよいよ終わりくさいな 人減ってきたらバランス崩れるマッチが増えるのも当たり前だし
上がれる奴はその環境でレート上げてるからまあレートあがらないのも自分のせいだからええんやけど
チート対策とか、どいつとどいつがプリメ組んでるかとか、4プリメ拒否機能とか、
noobやdiffみたいな発言しても処罰されないような発言へのペナを強めるとか、
あと死ねとか暴言系は即垢停止レベルのペナして欲しいとかして欲しいわ どう考えても敵にいて1番ストレスあるのソジョーンだろ こないだnoobって言われた奴がshineって返してて
暴言厨に祝福を与えるとは聖人やなーと思ったわ 敵にいてストレスランキング(俺調べ)
1位 ハンゾー
2位 ウィドウ
3位 ソジョーン ウィドウのストレスを100としたら他のキャラのストレスとか2桁未満だわ
ウィドウに至ってはチーム全体で圧かけなきゃアクセスすら出来ない位置にいたら更にストレスが2乗されるレベル ンジョーンは何かストレス減ってきた
こいつよりマーシーついたアッシュ、ハンゾー、ウィドウの方が嫌だわ胴体撃ちでも瀕死やし
マーシーという行き遅れババアを削除してくれ、頼む 結局ダブルスナ流行るからボールで一生追いかけ回すしかなくなる
でボールbuff撤回きそうな予感 トールビョーンで同じところ連射してるだけで沈むアッシュとかウィドウいるけどどうやってマスター帯まできたんや >>131
1 シンメトラ 2 タレ爺 3 ウィドウ かな
設置物処理班が俺だけだと本当にキツい ハンゾーかアッシュかピックされる確率めっちゃ高いわ
上手いソルより下手なハンゾーの方が相手してて嫌やし
なんやこのストレス見本誌 タレ爺パチンコも連射利く分結構キル取れたりするんだよな
メイやってても思うけど距離減衰無しってほんと強いんだなと再確認
昔のメイは距離あるとカスダメつららだったのにね てかシグマも岩あてからのワンパンコンボ不快すぎるわ
これは許されるんかい >>128
サブ垢の電話番号不要にした連中がそんな事するわけないけどなw シグマも不快なワンパンなら吾輩のチャージ削除も遠くないな あの岩に当たる距離にいる200族が問題だと思いますね・・・ ブリギッテはシーズン4にリワークらしいけどそれまでピック率最低いきそう ボールとかソンブラにバフ入れると結局他より狩りやすいサポが狙われるんですけど大丈夫ですかね ゲームバランスの問題なのはわかるけど弾速無限速のヒットスキャンが減衰あってプロジェクタイル(特に明らかに勢い落ちてるハンゾーとかトール)が減衰ないのおかしいよね
素手で投げてるキリコとか腕力やばすぎる 正直ウィドウよりトールビョーンハンゾーのほうがよほど害悪だと思う 岩+メイン×2は確かに200出るけど岩当てられてもメイン当てられる前に味方からカバーもらったり自身の持つ無敵アビ使ったりすればワンパンは不可能やん
豚のフックはフックで吊られた味方をヒールして体力200フルに戻しても近距離ショットガンでワンパンされることとフック当てられたら自身の無敵アビが残ってようが使えずワンパンされることがストレスなんやろ
あとその通りではあるけどシグマの岩に当たる方が悪いって指摘は論点ズレてね?
ウィドウに頭抜かれる位置にいる方が悪いって言ってるのと同じやぞ いや岩は見てから対処できるのが一番の差やろ
あれがもし即発動即着弾だったら紛れもなくクソだよ タレ爺はなんか弾でけえし威力70もあるのがやばすぎる
タレットの攻撃もプロジェクタイルにして避けられるにしろ ウィドウHSは自分もズレてたなすまん
それでも豚のフックは"当たったら"ワンパンされることがストレス扱いされてるのにシグマの岩には当たるなって返すのはおかしくない? 弾道計算もクソもない無限射程即着弾がスナイパー面してるのなに 弾が無限のゲームだから延々とスパムできるのが終わってる 弾補充制にしてマップに設置したりサポの能力にしよう ズレてんなー
ホグはそれ以外はゴミみたいな性能だけど、唯一無二のワンピック力があるから使われてたんだよ
ホグに限らずデメリット無視してメリットばかりにしか目を向けられないゴミプレイヤーのお気持ち表明のせいでクソゲーが加速してる事こそ「不快」だわ ハンゾーのパチンコはほんとしょうもないよな
適当に放ってワンパンとかバカゲーかよ
自分で使うと面白いから質悪いんだわ
ウィドウもうざいけどちゃんと狙って当ててるだけましだと思うが上位帯のキチガイaimになるとゲーム壊しちゃうもんな タンクが強い能力持ってるのは当然だし、むしろタンクは強くすべきだから
タンクの楽しさはdpsサポの雑魚を圧倒して殺すことであって、タンクからピック能力とったらつまらないただの肉壁 ソジョーンがラマットラガードとかフォーティファイ狩れるのおかしすぎだろ
なぜ改悪したんだ 弱体でバランスとってるうちにキャラの個性が消えてクソゲーになるのよね
ウィドウハンゾーもHP減らすとかじゃないと
単にワンパン能力奪ったら余計クソゲーに サポキャラ一覧に2つ新規枠があってAPRILとかAUGUSTとか書いてある画像見た覚えあったけど、シーズン3追加ないの?マジ? >>157
タレットプロジェクタイル化はフランカー優位になるから、射程減らすのがいいと思う
てかシンプルに狂ってるよタレットの射程 ow1も最後2年以外は基本的に年3体の追加ペースだったからそんなもんやろ
リリース初期だから連続して追加されてただけや メタゲー要素薄れて強いキャラ押し付け合うゲームになってるから
もっとポンポンキャラ出していいと思うんだよね 2ヶ月で新シーズン来ると思うとまあそうか……後すでに多いしなあ
偶数シーズンでキャラ追加だと思っておこう シグマもハルトも移動スキル持ってたら見てから避けられるからある程度なんとかなるけど
ホッグとかウィドウのワンパンって見てから避けられないから「戦わない」以外の対策が無いようなもんじゃん まあOW1では実際にシグマの岩(メインだっけ?)が弱体化されて200ワンコンボ出来なくなったんだよな
OW2でもホッグのワンコン削除に調子乗ったDPS専が次はシグマの岩コンボを騒ぎ立てそうな気はしてる シグマが苦手だわ
あいつdpsなら何出せばいいの? 側面から攻撃するように意識してるわ
メイで遮断してるのもよく見る エコーメイちゃん辺りがウザい
なんだかんだバスティオン出されると甘い動き出来なくなるからそこまでキツくはないけどめんどい
シグマがバスティオンにやられるわけないやろーって味方が無視し始めるとキツくなる 俺はシグマ相手はシンメトラ出してるかな
ドゥームフィストに有利なタンクとDPS教えて下さい シグマ倒したいならシンメだけど、一番安牌なのは裏取ってサポDPS倒すことだと思う
シグマはどうしても岩当てないと圧がないから シグマはDPSではどうしようもないよ
それがシグマの強みだし
ただ、現環境だとどのメタタンクにも強気には出れないのが微妙 クイックでさえ毎度毎度見たことある名前にばっかりになってきたしそろそろ終わりやな >>158
例えば豚のフックが、シグマの岩のようにぐるぐるモーションしてから当てるならまだ納得は出来たわな 豚弱体化来てまともなレス増えるの草
このままメタ要素薄めたらクソゲー化まっしぐらだからな 相手ゴリラファランジョーンキリコアナで
ワイがメイやったから、ジャンクラに変えたんやけど(変えるタイミングにメイ変えてリーパー出せって言われたけど)
キャラ変したタイミングで「変えろ」って言われると何か戻したくなるな
まあそのまま圧勝したけど、やっぱつえーわジャンクラ >>185
でも終わってないゲームは見たことない人だらけだしなあ ランクの上がり幅ってキルデスとかが関係してるって言われてるのよく見るけどこれサポートにも適用されてる?
明らかにdpsとサポートで上がり幅が違うんだけど 日本人だと人口が多いプラ~ダイ下位帯ぐらいだと日本人同士で遊べるからいいんやけどな
突然マス帯からほぼほぼ韓国放り込まれる事増えてメタもプレイの質も変わって
このタイミングで連敗って人も多いんやないやろか >>189
オンファイアー時間
サポはオンファイアーを継続させやすい タレおじ使ってると本体火力の高さにビビるときあるわ
タンク突っ込んで来てもスキル切ってセカンダリ射撃連射してたら全然打ち勝てる ボイチャで喋ってる人のアイコンが表示されない事多いんだけどこれ設定とかある?
1の時はこんなの無かったのに誰が喋ってるのか分からんから凄い困るわ 最初の当たりあいで先に相手のタンク落としてるのに何故かその後の5vs4で負けるとこの試合は無理だなってなるよね プッシュマップでフランカーうろうろしてる時やと割とあるな サポ1落ちで負けるのはまあ分かるけどタンク落ちで負けは察するね 頑張ってない奴が舐めプするの許せんのやけどマジアホらしくなるわ 一人がクソみたいに死にまくってて
別に誰も何も言ってないのに
自分から自殺しはじめて最終的にAFKするの最高に草
このクソプレイはわざとやってますアピールって
絵の具こぼした幼稚園児がごまかすために全部の絵の具ぶちまけるようなものやん サポかdpsが1人落ちても勝つことはあるけどタンクが1番先に死んだけど勝つとかウルト何個使ったんだよってレベル
ウルト使わないで勝ったならdpsとサポがoverdiff ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています