【PC】原神 / Genshin part206
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単に腰巻きにボリュームのあるあの衣装ではへそが出ないだけちゃうんか >>680
アズレンはキンペーに許されてドスケベ衣装実装してるらしいけど
原神もようじょ以外はズロースじゃなくちゃんとしたおパンティ履いてほしい >>683
元々のデザインでへそが見えないだけで
規制関係ないでしょニィロウは >>689
漫画ではヘソ出してたって情報を何度か見たし、規制への対処でヘソが隠れるか隠れないかのあの位置に腰巻きを持ってったのかなとずっとモヤモヤ思ってるんよ 個人的にロサリアの2段階おっぱいナーフが絶許
最初期はミラーメイデンばりのわがままボディだったというのに…
何が許せないかと言うとエロ云々の前にアルタ衣装でバストが少女キャラサイズ迄になって
顔のサイズがデカイだけに全体的なバランスがチンチンクリン
そのせいでアルタデザイン自体は嫌いじゃ無いが1段階ナーフで済んでる初期衣装のまんまだわ
>>690
漫画ってよりイラストは作者の気分次第レベルで腰上高かったり少し低くてギリヘソ見えてる?レベルのがあったりだから
申鶴みたいに意図的にヘソ消されたのとは、またちょっと違うよ(申鶴の場合、多分巨乳とトレードオフされた
で3Dモデルは若干腰肉に食い込み表現みたいなのあるからそっちのフェチ狙ったデザインかと アルタワロタ
オルタロサリアさん普通に長身女性キャラ並はあるぞ
https://i.imgur.com/REItUvq.jpg ディシアのヘソが性器すぎるからヘソ規制されてるとかないやろ なぜか公式は上げてないけどGENSHIN CONCERT 2022のメイキングを出演者(大村孝佳と西村由紀江)がうpしてくれてたので今更ながら
https://youtu.be/n1ahQBk3EFg ロサリアの上半身は普通にオルタのほうがデザインのバランス良いんだよなぁ
網タイツ消失は個性として残念だけどしゃーない ところで秘匿通信と隠密通信ってどっちがどっちだかわかりにくくね >>694
それ系は正直、適当過ぎて正確性あんまりないから参考にならない
そういう風に数値出そうとするなら最低限、衣装引っぺがして素体モデルで頂点中心から縦横奥行きで測らないと意味ない
(容量節約で中身ばっさり消したりで開発者しか出来ないレベルだけど
見るに衣装で嵩張ってる分まで数値入ってるみたいだし
あと少女型と長身型で全体のバランスが違うから、そこも比例した数値ださないと さっきイベントのレンジャー側でグリッチ使って
エリア外に出てる奴いて捕まえるの不可能で萎えた
チャットで指摘して放置してたら最後謝ってきたけど
原神で初めてプレイヤーの通報機能使いましたわ グリッチあるステージは、チェック外してマッチングしない様にしようかなと思ってるな いちいちそんなことせんでも、一日のコインすぐ取り終わって1ゲームで終わるからどうでもいいわ 今月のアマプラ特典明日までだから取り忘れるなよ!
これ開始も終了も通知してくれないからいつも忘れそうになる >>716
そのページで28日確認した、変更があったか、神ゲが間違ってるかだねー 企業wiki参考にしてる人ってまだいたんだ
ネタかと思ったわ 企業wikiだから参考にしないって硬く誓ってる人?
そっちの方がネタっぽいと思ってしまったw 攻略は見たくない派だから基本は有志wikiしか見てないわ まぁそれは分かる
俺は撮影メインの萌え豚なせいか特に何も気にならんけど
ゲームとしては初見に勝る楽しみは無いだろね どうしようもない時に見るからいっつも非効率な俺
遺物なんて直ぐにはリカバリー不能じゃーんで打ちひしがれてる
今期のガチャでゴローに回復機能付かないかなーなんて期待してたけど
一度も出ずに淫獣完凸で終了っていう…火魔女かー(今楽団4ドドコ) コントローラーでやってんだけど戦闘中にファルザンスキル使ってすぐL2押して照準モードにするとR2離しても撃てないことがあるんだがお前らはどう?
戦闘中以外だと発生しないからコントローラーの故障ではないと思うんだけど コントローラーで照準上手くできないからずっとキーマウ ハンタークソおもんねぇんだけど
つかいつまで木登りできるんだよこのクソイベ
せめてジャンプ力あげろやクソが ハンターネットは捕獲と選択式にして狙わないといけないかわりに高所でも捕まえられるようにしときゃよかったのに かくれんぼやタワーディフェンスは練り込む時間的余裕が無いからイベント使い捨てなのかも知れん
この手のゲームはゲームシステム組むのは直ぐだけど、テストプレイに膨大な時間がかかるから
逆に考えると、期間限定イベだから必勝攻略は見つけたもん勝ちという事に こういうゲームは適当にやるもんやろ
逃げる側になったら木の中とか屋根の上で放置してれば一回で500ポイントくらいもらえる 清泉町の風車のてっぺんから地上をグルグル回ってるハンターを見下ろすのが楽しいんだ 海祇島とか両方クソで震える
チェックで選べるようにしたからという大義名分でもまともな地形を探す努力すら放棄してるだろ
初回から評判ボロクソだった清泉町を意地でも残すのもマジで何 対戦プレイと協力プレイはだいたいプレイヤーから文句しか出て来ないからねえ
原神でその要素を最小限に抑えたのは革新的なんよ
洋ゲーとか開発がマルチ信者ばかりだし 他所じゃ野良対戦で接待して民度を上げる涙ぐましい努力もあったりするけど
対戦って基本蠱毒だから最終的にマナー無視上等の一部しか残らない
メンタル弱い子は去るしかないよ ハンターはジャンプ力2倍欲しいところ
ハンターになったことを考えると清泉町は最初から選択外にすべし 洞察使ったあとに登ってたら間に合わんから登ってこれないように一番高いところで待機して
玉落ちてきたら拾って洞察使って捕まえるようにしてるわ >>736
ジャンプじゃなくても上りスタミナ軽減とか速度アップとかそういうのがあればな
低いマップしか無いのは確かに飽きるから高所ループしてもハンターの機動力に負けるなら別にあっても良い
とにかくハンターが捨てゲー放置ってのが一番つまらないからバランスはそうならないようにしてもらわないと 週ボスのリザルトに一瞬弓が映ってたからなんだろうと思ったら原型かよ スメールから新しい原型とか出すんならもうちょいドロップ率上げてくれと思わんでもない 原神は現状他のミホヨゲーの分の運営費まで稼いでる感じだから、武器の入手も容易には緩和できんのかも
ZZZとか次のソフトが軌道に乗れたら、武器関係は少し緩和して欲しい気はするねえ 別に自分助からなくても味方が生き残ればポイント貰えるね
死ぬ気で元素爆発的なやつ取りに行ったほうがええな 客も馬鹿じゃないので原神の開発費の膨大さは素人でも理解できるから、武器ガチャでお布施もしょうがないとは思うけどね
3.4追加マップもかなりデカそうだし、商品の内容が良ければ相応の対価は払う >>743
お前の金使うのはお前の勝手だが、そんなくだらん理屈で金使うヤツより、金使わんでも遊べるから金使わず遊んでるヤツの方が賢いと思うよ
バカじゃない客は開発費の多さに金出してるって理屈なら、クソゲでも開発に金かけてりゃ課金するってことになるだろ >>743
滅多打ちてワロタwいまは
>>744
みたいに「対価を払うのはとにかく損で損するやつはバカ」的な思考が蔓延してるのが日本の現実
悲しいけど キャラが好きだからとか反復作業を快適にしたいからという理由でキャラ武器引くことはあるけど
商品の価値に納得して金を出しているだけでお布施()とか気持ち悪い思考回路で課金することとかねーわ >>748
今の日本とか主語がデカいんだよ
ソシャゲのビジネスモデルがそうなってるってだけ
バカに金ジャブジャブ使わせて、無微にユーザー数を確保させる
それをわかった上で基本プレイ無料のゲームは儲かると踏んで企業がゲームをリリースする 言っちゃなんだが1年超えてずっとプレイしてる奴はパスや紀行含めてお布施だろ、少なくとも俺はそう思って入れてるよ
このゲームに金突っ込む理由なさ過ぎるもん
ランキングで殴り合いさせる訳でもないし敵も弱いまんまじゃん フータオのために少額課金して貯めてるからお布施のつもりは一切ないな
宵宮ばっか復刻してムカついてるくらい 俺がしてるのはお布施!(月2000円未満)だのゲームに時間使っておきながら課金しないほうが賢いだの
長期休みシーズン到来って感じやね 冬休み関係なく、Vtuberに高額スパチャ貢いでるやつとソロゲーに高額課金突っ込んでるやつは間違いなく頭悪い 人の金の使い方にいちいち頭が悪いだのなんだの掲示板に書き込む奴が一番やべぇな この流れは大昔のソシャゲによくいた完全無課金様を思い出すな
1円でも課金したらバカだ!池沼だ!完全無課金で頑張ってる俺が一番偉くて賢い!!と主張するレジェンドガイジたち
そして貧乏すぎて課金できないだけだろと煽られて全方位発狂するまでがどのゲームでもお約束だった 息を吸うように万札飛ばしても資産に影響がない人達と
生活費に困る無微の格差は思ったより広いんで
一緒の檻に入ったらすれ違うのは当然のカンガルー 課金なんて投げ銭みたいなもんよ
面白かったら対価として課金する
でもその金が崩壊に使われてると思うと萎えるけど 一万ドブに捨てても気にしないような奴がこんなところにいるはずがない
資産1億程度じゃ一万円なんてそこそこの価値なんだから
資産100億位でようやっと一般人が100円落としたがまあいいやレベルだよ いつサ終してもおかしくないゲームはお布施の感覚あるけど
原神規模の稼ぎのゲームだったらもはや勝手に続いてくだろうから好きな時に課金するだけだな 俺は今月厳しいから空月止めとこーくらいの貧しさ
できればヨォーヨと護摩が欲しいけど…なくても二順目の田中槍を鍛えるかーくらいのモチベ もう紀行レベル42だわ
フータオはやく復刻してくれないとやることがない 尻に刺さったら痛そうな武器ランキングってやつ
やってもらえないだろうか 俺は明日のデイリー消化で紀行50なる
草薙出なかったら泣くんだ すまん、放浪者より雷電優先とかほざいてるエアプに騙されている奴おりゅ?
探索にも不向きで2凸しなきゃ螺旋でも使い物にならん
ゴ ミババアを優先とかほざいてるエアプに騙されている奴おりゅ? >>769
雷電引くなら2凸前提なのは間違いない
無凸雷電とかマジで探索でも螺旋でも使うことなくベンチだったわ
2凸してから螺旋で使いだしたけどね 風の行方って人気あるんだな
個人的にはつまんねーわ
ハンターならマシだけど 別に無凸でも螺旋クリアできるけどねぇ
まぁ他に楽なキャラいるならそれ使ったら良いんじゃね
それがなん凸か知らんけど 雷電2凸しろって煽ってるのは2凸して後悔してる人だと思ってる 無微お手軽編成編成は雷電ナショナル!!とか言ってもベネシャンいくあきが重要であってもはや雷電要らないのバレてるからな
無微が絶対取れ枠は今はナヒーダであって未だに雷電確保安定とか抜かしてんのはマジでエアプ
さんぺーは日課効率の圧縮に興味が無いなら知らん 大多数の普通に無凸雷電で螺旋やってる側からすれば
2凸しないと螺旋も回せないくらい下手なのか大変だなって感想しかないよな 今ナヒ雷電の熟知盛りがお手軽な割にやたら強いのに
このビルドに凸が一切関わってないからとりあえず無凸引いとけ コスパいいとか持ち上げられてたはずなのにいつの間にかナヒ軸頼りになってる無微雷電哀れすぎる
しかもナヒから見たら別に忍とかでもいい 凸る理由なんて好きなキャラが強いと嬉しいからで十分だろ 最初は背中の太鼓が気になるよ
放浪者の背中のやつもあると見えにくくて笑える >>778
雷電のスキル追撃の仕様すら知らなさそう 今は超開花があるから少なくとも前回のPUの時とは状況がちゃう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています