【FPS】Overwatch2 Part874
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【FPS】Overwatch2 Part873
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1667801902/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 一生射線切らずにメックバキバキに割られるDvaがヒール回ってないとかほざいてきて草
馬鹿みたいに凸っとるダイブタンクのお守りなんかしとったら幾らヒール回しても足りないねん ビョーンやジャンクラってAIMめちゃいるしそのAIMに慣れるために大量の時間を費やさないと慣れないから難しいよな… ハンゾーさんってオリーサに乗りたいらしいですね
正直失望しました ゴリラにオリーサ出すの気持ち良すぎる
槍グルグルと槍投げが刺さる刺さる
これ高レートに行くと刺さらなくなるんか? トールビョーンでTOP6に行った人いるらしいけどそんなに上手いのかな オフメタのヒーローが上手くなったところで大して意味ないならな
潰しがきかない クソロボゲーに身を費やして無駄に低弾速の偏差撃ちに慣れとる身としてはトールビョーンはむしろ心地ええな
むしろトールビョーンのメインが普通くらいの弾速と感じてたわ >>148
ゴリラにオリーサは刺さるやろ
ただザリアに一生分からせられるからみんな出す気しないだけで 偏差得意なら幅広く遊べるよ
ハンゾーとか楽しい
当たらんけど 偏差最速はハンゾーの矢で次点がメイちゃん
トールビョーンはその半分
偏差で狙うとしてもこれぐらい速度差があると別モノだよね トールビョーンはマップによるけど背後に回って
こっそりタレット置けたらチームキルできる
忍び爺 >>148
槍吐かせてフランカーDPSが自由に動ける
ソジョーンの養分にされて味方が減ってく… タレ爺のメイン判定クソガバいけどな
適当に打っても頭にガスガス当たる >>140
しかもCircuit Royalの防衛だけでな トールビョーンOTPの人ファラ相手にトールビョーンで撃ち落としまくって変えさせるくらいにはエイム強者だった
あのレート帯でそんな事出来るの凄いよな
配信ちょくちょく見ても特殊な動きしてないのにめちゃくちゃ強い >>160
カスタムゲームで自分だけの作成すればいけるやろ >>158
タレ爺のプライマリ、プロジェクタイル最小(0.1m)でしょ >>161
エリア取りのセンスがずば抜けてると思う
タレット置く場所もそれなりに工夫が要るけどそれ以上に味方がどこで戦ったら強いかとかその逆を理解してる
ultの使い方見るとすごいわ やっぱりエイムで解決よプロジェクタイル距離減衰ないからバシバシ当てて来たら怖い >>165
ほー今度見る時はエリア取りを主体に見てみるかな 日本人のマンコヒーラーは機嫌を損ねるとすぐヒール失敗するし
アナで前見てる時は横を見れない上に
回復してもらうため射線に入ると邪魔!って行ってくるからな
マジでまんこは最悪だよ トールビョーンOTPの人がトールビョーンが幽閉されてた時にモイラOTPみたいな感じでグラマス行ってたみたいだけどメタとされてるキャラやりたくないタイプなのかな ow2からの新規でブロンズ1(サポート)です
敵が最後にミスってくれたおかげで勝てた感じの試合なのでどんな風に動くのがより良く勝てたのかアドバイスお願いしたいです
自分は最初キリコです
4GYCNG ナノマーシー初めて遭遇したけどワロタ
ハルトにくっついてたやつが途端力が漲ってきますとか言いながらハンドガンぶっ放し始めてたわ ちょっとフレ作ってやって思ったけどぶっちゃけ野良のが勝ちやすいよ
理由としてはプリメだと相手もプリメになってくるからチームとしての連携力が問われるというところ
俺はコミュ障カスだからプリメで連携取れずに上手くいかないとギスギスする空気に耐えられないし
連携して勝っても当たり前だとしか思わないから楽しめない
みんなでUlt合わせして気持ちいいー!!!ナイスぅ!ってフレンド同士なら良いけど
俺みたいに「ただゲームが上手いだけの人間」はプリメ組んでも結局ソロプレイをしてその結果連携がとれるだけというオチになるので
どうしてもプリメvsプリメだと真正プリメ組みには勝てない あの人の講座見たけど一番知りたかったタレットの位置が俺には理解できなかった 狐粥の効果範囲は床面見たらわかるけど地面に立ってないと効果無いのかな鳥居の高さまで効果あったりしない?
お狐バイザーお狐ブロッサムみたいにお狐バレッジを爆速で打たせたい バトルパスかその後の課金でのヒーローゲットしかない獲得方法だと、シーズンが進むごとに選択肢が少なくなってバランス崩れていくよね。 ナノルシオが爆誕した時は頑張って前出てブープしまくったわ この手のゲームは世界最強フルパで回すのは除外するとして一般人はデュオが勝ちやすい理論は言われてるよな まだ全部見てないけど敵いすぎて助けにいこうにも無理とかでもないのに神出鬼没全然使わんで遠距離ヒールが多いね OW1の頃はピックされただけでうんざりするジャンクラビョーンメトラタレ爺も
今や立派に活躍できるキャラだから素晴らしいバランスやで トールビョーンOTPの人は興味あるけど放送の声うるさすぎて耳が痛くなったから観るのやめた
初見で声うるせぇよボケって言うのもあれだしな タレ爺のメインって直線じゃなくて曲線よな?
相手見えないけどいそうな位置に撃つだけのパチンコクソプレイ楽しい
たまにHSで死んでくれる キリコとのセックス、テンションあがってくるとお狐サマーで高速腰振りさせてくるしイキそうになると鈴で寸止めされるし、
ヘッドショット3倍だから最高 OTPで上手い人はそれだけで見る価値あるから普通に喋ってもらいたいよね
リアクション芸人だと思ってるような人はやいやい 大昔に過疎配信者に「声きしょいですねw」ってコメントしたらめっちゃ傷ついてた反応してて
こっちがワルモノみたいになった事をふと思い出したけど
今思うと俺の方が悪かったな >>178
来シーズンキリコは現在の新規がやってるヒーロー獲得チャレンジに追加されて新キャラが次のバトルパスに追加されるシステムだろ?
選択肢が少なくなるなんて事ならないんじゃ
ガンエボみたいに課金しなきゃ全キャラ取れないシステムだったらそうなるだろうけど >>176
言うほどタレットの位置は固定じゃないって事やろ
タレットの射線確保か壊れやすさの塩梅は自分で調整せえやと受け取った >>183
あたかもいつも観てます風に今日声のボリュームデカいなみたい事言えば下げてくれそう ソロかデュオだなそれより増えると相手のPTのスマーフ率跳ね上がるからこっちでキャリーする確信ないならレート溶ける TF2のエンジニアと違ってタレットの位置って本当に臨機応変だよな
正面は、良い位置でも味方が守ってくれないと壊されてからプッシュされるし
背面は案外簡単に処理されてからラッシュされる
この壊されてから10秒間は設置不可ってのも良い時間なんだよな…
絶妙にポジショニング変えられて機能不全に追い込まれる 結局野良だとどんだけ知識と技術を身に付けても
味方が思うように動いてくれないし
行き着く所やっぱりパーティーゲームだって実感するな
悲しい事に >>191
一瞬で壊されないけどある程度射線の通る場所に臨機応変に置くんだろうな
定点みたいに同じ場所置いたら即壊されるだろうし でもデュオって難しいじゃん
タンクヒラ?タンクDPS?DPSDPS?ヒラヒラ?どれでやんの
タンクヒラでやるとDPSがファッキンOTP引いて勝てないし
DPSヒラでやるとタンクの理解度が無さ過ぎて死ぬし
タンDPS、DPSDPSでやるとヒーラーのサポート無くて死ぬよ レートも何も無いただひたすら敵を殺して自分が死んで肉片がバラバラになって
それでも朝から夜まで遊んでたTF2の時代からするとレートがあるだけマシだな >>197
別にどれやってもデュオ分地雷引く確率が下がって勝率上がるからな
野良だとそのファッキンOTPとやら引く確率がより高いんだから 3人PTでも一人ゲーム理解度低い奴いると勝てないしな duoならサポタンのduoが一番勝ちやすそうかな
地雷DPS2枚引いたら終わるけどまあ2枚地雷引いたら終わりなのはどのduoでも言えるし あとバティストになってからはジャンプ全然使わんなという印象
無駄にジャンプばっかしても意味ないけどこのマップ上取ると強いから上にいたらもっと生存率上がってたんじゃない
両方ペイロゴールさせてからの防衛で顕著だけどバティストで下から上にいる味方ヒールしようとして外しまくってるし たぶんタンク1、dps1、サポ1の3pがベストだと思う ラインハルトの盾の後ろにタレット置くの楽しすぎるだろ! >>170
キリコは高台安定(狙われたら降りて→また登るorテレポが強い)回復リロ中にクナイ2本が基本
弱体食らってからの鈴の反応遅いかな(逆に龍剣返した時は俺だと最速で使って死んでたかも) 3パだと敵にフルパくる確率も高くなりがちなんだよな
そうするともうフルパの方が良いかもしれない
duoが野良と当たりやすくてメリットだけ受け易い 画面を枠なしウィンドウにしてるけど全画面だと遅延かなり変わるん? 韓国は国土が狭くて物理的にネット環境が優秀なんだよね
中国やアメリカは広くて機材よりも物理的な限界の方がある >>202
>>206
わざわざ下手くそ見てくださってありがとうございます
確かに高所取りに意識が向いてませんでした
まずはそこから直してみます >>204
国策で高速回線を国中に引いたからな
ただあまりにも国内でインターネットが発達した結果負担が大きくなり過ぎてデータ移送量の問題が起きてつい最近1080pでの動画視聴が不可能になった >>204
韓国は日本よりも昔からネット社会
国土が狭いのもあってネット環境は早くから整備されてる
いうて日本も後発のnuroがやらかしてるだけで全体的には優秀すぎるくらいなネット回線だけど 3人プリメは全然勝てないな
敵がやたら強くなる感じがする
4人プリメ、5人プリメはあまり経験が無いけど良い記憶があまりないな
2人はお気軽でいいね
まあでもやっぱ一番勝てるのは不思議とソロだよ >>208
OW1だと10msくらい遅延あったらしいな 中国行った時はwifi回線ブッツンブッツンでほんま地獄やったな >>212
すげぇな全世代デジタルネイティブ的な感じか
日本もいつかそうなるのかな タンク強化されて一人になった分、ピック変えないタンクはトロールでしかなくなった オープンキューやば
タンク3サポ2ばっかで大怪獣バトルやんけ owは最初の解説とかすごい丁寧な口調なのに
「それでは実戦を見てみましょう」ってなった途端に
奇声を発したり味方に暴言吐いてたりする配信者多いよね >>219
初代エアプやがタンク3はやりすぎやけどタンク2の方が楽しいそうとは思った 日本はとっくにデジタルネイティブだろ
うちの子も2歳からiPad触ってるわ でもowやbfとかはping差あまり気にならんからいいよね
一回でいいからping一桁でcodやapexやってみたい 言うて今はザリアOTPしときゃ基本間違いないやろ
オーバーウォッチの所だけはDvaやけど 日本はCSゲー売れるけど韓国は割れ文化ネカフェ文化なのもあって基本無料のネトゲ製作に力入れてたもんな
MMOとか韓国ゲーばかりだった 1のハルザリミラー本当に楽しかったな
ハルトもザリアも腕と読み合いがモロに出るから
どっちやっても楽しかったし
これぞオーバーウォッチって気がしてた サージでプカプカしとる的にソジョーンのE撃つ時は快感の中に僅かながらの申し訳なさある どうもわたくしオーバーウォッチはハルザリ環境が健全なメタ論者と申します OW、戦闘が未知のクリーンなエネルギーだらけでエフェクト的な楽しさが薄いな
なんかもっと毒ガスとか火炎放射器とか
泥臭い鉄と油の味がするようなものが欲しいわ
ジャンカータウン出身の奴らは割と良い感じだけどクイーンはやや近未来的すぎるんだよな…
なんだよ戻ってくるギザギザブレードって >>225
上に行くほどザリア無視するのが徹底されるから動きづらくはなってくる
うまいこと被弾してるdpsにバリアつけてエネルギー貯めれるとか、そこまで上手いことやれるならotpでもいけるけど ザリアで無視されるのが徹底されるなら黒豆が元気もりもりになるの不可能じゃない? 黒豆は弱すぎて撃って殺した方がよくねって思考誘導されるから ロールバック式だからNUROでも大丈夫だよ
昨日の大量切断はNURO関係無いでしょ グラマスとかの配信見てると割と黒豆出てるの見るけど上手く使えるなら強いんかな >>230
JQは一応磁力使い
他の金属が反応しない理由は不明だけどw >>230
なんか似たようなエフェクト多くて見てくれは良くないなと思う
プロの観戦が面白くない一因でもあると思う ドゥームフィスト使うくらいならゴリラかDvaでよくね?
なんであんな最低レベルまで持ち込むのに激ムズ難易度な癖に言うほど強く無いキャラ使わなあかんのや JQの磁力アイテムも本人のスーパーパワーじゃなくてそういうギアなんだろうな 俺も黒豆の役割はゴリラみたいに後衛に突っ込んでかき回す事だと思ってたけど
微妙に違うんだよな
ゴリラは比較的安定して後衛に飛べて前線とスプリットするのが役目
Dvaは前線をマトリクスで維持しながらポークで弱ったり良いあたり貰った奴を追いかけて殺すのがお仕事
黒豆は前線かき回しながら狙えるなら後衛のピックを狙っていくキャラで後衛突っ込んでいくのは性質上(ガードは遅くなって背後からは普通に攻撃貰う、デバフもある)無理だよ 黒豆、前線かき回してるだけで体力100ぐらいまで減ってごめんなさいヒーラーする
与えたのはサイズミックAoEとへなへなぴしぴしでどう見ても食らったダメージの方が与えたダメージより大きいのに
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