【FPS】Overwatch2 Part893
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スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら>>970 が立てる。
前スレ
【FPS】Overwatch2 Part892
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1669608358/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 終始ゴミダメージ同士の喧嘩を聞かされるゲーム
>>880
ジャンかークイーン
どSツンデレ隠れ優しいでかわいい >>875
その泥沼ゲームをバランスとして望んでるじゃないの?
ジリジリした前線から2人3人の連携でサポ崩して有利とるような流れ
今の簡単に後ろが崩れて一方的なスピードゲームをなんとかしようよって話じゃないんけ? サポートモイラとゼニヤッタでタンク生き延びれないだろーが
DPSにもヒール回せねーだろうが
何数字だけ見てヒールしてます見たい顔してんだよ馬鹿かよ
頭の悪い俺でもわかるわくそばかが >>901
現時点でも簡単に後ろが崩れるならチームの連携が取れてないでしょ
連携取れてないことを棚に上げてサポが死ぬから強化なんてしたらお察しでしょ あんな2頭身の親父からあんな娘が産まれてくるわけ無いだろうが! 明らかにラインハルトの腹から産まれてきたとしか思えない 後スレで見たけどプラチナまでは個人の戦績反映されるってほんと?
まじでウィドウで一生しこしこしてようかな ドゥームの調整ってガードにccでも付くんかね
以前は火力上げるとか言われてたけど
バスティオンも調整対象だが何をどう調整するんだ、あいつ…
刺さる場面ではいいけどそんな強くもないし、かといって強化するとバ火力ヤバくなるし弱体化も強化もいらんくね? いや今の先にワンピック取る為にサポ狙います環境はクソやろ
でそれを防げる自己防衛持ちを弱くするあたりブリはマジモンの馬鹿 ドゥームはブロックに調整やね
前線維持能力が上がるらしい ドゥームは自分だけ守るんじゃなく、ブロック中にハルトみたいなシールド展開してくれんかな シールド無限じゃダメなの?
ラマットラさんはいつでもガードできるのに… 少なくともCC無効くらいは欲しいな スリープとか槍・フック食らうの間抜けだったから >>912
今そうなってるのが謎すぎる、移動速度低下してるのに ダメージ二人とタンクがゴリラ出てるんだからピック変えろって喧嘩してたから
ブリギッテにしたら二人とも変えて謝罪してきた
外人かわいい >>912
タンクが防御スキル使ってるのにccほぼ食らうのマジでアホ臭いよな
しかも移動速度低下のデバフ付きで
かといって堅くしすぎても誰も殴らずチャージ出来なくなりそうだから根本的にキツそうではあるが >>904
そら連携取れてるチームと取れてないチームで当たってるなら連携取れてる方のチームが勝つべきであるけど
大半のマッチで起こる野良同士の連携取れない・取れにくいチーム同士で対戦で
個の力だけでサポから簡単に崩れちまう状況をなんとかしたいん話やが バティストの銃から回復取っ払った奴撃てるダメージ欲しい ラマトラのガードにccないのは分かるがドゥームにないのはどう考えてもおかしい
が、ベータの時はけっこう通用してたんだがな
スラムの鈍足削除辺りで怪しくなった気がするが、調整内容どれか分かんなくなっちゃった 野良は個人戦だからなてか今は糞マッチの皺寄せがサポに顕著に来てるだけ ドゥームのブロックにcc耐性付いたら環境topあると思う だからダメ完全無効くらいな気がする 回復が必要だ!ってうるさい奴ほど回復受ける気ないのなんなん? >>921
ccで止めて殺られるだけだからダメージ無効にしたところでほぼ影響なさそう
今でも倒せるとき以外ガードの上から撃たれないし ドゥームは単純に火力不足やろ
火力がゴリラ未満なの終わっとるやん ガード中だけ追加ライフの付与とか?ccは無効にしてください >>922
HPが一定以下で言うマクロ組んでるだけだから無視してOK グラスプはいいスキルだよね、後ろからなら一応通るし タンクの調整はほんと失敗だと思うわ
現状ゴリラdvaホッグ辺りで回ってバランスいいとか鰤思ってるっぽいけど、1の初期メンバーなんだぜこれ
成長0w
せめてクイーンが同列かAランクくらいにいればマシだったんだが相変わらずナーフの加減分かってないんだわ >>924
あれより火力上げたらドゥームの蹂躙ゲーになるからあのくらいでいいわ
メイン当てれば普通に火力出るし
そりゃスキルだけじゃ火力足りんけど ドゥームのガードは敵キャラ捕まえて盾にするスキルにすればいい >>930
言うほどメイン足りとるか?
ダメ自体は出るには出るけどとにかく弾足りなさ過ぎて全然ワンピック狙えてる印象ないわ エイム良い奴のドゥーム強化じゃない壁パンして瞬殺されるし不快度たけぇ >>859
ゴリラと同じところ(ホライゾンルナコロニー生まれ)で遺伝子改造されて賢くなった後そこが壊滅したから脱出ポットで地球のジャンカータウンに落下してそこの闘技場で謎の覆面闘士みたいな感じで戦うために脱出ポットを魔改造してる フアwチュンチュンチュンチュン(0ダメ)
ドゥームフィストはカス >>933
スキル+メインでワンピック取ったらまたスキルで飛ぶもんだから継戦能力持たせるキャラじゃないし
あれで弾数とか増やしたらチャージロケパンで複数スタンさせたら一気に全員死ぬやろ んまぁドゥームの調整以上にアナの調整がどうなるかだな 本当にスリープダーツが大幅弱体化されるならそれだけで超絶バフ cc無効来たら楽しいだろうけどそれだとタンクのジャンケン否定しちゃうからな >>859
ウィンストンが作った脱出ロケットの後ろにフックで捕まって一緒に逃げたけど
そのウィンストンが作ったロケットの設計図を書いたのもハムスター
だから無断で盗用されたことをハムスターは怒ってる >>938
cc無効でじゃんけん拒否…ザリアやオリーサは許された? てか何キャラも一気に弄ったら余計バランス調整とか難しいと思うんだが サポに文句言いたかないけど、タンク張り付きサポはふざけんなよ >>944
ラマットラ「パクリはよくない」
ゼニ「せやな」 >>943
タンクに張り付かないとすぐ死ぬタンクも多いからね ta1yoがこのゲームはエイムいらないとか言ってるの見て見限ったわ
お前の大好きな構成の前に当てれるDPSがいるかどうかゲーだろこれ ゼニヤッタキックしかせえへんしドゥームにちょっと腕貸してやってもええやろ 正直ドゥームはちょっと強化されても大半のプレイヤーは使いこなせなくて弱いままだと思う
一部の上手い変態が使うと暴れて目立つかもしれないけど
ハムと一緒で操作難易度が高すぎる >>948
多分同じ動画見たと思うけどエイム要らないとはいってなくね
「エイムなくても立ち回りで上のレート行けるし、逆にエイムだけで上のレートに行くやつもいる」って言ってたぞ 最近踏み逃げばかりだったのに
今回は素晴らしい速さのスレ立てだな ドゥームさんはまだ本気出してないからな
怒らせたらライジングアッパーカット思い出すから泳がせとけよ このゲームの「エイムいらない」は新規を囲うための常套句じゃね
>>951
たておつ >>955
スタン付きアッパーでヘッショ余裕でした時代を思い出して吐きそうになった、訴訟 アッパー当てた後だけオートエイム発動させるチータードゥーム思い出した
そんな地味で狡い真似してまで勝ちたかったんだろうか それで新規囲ったところでガッチガチにエイム必須のゲームだからなぁ
現実は(僅かなキャラだけ)エイムいらない 昔のドゥームはソジョーンなんかと比べ物にならないぐらい不快だからな 女みたいな名前のマーシーが1人でロボとタンクの前にフラフラ出て即死しててワロタ
これが噂のマンブーマーシーか 黒豆にライジングアッパーカットのわざマシン使ってあげたい 台湾マッチのこのタンククソだけど相手もっとクソタンクンゴ😂な試合多すぎ やっぱdps一枚クソでも勝てるけどタンク一枚クソだと普通にレイプされるわ
6v6に戻して💙 Blizzard「だってお前らタンクやらないじゃん(笑)」
すまんさすがにこれは反論できん タンクの責任一人で重たいよな
そうだ2人にすればいんじゃね??? オーバーウォッチ3では
タンク1ダメージ1サポ1になります まぁこのゲーム実際にエイムより立ち回りや理解度の方が大事 もうランク上げるの諦めてキャラ練なのか何が出てきてもオリーサ豚ドゥーム変えんクソタンクばっか当たるわ
これだから試合動かせねえサポートつまんねえんだわ
休みだから1日ランクやってたけどサポートだけダイヤ3からプラチナ1まで落ちたわ他は上がったのに >>974
バトルモイラでキャリー出来るランク帯では無いのだ😅 ウィンストンはエイム要らないよ
なお、飛び込む方向をマウスで指定してShiftでジャンプした後に
Eでバリアを設置して左クリックでビリビリ、この間約2秒
その後状況に応じて引いたり押したりの判断が必要な模様 >>943
ブリンクの有無、タンクじゃんけんあんま関係なくね >>976
MAXは右クリチャージして飛んで右クリ当ててビリビリしながら近接当ててノックバック当ててみたいな高度なことやってるからTOP500ゴリラならエイムいるんじゃ無い
ワイはそのコンボ無理ゲーすぎて出来んから練習中 立ち回り良くしようと思ってダイブキャラ使ってたんだけど、ザリアにしたら立ち回りもクソもなくなぎ倒せて悲しい ドゥームなんて強くても誰も得しないんだから雑魚でいいだろ > ドゥームフィストには、チームの最前線に立つ役割を強化するような大幅な変更が施されます。ただし、プレイスタイルの核となる要素は維持します。
> また、12月7日のアップデートではアナ、バスティオン、ジャンカー・クイーン、キリコ、マーシー、シンメトラの調整が行われる予定です。
https://overwatch.blizzard.com/ja-jp/news/23878812/
バフ バスJQマーシーシンメトラ
ナーフ アナキリコ もしかしたらシンメテレポ
こんな感じ? >>979
タンク毎に立ち回り全く違うしザリアの立ち回りがあってるんでしょ🤭 バフともナーフとも明言されてなくて「調整」としか言われてないからな・・・
もしかしたらダメージを受けるごとに服が破れていくようになるだけかもしれん アナはわからんなぁ
プロシーンではピックされて無いけど
OTPで上に上がっていけるくらいのパワーはあるから
微ナーフくらいだと予想するが ダイブキャラ強くするとサポ人口減るから弱いままでいいよ キリコがよっぽどゴミにならない限りアナの席ないから強化でしょ サポ楽しみたいからノーリミットでルシオ5人編成しろ
クソ楽しい サポはこないだのアプデでブロンズ5から抜け出せたと思ったら
シルバー4から全く上がらず停滞してますわ バフなんかしなくても豚ドゥームがのさばり始めたら強制的にゼニアナ固定になるから安心しろ >>980
ほれ言い出すとどのキャラも同じ
ウィドウ、ソジョーン、ソンブラ、豚、ザリアetc.
どれもバランス悪ければ叩かれる ゴリラだらけだから射線通し辛いアナピックが減ってるだけでそうじゃないならとりあえずアナで良いしな レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。