https://steamcommunity.com/id/thebeast/recommended/381210/

このゲームは多くの可能性を秘めていますが、ビジョンを持たず、自分自身とゲームにとってベストだと思うことにしか関心がない人たちによって運営されています。

私は2016年のベータ版からプレイしており、実際のプレイ時間はこれ(個人アカウント)で1万時間以上、以前はBHVRでこのゲームに携わっていました。もしこれが数年前だったら 問答無用でこのゲームを薦めていたでしょう。しかし、このゲームの現状と方向性では、どんな状況でも誰にも勧められない。

このままでは衰退してしまう、それが現実です。このままではいけないと、誰とでも提携し、四半期ごとの統計を取り続けようとしていますが、それも1週間しか続かず、その後はほとんど死んだようなゲームに逆戻りしてしまいます。

もしあなたがこの会社で働くことに決めたら、もしあなたが何かで訴えられて、その結果不当に解雇された場合、あなたの個人アカウントは永久にBANされる危険性が高いということだけは注意してください。

彼らはあなたの開発者アカウント(これは問題ない)だけでなく、あなたの個人アカウントも禁止します。これは実際にでたらめで小心者です。私がその生き証人です。

従業員を解雇する前に、自分たちの主張の背後にある適切かつ徹底的な調査を行うことはなく、かつて自分自身だけでなく、このゲームを愛するコミュニティのために、ゲームをより良くするために仕事を取ってまで、愛し、気にかけていた製品に費やした6年間の熱心なゲームプレイ、時間、仕事をすべて台無しにするつもりでしょう。

無知な会社が、プレイしていないから無知なゲームについて無知な決断を下す。

私は、この会社で4,000時間以上ゲームをプレイしている、文字通りの少数派の一人です。

追伸:DDoS、Doxed、Swattedなど、多くの人々を苦しめたIPリークの脆弱性を、彼らはまだ修正していません。彼らは2年以上前からそのことを知っていて、根本的な原因が何であるかを知り、正確に何を修正すべきかを知っていながら、こんなにも簡単なことを修正しようとしないのです。

どれだけ彼らが気にかけていないのか、おわかりいただけると思います...。以前にも、私が働いている間にも、この問題を提起しましたが、一度も修正されませんでした。この脆弱性は4年以上前からゲームに存在するもので、今、2023年になろうとしています。

BHVRは今なおあなたのことを気にかけていると思いますか?彼らの主な関心は今も昔もお金を稼ぐことです。だからこそ、OtzdarvaやElixなど、彼らのFog Whispererたちが、なぜまだ修正されていないのかと疑問を持ち、この問題の犠牲になっているのに、この問題は対処されないでいるのでしょう。

彼らの優先順位はあちこちにあり、コミュニティの安全を守ることはおろか、ゲーム会社を経営する方法も知らないのです。これらが事実であることは明白です。

彼らは、ゲームの巨大なセキュリティリスクと欠陥を解決するよりも、むしろ無実の人々を追放しようとしています。うんざりするし、こういう「行動」は容認されるべきではない。

Valve/Steamがこのような問題を解決しようとせず、このような事態を許していることを考えると、彼らのプラットフォームでゲームがプレイ可能であることを許可していることに、私はさらに驚きを感じます。

チーター?それについては触れません。その答えはもう誰もが知っています。会社は彼らを尊敬に値する有料顧客として見ており(指導的立場にある従業員からの直接の引用)、彼らを完全に排除するよりも、むしろ彼らを囲い込みたいのです。

-セーフティ・デピス/ビースト/アンティドス

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。