ESCAPE FROM TARKOV Part.279
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>715
インテリは後入りめっちゃ弱いからNG、赤倉庫側からならウンコキー死体から工場区画入って正面のタイヤ下にある隠しスタッシュ拾いに行ってそのまま近くの小部屋抜けて新建築のルートが良い、とにかくインテリは最速以外では絶対触ったらアカン。西スタートなら帰り際に寄るのもアリだけどほぼ必ず漁られるから行っても渋い
新建築はスカブ沸くしプレイヤー来るしで中々カオスだけど入った時点で敵PMC居ないなら逃げやすい構造してるから入ったモン勝ち >>717
扉開いてる時点で取られてると思ってたました…マジかよ
>>719
新建築行く発想は無かったです。このルート辿ってみます >>715
レイドで必要なアイテムは他人にとられることは無いはずだよ
カスタムのウンコキーってやつは先に取られたら終わるけど
レイド残り15分とかまで放置してスタートするのが初心者にはおすすめ
強いPMCはある程度倒して漁ったら帰るしね
その後のファクトリーが地獄だから頑張れ、失敗したらカスタムからやり直しだ タルコフってマップが繋がるようになったらセーフゾーン出来るのかな
結局出入り口出待ちされそうな気もするけど >>711
テープキーはサニターキルできる人しか持ってないんだから鮫トレ通るわけないと思うんだけど交換してもらった人いるのかね >>723
PScavやジャケットからも割りと出るっちゃ出る
でも今期は見かけないな >>714
適当ぶっぱだから腰だめでリーンして撃つ感じかな
リグも何もかも現地調達か
武器はMP-153かな?前にリボルバーショットガンオススメされたんだけど 死にかけのPMC倒したらそこら中死体まみれで全ドッグタグ回収して並べてみた結果
ソロの猛者(BTとBS詰めてる)が4人PTの内3人倒した後にPTの最期の一人に倒されて
そこで死にかけてたところに漁夫を喰らったストーリーが見れて滅茶苦茶楽しい >>724
あれそうだったか
じゃあその記憶ある人が交換求めてるんだな >>726
んー
バトロワ系始めたての頃感じてたロマンを再確認したぜ 死体いっぱいあるとドッグタグで推理すんのおもろいよな 他の夜マップはあんまり人いなかったのに夜のショアラインはやけにPMCと接敵する気がする
タスクやらせてくれ 手つかずの死体の山の中で手術キット握りながらスカブに殺されてる死体があって同情しつつ漁り尽くした スカブの持ち物めちゃくちゃ美味しくなってて殺したスカブ漁るのが一番おもろい 注射とかのデバフでスキルレベルが一時的に下がるやつあるけどあれってレベルがマイナスになったりすんの? ショアライン広いし迷いやすいししんどいなぁ
タスクの場所に辿り着けねえ >>736
慣れれば分かりやすいマップよ取り敢えず東側の平原で湧いたら少し時間を置いて行動するのと丘上のリゾート、ガソスタ埠頭青トタンの建設現場には初動で近寄らなければオッケ、タスクの場所まで最速で入るのは基本的にオススメしないわ PTと戦闘中にブルスク起きて草
チンタラ運んできたアーマーリペアキットくれてやる 安い装備からの成り上がりって一番憧れるんだよな
現実はあっさりガチ装備にかられるんだけど 最近気づいたけどリペアキット使った方が修理安いのか 人生タルコフみたいな連中強すぎて対面したら勝てねぇ ガチムチに勝とうと思ったらアカン、俺等に出来るのはただ逃げる事だけや、俺も今しがたKS23でshrapnel10ブチ込まれて吹っ飛んだわ 毎シーズン思うけどファクトリー関連のキルタスクだるすぎる。これやらねーとショットガンの最強弾買えないしよぉ パニッシャーpart4めんどくせ~
そもそもショアチーターのイメージがつき過ぎて行きたくないけどLEDXついでに進めるか。。。 pass to lighthouseがあるだけまだ救われてると思ってる
でもショアはタスクでしかいかないや... 序盤からラグマンが売ってる緑のバックパックってこんな高かったっけ?
あとなんかアーマーランク4の緑色ヘルメットも高い気がするけどもしかして全部値上がりした? ワイプダッシュしたつもりだったがまだパニッシャーすら始めれてねえ
今日も4日ぶりにやったし何やってんだか… 狩るなら戦闘場所固定されてて射線も通るショアはうってつけだからな ライトハウス方面のスカブいる場所はスカブが強くて有名でみんな警戒して通る
直前で鎮痛キメる人が多いからそこで襲っても返り討ちになる可能性ある
リゾート付近は出待ち居るかもだし近すぎてまだ鎮痛キマってる
つまり森の入り口で出待ちすればパニッシャーも楽チンなんすよ
真似して良いぞ ハイドアウト完成したから引き籠るか ガチャ回して筋トレして弾作って終わるタルコフ始まった 弾がないけどアーマーもないから無問題
ヘルメットもバイザーもないけどどうせ目を抜かれるから無問題
ニキータこれじゃゲームをやっても資産を増やしても意味がないじゃん
劣化版PUBGだよ >>752
配信者みたいにゲームやって収益があるわけでもなしまったりいこうや
どうせ半年すればワイプされるんだから >>706みたいな遊び方やってそれで勝ちたいけど
現実狩れないからどうしよもない。スキル経験値って死んでも問題ないんだっけ
持久力だけ上げる為の軽装レイドとかありなんかな フリマ解放してもクソ弾しか使えないんじゃ好きな銃つかえないやん。そして結局ショットガンマンになる 貯めてる弾の状況的にレベル上げても5.45以外の選択肢は厳しそうやなぁとは思ってる 皆スキルレベルって勝手に上がってるもんか?
筋力と持久力どっちか偏りそうだし代謝スキル上げにエネルギー少ししか減ってなくても食いまくるんか? タスク嫌すぎてスカブ出撃しかしてないけど楽しくなってきちゃった……PMCレベル上がらん…… >>758
スキル経験値は死んでも累積するからレイド開始直後の129%目当てでガンガン回すと効率良くなるから死んでも良いやって気持ちで走り回るとええで、結果的に儲けの時間効率も上がる
あと敵PMCが5.45のPPBPBT出してくる頻度上がってきたから少しでも早い内に4アーマーは消化しとかないとただの着る重りになる
スキル上げは今の段階では意識してないわ、筋力持久力8~9ぐらい代謝16だっけな。飯は持ってても重たいから拾った時点で減ってたらドンドン食べてる
スキル上げは本棚やら設備揃って来てからが本番、完成したら持久力筋力エリートまでウッズで修行や >>763
最初のうちはそんなもんよ、割と強めの気持ちに加えて金の出入りの感覚が掴めてないと出るのも億劫だよね
スカブで金稼いでその金をPMCやらハイドアウトで溶かして、この程度の資金じゃダメだと更にスカブ回すようになって、拾ってきた貴重なアーマーやら弾やら武器やらのコレクションが無駄に充実するようになって
そうしてるうちにワイプが来て気付くんよ、あんなに溜め込む必要は無かった、もっと気軽に出撃すれば良かったなって >>763
4シーズン目でようやく気楽にPMC出れるようになった
それまでは心臓バクバクだった >>764
え、もうPPBPBT出てくるの……
まだ5アーマーすら買えない状態なのにタスクも怯えてやってる状態なのにきつくなってきたな 初心者のうちはぶっちゃけスタッシュを空にするぐらいでいいよな
大事にとってある5アーマーなんかどうせぼっ立ちして頭抜かれるから意味ないしPPBSなんかのつよ弾も弾薬ケースの肥やしになってるだけ
インジェクターなんかも使わないんだったら売っちまえ
貯金100万残して全部レイドに捨ててようやくスタートで良いわ まぁBS弾で攻勢をかけてるんですがアーマーが柔らかすぎてダメージがナオキです みてると前のシーズンくらいからガチ勢であればあるほどエンデュランス上がりづらい傾向あるよな
だいぶストレングスあがらないと余程の軽装でなきゃエンデュランスあがらないから新規勢の方がよっぽどエンデュランスあがってる 今期からスカブ産の武器が修理すれば実用に耐えうる耐久値になったもんで
修理費込み5万弱でいい感じのコスパカスタムして出撃するようになったんだけど
銃を溜め込みすぎてスタッシュ圧迫がヤバい
そして思い立って、”カスタムする時外す場所”を予め外しておくことで
クッソスペース節約できることに気付いた
また武器を溜め込めるぞ、へへへ…… 相手の武器本体ごと持ち帰っちゃうけど外せるパーツだけ外してもってけば総計で武器本体に近い値段で売れることにならんかな
スタッシュのバックパックとリグが多くて圧迫やべぇ 修理費計算してみたらリペアキット使ったら実質1/4くらいで済むな
耐久10削れてる代わりに新品と比べると1本あたり4万くらい浮くのか…… キットは買っとけ
スカブの武器修理して売るだけで余裕で元取れるし タスクのためにタスクをやらされる状況だったから強装備規制はありがたい
4アーマー環境で止まってくれるならマップや武器の指定に縛られずに好きなように遊べる しかし強アーマーやら強い弾やら増えてきたとするとキルタスクはほぼほぼ無理になってきてるか M4にJailbrake取り付けてサプ付くんか
縦リコイル26とか最強かよ >>779
ほぼ無反動だったが秒で修正されたよ
こういうとこだけ仕事はやいぞ 2期くらい前にAP6.3だけ謎に規制されたときも思ったが
弾の入手手段を絞るのはいいけどクラフト時間をもうちょっと調整してほしい フレシェット作成に4時間かかるようになってるな
めっちゃコスパ悪い 言うてBT買えるし買い貯めたSMGの弾使い切る頃にはケースいっぱいのBT弾で雑魚狩りするだけなんだ フリマの中古銃が修理で90%まで回復するから新品買う意味があんまり無いな
VSSとかSVDSとか買いやすくなって助かる ショア初期スポーン皆近いから待ってるだけでガンガン食えるの笑えるわ フレシェットクラフトナーフされたの?
あのさあニキータ君4時間て普通の人は起動してから切るまでの時間よりも長いと思わないかい? ソロだったら中古で良いけどpt組む時は新品使ってくれよ、ジャムった奴のカバーはキツイわ ストリートのスカブで屋上機銃直行するけど思ったより射角足りないな
たまにイキリど真ん中ダッシュがいるけどうまくかち合わねえ スカブでショア回ってたら気象台近くにドクロマーク入ってるレベル5リグ着てポケット2列ある死体がゴロゴロ転がってたけどサニター取り巻き?
フルカス武器とか持っててめっちゃうまかったけどサニターってあんなところまでくんの? 今期から始めて25レベなったけど死を恐れず走り回った方がいい気がしてきた
ハイドは虚無だしな 今期から始めてそれは優秀過ぎる
走り回れとは言わんけど死ぬの怖くて行動起こさないのは何も得るものがないからな もったいない症候群治療に向いてるゲーム
タルシューとかパニのために何度も死ぬうちにいい装備最初から担いだほうが楽なことに気づく ap-20とか7.62mBPとかタスククリアしても買えなくなったんでしょ?
タスクやるの虚無すぎん?イプシロン取るために前期まではタスク頑張ってたけど5シーズン目にして闇落ちしてしまったし
タスクのやりがいなくなったなぁ 医療キャンプの見張り台にカンカン足音立てて登っていった奴倒したらPMCだったんだけど初心者だったのかな?
やっぱり南東UN Roadblock湧きだと先入り居る確率高いんだな
たまに居ない事もあるけど 家中入ったらスカブ居て初弾外したけど反応鈍いから
目の前でアーマー脱いでボルアクキル進めようとしたら1レベちゃんで自信付けさせちゃうところだったわ危ねぇ…
関係無いけどタグが2Lvでリザルトが1Lvだったからタグはレイド後の経験値込みの表記なんだな スカブ産武器結局修理してもジャムる可能性あるところまでしか直せないから使えなくね?
結構みんな危ない橋渡りながら武器撃ってるのか? 今期から初めてレベル3です
スタンダード買ったらスタッシュがパンパンで辛いです スカブ産は使う気起きないし耐久90切ったなら売り飛ばしてる
やれるタイミングでジャムるとハゲそうなるからな つーか耐久90超え位でもジャムる時はジャムらね?
昨日クレートから拾ったばっかのmp9敵の目の前でジャムって死にかけたわ
相手がセミ銃じゃ無かったら死んでたぞ怖い怖い 93まではジャムらなくなってるはず
サイレントで変更されてたら知らん >>801
92からはもうジャムるぞ
俺は修理しても95以下になったら本体すぐ売ってるわ RPM高くてつよ玉つかって撃ちまくってたら新品でもジャムる でも所詮タルコフはなりきりごっこゲーだし頻発ジャムは良いシステムだと思う >>799
まずは100万貯めてセラピストからラッキースカブジャンクボックスを買おう
ガラクタを入れる箱を買えばだいぶ楽になる
あとはタクティカルリグを圧縮にうまくつかってスペースを節約しよう(3x3リグに4x4の物を詰め込んだり)
スカブ武器はすぐに売ろう
高性能っぽい武器を拾って売りたくない時は、グリップとマガジンを取り外すして小さくしよう
ライトやレーザーサイト・光学サイトを売りたくない時は武器に取り付けてスペースを節約しよう
そんなところかな
このゲーム絶対ハマる!と思ったら"Edge of Darkness" game editionを買おう
スタッシュのサイズが10x28マス→10x68になるので
スタッシュ整理のストレスが激減するよ プレイヤーscuv撃ってくるならちゃんと当てろや
俺のカルマが下がっただけだ
今期青帽子のクソサンタ殺しちゃってるしほんま散々だわ 耐久あったしても銃身赤くなって打ち続けてたらジャムるよな そう言えばこのゲームポンプアクションやボルトアクションの銃もジャムんの? ミスファイアって表示されてるし関係なさそうだけどな
その内弾に品質も追加されるんじゃね >>810
PPShだけがジャムることがない唯一の銃
ポンプアクションも排莢不良になるし気になったらYoutubeに耐久値0になった武器のモーションを上げてる人いるから参照してどうぞ スタッシュの自動整理の上にあるボタンってなんなの?
ボックスみたいに新しいスペース出てきたんだけど >>812
そうなんだ、良いねぇ
手動操作だとジャムらない!みたなFPS界隈の風潮嫌いだったから好感持てるわ
ポンプ式とかボルト式ってなんなら最近の自動銃より動作不良起こすからな >>813
一旦そこに入れてスペース空けるのに使う そのスペースにアイテムを移動させたい時はshift押しながらクリックすると幸せになる スカブの脱出口が増えるのって多分カルマ1.01からなんだな
助かるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています