【FPS】Overwatch2 Part881
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スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら>>970 が立てる。
※前スレ
【FPS】Overwatch2 Part880
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1668403022/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 6人制はタンク人気なさ過ぎてマッチが成立しなくなったんだよな >>135
大人しく使っとけば強いタンクはつまらないからな
クソタンクは嫌いだがドゥームハムJQをやる人たちの気持ちは分かる 今のタンクなんて
敵が高台とってたらゴリラ
低地の押し合いならザリア
敵がハルトならDvaかゴリラ
で実質ゴリラとザリア(+Dva)使えれば大体事足りるのにこれさえ出来ん奴が分からん
ホッグはまだ意図が分かる 始めたてでジャンクラットとファラで無双してるんだけどこれある程度の相手だと絶対通用しないよね? >>140
ゴリラはだいぶ使ったけど座学と実戦を往復する時に一番おもしれーのがゴリラだわ
お手軽に見えて考える事も気付く事も多すぎる
ドゥームやハムはやればやるほど練度が上がっていくのが楽しいから触るのが楽しいの分かる
ゴリラは座学が楽しい人間は向いてる >>142
別にそんなことない
グランドマスター帯だろうと自分の方が上手ければなんとでもなるし相手チームの対策の方が上ならキツイだけ 同じ5vs5のパラディンズだと2タンク1ダメ1フラ1サポ編成が基本だよな
1タンク2サポになる場合もあるが
あっちのタンクサポはこっちより火力弱めな感じ バスティオン嫌ってるやつ多いけど普通に強いやろ。
プラチナまで普通にいけたんだが。ぶっぱモードよりなんなら通常モードのほうがリコイルないし、火力出るしな >>138
権利があるなら保証されてるって言ったのはお前やぞ。自分の言ったことくらい把握しといてくれよ
俺は禁止されてないのならやる権利はあるってだけでそれが保証されるなんて一言も言ってないんだが?
どこにそんなレスしてある? 豚相手にアナ出さないサポはなんなんですか?
サポは味方との構成だけ気にすればいいわけじゃないんだが >>148
権利
ある物事をしてよい、またはしないでよいという資格。特に、(一定資格の者に対し)法が認めて保護する、特定の利益を主張・享受し得る力。
つまり権利とは保証(何かしらに保護された力)されてんのよ ID:1yab3bDA0くんはあかんな
この程度の事は法を多少なりとも勉強してれば分かるはずなんだけど
そもそも言葉の知識が無さ過ぎて会話にならん
ID:1yab3bDA0くんが使ってる言葉がふんわり&独自の解釈すぎて一般的な言葉の使い方と違いすぎるからダメだこりゃ
あーりゃりゃ 闇鍋マッチングでもクイックみたいなもんだと思えばまあまあ遊べるけどそろそろ虚無感がきつくなってきた
シーズン2ではちゃんと反省して修正してくれよ マッチングはロールの偏りのせいだろうから変わらないんじゃないかなあ 前スレ見たらニートタイムに低レベルのレスバしてて草 >>153
ゲンジソンブラ消えたら別にサポートが地獄みたいな環境にはならんだろ >>147
ぶっちゃけバスティオンにDPS1枠使うくらいなら
ぶっ壊れでナーフなしが決定しているソジョーンに1枠使って欲しい
って事じゃないかな デス少ない方が上がりやすいならソンブラ1強になってるはずだけどTOP500みるとそうでもないんだよな >>150
一つ目と二つ目は別々の文なんだがそれを理解しておられないご様子でww
んで保証されてるってなら君のオナニーは何がどう保証されてんの?はよ説明してみ
自己による性欲処理も自己決定権によって権利は認められてるから君の理屈だと保証されてるはずだよね >>147
タンクモードの時にしか活躍できないから仲間からしたらお荷物だぞ 何度も言うがスレバトルで決着付けろ
何でこんな簡単な事が出来ないんだゴリラでも分かるぞ >>140
それってゲーム設計に問題あるんじゃないのか… ソジョーン使ってる時のバス亭はマジでボーナスバルーンに見えるからな
逃げ技なし、図体デカイ、DPSの枠食わわせてるの3重効果で他の職で差がついてなきゃまず勝てる >>157
そもそもOW1からレート変動とランクを隠しただけならスタッツ評価はダイヤ未満までってのもそのまま残ってるはずだからダイヤ以上のランク帯には関係ない
さらに言えばスタッツ評価が平均デス数査定してるってのも何の根拠もない推測 みんなしゃがみはデフォのLctrlなの?
しゃがみレレレ有用なら活用したいんだけど俺のちっこい手じゃ届かんわ 詳細忘れたけどマスターで敗北の方が多くても上がった報告が確かにあった筈だから2で変わってるよ 開幕バス停出すのは有りだけどその後対策されたら変えるっていう当たり前のことができない人間が多いんじゃない?
分からんけどシルゴルとかバス停、ゲンジ、トレーサー辺りは頑なに変えないやついそう 鰤のチケット切ってスキルレート確認したわ
このままだと次のランク更新時に降格しちゃうことが判明したw
レートは前みたいに
1499までがブロンズ
1999までがシルバー
2499までがゴールド
2999までがプラチナ
3499までがダイヤ
3999までがマスター
100刻みで5ディビジョンってことで間違いなさそうだな
ブロンズ5幽閉民は1100目指して頑張れ
多分3桁のスキルレートだから勝ち越しても勝ち越してもブロンズ5なだけ >>164
ならマウスのサイドボタンに入れれば 撃ち合いで多用すると握る力変わるけど >>157
こんだけ壊れたマッチングの報告はあるのに異様に少ないデスと低勝率でGM以上の報告がない時点で怪しいだろうな なんか1人抜けたログ流れた瞬間に勝利ポーズだのpotgだのなく突然マッチ結果まで飛んだんだけど
数人落ちたりしたらその時点でマッチ強制終了とかあるのこのゲーム?マジで初めての経験だから俺がおかしくなったのか集団催眠かなんかかよってビビってるんだが どっかのゲーム開発がいってたけど勝敗以上にランク決めで重視すべきスタッツなんて絶対ないよな
変に他の要素いれようとするとむしろ不公平になる バスティは攻めで刺さるポイントあるからその時だけ使ったりしてるな >>171
それが一番だけどサブ垢スマーフがいるからな
さっさ上げないとスマーフが低レートふぇ暴れ続ける試合が増える >>171
実際これで勝率30%のGMマーシーが誕生してダイヤ以上はスタッツ評価が撤廃された過去があるしな >>171
それを指摘されて反省したからダイヤ未満だけスマーフ対策って名目で残った経緯がある
いくらBlizzardが馬鹿とはいえOW2になったら急に戻すとは思えないけどな cは別の入ってる
でも確かエモートだった気もするし交換してもいいかもな
試してみるわ やってて面白くないけどランクは上がるタンク
よくわからんタンクとか回復足りない編成のサポばっか当たってキャリーも出来ずにほぼ勝てずやっと7勝しても全く変動しない底辺のdps
勝ち越すのに全くランクが変動せずに底辺のサポート
だんだんやるのが辛くなってきたわ dpsとタンクは適当でも上がるぞ
サポだけはどうやったら上がるのか分からなくてプラで停滞してるわ しゃがみをCにしたら親指だと押しづらくてスペースと誤爆しやすそうだし人差し指で押すとしても今度はDと同時入力が難しくなるしAltの方が理にかなってないか? >>182
1だとロールそれぞれどのランクだったの? ハルゴリ楽しいけどな
ザリアはつまんないから一生やんね >>165
負け越していてもレートが上がるのはおかしな話ではないよ
自チームと敵チームの平均レートがイーブンになるようにマッチングされているとは限らず
格上チーム相手に負けてもレートの下がり方は緩やかで
格上チームに勝てた場合は逆にレートが急上昇することで
負け越していてもレートが上がるのはあり得る >>167
幽閉民だけどリク切ってきたわ
メールまだだけど、レート3桁だったら笑うしかないわ ソジョーン強過ぎて相手これ楽しめてんのかなって使うたびに思う バカみたいに突っ込むタンクが後を絶たないのはサポが下手に頑張って生かしちゃうのがダメなんだろうな
後でリプレイ見てサポがどんだけ無茶してたか確認してほしいわ コンテンダーズとかやってるの見かけるとちょっと付けてみるけどソジョーンの右クリヘッショでワンピックがしょうもなさすぎてすぐ閉じるってのを繰り返してる >>191
初心者は後ろ見る余裕ないからヒーラーが退くって言わないとどうにもならんのだ ソジョーンのフルチャージってEくらいの弾速でよくね? ソジョーン出さずにソルジャーキャスディ出す意味がなくなってるからソジョーンナーフした方がいいぞ絶対 0時回ったら厚着デブ使える?
それとも明日夕方ぐらいかな >>191
ほんとそんな感じで死んでるわ
CDスキルフルに使って生かすから前線で狙われると逃げれなくて死ぬ ランクマで味方が切断したせいで
なぜか負け扱いになるの納得いかない
抜ける2分レイプタイムじゃねーか エスペランサって真っ先にロボットに向かった方が良くない?
遮蔽的にロボある方の方が戦いやすいし野良だと最初から最後まで全員ロボに集中できる環境になるから足並みが乱れにくい シンメトラのセントリーが死んでも残るの違和感あるわ
さっさと消えろよと ルシオバトルモイラになった時にルシオ変えないやつはバカなんか?勝てるわけねぇだろ
タンクくん即死ですがな >>199
全員ロボにいくと裏からサポワンピック取られて終了じゃね? >>202
バトルモイラかどうかはともかくルシモイはメジャーな組み合わせじゃね、やられる前にやる古きラッシュ構成じゃん >>199
良くない
エスペランサに限った話じゃないけどラッシュ構成でもないのに5人で固まって進行したらエリアただで取られて包囲されて終わり >>202
バトルモイラが普通のモイラすればタンク生きるし勝てるよ 俺が下手なのもあるけど日本のブロンズ5やたら強いな
外鯖とレベルが違うわ >>200
Pokoのクリップちょいちょい流れてくるの見ると本当面白いよねこの人
ストリーマーの才能あるよな >>203
少しでも甘えたら即キルの超高レートなら知らんけど
固まってた方が守りやすいし裏どりした敵を孤立状態にもできね バトルモイラの定義が人によって違うから争いが生まれるんだ
黄色玉とヒール粉が枯渇するくらい配ってても手で吸い取りすぎたらバトルモイラ認定されたりするし 俺のDランクトレーサーはよく死ぬしダメージも低いから味方がなんかギスギスしだして悲しい…
でもプレイヤーは全員ろくでもないクズの可能性があるゲームだからちょっと迷惑かけるくらいが世界平和に貢献できるからな 「あのモイラダメージ出し過ぎや・・・」(ダメージを受ける)
「せや!あいつはバトルモイラなんや!けしからん!」(平穏の心) 自己ヒール量は別表示にすれば勘違いモイラが生まれずにすむのにな、鰤は猛省しろ エスペランサのルール難しすぎて素人さんお断りすぎてやばいな
なんで鰤はこんなオタク向けマップを野良でやらせるんだ サポキャラのカタログスペックとしてのHP回復速度を聞いたら「そんなもんマップや味方の構成による」って答えられたんだけど俺が悪いのかな……
アナ射撃とリジェネバーストで射程も違うし回復増幅とかもあるかもしれんだろ、みたいな回答されてんのかな……そんなんわかってんだよ…… エスペランサは割と簡単に戦況ひっくり返るからやってて楽しいわ >>188
格上倒したら上がる
格下に負けあtら下がるは他のゲームでもあったな バトルモイラってのは目の前で死にかけてるDPSに金玉出さずに遠くの敵陣に黒玉出すようなやつのことだよ、そしてフランカー気取りでヒールするよりウロウロしてるやつ >>216
あとついでにファイナルブロウも別枠で表示しよう
ダメージアシストキル・キル関与(今のアシスト)らへんもうまいこと分けれたらより嬉しい
ブリギッテとかやってると毎回アシストとんでもないことになるし プッシュマップは先行できるルートが多いから味方に合わせるの下手な奴が来るとムカつくわ サポやってる時は相方のモイラもまともだけど
タンクやってる時は変なモイラ多いな ひたすら金玉だしてウルト貯めてここって時にウルト使った方が効率いいべ
とにかく味方を死なせないようにして一気に横と背後からウルト >>225
逆に自分はクイックだけどタンクやってるときのサポはかなりまともでサポやってるときの味方はヤバイわ
ある意味スキルマッチちゃんとしてる みなさんはスコープって長押しと切り替えどっちでやってますか? ファイナルブロウ表示しろとか言ってる奴本気か?
味方が喧嘩し始める要因増やしてなんか良いことあんの? カレー粉が切れたら玉出しの逃げて安置でチャージ
キルはタイマンで勝てそうな時だけで無理して取りに行かなくていい >>229
ウィドウだけ切り替え
滅多に出さないけど メイちゃんメイちゃんメイちゃんメイちゃんメイちゃんメイちゃんメイちゃんメイちゃんメイちゃんメイちゃんメイちゃんメイちゃんメイちゃんメイちゃんメイちゃんメイちゃんメイちゃんメイちゃんメイちゃんメイちゃん・・・はぁーん バトルモイラでもレッキング、トレーサー、ソンブラで噛み合うけど何でピック合わせないの? 20連勝で下がった人は初狩りしたからかも
格下いじめ モイラってあれにぎりっ屁じゃないの?
科学の力で腸内菌を繁殖させ、善玉細胞超速再生しているんだろ
尻子玉の特大善玉菌と悪玉菌を発射している ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています