【FPS】Overwatch2 Part881
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら>>970 が立てる。
※前スレ
【FPS】Overwatch2 Part880
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1668403022/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured グラマス帯Doom、ガードでチャージ溜まっても敵に使わず逃げに使ってる人が多いよな
前出るためにチャージしたら即フォーカス受けて耐えられないんだろうけど
それで本当にDoom出す意味あるのかって感じてしまうわ まああるんだろうけど >>102
ザリアとD.vaに容赦なく食われるタンクだろうしね
環境キル狙えるマップだと災害になりそうだけど ドゥームを出す理由なんか楽しいからが9割だろ
3秒に一回ノックバックと行動阻害撃てるのは強いけどキャラパワーがゴミすぎて…飛び込むだけならゴリラの方が絶対強いし… Doomは飛び込むキャラに見えて飛び込むキャラじゃねーからな
正面以外からの攻撃を低減出来ないしCCも貰ったらすぐ溶けるのに何で飛び込むキャラだと思った? ドゥームは刺さる場面が局所的すぎて1タンクでわざわざ使うか?ってのがね
安定しないタンクに人権ないわ >>107
レイコウやネパールはありかと。
スラムで横へ飛び出して着地前にパンチで落とすみたいな感じ。
落とせなきゃ袋叩きだからハイリスクハイリターン。
それでもグラマスドゥームいるから凄い。 権利=保護は笑うww
85レス君が毎日してるオナニーは禁止されておらず権利として認められるが、誰が保証してくれてんの?ママに保証してもらってるのかな?
自殺も説得することは出来ても禁止してないから捕まえて止めることも出来ないんだよなぁ。あくまでも保護するだけで
しかも昨今は色々な国で本人の意思で安楽死なども選べるようになってきてるわけで、他者を介した自殺が認められてるってことなのに
自殺を罪としないのも憲法で自己決定権が認められてるからなんだよね >>112
ネパールのあそこならホッグの方が万倍強いわ
あんだけ落下地点に囲まれてりゃパンチもしづらいし
レイコウのあそこもファラ出てくるしDVAの方が強い ドゥームはパワー不足に感じるけどグラマスで使ってる人多いらしいからそんなに不足してるわけじゃないのか? 全盛期のキャラが使えるアーケードとかあってもいいのに >>116
バースストーンの酒場の喧嘩でそんなのあったな
またシールド付きで回復も出来てクールタイム無しでタレットモード出来るバスティオンやりてえ🥺 >>113
ワイは「保証」って書いたのであって「保護」って書いたんじゃないんやで
そのあたりの言葉の機微に全然敏感じゃないあたり君は勉強できなさそうだな
特に法律は向いてないと思うお 他人が使ってる言葉を「これはこっちの意味にしたろw」「この意味でも同じやろw」ってノリで自分の言葉で言い換えるの
端的に言って学力が低いでぇ…
何で他人が使った言葉と同じ言葉を使わんのか理解出来んで
「まともに文章を読む力がありません」と同義やな やっと韓国リーグの視聴報酬D.Vaもらえた
カエルみたいで可愛い💕
https://i.imgur.com/bBPGwpt.jpg >>115
味方も理論値最大で動いてるからな。
プライマリーの火力は高いからファラに急接近して倒したり
上に飛んだゴリラにスラムで追いかけて空中パンチで落とすとか楽しさは一番ある。 グラマス帯の動画見てて思うけど
やっぱそのレートでもレッキンもドゥームも遊んでたらこっちのダメージサポートが壊滅してるって時は絶対あるんよ
その時に「ドゥームやレッキンのせいでこうなってる!バーカ!」ってキレるまでの沸点は低レートの方が圧倒的に低いんやろな ブロ5に長いこといたときは
プレイも見直せたし楽しい試合も多かったからあんまり苦行でもなかったが
レート動き始めたらやっぱり意識がちがってくるな ドゥームで一番楽しいのスラムなんだけどスラムのCDがそこそこ長いから気持ちよくなれない
AoEの威力を35ぐらいにして良いからCD5秒ぐらいにならねーかな シルバー2から7勝2敗でブロンズ5に落ちて7勝1敗でブロンズ5キープだ。サポートは上がれないわ 味方がハム出した時ソンブラで一緒に荒らしまくるの楽しいわ タンク中心に動くのが良いんだろうけど
ドゥーム以上にハムが合わせにくくて良く分からん OW1の何気ない動画見返すと超面白くて悲しい
もう222の6人制には戻れないんだなぁ >>102
荒らせるまでが地味な分こっちのターンになった時の脳汁が凄いんよ ゲーム性としては6vs6で完成されてたからな
てかそっちの方がおもろかった 俺は今の方が好きだけどなあ
6v6は2タンクで重すぎるしUltが無い状態だとあんまりキルまで持っていけなくてしんどかったわ ハムはほっといても敵陣荒してくれるから
そのおこぼれを狙うんよ
基本的にはハム以外の4人が死なないように耐える事が大事
相手がこっち狙ってきたらハムが敵を食う
相手がハムを狙ってたらこっちが敵を食う
近くにいる時や戻って来た時に回復や援護してあげる程度でいい
とにかく残りの味方を守りながらハムが荒らすのを待つ そういう時に敵がザリアだとダメージ達がザリアの処理をしていかなきゃいけないから大変なんだよな
ザリアvsハムでハムが活躍しててもキルデスゲームになりがちだわ そしてクソみたいなタンク多すぎだろ
大人しくラインハルト使えばいいのにまともに動かせないキャラ使うやつなんなの
味方に当たりタンク来るか相手にハズレタンク来るのお祈りするゲームじゃん >>49
安価振られて>>980踏んだから建てようとして最終確認で板見たら既に建ってたんだわ、すまんな
>>57
スレ立てはルールだぞww
そしてお前は無駄にレス数増やしまくって一人でアホみたいにスレ消費してよくもまぁぬけぬけとそんなレスできるわ
一つ目の保護は誤字だわ
その後の文章で保証って書いてるから分かるやろ…
んでどこの誰が君のオナニーを保証してんの?権利があるなら保証されるんだよね?
なら君のオナニーも保証されてるはず
どこの誰がどのように保証してんの?ww >>136
「消費を激しくしてはいけない」なんてルールは明文化されてない
終わり >どこの誰がどのように保証してんの?ww
や、自分がさっき言ったじゃん
「ルールでダメと言われてないって事は権利として認められてるってことだーーー!」って
このスレのルールは>>1が全てでここに書かれてない事は「全部権利として認められてる」がキミの主張やで、ワイはそう考えてないけどキミがそう考えてる
終 わ り 6人制はタンク人気なさ過ぎてマッチが成立しなくなったんだよな >>135
大人しく使っとけば強いタンクはつまらないからな
クソタンクは嫌いだがドゥームハムJQをやる人たちの気持ちは分かる 今のタンクなんて
敵が高台とってたらゴリラ
低地の押し合いならザリア
敵がハルトならDvaかゴリラ
で実質ゴリラとザリア(+Dva)使えれば大体事足りるのにこれさえ出来ん奴が分からん
ホッグはまだ意図が分かる 始めたてでジャンクラットとファラで無双してるんだけどこれある程度の相手だと絶対通用しないよね? >>140
ゴリラはだいぶ使ったけど座学と実戦を往復する時に一番おもしれーのがゴリラだわ
お手軽に見えて考える事も気付く事も多すぎる
ドゥームやハムはやればやるほど練度が上がっていくのが楽しいから触るのが楽しいの分かる
ゴリラは座学が楽しい人間は向いてる >>142
別にそんなことない
グランドマスター帯だろうと自分の方が上手ければなんとでもなるし相手チームの対策の方が上ならキツイだけ 同じ5vs5のパラディンズだと2タンク1ダメ1フラ1サポ編成が基本だよな
1タンク2サポになる場合もあるが
あっちのタンクサポはこっちより火力弱めな感じ バスティオン嫌ってるやつ多いけど普通に強いやろ。
プラチナまで普通にいけたんだが。ぶっぱモードよりなんなら通常モードのほうがリコイルないし、火力出るしな >>138
権利があるなら保証されてるって言ったのはお前やぞ。自分の言ったことくらい把握しといてくれよ
俺は禁止されてないのならやる権利はあるってだけでそれが保証されるなんて一言も言ってないんだが?
どこにそんなレスしてある? 豚相手にアナ出さないサポはなんなんですか?
サポは味方との構成だけ気にすればいいわけじゃないんだが >>148
権利
ある物事をしてよい、またはしないでよいという資格。特に、(一定資格の者に対し)法が認めて保護する、特定の利益を主張・享受し得る力。
つまり権利とは保証(何かしらに保護された力)されてんのよ ID:1yab3bDA0くんはあかんな
この程度の事は法を多少なりとも勉強してれば分かるはずなんだけど
そもそも言葉の知識が無さ過ぎて会話にならん
ID:1yab3bDA0くんが使ってる言葉がふんわり&独自の解釈すぎて一般的な言葉の使い方と違いすぎるからダメだこりゃ
あーりゃりゃ 闇鍋マッチングでもクイックみたいなもんだと思えばまあまあ遊べるけどそろそろ虚無感がきつくなってきた
シーズン2ではちゃんと反省して修正してくれよ マッチングはロールの偏りのせいだろうから変わらないんじゃないかなあ 前スレ見たらニートタイムに低レベルのレスバしてて草 >>153
ゲンジソンブラ消えたら別にサポートが地獄みたいな環境にはならんだろ >>147
ぶっちゃけバスティオンにDPS1枠使うくらいなら
ぶっ壊れでナーフなしが決定しているソジョーンに1枠使って欲しい
って事じゃないかな デス少ない方が上がりやすいならソンブラ1強になってるはずだけどTOP500みるとそうでもないんだよな >>150
一つ目と二つ目は別々の文なんだがそれを理解しておられないご様子でww
んで保証されてるってなら君のオナニーは何がどう保証されてんの?はよ説明してみ
自己による性欲処理も自己決定権によって権利は認められてるから君の理屈だと保証されてるはずだよね >>147
タンクモードの時にしか活躍できないから仲間からしたらお荷物だぞ 何度も言うがスレバトルで決着付けろ
何でこんな簡単な事が出来ないんだゴリラでも分かるぞ >>140
それってゲーム設計に問題あるんじゃないのか… ソジョーン使ってる時のバス亭はマジでボーナスバルーンに見えるからな
逃げ技なし、図体デカイ、DPSの枠食わわせてるの3重効果で他の職で差がついてなきゃまず勝てる >>157
そもそもOW1からレート変動とランクを隠しただけならスタッツ評価はダイヤ未満までってのもそのまま残ってるはずだからダイヤ以上のランク帯には関係ない
さらに言えばスタッツ評価が平均デス数査定してるってのも何の根拠もない推測 みんなしゃがみはデフォのLctrlなの?
しゃがみレレレ有用なら活用したいんだけど俺のちっこい手じゃ届かんわ 詳細忘れたけどマスターで敗北の方が多くても上がった報告が確かにあった筈だから2で変わってるよ 開幕バス停出すのは有りだけどその後対策されたら変えるっていう当たり前のことができない人間が多いんじゃない?
分からんけどシルゴルとかバス停、ゲンジ、トレーサー辺りは頑なに変えないやついそう 鰤のチケット切ってスキルレート確認したわ
このままだと次のランク更新時に降格しちゃうことが判明したw
レートは前みたいに
1499までがブロンズ
1999までがシルバー
2499までがゴールド
2999までがプラチナ
3499までがダイヤ
3999までがマスター
100刻みで5ディビジョンってことで間違いなさそうだな
ブロンズ5幽閉民は1100目指して頑張れ
多分3桁のスキルレートだから勝ち越しても勝ち越してもブロンズ5なだけ >>164
ならマウスのサイドボタンに入れれば 撃ち合いで多用すると握る力変わるけど >>157
こんだけ壊れたマッチングの報告はあるのに異様に少ないデスと低勝率でGM以上の報告がない時点で怪しいだろうな なんか1人抜けたログ流れた瞬間に勝利ポーズだのpotgだのなく突然マッチ結果まで飛んだんだけど
数人落ちたりしたらその時点でマッチ強制終了とかあるのこのゲーム?マジで初めての経験だから俺がおかしくなったのか集団催眠かなんかかよってビビってるんだが どっかのゲーム開発がいってたけど勝敗以上にランク決めで重視すべきスタッツなんて絶対ないよな
変に他の要素いれようとするとむしろ不公平になる バスティは攻めで刺さるポイントあるからその時だけ使ったりしてるな >>171
それが一番だけどサブ垢スマーフがいるからな
さっさ上げないとスマーフが低レートふぇ暴れ続ける試合が増える >>171
実際これで勝率30%のGMマーシーが誕生してダイヤ以上はスタッツ評価が撤廃された過去があるしな >>171
それを指摘されて反省したからダイヤ未満だけスマーフ対策って名目で残った経緯がある
いくらBlizzardが馬鹿とはいえOW2になったら急に戻すとは思えないけどな cは別の入ってる
でも確かエモートだった気もするし交換してもいいかもな
試してみるわ やってて面白くないけどランクは上がるタンク
よくわからんタンクとか回復足りない編成のサポばっか当たってキャリーも出来ずにほぼ勝てずやっと7勝しても全く変動しない底辺のdps
勝ち越すのに全くランクが変動せずに底辺のサポート
だんだんやるのが辛くなってきたわ dpsとタンクは適当でも上がるぞ
サポだけはどうやったら上がるのか分からなくてプラで停滞してるわ しゃがみをCにしたら親指だと押しづらくてスペースと誤爆しやすそうだし人差し指で押すとしても今度はDと同時入力が難しくなるしAltの方が理にかなってないか? >>182
1だとロールそれぞれどのランクだったの? ハルゴリ楽しいけどな
ザリアはつまんないから一生やんね >>165
負け越していてもレートが上がるのはおかしな話ではないよ
自チームと敵チームの平均レートがイーブンになるようにマッチングされているとは限らず
格上チーム相手に負けてもレートの下がり方は緩やかで
格上チームに勝てた場合は逆にレートが急上昇することで
負け越していてもレートが上がるのはあり得る >>167
幽閉民だけどリク切ってきたわ
メールまだだけど、レート3桁だったら笑うしかないわ ソジョーン強過ぎて相手これ楽しめてんのかなって使うたびに思う バカみたいに突っ込むタンクが後を絶たないのはサポが下手に頑張って生かしちゃうのがダメなんだろうな
後でリプレイ見てサポがどんだけ無茶してたか確認してほしいわ コンテンダーズとかやってるの見かけるとちょっと付けてみるけどソジョーンの右クリヘッショでワンピックがしょうもなさすぎてすぐ閉じるってのを繰り返してる >>191
初心者は後ろ見る余裕ないからヒーラーが退くって言わないとどうにもならんのだ ソジョーンのフルチャージってEくらいの弾速でよくね? ソジョーン出さずにソルジャーキャスディ出す意味がなくなってるからソジョーンナーフした方がいいぞ絶対 0時回ったら厚着デブ使える?
それとも明日夕方ぐらいかな >>191
ほんとそんな感じで死んでるわ
CDスキルフルに使って生かすから前線で狙われると逃げれなくて死ぬ ランクマで味方が切断したせいで
なぜか負け扱いになるの納得いかない
抜ける2分レイプタイムじゃねーか エスペランサって真っ先にロボットに向かった方が良くない?
遮蔽的にロボある方の方が戦いやすいし野良だと最初から最後まで全員ロボに集中できる環境になるから足並みが乱れにくい シンメトラのセントリーが死んでも残るの違和感あるわ
さっさと消えろよと ルシオバトルモイラになった時にルシオ変えないやつはバカなんか?勝てるわけねぇだろ
タンクくん即死ですがな >>199
全員ロボにいくと裏からサポワンピック取られて終了じゃね? >>202
バトルモイラかどうかはともかくルシモイはメジャーな組み合わせじゃね、やられる前にやる古きラッシュ構成じゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています