【FPS】Overwatch2 Part881
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【FPS】Overwatch2 Part880
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ハルゴリ楽しいけどな
ザリアはつまんないから一生やんね >>165
負け越していてもレートが上がるのはおかしな話ではないよ
自チームと敵チームの平均レートがイーブンになるようにマッチングされているとは限らず
格上チーム相手に負けてもレートの下がり方は緩やかで
格上チームに勝てた場合は逆にレートが急上昇することで
負け越していてもレートが上がるのはあり得る >>167
幽閉民だけどリク切ってきたわ
メールまだだけど、レート3桁だったら笑うしかないわ ソジョーン強過ぎて相手これ楽しめてんのかなって使うたびに思う バカみたいに突っ込むタンクが後を絶たないのはサポが下手に頑張って生かしちゃうのがダメなんだろうな
後でリプレイ見てサポがどんだけ無茶してたか確認してほしいわ コンテンダーズとかやってるの見かけるとちょっと付けてみるけどソジョーンの右クリヘッショでワンピックがしょうもなさすぎてすぐ閉じるってのを繰り返してる >>191
初心者は後ろ見る余裕ないからヒーラーが退くって言わないとどうにもならんのだ ソジョーンのフルチャージってEくらいの弾速でよくね? ソジョーン出さずにソルジャーキャスディ出す意味がなくなってるからソジョーンナーフした方がいいぞ絶対 0時回ったら厚着デブ使える?
それとも明日夕方ぐらいかな >>191
ほんとそんな感じで死んでるわ
CDスキルフルに使って生かすから前線で狙われると逃げれなくて死ぬ ランクマで味方が切断したせいで
なぜか負け扱いになるの納得いかない
抜ける2分レイプタイムじゃねーか エスペランサって真っ先にロボットに向かった方が良くない?
遮蔽的にロボある方の方が戦いやすいし野良だと最初から最後まで全員ロボに集中できる環境になるから足並みが乱れにくい シンメトラのセントリーが死んでも残るの違和感あるわ
さっさと消えろよと ルシオバトルモイラになった時にルシオ変えないやつはバカなんか?勝てるわけねぇだろ
タンクくん即死ですがな >>199
全員ロボにいくと裏からサポワンピック取られて終了じゃね? >>202
バトルモイラかどうかはともかくルシモイはメジャーな組み合わせじゃね、やられる前にやる古きラッシュ構成じゃん >>199
良くない
エスペランサに限った話じゃないけどラッシュ構成でもないのに5人で固まって進行したらエリアただで取られて包囲されて終わり >>202
バトルモイラが普通のモイラすればタンク生きるし勝てるよ 俺が下手なのもあるけど日本のブロンズ5やたら強いな
外鯖とレベルが違うわ >>200
Pokoのクリップちょいちょい流れてくるの見ると本当面白いよねこの人
ストリーマーの才能あるよな >>203
少しでも甘えたら即キルの超高レートなら知らんけど
固まってた方が守りやすいし裏どりした敵を孤立状態にもできね バトルモイラの定義が人によって違うから争いが生まれるんだ
黄色玉とヒール粉が枯渇するくらい配ってても手で吸い取りすぎたらバトルモイラ認定されたりするし 俺のDランクトレーサーはよく死ぬしダメージも低いから味方がなんかギスギスしだして悲しい…
でもプレイヤーは全員ろくでもないクズの可能性があるゲームだからちょっと迷惑かけるくらいが世界平和に貢献できるからな 「あのモイラダメージ出し過ぎや・・・」(ダメージを受ける)
「せや!あいつはバトルモイラなんや!けしからん!」(平穏の心) 自己ヒール量は別表示にすれば勘違いモイラが生まれずにすむのにな、鰤は猛省しろ エスペランサのルール難しすぎて素人さんお断りすぎてやばいな
なんで鰤はこんなオタク向けマップを野良でやらせるんだ サポキャラのカタログスペックとしてのHP回復速度を聞いたら「そんなもんマップや味方の構成による」って答えられたんだけど俺が悪いのかな……
アナ射撃とリジェネバーストで射程も違うし回復増幅とかもあるかもしれんだろ、みたいな回答されてんのかな……そんなんわかってんだよ…… エスペランサは割と簡単に戦況ひっくり返るからやってて楽しいわ >>188
格上倒したら上がる
格下に負けあtら下がるは他のゲームでもあったな バトルモイラってのは目の前で死にかけてるDPSに金玉出さずに遠くの敵陣に黒玉出すようなやつのことだよ、そしてフランカー気取りでヒールするよりウロウロしてるやつ >>216
あとついでにファイナルブロウも別枠で表示しよう
ダメージアシストキル・キル関与(今のアシスト)らへんもうまいこと分けれたらより嬉しい
ブリギッテとかやってると毎回アシストとんでもないことになるし プッシュマップは先行できるルートが多いから味方に合わせるの下手な奴が来るとムカつくわ サポやってる時は相方のモイラもまともだけど
タンクやってる時は変なモイラ多いな ひたすら金玉だしてウルト貯めてここって時にウルト使った方が効率いいべ
とにかく味方を死なせないようにして一気に横と背後からウルト >>225
逆に自分はクイックだけどタンクやってるときのサポはかなりまともでサポやってるときの味方はヤバイわ
ある意味スキルマッチちゃんとしてる みなさんはスコープって長押しと切り替えどっちでやってますか? ファイナルブロウ表示しろとか言ってる奴本気か?
味方が喧嘩し始める要因増やしてなんか良いことあんの? カレー粉が切れたら玉出しの逃げて安置でチャージ
キルはタイマンで勝てそうな時だけで無理して取りに行かなくていい >>229
ウィドウだけ切り替え
滅多に出さないけど メイちゃんメイちゃんメイちゃんメイちゃんメイちゃんメイちゃんメイちゃんメイちゃんメイちゃんメイちゃんメイちゃんメイちゃんメイちゃんメイちゃんメイちゃんメイちゃんメイちゃんメイちゃんメイちゃんメイちゃん・・・はぁーん バトルモイラでもレッキング、トレーサー、ソンブラで噛み合うけど何でピック合わせないの? 20連勝で下がった人は初狩りしたからかも
格下いじめ モイラってあれにぎりっ屁じゃないの?
科学の力で腸内菌を繁殖させ、善玉細胞超速再生しているんだろ
尻子玉の特大善玉菌と悪玉菌を発射している >>214
同じこと言ってるやつ他所でも見かけるが、1やったことある人はみんな2はベータ時点で・・・て感じだっただろw バトルじゃないモイラってあまりにも相方サポのヒールが少ない時に出てくるんだからそりゃ多少思考回路はまともだわ 極端な話ブロンズがグラ升倒したら一気に上がるとかあるかもね
幕下が横砂倒して金星 >>230
どうせあってもなくても喧嘩するからな
仕事してんのに責任押し付けてけるゴミみたいなやつ黙らせられるから良いんじゃね >>238
開発段階ではULTは尻から出る予定だったらしい マーシー専の俺がバトルモイラを使ってみたら
味方のダメージよりダメージでたうえに、負け戦を勝ち戦にして
相手が抜けた
マーシーバフするよな? サポートしてるとタンクDPSの3人が上手ければヒールしときゃ勝てるんだけど、
DPSが1人下手だと途端に辛くなって、必ず延長戦になり辛勝する。
タンクが下手だとチームが崩壊する。
そもそも自分のサポート力のせいでチームが動けてないのかもしれんが…
自分が味方依存になってるのは分かるけどサポートとしてキャリーするのはどうしたらいい?
サポートはキャリーしづらいとはいえ上がる人はガンガン上がるわけで。
ブロンズの俺といったい何が違うんだ? >>214
CROWはじまるからでしょ
しばらくは他の配信者も戻ってくると思う 味方がゲントレいつまでも処分できないときはモイラ
ファラがウザいときはバティ
まではいいんだけどゴリラがウザいときは何だせばええねん
ブリギッテ強化するかショットガン持ちサポートはよ出せ >>245
殺さない程度に味方を生かしてゼニやバティで敵を皆殺しにする タンクより前に行くモイラは流石にクイックにしかおらんだろ バトルモイラよりすぐ死ぬアナ変えないマンが一番ヤバい >>245
しなずにダメージを出し続ける(マーシーならダメージブースト)
しにそうな味方をヒールする
これがいちばんやりやすいのはゼニヤッタなんだけど
2になってエリア取らないdpsがいるとゼニはやりづらいのでモイラ >>250
即死するアナ使い続けるくらいならモイラで逃げるか交戦してくれた方がまだマシだよな
スリープ当てれないならフランカーに殺されたタイミングですぐ変えろ >>251
グラマスのオリーサは確かに強い
グラマスならな 敵のバリアの一歩奥から延々ヒールくれ連打されて複雑な気持ちになった
てかバリア割れよ ここにいる大半のマスター未満ゼニヤッタなんか9割型クソの役にも立ってないことを気づいて欲しい ゴルプラのサポやってるけど
瀕死のタンクヒールしててまだ半分くらいしか回復できてないのに突っ込むやつ多くねえか? >>242
了解です
もしファイナルブロウで評価されるようになったらアイスウォール有効活用出来るように練習しておきます シグマで相手のサポとタンクの間にバリア張ると相手タンクの困惑ぶりが見えて楽しい >>245
ブロンズだと初手ジャンケン負けてもそのまま
続ける人が多くてそこに回復入れ続けても >>247
チャットでリーパー出せ!っていうしかねえな! >>257
他人のHPは勿論自分のHPすら把握してないからあっという間に溶かされて豚にチェンジまでが様式美 タンクだけむずかしすぎるわ、タンクの難易度から考えたらDPSサポなんてぬるま湯だよなぁ
だからぼくはDPSサポしかやりません😔難しいのは分かるから許して😔 >>245
途中送信すまん
回復入れ続けても傾き変わらんから
dmg出して押し込む方向に舵切る
一番良くないのがダメな奴に貴重なスキル吐いて他の人や自分を守れない事
こうなるともう崩壊しかしない レートの増減量こんな少なかったっけと思ったけどマッチング範囲広がって人多いゴールドとかと会うこと増えて薄味になってるのかな >>265
チョークポイントで完全に釘付けにされ状況動かせないままヒール垂れ流しが一番最悪よな
時間は削られる一方だし、そのうちファラジャンクラやultたまったゲンジリーパーに皆殺しにされる必敗パターン >>256
408位のジャンクラは大いに役立つのにな 基本的にタンクに合わせた動きした方が勝てると思うんだけど好き勝手やる奴にかぎってタンクのせいにするよな 毎回味方にだけサポ1以下のダメージのゴミみたいなDPS混じってんだが一生PTと当てられてるとかでしょこれ サポートだけストレス多すぎるんだけど
メイちゃんのスプレー全サポートによこせマジで
ニタニタしながら飛んでくるゴリラまじきめぇ ザリアとDvaはもっとナーフして良かったと思う
正直そこまで影響ないし すまんあのウサギさんのウルトってどうやって避けるん ニタニタしながら飛んできてバリア張って内側からニタニタ電撃垂れ流すゴリラ
ニタニタしながら手裏剣投げてきて返り討ちに合いそうになったら全力でこいwwって完全無敵ガードでぬくぬくとゴキブリのようにびゅんっと飛んでいくなろうモテモテ忍者
返り討ちに合いそうになったら全キャラ中最強の逃げ性能で猶予無し一瞬で無敵移動できるリーパー
右クリワンパンするついでにスロウ&ダイナマイト波のdot蒔き散らす糞黒人ゲンジハーレム一員のババア
サポートには何をやっても許される
良いゲームだな twitchの新しいドロップって始まってる?まだ? ザリアのバリア終わるの待つ時間がいちばんしょーもなかったから良かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています