【FPS】Overwatch2 Part875
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら>>970 が立てる。
※前スレ
【FPS】Overwatch2 Part874
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/gamef/1667878352/l50 VIPQ2_EXTDA
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 捨てゲーホッグという奴ですね、選ぶプレイとしては最悪の一つです
「視線保つのでもうちょっとヒール厚めにお願いします」と言ってシグマザリアハルトでエリアを保つかD.vaで圧縮してください 「勝てるとしたらこれしかない」と思ってホッグ出すなら良いけど
味方に不満あるから不満を表すためにピックとプレイを変えるってのはチャン赤と一緒だからな、ぶーぶー マーシーとかキリコとかパンチで壁に叩きつけるの可哀想過ぎないか 1タンクのせいで縛りがきついから構成の自由度も低いしバランス調整ムズいし終わった感ある
それでも面白いからやるけど 今夜も落ちるのかなぁペナルティで経験値マイナスされてて辛いわ >>200
タンクが下手だと退く回数増えてキル減るからなぁ シグマのシールドって使い方無限よ、シグマはザリアみたいな浅いタンクやない😡 フィストファックさんでマーシーファラ出てきたらどうすんの?死ぬ? 練習するのはいいんだけど明確なアンチピック出されてるのにキャラ変えないのはわからん
それ練習にならなくね? ぶっちゃけザリアよりシグマのほうが強くないですかね >>212
よくあるファラマーシーvsジャンクラだってジャンクラ側が勝つときあるじゃん ファラをジャンクラで落とすやつおるけど変態すぎるだろ >>217
コンカで飛んでグレコンカで落とすのはそんな難しくないポヨ
ただそのためにコンカ2枚抱えなきゃいけないのは時間的な都合が難しいポヨ ジャンクラでリーパーやっぱ無理だろ
相手の体力が250か240かなんていちいち見てられないから遭遇したらグレコンカするしかないし絶対10残ってレイスで逃げていくわ
グレ2発の直撃を狙うならその前にこっちが殺されるわ
リーパーが2~4発でこっち殺す方が早い 今日は格差マッチ引きすぎや。
リスキル何回もされてマッチ崩壊。 パチンコハンゾーとパチンコジャンクラは台パン力において最強 アンチピックを乗り越えてこそとかマジで言ってんのか >>224
ロールによる
タンクは1枠しかないから乗り越えられるアンチ関係が薄いけど
ダメージは2枠あるからアンチ出されてもなんとかなる
例えば自分がファラマーシーで相手がソルジャーアッシュアナの時でもちゃんと動けば活躍出来るのは想像つくんじゃないだろうか ソジョーンくだらないくだらないくだらないくだらないくだらない ツイッターじゃnuroがわりいってことになってるけど
ぬーろ以外で切断されてる証拠あんのけ? >>213
タンクやらんけどシグマが一番相手コントロール出来て強いしほぼ弱点ないよな
突出した強さはないけど一番タンクしてるわ メイ=チャンはシグマ相手に割と優秀だったから今だせないの辛いな >>228
そもそも公式が何も発言してない以上はNUROだという証拠もないだろ… つーか連日連夜(いうてもここ3日)切断が多発してて公式がだんまりなのおかしない? ぶっちゃけファラマーシーより
ゴリマーシーの方が嫌だ 昨日ギリギリ負けそうで最後のウェーブこっちのデスブロが刺さったら勝ち目あるかなーくらいでまぁほぼ負け試合だったんだけどあっちのチーム全員落ちたわ
本当にいきなり全員だよしかもあっちだけマジ可哀想だわ >>225
でもそれ自分で乗り越えてるわけじゃないしそれで負けてるんだったらただの迷惑だよね >>231
メイはオリーサ・DVA・シグマには攻撃吸収されないからねアンチになるけど
ソジョーンやトレゲンでタンク無視して取り巻き殺せばいいじゃんって言われたらなんも言えんわ >>237
自分が出来る仕事をして任せられるところを味方に任せたって見方も出来るだろ
逆に味方からすればその味方が出来ない事を自分がやってるわけで
それがチームゲーってもんなんだよね マップによるけど交戦距離と敵がバラけやすい所攻めるならシグマは結構強いと思う
固まってる所ゴリ押しすんなら圧倒的ザリア 途中抜けなんて切断以外ある?クイマの話?
ランクだと全然みないな意図的な途中抜けは
AFKはよく見る >>233
1の頃から日本だけの不具合はましで対応悪いから自分達で原因探すしかない
俺はNAとKRでやってるけど今のところ切断は経験してない ランクでも途中抜けするクソ多い
特に名前がハングル
ペナつくのによくやるわ タンク認定でシルバー3スタートだったけどブロンズ1に降格からのブロンズ4に降格。
OW2から入ったんだけど敵強過ぎない?心折れそう。 途中抜けは回線落ちかアプリクラッシュしたかじゃね
戻れないバグあるからね
萎え落ちはそんな記憶にないな ソジョーン使ってると1番めんどくさいタンクはシグマ
気持ちヘッド判定小さいし このゲームタンクだけ別次元に難しいからしゃーない
やるだけ無駄よ正直 サポートやってると視野がどんどん狭くなって気がついたらタンクの後ろにベッタリでdpsの回復ができない&巻き込まれてすぐ死ぬってのを無くしたい このゲーム始めようと思ってるのですが、一番えっちなキャラはなんですか? >>247
基本的に実力ないほど敵を過大評価するゲームだと思う
FPSは全てそうだけど、OWは特に少しでも差がつくと何もできないーってなりがち
逆に言えば実力付けばなんだこんなものか、ってなるよ
まぁ今はマッチング問題もあるから一概には言えないが、負けまくってもランクは上がる NUROの弱い所はパケロスの頻度が大きいところで
格ゲーで同期型のゲームだと水中戦になって死ぬけど
非同期型のうちロールバック式のゲームだと比較的まともに遊べてる印象(OW、スプラ)、FF14は無理
で実際いままでNUROで鯖落ち問題は出てなかったけどここ数日で突然出るようになって
本当にこれNURO側の問題なの??OW側じゃなくて? 前スレでnuroじゃない人も落ちた報告してる人複数いる
んで俺もnuroじゃねえけどow落ちた後ff14やってたがそこは異常なかった >>251
激しい乱戦なるとどうしても立ち位置リセットまで気が回らないのよな
あとで冷静にリプレイ見るとなんでここ下がってねえんだっての結構ある どんなにいい回線でも配れるパイの数は決まってるからな
nuroはそのキャパシティを超えて人が殺到しちまったんだろ 今まで2回落ちてペナもらった
フレッツ西日本400戦くらい そもそも回線落ち自体は元から結構報告されてた
ここ数日NURO報告が多いのはパケロス酷いの鯖で弾くようにしたとかじゃねえの FF14は低速でも安定していれば遊べるような仕組みになってる反面、不安定な回線に弱いので
パケ捨てまくってるNUROは無理だとかなんとか
NURO民がOW2でワープするとか当たらないとか遊べないとか言うなら分かるけど
今までそういう報告無くてNURO民でも遊べてたわけじゃん
そこで切断祭りじゃん、ほんとにNURO側なん?風説の呂布では? 試しに今入ってみたら高速移動して草生えたわ
au光 うちはNUROでも全くパケロスなくずっと快適な地域だったんだけど一昨日からの鯖落ちにはガッツリ巻き込まれてる リプレイ見るといろいろタイミングの悪さとか気づくようになる
無駄死にはちょっと減ってきた気がする >>267
敵視点で自分を見るといかに甘えた動きしてるか分かるよなw NUROからのアクセス自体を制限してるなら公式もそりゃだんまりだろうし、NUROだけ異常に報告多いのも納得が行く あんまり教えたくないけど周りにあんま人住んでなくてなおかつあんまり人気なさそうなとこと契約すんのが最強なんだよね そりゃ「NURO OW」とかで検索したらNURO報告ばかりヒットするんじゃねえの?w
単に「OWで切断された」って言ってる人だっているわけで実際の切断報告総数見ないと分からんて
確証バイアスって奴だな タンクが難しいのはOW1からの伝統
もっと言えばOW1のタンクはクソ弱くてCC1発食らえばほぼ死ぬくらいシビアで
初心者が触っても本当に何もできないくらいタンク専の職人向け調整されてた 普通にow2 落ちるでnuro報告が多いよ
確かにバイアスはあるだろうけど、回線関係なく不安定ならもっと報告があるはず
そもそも2から回線関係なくたまに落ちるやつはいるからOW側の問題ももちろんある キリコやっててあまり面白くない
時間差回復でいまいち回復してる感がないからかな?
できること多いから使えるようにしといたほうがいいんだろうけど 赤チームタンクだけどどうしたら勝てるのこれ
XYKZPB ぶっちゃけow2始まってからすでに途中抜け多いだろ
1と比べても明らかに多い >>273
普段からNURO民は椎茸られてるのでここぞという時に「原因はこれだ!」と叫ぶという確証バイアスもあるかもしれん
(他のプロバの人間が切断が起こるよりNUROで切断が起こる人の方が発言する確率が上がる効果)
実際は分からん
「明らかに多い」ように見えてるだけかもしれんし、実際に多いとしてもこうかもしれん 俺以外全員抜けたんだが。
ランクやめるかな。
ペナルティなしで負けるならいいけど途中抜けのせいでこっちのランクも下がるとかないわ。
戻せるけど時間無駄過ぎ。 魔女霧子はまぁみるけどサイバーゼニとサイバーホッグは見たことないな買った奴いんのあれ 2始めてから600戦以上消化してるけど最初のログイン出来なかったとき以外は一回も落ちてないから回線相性があるのは間違いないね 「OW 切断」でTwitterで検索すると
最新10件のうちNUROである旨を明記してるのが2件だけだったぞ
もちろん明記してない奴が全員NUROの可能性もあるけどさあ 近距離なら札をサロンパスみたいに貼り付けようや
ウィドウのケツにパシンッってやりたい sleepyの配信で気付くOWとEDMの親和性の高さ
見る分にはめちゃくちゃエエな ウィドウって生殖器官も取られてほぼ人間じゃないらしいな
あんなにえっちな体型してる意味あるんか >>280
抜けた奴のせいで残った奴4人も被害にあうの?マジならランクやめるわ NURO民で必死でNUROが原因じゃないことにしたがるよな🤭 ウィドウの取り出した子宮にソルジャーの精子とトレーサーの卵子突っ込んで着床させて育ってる胚に電極つっこんでアーマーで覆って新ヒーローに出来ない? >>277
見始めたけどDPSがこれじゃきつそうだな
コントロールだからもっと敵陣へ押した方がいいんだろうか 俺の周りも何回も落ちてんのは全員NUROだな
原因がNUROか知らないけど、他ゲーでも露骨にラグい人多いからなNURO民 NUROが終わってるのは1年前から常識レベルなんだから「NUROじゃないのに落ちる」って言うべきなんだよな
何も言わずに落ちる落ちる騒いでる時点でお前まさかNUROじゃねえよな?って疑われるのは当然の帰結 ウィドウはまーじでプリプリしてるよな
ウィドウのプリケツウォッチだよこのゲーム NUROさんは日本企業の悪い所みたいな対処ばかりしてきた結果だからね、しょうがないね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています