【FPS】Overwatch2 Part875
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スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら>>970 が立てる。
※前スレ
【FPS】Overwatch2 Part874
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/gamef/1667878352/l50 VIPQ2_EXTDA
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 異次元に強いドゥームはスラムとロケパンの挙動の理解具合が一線を画してる 強引に入ってくるファラにまさかと思ってゴリラバリア合わせたらultで自爆死して草 正味ドゥームする奴ってタンクじゃなくてドゥームがしたいんだろ? >>138
HP多いし自己回復あるし狐と相性良すぎるし適当に打っても敵が溶けるし無敵やワープも備えてる リーパーとモイラはしょうもねぇよほんとに
apexのエイムアシスト笑えん リーパーはお狐と相性がいいのと対面ダイブタンクだと刺さるから タンクのはるか後ろから撃ってタンクに1v5させてるアホ味方 リーパードレイン量デカすぎてサブタンと化してんだよなあ 開幕からドゥームハム使う奴は大体弱いけど強いタンク使ってる人が後から出すドゥームハムは大体強いんだよな 35%はおかしいだろ!
見ろよこの無残なジャンカークイーンを 中立キャラのドゥームを攻撃して倒したらこちらの味方についてくれる感じにしよう! 1の頃からその頻繁に切断される報告あるけど
日本鯖の問題か回線の相性の2パターンがある
前者はVPN使用で解決するが後者ならサブ垢ない限りランクはやめとけ とりあえずドゥームとJQにはアーマー付けてあげてほしい
あとドゥームのガードはオリーサのフォーティファイ的なスーパーアーマーにしてあげてほしい ドゥームの開幕の動きがよく分からねえ
敵がまとまってるからスラムしてガードして右クリで戻るか攻めるかしたいけど、
ガードした時点で敵の攻撃を貰うからそこでCC入れられると詰む
結局安定なやり方としてスラムしてロケパンですぐ逃げるってのがあるけど
そんな前線に50ダメージ放り込んで逃げても全く意味がない
かといえ、やらんわけにもいかん >>144
なるほど
てか霧子の魔女消えてるんだけど終わった? >>155
Eを別のに変えて被弾でパワー溜めるタイプにしよう ザリアとかシグマ使ってるやつらってやってて楽しいか? ザリアがやる事はバリアはってトラッキングして10m以内に甘えたサポダメージがいたら燃やすだけの簡単なお仕事だし
シグマがやる事はバリアはって岩とボール投げるだけだし
なんていうかスキルにクリエイティビティがないんだよね、こいつら めっちゃ重箱だけどオリーサのハイライトイントロ未だにシールド使われてるの受ける タンク1枠に減らすのでもっと固くします → わかる
タンク1枠に減らすのでめっちゃ火力高くします → わからん >>158
パッシブ化的な感じか
別スキルは今のブリザードだともう何も出てこなそうだけど個人的には巴投げで自陣に敵放り込めるようにしてほしい ドゥーム上手くなりたいならザリア ハルト ゴリラを満遍なく使えるようになってからの方がいいってチュートリアルに書いてくれ もう左手で右手に弾を打ち込んでチャージしてくれよ
わざわざ火力あげるために被弾しなきゃいけないのイミフやねん シグマのウルトをハックすると気持ちいいんだけど裏走り回ってるとチャンスあんまりないんだよな ハックがスキル封印って意味わかんねえよな
ソンブラでハックして位置が分かるまでは良い
後は溜まってるUltがどれぐらいかという情報は分かるようにして欲しい
ついでにそいつの現在のレートと推薦レベル、そのキャラでの勝率を表示するようにしてくれたら満足だわ ハンドキャノンヘッドにぶち込めば火力はでるしまぁええ問題はうんこガードじゃ コントロールでジャンクラでホッグと組んで荒らしまわるの楽しかった(後ろにキリコもいたけど)
ホッグがタンク釣ったら一緒にボコボコにして罠でひっかけた奴をホッグが釣って
ホッグのUltで飛んでった奴をコンカッションで仕留めて
色々と連携出来て良かった >>170
ゴリラのジャンプパックがハックされてジャンプできない👈分かる
ソルジャーのヘリックスがハックされて撃てない👈分かる
リーパーのレイス👈分からない
アナの瓶👈分からない ハックは機械化人間とオムニックにしか効かないようにしろ ドゥームは耐久力強化するのか機動力強化するのかどっちの方向性なんかな ついでにハックされた奴はオナニーカウントも頭上に表示されるようにしてくれ
新たなオナカウヒーローの誕生じゃ 黒豆、機動力は既に十分あるからなあ
ガードについてはもうちょい強化して欲しいけど、
下手にこれを強化すると今の機動力だと敵陣に突っ込んでガードしてパンチするだけのキャラになってしまう
流石に敵陣の中で十分耐えられるだけの性能はいらない 2の不満点多すぎるけど限界集落と化してたowスレでまた皆であーだこーだ言えることに涙が止まらないんだよね
ドゥームは雑魚ピックすんな ここでチートチート言われてた女vtuberはどうなったん?
Twitchでやってたやつ 特に前に行かずうじうじしてるだけの黒人のハゲがいて溜息出たわ
まだ前出てヘイト集めて死んでる方がマシだぞ クイックは3試合に一人くらいの割合でチートいるな
なぜか味方には来ない謎 裏に飛び込んでグチャグチャやるタンク増やし過ぎなんよ
ほとんどDPSじゃねそれ?みたいのが多いわ
話によると次の新キャラもそうらしいじゃん
てかストーリーだとドゥームと話してたのにドゥームがタンク化したから
試合前の掛け合い聞くにはオープン行くしかねえのか 個人的にドゥームの一番終わってるところは強化パンチ貯めると迂闊にパンチ使えなくなるとこ でもあいつが強くなると100%OW2が終わるんだよな マーシーのガーディアンハイジャンプってタイミングかわった? 無くなったのかと思うほどに出来ない 闘争が人間を進化させるから戦争を起こそうとしているって設定だけは好き ドゥームもハムもピック合わせるのが難しいわ
誰使うのがいいんだ アッパーカットだけは勘弁してください何でもしますから 1キャラしか出せないのに前線から消えるタンクって時点でもう駄目なんだよな
ボールもドゥームも全く刺さらないとは言わないけど残り四人の負担が凄い DPS時代のドゥームってそれこそCCの塊みたいだな ガードに耐性付与くらいでいい
変にいじったら壊れる >>191
悲しき過去が...とかない悪役なのがええよな >>186
グラマス動画見てると溜まったなって思ってもすぐ離脱に使ってんだよな
いちいちそれにこだわらないのが正解かもしれん >>197
メイあたりとの会話で
豚「あなたのせいでどれだけの命が失われたか!」
黒豆「しかし大きく発展した事もある」
みたいな会話あったけど何か世の中にプラスの貢献しとるん、こいつ? 回復遅いし味方キルが少なかったからホッグ選んでやってたら暴言吐かれた😭 捨てゲーホッグという奴ですね、選ぶプレイとしては最悪の一つです
「視線保つのでもうちょっとヒール厚めにお願いします」と言ってシグマザリアハルトでエリアを保つかD.vaで圧縮してください 「勝てるとしたらこれしかない」と思ってホッグ出すなら良いけど
味方に不満あるから不満を表すためにピックとプレイを変えるってのはチャン赤と一緒だからな、ぶーぶー マーシーとかキリコとかパンチで壁に叩きつけるの可哀想過ぎないか 1タンクのせいで縛りがきついから構成の自由度も低いしバランス調整ムズいし終わった感ある
それでも面白いからやるけど 今夜も落ちるのかなぁペナルティで経験値マイナスされてて辛いわ >>200
タンクが下手だと退く回数増えてキル減るからなぁ シグマのシールドって使い方無限よ、シグマはザリアみたいな浅いタンクやない😡 フィストファックさんでマーシーファラ出てきたらどうすんの?死ぬ? 練習するのはいいんだけど明確なアンチピック出されてるのにキャラ変えないのはわからん
それ練習にならなくね? ぶっちゃけザリアよりシグマのほうが強くないですかね >>212
よくあるファラマーシーvsジャンクラだってジャンクラ側が勝つときあるじゃん ファラをジャンクラで落とすやつおるけど変態すぎるだろ >>217
コンカで飛んでグレコンカで落とすのはそんな難しくないポヨ
ただそのためにコンカ2枚抱えなきゃいけないのは時間的な都合が難しいポヨ ジャンクラでリーパーやっぱ無理だろ
相手の体力が250か240かなんていちいち見てられないから遭遇したらグレコンカするしかないし絶対10残ってレイスで逃げていくわ
グレ2発の直撃を狙うならその前にこっちが殺されるわ
リーパーが2~4発でこっち殺す方が早い 今日は格差マッチ引きすぎや。
リスキル何回もされてマッチ崩壊。 パチンコハンゾーとパチンコジャンクラは台パン力において最強 アンチピックを乗り越えてこそとかマジで言ってんのか >>224
ロールによる
タンクは1枠しかないから乗り越えられるアンチ関係が薄いけど
ダメージは2枠あるからアンチ出されてもなんとかなる
例えば自分がファラマーシーで相手がソルジャーアッシュアナの時でもちゃんと動けば活躍出来るのは想像つくんじゃないだろうか ソジョーンくだらないくだらないくだらないくだらないくだらない ツイッターじゃnuroがわりいってことになってるけど
ぬーろ以外で切断されてる証拠あんのけ? >>213
タンクやらんけどシグマが一番相手コントロール出来て強いしほぼ弱点ないよな
突出した強さはないけど一番タンクしてるわ メイ=チャンはシグマ相手に割と優秀だったから今だせないの辛いな >>228
そもそも公式が何も発言してない以上はNUROだという証拠もないだろ… つーか連日連夜(いうてもここ3日)切断が多発してて公式がだんまりなのおかしない? ぶっちゃけファラマーシーより
ゴリマーシーの方が嫌だ 昨日ギリギリ負けそうで最後のウェーブこっちのデスブロが刺さったら勝ち目あるかなーくらいでまぁほぼ負け試合だったんだけどあっちのチーム全員落ちたわ
本当にいきなり全員だよしかもあっちだけマジ可哀想だわ >>225
でもそれ自分で乗り越えてるわけじゃないしそれで負けてるんだったらただの迷惑だよね >>231
メイはオリーサ・DVA・シグマには攻撃吸収されないからねアンチになるけど
ソジョーンやトレゲンでタンク無視して取り巻き殺せばいいじゃんって言われたらなんも言えんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています