【PC】Call of Dutyシリーズ 総合スレ #23【CoD】
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前スレ
【PC】Call of Dutyシリーズ 総合スレ #22【CoD】
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※次スレは>>980かダメなら>>990がたてること
無理な場合は代わりの人を指定してください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured M16ごときでヘコたれてんじゃねーぞ
簡単に迷彩解除させないように 嫌がらせで用意してるゴミ武器いくつもあるからな
M16なんて糞強い方 リフレッシュレート高いモニターに変えたら動きが遅く感じるようになって感覚狂う >>777
結果クリアはしてないんだけど
鍵無しで入れる立駐のあたりで3人くらいカウントされたからその辺でクリアできるのかな?って思ってる >>777
屋上からゴミ箱ミッションやりにきた奴狩れ 実際M16は強化で普通に戦えるようにはなったからね
本当の苦行は一部を除いたSMG全般だわな
近距離戦の武器なのに適正距離でTTKが他の武器に負けるわそもそも射程短すぎるわSMGなのに動きが重いわと何故その調節で良しとしてるかわからん弱さだからね ゲームシステムすら敵だからな今作のSMG
まだVのほうが使えてたレベル vector強いじゃん
継戦能力ないけどちゃんとSMGしてる なんか武器制限掛かってる4vs4のモード出てきたけど
こういうのじゃなくて普通にワンパン武器と盾消した6vs6モード作れよな >>787
キャラコン廃止と各モーションの硬直制限、アタッチメントの重量増加と広めのMAP構造と徹底的にSMG殺しにかかってるよな キャラコン削除とか挙動クソ重くするとか過去作で出来た事をわざわざできなくしてストレス感じさせるのは進化じゃなくて劣化なんだよな
BFVと2042がそれやらかしてコケたの見てる筈なのになんで学ばなかったんだこの開発 DMZで手に入れた設計図武器って破壊しても武器選択できますか?
武器の10個の枠が一杯で減らしたいのですが ハンドガンX13デュアル持ちしてた人いたけどどうやるの マジでダイブいらんかったな
プロも逃げるときしか使ってねーから、ダサいイメージしかないw >>791
しかもジャンプ撃ちでADSしようとしたらタクティカルダッシュからのADSよりADS移行速度遅いんだぜw
もう地べた這いずりながらガン待ちしてるほうが有利ですよって言ってるようなもん
おまけにMW2109なら10VS10で戦えそうな無駄に広いマップばっかだし
シュートハウスは謎の緑地化で敵が見え辛くなったし ショットガンの弾で1番強いのってどれなの?
ドラゴンブレス弾頑張って解放したんだけどボムスクアッドで軽減されるの今知ったわ… >>798
多分何もつけない方が強い
スラグ弾以外は射程超短い >>793
保証スロットなりマルチの武器選択で選べるなら壊しても大丈夫だと思う 今作のマップ作って奴ら全員廃業したほうがいい
今後過去作からマップ引っ張ってくるだろうけどしょーもない改悪しそうだな >>802
今作のマップは全体的にクオリティ低いな
メルカド・ラス・アルマスが多少マシに感じるぐらい >>798
スラグと炸裂弾は威力は高いけど面攻撃出来なくなるしスラグに関しては着弾点がランダムで使いにくいから結局普通のバックショットが強い 何でも良いからMAP20以上用意して欲しい
今の数じゃもういい加減飽きるわ フォートレスのドミネとかいうC拠点に閉じ込められたら終わるクソマップ
あのマップ構造考えたやつはマジでクビにした方がいいレベルだわ
何でCから伸びる全ての道で門通り抜けないといけなくて更に複数の方向から狙われる仕様にしたのか謎すぎる >>807
そういう2点取られて不利旗に押し込まれたら終わりみたいな糞マップばっかりだから
今作ではドミネじゃなくてハーポやってるわ TDMですら全くリス変わらいから固められる
TDMなのに過去作のドミネでB旗取られてレイプされてるような状況になることが多い シュートハウスとかアホが神マップとか言ってるけどTDMとかドミネになるとC拠点有利のクソマップだからな
特に今作なんかTTK短いキャラコン制限ありワンパン武器だらけで余計にA不利が加速してるし
まだマップが狭くてスモークとかフラッシュが効果あるからフォートレスよりかはマシだけど シュートハウスは俺もそんなに面白いとは思わないな
まぁ多分MW2の仕様や武器バランスが足引っ張ってる部分が大きいとは思うが
BO4みたいな仕様だったら今のマップでもマシなのかもな ペンタバーストの剣魚にワンパンされるけどよろしいか? チンパン即死武器が蔓延しすぎてて劣勢時に連キル打開しようにも絶対どこかで横槍刺されて潰されるのがしんどい >>812
正直盾背負ったSGMRにワンパンされるよりはストレス無いかもしれん >>814
いやー、それはねーわ
あれほど荒れたのに >>792
SMG使いだけどスラキャンやらリロキャン削除は実施してよかったと思ってるわ、ちゃんと機動力パークの魅力上がったし。
なんならtacダッシュのみの高速伏せも消すべきだと思う。
ワンパン系の武器のADS速度下げてくれたら自分は不満ないかなー。 ショートスライディングだけはあっても良かったけどな 単純に足遅え
ダブルタイム付けてようやく並。ショースラは必要悪や
SMG持って無限タクティカルダッシュしてたのがほんと楽しかったなぁ >>816
SMG使いでそれらが消えて得する事あるのか? SMGなのにダッシュ後の硬直長いとか全く近距離戦させる気無いの流石に酷すぎるんだよね
タクティカルダッシュの後の硬直長いとかならわかるけど グリッチじみたキャラコンは要らないけどスライディング中に撃てなくしたのはマジで意味がわからない 高速弾とか強装弾ってなんかつけておけばいいってのある? >>821
BASILISKのスネークショットは強い
でもショットガンはもっと強い ハンドガンデュアルならSMGやSGより強いからね
出会い頭に緑レーザー二本見えたら死を悟る >>823
シャークフィンみたいなもんで、ARの高速弾は付け得だと思う 高速弾の射程ペナルティって2.5%だから無いに等しいしな
ARだとだいたい1mもない >>819
損得ではなくてゲームの要素として存在するものに魅力を作って、それらがちゃんと機能するのが面白味として感じてる。
2019は誰彼もスラキャンで無限tacダッシュしてたし、ダブルダッシュのパークに魅力はなかった。
UAVも基本ゴースト付けるのが当たり前すぎてキルストとしての価値が低めだった。
そういった部分にちゃんと魅力を持たせるようにしたのはゲーム性として面白いと感じてるよ。
SMGとしては近距離そんなに弱いとは感じてないかなぁ。
MRのSA-BとSG相手だけは頭痛くなるけど…。 営利目的のなにかに誘導するのはBANだから
配信で利益得てたら当然BANされないとおかしいけど放置
数字だけ特殊記号だけとか
不正なネームの時点でチートかどうか関係なくBANだから
チートかどうか何も考える必要がないし
運営も名前おかしいやつBANしとけばいいけど
自動で検出するとか簡単な機能が実装してない無能
広告を最初に表示するとかUIも狂ってるが 営利目的の誘導→ゲーム画面ではチート移さないけど
配信サイトでチート販売先のリンク掲載してる中華とか 射撃場のダミーの判定明らかにおかしく感じる事あるけどバグなのかエイムのブレなのかわかんねえ 射撃場の判定が通常のプレイ中の判定と一致してる
すり抜け感とかとくに
botの当たり判定が一番正しい
マルチだけなにか補正かけてんだろな 射撃場でのみキー設定がなんかおかしい
歩きキーを設定してるのに射撃場では歩きが機能しない
デュアルサイトをShiftに設定してるのに射撃場だと近接キーじゃないと変更できない スキルじゃなくてマクロでタイミング良くダッシュと歩き切り替えたり連打して
足音消して移動する方法対策しないとだめだろな
パークスキルの意味がない >>829
それはキャラコンのせいじゃなくて結局開発がバランスを調整出来てないのがそもそもの問題だと思う
ゴーストを付けるのが当たり前のになるのはゴーストと同じ枠に競合するくらい強いパークが無いからで
ダブルダッシュに魅力が無くなるならBF系みたいにデフォで無限ダッシュ出来る様にするか
或いは過去作みたいにダブルダッシュそのものを無くせば良い 日本人でも全然共同作業しねーじゃん
なんでスクワッドオンにしてるんだよおめー DMZ脱出地点で待ってるやつとそれを監視してスナイプしてるやつ、LTV2台で突撃してくるパーティってプレイヤーキルに命懸けすぎだろw DMZはM13と武器ケース取るとやることなくなっちゃう >>840
MAP同じなら脱出全員同じっぽいからなアレ
作った奴相当ドアホなLv
WZもDMZも無料中華ゲーらしくチーター大量だし >>842
ほんとうにこれいつできるようになるんだろうな過去作でできなかったのあるか? >>841
ミッションすると一応武器スキンとかくれるから、暇ならやることはある
たらたらしながらたまに起きるハプニングを楽しむ配信向きだな 他のゴミみたいなFPSをやると
CODシリーズのマシさが分かる
CODも色々難点はあるが
それでもまだなんとか遊べるFPSは
日本には今やCODシリーズしかない
BFがオオコケしたから
マルチはCOD、シングルはGTAこれ以外は全部ゴミ >>847
ああいうゴミはすぐ謝罪する
多分でもなにが悪いと思ってると思うよ
キチガイっぽい DMZクラッシュしたらバックパックの武器も消えるのマジでムカつくわ >>849
それはそう
あのサムネやタイトルじゃなかったらこうはならんかったのかな
もう消えちゃったけど内容の本筋的にはおかしな話じゃなかったような記憶 >>851
エラー吐いたらログあるだろうし保証してくれたらいいのにね
脱出手前とか人数不利から勝ちきれそうな時にクラッシュしてがっかりだわ CODMW2容量でかすぎてCOOPとキャンペーン外してダウンロードさせたんだけど
STEAMから起動してもランチャーとか起動しないのってナニコレ
丸ごとインストールせなあかんてか? プロレスプロレスって言ってるけど
プロレスって信頼関係がなきゃ成り立たないよね
前の動画でグリちゃんとか言ってたから面識あるのかなと思ったら
こんな展開になったってことは面識もなく噛みついてたんかいと思った
見てて双方にメリットないし後味悪いから裏でやりゃいいのに >>850
ひとり相撲の自爆だろ
名誉毀損で訴えられたら一発アウト 犯罪者みたいに目に黒線入れてアップしたのもあるしな
消したからってもう証拠取ってあるだろ >>853
まぁ神ゲーって言っときながら通常ルールの動画全然出さずにWZばかりなのはどうなのと思う
あと批判は言ってはいけないみたいな強要も言論統制臭くて無理 WZはfpsじゃなくてPUBGと同じジャンルと思う
一回も遊んでない シュートハウスのハードポイントでジャベリン無双されたんだが
あれどうしようもなくない? >>862
トロフィー
サッカー予想4回当てたSTBスキンバグってるの
開発力カスすぎる >>861
バトロワじゃなくて通常ルールやりたいんだよな
CDLもそうだけど変な制限掛けずに通常ルールの方のバランス調整頑張ってほしいが
新武器をDMZ限定で入手できるようにしたりとかしてるし
もう既にそこに期待する価値無いゲームなのかもな CDLも6人がいいな
4人だとあんま気楽にできない 自分は逆にDMZは何とも無いのにマルチばっかりでフリーズするわ
今まで書いてあった事全部試したけど変わらんし
まぁPC再起動までは行かないからマシだけど battle netだと接続切れで落ちることはないな 狭くてもクソリス、広くてもクソリス
日本人がCoDから一斉に離れた一番の理由ってこれだよね、実力外の理不尽要素から開放されるゲームにみーんな移った
通常マップはいつも通りだしあれだけ広いGWでさえ2010年代前半のゲームやってるような感覚になるぽつんと砂射線通りまくりの真ん中に沸かせるクソリス 盾とSRとSG(+サプレッサー)が根本的な原因で離れたんだよ、みんな
使ってもつまらない、使われてもつまらない、んで毎作言われてるのにバカ外人向けで変わらない
クソシステムだろうがクソUIだろうがバグ祭りだろうがそういう問題ではなくこのゴミ共がいる世界に居たくないからやらなくなった
その世界と共通なバトロワ?当然流行らないよね お前も離れてこのスレから消えてくれるとありがたいんだが 3060tiから3080に変えてから前より落ちるようになったんだが、性能高いグラボの方が落ちやすいとかあんのかな?
それとも中古で買ったのがダメだったか…? >>875
別ゲーで負荷かけてみてそれで落ちたらグラボのせいだと思うわそれかドライバ替え忘れたとか 電源容量が足りてないとかな
額面上のワット数は足りてても、劣化なんかで出力が不安定になってるとかで落ちるってことはあり得る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています