3日前に始めた者です。
調べても分からないことが多いので
分かる方がいれば教えて下さい。

@車はカージャッキを使ってタイヤを集め
エンジンとバッテリーのある車に装着、そのあと給油すれば運転できるようになりますか? 

APVE鯖で他人の拠点近くに停められていたトラック?を盗みました。このトラックの運転は可能ですが車に鍵がかかっていて荷物の確認や改造ができません。これはPVEだからなのか、それとも車の鍵を開ける方法があるのでしょうか?

B拠点に設置するフラッグは建築権限を主張するもので、これを置けば一定範囲内で権限のない人は建築できない、といった認識でいいですか?
その場合フラッグは拠点の1番安全な場所に設置しないとPvP鯖では簡単に拠点を奪われることになるのでしょうか?

C銀行にお金を納めるのはリスポーンしたとき好きなエリアを選んでリスポーンできるようにする為ですか?またお金がマイナスになることのデメリットは何ですか?

D拠点を1から建築せずに街の拠点を囲って自拠点にすることはできますか?動画でトンネルを封鎖して拠点にしているのを見たんですが、これができるなら1から拠点を作るよりも堅そうに見えますがメリットとデメリットは双方あるのでしょうか?

E自拠点など好きな位置でリスポーンはできますか?他のサバイバルゲームにあるベットのような要素です。

もし分かる方がいれば教えて下さい。
よろしくお願いします。