【PC】原神 / Genshin part206
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ファイルの整合性チェックは主にメモリとストレージの性能?
何やれば早くなんだろ >>451
変なあだ名つける能力とかは無力化されてない ミホヨワールドはなんでもあり世界なので、いきなりちゃぶ台返しされても動揺しない様に
崩壊3rdだと、公式放送で司会もゲストも「ストーリーわかんねえ」という話題で盛り上がってたし
あれを流していいんだから、プレイヤー置いてきぼり多次元宇宙理論ストーリーを故意にやってるんだろうね
原神もいつああなってもおかしくない 原神のストーリーは頭に入ってこない
理解できてる奴は素直にすごいと思うわ 463はネタだろうけど、今の子って割とマジでなろう系のテンプレ以外だとストーリー追えないらしいね 考える必要無いから楽なんだろうね、タイトルで想像できる通りの展開しか無いんだし まぁ分かるよ
アニメ位敵味方ハッキリしてるといいけどね 新しい国に行く → 何か問題が発生する(だいたいファデュイが絡んでいる) → 旅人が問題を解決する(でも神の心はファデュイが回収する) → そのうちアビスを探してダインがやってくる
わかりやすい 原神のストーリーも毎回テンプレ通りだろ
全部ファデュイがやってましたで終わり 原神も過程は変わっても壊れたという結果に収束するみたいなシュタゲっぽい事
やりだしたから不安だなぁ。もうそういうの見飽きてるよ日本のアニメゲームっ子は。
リーユエ編みたいなダイナミック面白活劇でええねん。 リーユエのオセル戦が原神のピークだったなぁ
こんなアツいシナリオ展開が日本以外で作れるんだと当時は感動したもんだが
稲妻以降は主要人物が勝手に主人公の周りに集まって話が進んでいくからスケールが小さく見える 璃月編とか一番キャラ的にもストーリー的にも誤解受けてそうだが 森林書は最初意味不明だが終わる頃にはアランナラ語がわかる
リアルプレイヤー成長物語にもなっててすごいなとおもった
一緒に歌うたうとこすき ロサリア、早柚は俺得だわ
無凸で持ってるからロサリアは2人、早柚は1人欲しい
沙羅はどういうキャラなんだろ? 結局、風キャラで居座っても大して面白くないってのが個人的に一番痛かった すまん主語抜かして誤解させた
沙羅が今となっては使いづらいファルザンって意味
ファルザン自身は完凸しててもしてなくても将来性は高いと思うよ 平蔵はデイリーで連れまわしてても無難に使いやすかった
誰かで元素付けて罪を認めろキックして正論パンチして帰るだけだし >>474
誤解を受けたせいでアラサー説が流行した刻晴ちゃん >>475
最初はパイモンと一緒に「は?わかんねえ!」だったのが
わかるように努力して読んでると最後にはわかって報われるのちゃんとした作りでどうしたみほよ?ってなったな
理解しようとしないで飛ばしちゃってわかんないまま終わった人はご愁傷様 森林書は頭ニィロウでやってたからアランナラ語わかんないわ サラはスキルで強化できるからファルザンより完全に劣ってるわけではない
いちおうファルザンにも欠点はたくさんあるんだけど
完凸爆発がすべてを覆してしまう アランナラのアランラナとナララナのためヴァナラーナでウツァヴ祭? 森林書見るに召使は「お前のにーちゃん執行官なんだぜ」って平気でいうタイプだから
そりゃタルタルからすれば一番嫌いな人種だろうなぁ >>493
戦災孤児を集めて洗脳してスパイにしたてあげるって吐き気をもよおす邪悪なのかそれとも必要悪なのか…現段階では判断しかねるな
またトップの名前が「召使」てのが皮肉が効きすぎてる 意図的に孤児を作ってるかどうかの差は大きいけど稲妻もやってるんだよな
九条の爺なら意図的にやっててもおかしくないけど オタクって話が自分の肌に合わない方向になるとすぐ拒絶する傾向が付いからねえ
原神は最初から虚構世界と前振りしているのに、いまさら歴史改変は萎えるとか笑っちゃうよ
特にナヒーダや放浪者はその辺のネタの担当なので今後も出てくるだろうと 拒絶の強さならオタクじゃないほうが強いだろ…
オタクはごちゃごちゃうるさいなとは思うけど 何度もやったイベントの復刻くると既に飽きててモチベ低いのに
特にマルチで消化するタイプは放置してると他人に迷惑をかけてそうで辛い >>495
洗脳というか「子供に嘘をつかない」以上、
宵宮やタルタリヤで何度も云われてるように、
世界は子供の夢を破壊するように出来てる
召使は人間的には悪というよりむしろ善良だけど
子供に何も嘘をつかないから結局誰もが夢を持てずにいて、
みんなが志旋や哲平みたいな一瞬燃え上がればそれでいいみたいな人間になる
でも召使本人は何がおかしいか分かってない
そういうサイコパスな部分が強いってことだろう うわー確定枠で散ペー来ちゃったーまだ50回目くらいだったのに…天空巻でいいかな
短パン探検隊入隊しちゃったよ >>495
天理に歯向かうのはどうでもいいけどここら辺があるからスネージナヤは胡散臭いんよね
これ含めて他国に喧嘩売りまくってるのどう落とし前着けてくんだろ 肝試し終わったけど、貰えるのは羽子板がよかったな 花散里は後から仮面が貰えるようになったんだっけ? かくれんぼつまんねえ……
レンジャーで負けたことないわ
ゲームとして破綻している かくれんぼ毎回壁でセミしてるだけで負けない
ハンターネットの運ゲーで捕まるくらいにハンター有利でもいいくらい 昔はレンジャー側がふざけないと有利すぎてまず勝ってたのが弱体化されてだいぶハンターが勝ちやすくなってるけどな 今回あんまりおもしろくないな
原石のために3000枚までは頑張るけど 普通に専用マップ作ったほうが良いだろ
増やし過ぎだわ スネージナヤは暗躍が他国にウザがられてはいるけど、実際はどの国とも断交状態にはなってない
たぶん未登場の二国とも同様だろうし
氷の女皇はプレイアブル化するだろうから、スネージナヤと和解する時は割とアッサリやりそう
その後もゲーム上で悪の敵役組織が必要な場合は、ファデュイだけ博士あたりが引っこ抜いて別組織作るとか ピーンてされてもちょっと範囲外まで歩くと意外とバレない かくれんぼ本当に好評なの?
なぜマルチ強制やめろって意見が皆無なのか……
ウーバーやらされるほうが100光年倍マシだわ 崩壊もそうだけど育成したキャラやガチャゲットしたキャラを
イベントで生かそうとせず他ゲー要素をやらせるんだろう・・・ マルチ専用イベはゴミプレイヤーに当たると成り立たなくなるのがなぁ
スレでも悪びれもせずかくれんぼ放置してるとか言う奴たくさん居たし >>519とか>>521は具体的にどういうイベを望んでるの?
ミホヨはわりと客の意見拾ってくれてると思うのでアンケで要望出してみては
便利アイテム複数装備とかおそらく仕様的に厳しくて無理なものとかもあるしやはり多数派の意見が強いので必ず拾われるわけでは当然ないけど 今回のはまだプレイ出来てないけど少なくとも過去の風の行方で報酬全取り+αくらいやっても一度も放置とかあたった事ないな かくれんぼはたまにやる分には面白いと思う
一日あたり1200枚ってのも負担多くなくていい
同じイベントを短期間で何度もやられても飽きるけど >>519
ショボい原石報酬のためにやらない層が普通にスルーしてるだけでは
螺旋と一緒でやりたい奴と無課金だけが必死になればいい かくれんぼでロリ出すとみんなロリ出してきてロリかくれんぼになるのすき >>524 >>521です
育成したキャラやガチャゲットしたキャラをイベントで活かしたたイベント
育成やキャラ武器を凸したところで活かせる場所が皆無・・・
アンケは1.3から書いている
胡桃の待機で後ろから見た時や武器装備画面で袖に槍が貫通の修正要望 など
ココのサイトやVtuberにも拡散してるけど無理・・・ 少なくとも1.3からいるのに言っても明確に無駄な事も理解してないのか・・・
このゲームで無駄に凸する人間の知性なんてこんなもんなんだろうけど・・・
高難度やりたきゃ自分で縛りプレイしろよ >>522
嫌だね~そういうの
報酬だけ目当てでゲームするの虚しくないのかと思うわ(´・ω・`) つい最近過剰な不安に怯えなくていいよって公式からお触れが出たのに…
螺旋☆36取れたらそこで戦闘部分はゲームクリアだよ
後マルチ強制戦闘イベは最初期だけあったよクルーシオだかそんな名前のヤツ まあ基本無料ゲーの期間限定イベントなんてこの程度のクオリティだろっていわれりゃ確かにその通りだね
これまでやったキノコンとか肝試しとかで期待が大きくなり過ぎてたのかも
WEBイベントも、楽しいわけではないけど進めてて和んだり、やってよかったなあって思ってから、こんなに気乗りしないイベントが存在するとは思わんかった >ココのサイトやVtuberにも拡散してるけど無理・・・
このレスがイキリオタク臭きつすぎて無理・・・ 5chをなんだと思ってるんだろうってちょっと面白い キノコンと肝試しで期待が持てるとか頭お花畑すぎんだろ やっぱ風の行方めっちゃおもろいな
もうちょっと短いスパンで開催してもいいのに これ面白いかなあ
報酬もらうための義務感でしかやる気が起きんよ 報酬回収にマルチ強要かつ手間と時間かかるから普通に嫌い ガイナックスのメタっぽい発言で笑ったわ
ああいうの入れてくるセンスよ 育成中好感度PTー武器は全部Lv.90
レイラLv.71(千岩4Lv.16/祭礼) 先輩Lv.61(風4Lv.8/落霞) ドリーLv,82(教官4Lv.16/森剣)
探偵Lv.61(金4Lv.16/明瞳)or三平Lv.61(砂上4Lv.8/巻)
経験本や聖遺物が足りなくて育成が進まない
ドリーは好感度終わったら退場して風3とかいう状況に…
三平の砂上秘境は氷キノコンと空中戦も出来て楽しいー今までと違うね
立体的っていうか空間が広がった感じがする
天賦が追いつくまでは探偵のが雑に強かったけど…聖遺物の差かなぁ 風の行方初見は楽しめたけどもう3回目だしな
機関奇譚よりはマシだけど カードもかくれんぼも時間かかりすぎなんだよ
いつも開始すぐ近くにある壁か木にディルックで張り付いたまま放置だわ 俺は妖怪のが広い定義なのかってことにしておいた…怪異的な
かくれんぼは始める前は億劫なんだけど
いざ始めてしまえばあっという間だからOK
ハンターの時にうっかり爆発使うの忘れちゃうんだよな 七聖召喚は…なんであんなに時間掛かるんだろ
真剣勝負を終わらせるの結構タイヘンだった…最後の招待状早くくれよな
あとショップにないカードがあと2枚はあるみたい とりあえず早く雷電くれ
あと4日も待てん
年末年始はおっ○いソードでヒャッハーする >>550
真剣勝負なんてセノで圧勝じゃんかよ
真剣勝負まで行けば風鷹剣持ってるはずだろ
行秋&セノ固定
残り自由枠は神里orガイアor刻晴orベネットorジンの片手剣キャラ
自由枠に風鷹剣装備しダメージの受け子をさせる
2本出たら行秋にもOK
セノ爆発1回だけであとは3ラウンドか4号ラウンド以降まで儀式終わるまで温存
あとはボコボコで終了
マルチもこれで激化パや神里パ倒せるよ
あいつら先手欲しがるからマジでこっちの思うツボwww なんか新しいカードが来る前にランク報酬とか全部取ってしまって
やらなくなりそう・・・ レンジャー側で変な隙間とか潜って隠れきるとリアルにかくれんぼ感あって楽しい カードはbotとマッチングしすぎてガチでやってる人も萎えてるしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています