【PC】原神 / Genshin part206
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全キャラ使わんが色々余ってきたら全キャラLV50にするのはありだね
ここまでならボス素材の要求が大したことなくて恒常石も一つ貰える
70突破と80突破はボス素材要求がでかすぎて使わんキャラを上げる気には全くならんわ
4日分近くの樹脂要求されるって 俺は所持キャラ全員フラットに育成してるよ
アーロイもLv.81だしさ
ただ無微なのでゲームは常にハードモード
EASYがいいなら推しとそのパーツになる部分だけでいいと思う
無微でキャラ確保優先すると凸も遅れるし武器も簡単には揃わないからね
まぁゲームなんだし遊び方は人それぞれさ
カードゲームは時短してくれ ブルプロやる片手間に原神もやる
スタレは自分で動かす気にならないから動画垂れ流し予定
来年は忙しさMAXだね >>656
スピンオフ作品ばっか触るよりは原作触れたほうがいいと思うが…
ソシャゲというよりはほぼお試しキャラで進められるシナリオゲーだから始めるのに早い遅いはないと思う >>642
全員持ってるけど螺旋要因が何人かLv89
ほかはみんなLv85以上
天賦は使うやつだけ9(12)まで上げた
王冠使ってるのも何人かいるけどトリプルクラウンはいないなぁ >>662
使うやつだけって誤解あたえそうやな
通常振らないやつの通常天賦は上げてない、みたいな意味だわ
宵宮の爆発は6で止まってる
いずれ上げるけど
例)アンバーは1-12-12 崩壊3rdはSteam版チョロっとやったけど、初めからユーザー置いてけぼり感が強いのと
進行と戦闘が合わなかったなー、崩壊学園2からの繋がりとか導入をもう少し何とかして欲しかった 崩壊は原神以上のタイムアタックゲーなのがなぁ
極限回避してりゃ敵がどんな強くてもダメージ食らわんし
失敗になるのは結局火力足りなくて時間切れだけ ブルプロは渋いおっさん作れそうなのとキャラクターの表情が豊かそうでいいな
ソロでエンドコンテンツ出来る範囲まではやるだろうな
ギルド優遇強すぎてエンドコンテンツでの差がデカすぎる様になったら卒業 >>638
YouTubeの機能で再生速度変更できるんじゃが? >>664
そもそも連作じゃないパラレルなんで直接繋がりはない
日本版は2がつかない崩壊学園だしやってないでしょ? そうなんだ、てっきり初めから仲いい3人組出て来るから
崩壊学園からの繋がりだと思ってたわ(動画で前知識が半端にあっただけに >>667
同じこと思った
自分側で調整せず提供側にケチつけるからヤバい >>669
miHoYoは時系列分散大好きだからそういう意味では誰もがおいてけぼりだよ
何年越しで意味が分かるなんてのもザラ
だから進めていくほど展開アツく感じるし崩壊に関しては作りももどんどんリッチになってくしで序盤脱落はもったいないかな
まあSF度合いが高く背景が難解なんで好み分かれるのはある 放浪者きてからマラソンで扇はほぼ使わなくなった
以前から時間重視ルートだと万葉より魈のが早かった気はする ブルプロは一応やるけどアップデート頻度が気になる
ここを開発陣がナメて考えてるとすぐにNGSコースに入る さんぺーの浮遊はルート構築のコツを理解してるほうがより有能だから反復作業はより楽になるわな
もうCT上がってるけどここでは素のスタミナゲージを使って少し行ったところで浮いたほうが効率いいとかそういう 新規は人民服しかないの?
イベやムービーはこっちの設定に追従して欲しいよな
副団長に常時水着で…とは求めてないけど
せめて2種の基本服から選ばせてくれよと >>677
それだと規制の意味ないっていうかイベントとかのNPCはオルタ衣装に修正されてるけど
新規でも自分で使う分には修正前衣装も選べるようになってるから
むしろ自由度は残してくれてる方じゃないか 規制で削除した衣装がこっそり着せ替えに置かれてるってだけでもかなり譲歩はしてる 原神に限らんけど中華ゲーは当の中華ユーザーが「さっさと規制のゆるい他国に会社を完全移転してくれ」って言ってるのが笑える
いや笑い事ではないんだけど 国外に移転しても
国内で展開するには規制が掛かるのでは 強いオタクならVPN通して海外ゲー遊ぶから国内規制は関係ないのでは? 規制の話ならニィロウのへそを復活させてほしいわ
今年のキャラでも同じ少女体型の忍はへそ出してるのにな 単に腰巻きにボリュームのあるあの衣装ではへそが出ないだけちゃうんか >>680
アズレンはキンペーに許されてドスケベ衣装実装してるらしいけど
原神もようじょ以外はズロースじゃなくちゃんとしたおパンティ履いてほしい >>683
元々のデザインでへそが見えないだけで
規制関係ないでしょニィロウは >>689
漫画ではヘソ出してたって情報を何度か見たし、規制への対処でヘソが隠れるか隠れないかのあの位置に腰巻きを持ってったのかなとずっとモヤモヤ思ってるんよ 個人的にロサリアの2段階おっぱいナーフが絶許
最初期はミラーメイデンばりのわがままボディだったというのに…
何が許せないかと言うとエロ云々の前にアルタ衣装でバストが少女キャラサイズ迄になって
顔のサイズがデカイだけに全体的なバランスがチンチンクリン
そのせいでアルタデザイン自体は嫌いじゃ無いが1段階ナーフで済んでる初期衣装のまんまだわ
>>690
漫画ってよりイラストは作者の気分次第レベルで腰上高かったり少し低くてギリヘソ見えてる?レベルのがあったりだから
申鶴みたいに意図的にヘソ消されたのとは、またちょっと違うよ(申鶴の場合、多分巨乳とトレードオフされた
で3Dモデルは若干腰肉に食い込み表現みたいなのあるからそっちのフェチ狙ったデザインかと アルタワロタ
オルタロサリアさん普通に長身女性キャラ並はあるぞ
https://i.imgur.com/REItUvq.jpg ディシアのヘソが性器すぎるからヘソ規制されてるとかないやろ なぜか公式は上げてないけどGENSHIN CONCERT 2022のメイキングを出演者(大村孝佳と西村由紀江)がうpしてくれてたので今更ながら
https://youtu.be/n1ahQBk3EFg ロサリアの上半身は普通にオルタのほうがデザインのバランス良いんだよなぁ
網タイツ消失は個性として残念だけどしゃーない ところで秘匿通信と隠密通信ってどっちがどっちだかわかりにくくね >>694
それ系は正直、適当過ぎて正確性あんまりないから参考にならない
そういう風に数値出そうとするなら最低限、衣装引っぺがして素体モデルで頂点中心から縦横奥行きで測らないと意味ない
(容量節約で中身ばっさり消したりで開発者しか出来ないレベルだけど
見るに衣装で嵩張ってる分まで数値入ってるみたいだし
あと少女型と長身型で全体のバランスが違うから、そこも比例した数値ださないと さっきイベントのレンジャー側でグリッチ使って
エリア外に出てる奴いて捕まえるの不可能で萎えた
チャットで指摘して放置してたら最後謝ってきたけど
原神で初めてプレイヤーの通報機能使いましたわ グリッチあるステージは、チェック外してマッチングしない様にしようかなと思ってるな いちいちそんなことせんでも、一日のコインすぐ取り終わって1ゲームで終わるからどうでもいいわ 今月のアマプラ特典明日までだから取り忘れるなよ!
これ開始も終了も通知してくれないからいつも忘れそうになる >>716
そのページで28日確認した、変更があったか、神ゲが間違ってるかだねー 企業wiki参考にしてる人ってまだいたんだ
ネタかと思ったわ 企業wikiだから参考にしないって硬く誓ってる人?
そっちの方がネタっぽいと思ってしまったw 攻略は見たくない派だから基本は有志wikiしか見てないわ まぁそれは分かる
俺は撮影メインの萌え豚なせいか特に何も気にならんけど
ゲームとしては初見に勝る楽しみは無いだろね どうしようもない時に見るからいっつも非効率な俺
遺物なんて直ぐにはリカバリー不能じゃーんで打ちひしがれてる
今期のガチャでゴローに回復機能付かないかなーなんて期待してたけど
一度も出ずに淫獣完凸で終了っていう…火魔女かー(今楽団4ドドコ) コントローラーでやってんだけど戦闘中にファルザンスキル使ってすぐL2押して照準モードにするとR2離しても撃てないことがあるんだがお前らはどう?
戦闘中以外だと発生しないからコントローラーの故障ではないと思うんだけど コントローラーで照準上手くできないからずっとキーマウ ハンタークソおもんねぇんだけど
つかいつまで木登りできるんだよこのクソイベ
せめてジャンプ力あげろやクソが ハンターネットは捕獲と選択式にして狙わないといけないかわりに高所でも捕まえられるようにしときゃよかったのに かくれんぼやタワーディフェンスは練り込む時間的余裕が無いからイベント使い捨てなのかも知れん
この手のゲームはゲームシステム組むのは直ぐだけど、テストプレイに膨大な時間がかかるから
逆に考えると、期間限定イベだから必勝攻略は見つけたもん勝ちという事に こういうゲームは適当にやるもんやろ
逃げる側になったら木の中とか屋根の上で放置してれば一回で500ポイントくらいもらえる 清泉町の風車のてっぺんから地上をグルグル回ってるハンターを見下ろすのが楽しいんだ 海祇島とか両方クソで震える
チェックで選べるようにしたからという大義名分でもまともな地形を探す努力すら放棄してるだろ
初回から評判ボロクソだった清泉町を意地でも残すのもマジで何 対戦プレイと協力プレイはだいたいプレイヤーから文句しか出て来ないからねえ
原神でその要素を最小限に抑えたのは革新的なんよ
洋ゲーとか開発がマルチ信者ばかりだし 他所じゃ野良対戦で接待して民度を上げる涙ぐましい努力もあったりするけど
対戦って基本蠱毒だから最終的にマナー無視上等の一部しか残らない
メンタル弱い子は去るしかないよ ハンターはジャンプ力2倍欲しいところ
ハンターになったことを考えると清泉町は最初から選択外にすべし 洞察使ったあとに登ってたら間に合わんから登ってこれないように一番高いところで待機して
玉落ちてきたら拾って洞察使って捕まえるようにしてるわ >>736
ジャンプじゃなくても上りスタミナ軽減とか速度アップとかそういうのがあればな
低いマップしか無いのは確かに飽きるから高所ループしてもハンターの機動力に負けるなら別にあっても良い
とにかくハンターが捨てゲー放置ってのが一番つまらないからバランスはそうならないようにしてもらわないと 週ボスのリザルトに一瞬弓が映ってたからなんだろうと思ったら原型かよ スメールから新しい原型とか出すんならもうちょいドロップ率上げてくれと思わんでもない 原神は現状他のミホヨゲーの分の運営費まで稼いでる感じだから、武器の入手も容易には緩和できんのかも
ZZZとか次のソフトが軌道に乗れたら、武器関係は少し緩和して欲しい気はするねえ 別に自分助からなくても味方が生き残ればポイント貰えるね
死ぬ気で元素爆発的なやつ取りに行ったほうがええな 客も馬鹿じゃないので原神の開発費の膨大さは素人でも理解できるから、武器ガチャでお布施もしょうがないとは思うけどね
3.4追加マップもかなりデカそうだし、商品の内容が良ければ相応の対価は払う >>743
お前の金使うのはお前の勝手だが、そんなくだらん理屈で金使うヤツより、金使わんでも遊べるから金使わず遊んでるヤツの方が賢いと思うよ
バカじゃない客は開発費の多さに金出してるって理屈なら、クソゲでも開発に金かけてりゃ課金するってことになるだろ >>743
滅多打ちてワロタwいまは
>>744
みたいに「対価を払うのはとにかく損で損するやつはバカ」的な思考が蔓延してるのが日本の現実
悲しいけど キャラが好きだからとか反復作業を快適にしたいからという理由でキャラ武器引くことはあるけど
商品の価値に納得して金を出しているだけでお布施()とか気持ち悪い思考回路で課金することとかねーわ >>748
今の日本とか主語がデカいんだよ
ソシャゲのビジネスモデルがそうなってるってだけ
バカに金ジャブジャブ使わせて、無微にユーザー数を確保させる
それをわかった上で基本プレイ無料のゲームは儲かると踏んで企業がゲームをリリースする 言っちゃなんだが1年超えてずっとプレイしてる奴はパスや紀行含めてお布施だろ、少なくとも俺はそう思って入れてるよ
このゲームに金突っ込む理由なさ過ぎるもん
ランキングで殴り合いさせる訳でもないし敵も弱いまんまじゃん フータオのために少額課金して貯めてるからお布施のつもりは一切ないな
宵宮ばっか復刻してムカついてるくらい 俺がしてるのはお布施!(月2000円未満)だのゲームに時間使っておきながら課金しないほうが賢いだの
長期休みシーズン到来って感じやね 冬休み関係なく、Vtuberに高額スパチャ貢いでるやつとソロゲーに高額課金突っ込んでるやつは間違いなく頭悪い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています