【FPS】Overwatch2 Part923
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【FPS】Overwatch2 Part922
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1673406302/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 本当だよな
マッチグンガーとかサポガーとか環境とかのせいにして言い訳してる雑魚
今の環境でもマスターやグラマスやTOP500に新しく行けた奴がいるのも事実
環境のせいにしてる暇あったら動画見て勉強したりAIM練習しろ雑魚ガイジ >>847
俺がゴールド?どこにそんなこと書いてあるんだ?
安価も間違えてたし頭悪過ぎて幻覚見え出した?
なんか発狂しちゃってないか?大丈夫? もうレートの証拠出してバトルしろよ
レート高かった方が勝ちな でも実際両チームのロール毎のMMR合わせたら、息苦しくはなりそうだよね
今でもタンク回すの疲れるのに、毎試合自分と同格くらいの相手と戦うってなったらしんどい
明らかな格下タンクをボコボコに出来る時間も必要なんじゃね? リーグの試合でも一方的になることがあるので、このゲームはそういうもんだと諦めるしかない。
1キルが重すぎる割には運の要素が少ないんでタンクDPSのスキルにほんの少しでも差があると、常に弱いほうがキルされる。
で数的に劣勢になった方は毎ウエーブ壊滅する。この繰り返し。
OTPがいると時間切れまでこれが続く。 >>849
どのくらいを沼るとしてるのか分からんがプラチナ1が2人いたとして
そこに至るまでの試合数の差は最大でどのくらいだと思う?
最初から同じくらいの腕前で突然上手くなった訳では無いとして >>848
お前いつものレスバして逃げてる糞ガイジだろw
俺の問いに答えろよw
お得意の論点ずらしwww
ランク上がらないのは下手だから 上手い奴は上がる
これが答えですがw
一生マッチングのせいにしてろよ雑魚w
お前がサブアカ用意してくれたら俺がお前が指定したロールでマスターまでいって証明するぞ? >>858
上がり方の話をしてるんだが
具体的に何試合くらいでマスターに行ける?
試合数の揺らぎはどのくらい?
という話をずっとしてるんだが >>859
急に論点ずらしてそんな話題に切り替わったのかよw
お前は別の奴と
サポはキャリー出来る→お前「だったらみんな上がるはずだが?」
に対して俺とそいつは「下手だから」ってレスしたのがはじまりだろ
頭グチャグチャになって発達障害で池沼なのバレバレだぞ 出たーw
やっぱりいつもの日本語国語ガイジ君ww
論破されたら日本語勉強しろって言う基地外w
いつも反論できなくなったら相手の文章を批判するだけw
お前は国語グラマスかもしれんがゲームはゴールド以下のガイジだからw
国語できまーす!!って自慢しとけやチー牛www >>861
お前が話の内容を理解できてなかっただけで論点はまったく変わってない
仮に同じ腕前だとしてプラチナ1になるまでに必要となる試合数に10倍20倍の運による揺らぎがあるとしたら「運ゲー」だろ >>859
お前、論調が変わってきてるぞ。自覚してるか?
最初は、サポは運ゲー、沼って上がらん、だったのが今は、最終的には上がるが時間がかかる、になってる。
時間がかかっても上がるんなら別に問題ないだろ。
どんな収束計算だって稀にはものすごく時間がかかる施行も発生する。OWのランクだって不幸にもそんなパスにハマる人は発生してくる。でも結局は収束するのと最終的に発散するのは根本的に異なってる。 >>863
論点ズラしてるのお前じゃん
何の話してるのか知らんが俺はこのスレで論破されたことなんか無いわ
で、その話って論点と何も関係ないよね? >>864
仮に同じ腕前????????????????
もう話にならんほどのガイジだなお前w
もう気持ち悪すぎて話通じないからいいわw
ちょっと出かけるからじゃあな >>865
変わってないから読み直せ
お前の読解が狂ってるだけだから >>867
逃げてるのもお前じゃん
さっきから全部自己紹介だったの? 揺らぎがあっても最終的に実力相応のランクに収束するなら運ゲーではないよ。
実力とは全く関係なしに下手くそがグラマス固定になってリーグ級の腕前がブロンズ固定になり得るのだったら運ゲー。だってランクと実力が無相関なんだもん。 >>865
同じ腕前で10倍20倍も差がつく訳ないだろエアプ
上がらないのは下手なだけなの 他のゲームと比較して運ゲーってならわかる
単に運ゲーっていうと実力関係ないみたいに聞こえる このスレは脳内グラマスしかいないからな
存分にレスバしてくれ マッチングゴミなのは公認でレートは実力通りになるのが常識 ヒットスキャン無くして全部プロジェクタイルにすると一方的な試合になる確率は減るんじゃないかとは思う。 サブ垢用意すれば上げやすいぞ懲罰マッチ回避できるから元に戻す時間を大幅に減らせる というかそもそも俺はプラチナ1の実力の人間が2人いてレート収束までに10倍20倍の差が出るとは全然思えないんだけどなんかソースとかある話なのそれ >>877
正確にはソロなら1試合は味方ガチャだな。
なので前から言われているようにソロランクは独立させるべきなんだと思う。 >>877
それは事実だと思うけど
曲がりなりにもe-sports名乗ってるくせに麻雀やポーカーみたいなレートの決まり方で笑うわ >>879
そりゃ常識的に考えればそんなに差がつかんが、確率論だけで言えば、
たまたまマウスの充電が切れた、母ちゃんに強制終了された、サーバーエラーで無効試合となった、とかが立て続けに起これば10倍時間がかかることもあり得るだろ。
一方が飛び級で7試合で上がっても、不幸な同レベルのスキルを持つもう一方は70試合かかるかもしれない。
可能性はゼロではないってだけでこじつけレベルの話だと自覚してるが。 >>881
これは別にOWに限らずどのゲームも同じだぞ レートは実力通りになってガチャ楽しめるって最高に楽しいゲームなのでは? まあ今は不快なゲームが多くて見えづらいだけで単純にエイムよかったら上がるある意味簡単な環境 >>884
俺も実はOWの中毒性って味方ガチャの部分が大きいと思っている。
毎回じぶんの実力通りの結果だったら早々飽きてしまうんではないかと。 サポはゴールド150勝くらいでやっと抜けれたけどそこから40勝くらいでダイア行ったからクソマッチングゲー
ゴールド抜けるよりプラチナ抜けるほうが簡単っておかしいだろ なんでシグマ使ってる奴って劣勢でミラーになってても変える気無いのってなんでなん?
キャリー他人任せなん? >>879
>>882
実際に高ランクほどそこに至るまでの試合数が全く違うって話は出てるよ 構成変えたらレイプから逆レイプってのもよくあるよなー シグマはあの地面から浮いてる感じがいまだに慣れないわ
着地しろ シグマは射撃うまく当てるのが難しいわ
未だに慣れん >>888
シグマに限らず、ミラーで自分の方を変えるのは、負けを認めてるようで悔しい、って感情が湧き上がる。
それで決断が遅れることは結構ある。 シグマミラーになったら即ゴリラに変えてるわ
ぶっ刺さる >>887
クソマッチングが無ければここまで運ゲー言われることもなかったろうに
おしいゲームだった クソうまい韓国人のいる韓国鯖とクソ下手くそな韓国人しか居ない韓国鯖の2種類ある感じしない?俺だけ?
ビックリするくらい下手くそな韓国人だらけのマッチにぶち込まれることがあるんだが
特に連敗モード始まったかな?って時 シグマはなんで裸足なの
寒そうだし臭そうだし
後ろにいると気になって シグマが裸足なのは意図的でしょ確か
囚人を表してるとか >>897
精神病棟で拘束されてたのをタロンに拉致されてそのまま戦ってるから
オリジンストーリー見ると良いよ 実験失敗で廃人になってたのをタロンが改造したんだっけ >>900
精神病棟じゃなくて政府の秘密施設だったわ そもそもシグマとかオリーサとかは
タンクのアンチキャラいねぇから
何出せばいいのか分からんのよね OWL関連のスキンとかいう存在もクソだよなぁ
あれおま国されてる日本はともかく海外の人もよくわかってない人多そうあのシステム シグマはブラックホールの研究中に事故って重力操作能力と引き換えに人格破綻して
政府の施設で拘束されてたがタロンが拾ってそのまま利用されてる
本人わけのわからぬままに 檻から出た後も未だに囚われ続けているというそういう意味合いでしょ シグマのスキルもパッとしない感じはあるけど
メイン射撃の効果が盛沢山で独自の操作感があるのいいよね >>904
タンクで何出せば良いとか悩む必要あるか?普通にオリーサ以外の選択肢ないだろ >>903
なるほど
ドローとかいうクソ要素消してくれ ow1のオリーサよりはずっと面白いキャラになってるんだけどな
槍投げとか 1からやってた人間にとっては今のオリーサは楽しすぎるわ オリーサにはDVA
シグマにはラマットラ出してるわ 日本人ネームのチーターもわんさかいる
このスレにもゴミカスチーターが平気な顔して書き込んでると思うとうんざりするな
チーターもランクとか気にしてるのかね。もしそうなら、真剣に頭がおかしいと思う 久しぶりにソジョーン使ってみたが拡散きっついな
代わりに弾速上げてくれないかな オリーサ出されるとマジでつまらん
生存率の高さも含めてザリア環境と似てるわ オリーサはザ無難って感じの性能だから
とっつきやすさはあるけど上達する余地が見えない オリーサはホッグリワークついでに調整入るかもしれんらしいな クイーンもオリーサくらい体力あればもう少しいけるんだがなあ
シールドないしフウワも恩恵少ないんだしもうええやろ、どんだけ懲罰食らってんだよ新キャラ オリーサなんてシカトしてサポDPSの浮いてる奴倒しにいく考えを学べ
自分達のエリアを広げろ 俺より弱いやつやっていないんじゃないかってくらい勝てん
俺が一番弱いのなら勝率が5割に戻るまでグラマス4人が俺をキャリーしろ バカゴリラ「回復もっとして」
サポ「不和リーパーキツイからゴリラやめてくれ」
バカゴリラ切断
土日はまともな試合にならん オリーサやラマットラはモイラと同じように、
プレイヤースキルによって差がつきにくいキャラな気がするゾ オリーサに発情してるやつは今のオリーサに大満足だろうな ザリア最強の時もそうだが後ろが多少落ちてもキャラパワーで人数差覆されるとつまらんのよね
今のオリーサは中距離でも近距離でもダメージ出るうえに
ダメ軽減スキル2つとCCまで持ってるから人数差ついてもゴリ押せてしまう サーキットロイヤルのBGM好きなのに糞ウィドウマップなの悲しい 今後ろ落とすとか不可能に近いんだよなキリコ死ねよほんと
こいつマジで害悪クソキャラだわ
こいつのせいでほんとつまらねぇ ザリアもドゥームもオリーサもワンマンだよな
タンク好きだから別に良いけどタンクという名はもはや正しくない
リーダーに改名にしてもっと強くしろ >>934
キリコ以前は虐殺に怯えながら泣く泣くアナバティをピックしてたからね DPS様の為にサポは動く的になってあげないといけないからね >>887
普通に上手くなったんじゃね?
ゴールド150勝は流石に時間かかりすぎな気がするw オリーサがプレイヤースキルで差がつきにくいは流石にエアプ極まりすぎだろ
オリーサを差が付きにくい扱いするならDPSのヒットスキャン全員差が付きにくいって言っていいわ 最近は上位帯でゼニ使うからじわじわゼニも流行ってきたなぁ まあ世の中には「ウィンストンのようなスキルキャップの低いキャラがメタな状況は良くない」とか言い出したマクリーメインのリーガーもいたんでね JQがクソデカボイスでウルト発動してびびったわ
前のシグマよりでけえよ いいか、タンクはバフして調整してDPSはナーフして調整するんだぞ
その逆をやった結果がOW1の惨事なんだからな くそ上手いトレーサーがウザくてタレ爺出してもクソ上手いソジョーンになって結局ボコされるの悲しい フォーカス合わせないで勝手に死んでるDPS多すぎだろ タンクはどのキャラもPS差が顕著に出るでしょ、存在自体がキャリー枠なんだから オリーサもエイム強いと槍でultは止めるわ次々と200族キルするで無視できない存在感放つからな ミラーが不毛とされる傾向があるキャラはスキルキャップが低いところあるし
オリーサもそうかと思ったけど大丈夫そうか 野良オリーサは孤立したアナを狩るのに10秒かかるからな マーシーとかゼニのブーストダメージ分の数字、ブースト付与した本人に付くようにならんかな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。