【FPS】Overwatch2 Part863
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スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら>>970 が立てる。
※前スレ
【FPS】Overwatch2 Part862
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1666982700/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>99
前スレで足音聞く必要ないみたいなレスあったからそこまで重要じゃないのかと >>97
アナだけじゃなくバティも敵見えると敵しか撃たなくなる奴いるよな
多分脳みそがシングルコアなんだろう ブロンズ5で動かないのはバグ!みたいなこと言ってたけどバグじゃなくて普通に仕様な気がするわ
30勝ぐらいしたら普通に動くわ >>101
好きにすればいいよ
このスレの人極論好きだから気にしない方がいい 正直、ロール3つもランクで格付けする時間がない…。
7勝しないと変化も見れないとか、クソ仕様だわ。
OW1のアーケードで毎週9勝も、3日に分けてやってたってのに。 音聞いたほうがフランカーに対応しやすいからしたほうがいいけど別に適当にやるならスピーカーでいいよ >>106
見れようが見れまいが時間取れんならあんま変わんないだろ 相手がザリアで自分がシグマで
自分が正面に敵DPS1とサポート2を相手にしてて
相手はザリア+DPS1にこっちはDPS2+サポ2が対応してるのが見える
この状況で味方が負けてタンクがザリア見てないから悪いって言われるのって妥当?
煽りとかではなく純粋にキャラパワー的に考えてそんなものなのかどうかを教えてほしい >>110
良く解らないけどリプレイ張って見てもらうのが一番じゃない?
キャラパワー以前にPSの問題かもしれんし...全員の位置の問題かもしれんし
敵が使うソンブラは4桁ダメ出せるのに
自分が使うと最終1000コスかどうかなのマジでスマネェと思ってるんだけど
どうやったらダメージ伸ばせるんだろうか?とにかく潜行して奇襲してを短いスパンで繰り返すしかない? コーチング動画見てると豚の足音聞こえた時点で下がりましょうとか言ってるんだよな
9.1chでなんかいいヘッドセットないか? 動画はったらええで
文句言ってる見方と君の品評会が始まるが
文字だけだと何も分からん キャラパワー的な話ならパワー貯まったザリアはdpsサポート一人で4人薙ぎ払うくらいのパワーあるよな サラウンド使ってるぞ俺
サラウンドじゃないと位置がわからん
プロだとステレオらしいけどな 耳は個体差激しいからな
しかしいきなり差別かよチョッパリらしいな 1の時の話だけど格差マッチで相手のレートが低い場合は
勝っても3しか上がらないのに負けたら30下がる事とかあった
ブロ5認定バグで格差マッチが起きやすくなってるだろうから
7勝4敗でもブロ5から変動しない!って状況になってもおかしくない気はする
更に最初の認定でレート0に近い所に押し込まれてたら数十戦しても上がらんと思う >>111
間違いなく戦闘してない時間多すぎる
ビーコン置く場所がおかしい上にちょっとでも食らってたら戦わないとかそう言うのだろ 人多いんだからゴールドならプラチナシルバーとしかマッチングしないようにしてくれれば良いんだけどね
何で過疎ってた1の時の方がマッチングまともなんだよ プッシュとかいうクソつまんねールール考えついたアホ誰だよ
ペイロードのが万倍ゲームとして楽しいわ ずっとランクやってるけど格差マッチなんてほとんど起きないぞ
過疎な時間にやってるんじゃないか >>121
無理やり新しい事やってバグまみれで直せないから。
新しくしないと2じゃないって言われるからな。 24時間いつやっても初心者アイコン引いたら負けのゲームなんだが? 勝っても負けてもほとんど一方的だしこいつちょっと上手いなって思う味方が居ると思ったらMAPで迷子になってる奴が同じ試合に居たりするし
DPSで平気でダメージサポートに負けてる奴が居たりするし
散々言われてるようにまともな奴が多い方が勝つっていうゲームになってる ヘッドホンよりも5.1chサラウンドスピーカーのがはっきりと敵の位置がわかるぞ
ステレオのヘッドホンはやはり限界がある、物理的に敵のいる方向のスピーカーから足音聞こえるのはわかりやすいわ 30時間で推薦3
この推薦タンクとサポートだけで稼いだ奴だからDPS出すのが怖くなってきたわ 認定とかいうシステムがある時点でそれは仕方ないだろ ブロ5からちまちまシルバー4まで上げたのにプロ4→プロ1の謎演出でブロンズ戻ってしまった 降格演出がないせいでそう言う表示になってる説が有力だぞ やっぱりエイムがあれば何でもできるんだな
元ウィドウ専のKephriがロードホッグ使って敵ザリアボコボコにしてたわ
フックが決まる決まる ゴールドとかいう闇鍋
ブロシルのほうがマシってマ?w ゴルシルマジでスキル使わない奴多いからブロンズの方がマシだわ どのランクがっていうか全体的に2のランクとマッチングぶっ壊れてるじゃん >>110
ザリア見てないのが悪いんじゃなくてザリア+DPS1のDPSを見なかったのが悪いんじゃないの マジで1回マッチング閉じて修正とテコ入れしないとユーザー逃げるな勿体ない ハロウィンマップクソじゃない?
攻撃側で一度もPL触れたことないんだけど... 困ったら第一にエイム鍛えとけば解決するからな人が教えて上達は難しい技術だからこれだけ完成させたら後は簡単 ランクマなのに勝っても負けても殆ど一方的な試合が多いからつまらんな ランクマといっても同スキル帯で試合できるとは言ってないからな >>110
タンク使ってたら優先的に敵DPSサポをキルしないと勝てないよ
シグマが延々ザリア殴っててもザリア死なないから無意味
敵DPSサポに岩直撃させてスタン中にメイン当てて近距離ならさらにパンチいれればだいたい死ぬんだから、そうやって人数差つくるゲーム どこのサーバーもリグルしないで突っ込んだりサブヒーラーなのに一生タンクにヒールして
ana?とか煽られるしサポートはソロでやったりするやつマジでいないんだろうな >>137
ブロシルがマシ?
リグル(group up)って意味わからないのが多いのに? OW1もそうだけど低レートのDPS専は周り見えてないからすぐにヒーラーのせいにするよ
どうしてもDPSは視野が狭くなるから、他ロールやってないと低レートだと陣形のイメージが作れないんだよな 相手もリグループしないレート帯なら
自分が生き残る動き方すればそれだけでアドバンテージ取れる場面が増えるってことじゃん 今の時点でDPSのマッチングが3分とかかかる時点で未来無いなこのゲーム
みんなタンクやりたがらないサポートは奴隷
なーんも変わってないじゃん 人のせいにしたがるDPS大杉 サポートよりダメ出てないヤツもいる 回復して欲しかったらヒーラーに寄れよな サポートが死んだ時だけキルログを画面中央且つ大きさ10倍で表示して警告アラート鳴るようにしてくれ >>149
新規アカは優先的にゴールドに入れられて、真のブロンズがゴールドスタートに。
経験者はランク2個強制的に落とされ、真のゴールドがブロンズスタートに。
真のプラチナがシルバースタートに。ダイヤがゴールドスタートに。
って言われてるからだよ。 >>155
だから新規垢でやったらゴールドスタートだったのか…
もしかしてOW1引継ぎアカウントはもう負け組ってことか
それとこれと全く関係ないんだけどブロ5地獄から抜け出せないのに
敵味方ゴルシルってバグか?
内部レートがそれくらいあるってことなんか?
教えてくれ 敵味方のランクってどうやって見るんだ
戦績以外で見れるっけ? 心眼とかテレパシーとかでしょ
スレ住民はアイコンでプレイヤーの実力すらわかるらしいから、オカルト ゴリラのバリア包まれて分断されてるのバリアから出てこないタンクとDPS大杉問題
ゴリラが刺さりまくるわけですよ ガンエボの敵味方の生存の有無を上見たらわかるのパクれ
Tab押せば見れるものを簡単に見やすくするぐらい別にいいだろ >>162
アレはウルトチャージ状態も見れて便利だよな
なんでああいうのこっちはないんだろ、クソの役にも絶たないスコア()のついでに見れる情報みたいな扱いなのアホだわ ランク振り分けはバグじゃなくて仕様だよな正直
新規増やすためのクソ施策
普通ならもっと早く直してる >>157
グラマス以外は9割以上戦績非公開だから確認は無理だね。 >>158
戦績なのか
プライベートばっかなイメージ
やっぱキャラピック時に見えるようにして欲しいわ 他人のレートが見えないのは良いわ
見えてると、格下のレートが足を引っ張ったから負けた〜って輩が絶対出てくる 俺らは負けを格差マッチのせいにできるし
運営は格差マッチで待機時間ごまかせるしwin-winやね ガンエボはガンエボで自滅してるね
後発であそこまで頭悪い運営できるってむしろすごいよ 使用キャラ見たら他全員マーシー専とか言う地獄もあったから隠せるようにしたんや
パーティー同士でしかカバーしないプレイヤーがいてもバレないようパーティーも隠すようになったんや
セクハラもバレたら大変なことになるから隠してたけどバレちゃったんや >>168
それな
味方のultチャージ率がow2で見にくい仕様にしたのもその流れだろうな
いろいろこのゲームは深い 全員ow1未経験なら公平かと行ったらそんなことない
ちょっと勉強するだけで差がつくし
そもそも他FPSが上手いやつはソジョーンで無双するから >>167
プラべが多いけど今日は戦績公開してる人多くてゴルシルが多いわ >>172
アナマーシーじゃね?
アナはウルトつけれるしマーシーは飛べるdvaのお陰でシフトで飛べる >>174
ほんとそれ
リグループ知らない初心者がエイム強すぎてキルの6割持ってったりある
内部レートって命中率で決まってるんじゃないかな キリコの瞬間移動って0.4秒の無敵時間あったんだな
即死も瞬間移動で防げるわけだ
ま、来月16日予定のザリア弱体化アプデといっしょに0.25秒にナーフされるみたいだけど くそ鬱陶しいハムいたんだけど豚でも出せばよかったのか?dvaで体当たりして殺そうと頑張ったが ソジョーン調整するまで使えなくしろよ
存在がバグみたいなもんだろ dps待ち時間いよいよ6分かあ
ランク上がるとこれがイヤなんだよな
ほどほどが一番か ショジョーンは本当にゴミだな
タンクでゲージ溜めてからサポにレールガンで即死して真顔になる 指が冷えて冷えてしょうがない。
なんか簡単で速い温め方はないものか…。 レッキングボールはDVAじゃ何もできないよ
ボールが苦手なことは、
・ロードホッグのフック
・ドゥームのパンチ
・ジャンクラットの罠
・ソンブラのハッキング
・ブリギッテのバッシュ
・トレーサーがずっと追いかけてくる
・メイの氷壁とメインのスロー効果
ここらへんが2〜3キャラいるともうボールから変えざるを得なくなる ゼニでタンクばかりヒールしてる人いるんだけどタンクとDPSの割合って9:1くらいなのか?
DPS7のタンク3くらいだと思ってた ソジョーンとかいうポリコレバトル最強キャラ
実態はおまんこ品定めしてる企業の癖にしょうもない媚び方をするな >>168
レート見えない方が良いのは同意だけど他人のレート帯が見えていたow1だと格上より格下が文句言ってる方が多かった気がする
それで格上に言い返されたりして格下がキレて途中抜けやら放置、落下自殺に走る
そのおかげで敵へのULT供給が止まって戦況が覆るのも割とあった印象 >>182
神出鬼没ってなってるからテレポートで出現した瞬間の無敵時間みたいだね
神出鬼没に無敵ついてるの知らなかったわ プラチナ4だけど未だに相手初期アイコン3人でワンサイドゲームになったりするしレーティングシステムもマッチングシステムもぶっ壊れてそう
タンクDPSならキャリーできるけどサポートは正真正銘の運ゲーだわこれ ザリアって強いけど初手出すタンクとしてはどうなんだろって思うことが多い
DVAのが対応できる状況多いんよな 俺もだけど
無敵ついてるの知らない人が殆どだろうから
ナーフと言っても影響ないな
鈴だったら終わってた ライバルマッチ行けるようになってからクイック行くとレベル違いすぎて鼻水でるど 試合に負けそうになるといったストレスに直面すると
人はどうしても防衛的になるから他人のせいにしがち
さらに悪いことは、他人のせいにしようとするあまり
わざとその他人の近くでソフトにトロールしてその他人を活躍させない、みたいな
過剰な自己防衛によって味方に損をさせるヤバいことまで起きる
このへんをしっかり観察してきた鰤としては科学的にいろいろ対応してるんでしょ >>195
クイックはキャラ練習の場所だから。
皆基本的にリグループしないしアンチピックもしない。
俺もキャラコンと1v1の練習場所と割り切ってる。 プラチナくらいが1番魔鏡だったな
シルバーからマスターまで幅広くマッチするし
どうなってるんだよマジで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています