【PC】原神 / Genshin part206
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>>694
それ系は正直、適当過ぎて正確性あんまりないから参考にならない
そういう風に数値出そうとするなら最低限、衣装引っぺがして素体モデルで頂点中心から縦横奥行きで測らないと意味ない
(容量節約で中身ばっさり消したりで開発者しか出来ないレベルだけど
見るに衣装で嵩張ってる分まで数値入ってるみたいだし
あと少女型と長身型で全体のバランスが違うから、そこも比例した数値ださないと さっきイベントのレンジャー側でグリッチ使って
エリア外に出てる奴いて捕まえるの不可能で萎えた
チャットで指摘して放置してたら最後謝ってきたけど
原神で初めてプレイヤーの通報機能使いましたわ グリッチあるステージは、チェック外してマッチングしない様にしようかなと思ってるな いちいちそんなことせんでも、一日のコインすぐ取り終わって1ゲームで終わるからどうでもいいわ 今月のアマプラ特典明日までだから取り忘れるなよ!
これ開始も終了も通知してくれないからいつも忘れそうになる >>716
そのページで28日確認した、変更があったか、神ゲが間違ってるかだねー 企業wiki参考にしてる人ってまだいたんだ
ネタかと思ったわ 企業wikiだから参考にしないって硬く誓ってる人?
そっちの方がネタっぽいと思ってしまったw 攻略は見たくない派だから基本は有志wikiしか見てないわ まぁそれは分かる
俺は撮影メインの萌え豚なせいか特に何も気にならんけど
ゲームとしては初見に勝る楽しみは無いだろね どうしようもない時に見るからいっつも非効率な俺
遺物なんて直ぐにはリカバリー不能じゃーんで打ちひしがれてる
今期のガチャでゴローに回復機能付かないかなーなんて期待してたけど
一度も出ずに淫獣完凸で終了っていう…火魔女かー(今楽団4ドドコ) コントローラーでやってんだけど戦闘中にファルザンスキル使ってすぐL2押して照準モードにするとR2離しても撃てないことがあるんだがお前らはどう?
戦闘中以外だと発生しないからコントローラーの故障ではないと思うんだけど コントローラーで照準上手くできないからずっとキーマウ ハンタークソおもんねぇんだけど
つかいつまで木登りできるんだよこのクソイベ
せめてジャンプ力あげろやクソが ハンターネットは捕獲と選択式にして狙わないといけないかわりに高所でも捕まえられるようにしときゃよかったのに かくれんぼやタワーディフェンスは練り込む時間的余裕が無いからイベント使い捨てなのかも知れん
この手のゲームはゲームシステム組むのは直ぐだけど、テストプレイに膨大な時間がかかるから
逆に考えると、期間限定イベだから必勝攻略は見つけたもん勝ちという事に こういうゲームは適当にやるもんやろ
逃げる側になったら木の中とか屋根の上で放置してれば一回で500ポイントくらいもらえる 清泉町の風車のてっぺんから地上をグルグル回ってるハンターを見下ろすのが楽しいんだ 海祇島とか両方クソで震える
チェックで選べるようにしたからという大義名分でもまともな地形を探す努力すら放棄してるだろ
初回から評判ボロクソだった清泉町を意地でも残すのもマジで何 対戦プレイと協力プレイはだいたいプレイヤーから文句しか出て来ないからねえ
原神でその要素を最小限に抑えたのは革新的なんよ
洋ゲーとか開発がマルチ信者ばかりだし 他所じゃ野良対戦で接待して民度を上げる涙ぐましい努力もあったりするけど
対戦って基本蠱毒だから最終的にマナー無視上等の一部しか残らない
メンタル弱い子は去るしかないよ ハンターはジャンプ力2倍欲しいところ
ハンターになったことを考えると清泉町は最初から選択外にすべし 洞察使ったあとに登ってたら間に合わんから登ってこれないように一番高いところで待機して
玉落ちてきたら拾って洞察使って捕まえるようにしてるわ >>736
ジャンプじゃなくても上りスタミナ軽減とか速度アップとかそういうのがあればな
低いマップしか無いのは確かに飽きるから高所ループしてもハンターの機動力に負けるなら別にあっても良い
とにかくハンターが捨てゲー放置ってのが一番つまらないからバランスはそうならないようにしてもらわないと 週ボスのリザルトに一瞬弓が映ってたからなんだろうと思ったら原型かよ スメールから新しい原型とか出すんならもうちょいドロップ率上げてくれと思わんでもない 原神は現状他のミホヨゲーの分の運営費まで稼いでる感じだから、武器の入手も容易には緩和できんのかも
ZZZとか次のソフトが軌道に乗れたら、武器関係は少し緩和して欲しい気はするねえ 別に自分助からなくても味方が生き残ればポイント貰えるね
死ぬ気で元素爆発的なやつ取りに行ったほうがええな 客も馬鹿じゃないので原神の開発費の膨大さは素人でも理解できるから、武器ガチャでお布施もしょうがないとは思うけどね
3.4追加マップもかなりデカそうだし、商品の内容が良ければ相応の対価は払う >>743
お前の金使うのはお前の勝手だが、そんなくだらん理屈で金使うヤツより、金使わんでも遊べるから金使わず遊んでるヤツの方が賢いと思うよ
バカじゃない客は開発費の多さに金出してるって理屈なら、クソゲでも開発に金かけてりゃ課金するってことになるだろ >>743
滅多打ちてワロタwいまは
>>744
みたいに「対価を払うのはとにかく損で損するやつはバカ」的な思考が蔓延してるのが日本の現実
悲しいけど キャラが好きだからとか反復作業を快適にしたいからという理由でキャラ武器引くことはあるけど
商品の価値に納得して金を出しているだけでお布施()とか気持ち悪い思考回路で課金することとかねーわ >>748
今の日本とか主語がデカいんだよ
ソシャゲのビジネスモデルがそうなってるってだけ
バカに金ジャブジャブ使わせて、無微にユーザー数を確保させる
それをわかった上で基本プレイ無料のゲームは儲かると踏んで企業がゲームをリリースする 言っちゃなんだが1年超えてずっとプレイしてる奴はパスや紀行含めてお布施だろ、少なくとも俺はそう思って入れてるよ
このゲームに金突っ込む理由なさ過ぎるもん
ランキングで殴り合いさせる訳でもないし敵も弱いまんまじゃん フータオのために少額課金して貯めてるからお布施のつもりは一切ないな
宵宮ばっか復刻してムカついてるくらい 俺がしてるのはお布施!(月2000円未満)だのゲームに時間使っておきながら課金しないほうが賢いだの
長期休みシーズン到来って感じやね 冬休み関係なく、Vtuberに高額スパチャ貢いでるやつとソロゲーに高額課金突っ込んでるやつは間違いなく頭悪い 人の金の使い方にいちいち頭が悪いだのなんだの掲示板に書き込む奴が一番やべぇな この流れは大昔のソシャゲによくいた完全無課金様を思い出すな
1円でも課金したらバカだ!池沼だ!完全無課金で頑張ってる俺が一番偉くて賢い!!と主張するレジェンドガイジたち
そして貧乏すぎて課金できないだけだろと煽られて全方位発狂するまでがどのゲームでもお約束だった 息を吸うように万札飛ばしても資産に影響がない人達と
生活費に困る無微の格差は思ったより広いんで
一緒の檻に入ったらすれ違うのは当然のカンガルー 課金なんて投げ銭みたいなもんよ
面白かったら対価として課金する
でもその金が崩壊に使われてると思うと萎えるけど 一万ドブに捨てても気にしないような奴がこんなところにいるはずがない
資産1億程度じゃ一万円なんてそこそこの価値なんだから
資産100億位でようやっと一般人が100円落としたがまあいいやレベルだよ いつサ終してもおかしくないゲームはお布施の感覚あるけど
原神規模の稼ぎのゲームだったらもはや勝手に続いてくだろうから好きな時に課金するだけだな 俺は今月厳しいから空月止めとこーくらいの貧しさ
できればヨォーヨと護摩が欲しいけど…なくても二順目の田中槍を鍛えるかーくらいのモチベ もう紀行レベル42だわ
フータオはやく復刻してくれないとやることがない 尻に刺さったら痛そうな武器ランキングってやつ
やってもらえないだろうか 俺は明日のデイリー消化で紀行50なる
草薙出なかったら泣くんだ すまん、放浪者より雷電優先とかほざいてるエアプに騙されている奴おりゅ?
探索にも不向きで2凸しなきゃ螺旋でも使い物にならん
ゴ ミババアを優先とかほざいてるエアプに騙されている奴おりゅ? >>769
雷電引くなら2凸前提なのは間違いない
無凸雷電とかマジで探索でも螺旋でも使うことなくベンチだったわ
2凸してから螺旋で使いだしたけどね 風の行方って人気あるんだな
個人的にはつまんねーわ
ハンターならマシだけど 別に無凸でも螺旋クリアできるけどねぇ
まぁ他に楽なキャラいるならそれ使ったら良いんじゃね
それがなん凸か知らんけど 雷電2凸しろって煽ってるのは2凸して後悔してる人だと思ってる 無微お手軽編成編成は雷電ナショナル!!とか言ってもベネシャンいくあきが重要であってもはや雷電要らないのバレてるからな
無微が絶対取れ枠は今はナヒーダであって未だに雷電確保安定とか抜かしてんのはマジでエアプ
さんぺーは日課効率の圧縮に興味が無いなら知らん 大多数の普通に無凸雷電で螺旋やってる側からすれば
2凸しないと螺旋も回せないくらい下手なのか大変だなって感想しかないよな 今ナヒ雷電の熟知盛りがお手軽な割にやたら強いのに
このビルドに凸が一切関わってないからとりあえず無凸引いとけ コスパいいとか持ち上げられてたはずなのにいつの間にかナヒ軸頼りになってる無微雷電哀れすぎる
しかもナヒから見たら別に忍とかでもいい 凸る理由なんて好きなキャラが強いと嬉しいからで十分だろ 最初は背中の太鼓が気になるよ
放浪者の背中のやつもあると見えにくくて笑える >>778
雷電のスキル追撃の仕様すら知らなさそう 今は超開花があるから少なくとも前回のPUの時とは状況がちゃう 今無凸雷電の雷電ナショナルなら熟知雷電・ナヒ・ここみorバーバラ・ショウリor万葉でひたすら超開花のほうが強いんじゃないか
試せてないから厳密なとこはわからんけど全員爆発出して雷電で殴るまでの低dpsの時間を考えると超開花PTのほうが火力出てる感じがする
しかも雷電ナショナルは3人絶縁揃えるの大変だしな >>780
なんか原神って普通に脳死で楽しくやるもんだと思ってたから上手いとか環境とか言ってる人多くてびっくりだわ ナショナル系はは行秋シャンリンの凸必須というかそいつらが火力のほぼ全てで
そこ妥協するほどみるみる火力落ちていくから最近の星4凸りにくくなった今や
もう時代遅れというか既にいるならどうぞって漢字ね >>786
雷電入り超開花なんかを使うくらいなら普通に雷電ナショナル使うよなー
エアプなのはあなたかも? >>783
ニィロウ引いてない人が妥協超開花PT作りたいってんなら雷電引いてもいいんじゃね?
(まぁナショナルよりDPS低いけど・・・) 別に超開花が下位というわけではなく、忍が一長一短な性能してるから超開花のためだけに雷電引くのは微妙なだけ
あと2凸餅が超開花だと腐るから悔しくて超開花下げてる奴がわりと多いな 忍は2凸してようやくスタートラインで完凸するまで常にHP気を使わないといけないのに
地獄みたいな抱き合わせでしか来てねえからな フィッシュルの上位互換を期待してたらスキルが3000とかしか出ないオマケ性能だったから俺の無凸雷電は1年以上眠ってるわ
2凸すりゃ爆発アタッカーできるんだろうけどアタッカーは間に合ってんだよな >>788
雷電ナショナルよりDPS上だよバカ
【超開花会心確率】
0.9秒おきに雷電追撃で超開花は付着関係なく草原核に雷攻撃が当たれば良いだけ
2凸ナヒーダで開花の20%ダメージ2倍
草原核5個
1-{1-(1/5)}^5=67.23%
草原核5個のうち2個会心出る確率は
1-{(4/5)^3}×{(1/5)^2}×(5C2)=6.5%
2個とも非会心でも35000×2で約7万
1個だけ会心でも35000+70000約10万
2個とも会心で70000×2で約14万
これが0.9秒おきに裏から追加出来るのが雷電超開花
無凸ナヒーダの2個とも非会心でもDPS88000を超えてくる強さ 草原核5個作れば67%で1個会心当選し、当選した場合会心ダメージが優先される
つまり、0.9秒おきに67%で10万5000ダメージ出し続ける
雷電とナヒーダの持続時間は長いため夜蘭行秋の爆発継続する10数秒間ずっとだ
2凸ナヒーダで軽く10万超える雷電超開花を見くびるなよ
2凸雷電取るより2凸ナヒーダ×無凸雷電のが強いわ
爆発気にするのは夜蘭行秋だけでいいし金箔ナヒーダアタッカーでナヒーダ爆発すぐ貯まる >>769
無凸雷電の超開花パーティーで楽々星36取れたぞ >>790
雷電無凸と田中槍無凸で組めるっていうコスパの話だから雷電2凸と草薙持ってる奴の話なんて関係ないだろ
雷電2凸して草薙まで回した奴が無凸雷電強く使われるのを認めたくないだけの戯言だわ >>767
尻に刺さって痛そうじゃないのなんて理屈責めくらいじゃね ケツの肉に刺さって痛いかケツの穴に刺さって痛いかによるなこれは ①好きなキャラを引け
②全キャラ無凸で十分
俺からは以上だ ミントを強火で生薬が浮いてくるまで煮詰めてから飲むと良いよ 超開花や烈開花エアプって付着した時しか発生しないと勘違いしてる奴が多いんだろな
マジでエアプだわwww
雷電スキル付着は3回に1回だから2.7秒周期だが超開花は0.9秒周期全てで超開花起こせるのに
完凸フィッシュルは雷攻撃しまくるから超開花CT0.5周期フルに活かせるが
範囲が狭いので雷電みたいに草原核5個同時会心抽選というのが出来ない
無凸1凸ナヒーダなら会心抽選無いから完凸フィッシュルもありだが
2凸ナヒーダなら絶対に雷電のがいい >>804
雷電が居る時点で水草編成出来ないからそもそも会心もクソも無いのでは? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています