【PC版】APEX LEGENDS 中級者スレ Part83
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑この行を3行以上に増やしてスレ立てをして下さい
■対象
ゴールド 〜 ダイヤ4あたりの話題はこちらで
それ未満は初心者スレへ
それ以上は本スレへどうぞ
■概要
Respawn Entertainmentの新作、F2Pの60人対戦バトロワ
タイタンフォールと同じ世界観を共有し、キャラクター毎のクラス制が特徴
機種:PS4&5/Switch/XB1/PC(OriginおよびSteam)
リリース日:2019年2月5日
ジャンル:FPS
■次スレ
>>950か>>980あたりが立てること
立てられなかったら内容更新したテンプレを貼りつつ再安価を
■新スレが立ったら
>>20までスレ即死回避のために皆で協力して書き込みお願いします
■PC本スレ
【PC版】Apex Legends Part628
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1662008471/
■関連【PC版】APEX LEGENDS初心者スレ Part108
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1662380762/
■CS民の方はこちらへ
【PS4/XB1/Switch】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズPart1129【転載禁止
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662997859/
■PCpadの方はこちらへ
【PC版】APEX LEGENDS PADスレ part2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1659434809/
■配信者大会選手達の話題及び実況スレ
【バトロワ】APEX LEGENDS 配信総合スレpart423
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1663075887/
■前スレ
【PC版】APEX LEGENDS 中級者スレ Part82
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1662587144/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured チートがOKとは流石に思わんけど
何年もチート対策の水準は変わらずスマーフマクロコンバーターなんでもござれの状態だから感覚麻痺してくるわ >>369
安心しろ
俺は1時間も使ったことがない
パスも同じく 上達したいからキンキャニ終わったらパスレイス使いたいけどマップとの相性どうなんだろ >>372
ガス、ヒューズ、バンガ、ローバ、オクタン辺りだな
ブラハもよく使うがやはり飽きる チートも内部データ弄ってるやつじゃなけりゃオッケーでしょ
画像認識だったかなんだか追いエイムできるチートあるらしいじゃん
レイリーが使ってたとかいうやつ パスとレイスは際立って相性悪いマップ無いと思うしいけるろ padと大量の公式WHのおかげで加減してヤってりゃ疑われもしないだろうしな 俺がパス使うと中国映画のワイヤーアクションみたいな直線的な動きになる パス普段使わなさすぎてグラップを上手く使える場面が相手に刺すくらいしかない パス君はQ2スタックにしてもらうために1回くそナーフされるべき
それでアッパー2スタックになるなら1シーズンくらいはげろ雑魚でも我慢できる
スパイダーマンごっこしたい パスは個人性能としてみたら十分強いだろ
味方とのシナジーを強化すべきだ
パスファのビーコンはマップルームのと同じで敵の位置もわかるでいいと思うけどな そういうツールは作った奴がなんか仕込んでる可能性もあるから注意が必要だな
正直マクロやコンバーターだったら使っててもバレないし安全性が高いからやってるやつ多そう パスはグラップルで飛んでくるときパラリラパラリラみたいにもっと音が出るようにしろ
気付かんだろあんなん パス君のクソザコパッシブはいい加減テコ入れした方がいいかもね
ヴァルキリーと見比べてみろよ オクタンのジャンパとかローバのブレスレットとかトーテムとか
目視や音でわかるようにしないと気づかないで近づかれるのは不快感が大きいみたいなこといって音大きくしたり、ブレスレットの軌道消さなかったりしてるのに
リフトとか全然音しないのゴミだよな、言ってることとやってることが矛盾してる 多そうってか間違いなく多いよ
Amazonでバカ売れしてるでしょコンバーター
ow2はエイムアシストないんだよね
今VALOとエペやってるけどow2出たらエペやらなくなりそうだなぁ SoF2から始まりRtCW:ET チームフォートレス2 BF4 apex というお祭り系FPSしかやってこなかったからvaloとかOWはギスギスしてそうでやらないかもなぁ >>387
タクティカルFPSは他のそれらのfpsとくらべてVCガイジ率50倍ぐらいあると思った方がいいよ
フレンドに誘われてならともかく一人でやるゲームではない 普段チーター死ね死ね言ってるのにスマーフしてるの見ると笑うわ
やってること同じやんけ 俺WH使ってんだけどプレマス帯だと1試合で5人くらい壁越しにこっちみてるやつ居るわ
屈伸したら屈伸返してくるから間違いなく積んでる
遭遇してない使用者含めたらもっといるんだろうな
味方が壁の方見てるのはWH使ってる人だからよく動き観察してればすぐわかるよ パケロス出るとめっちゃ不利だわ。
撃ち合った瞬間出ると、瞬殺に変わる。
逆に出過ぎるとワープしまくって相手を翻弄するけど。
無線じゃないんだけどな。 同じタイミングで撃ち合ってるのに
相手9発こっち4発とかあるのムカつくわ
どうしても0.2秒くらいラグある チーターやら何やらこのゲームは
ゲームとしてなりたってない チートって月額とかの課金制なのがな
知らんけど買い切りでずーっとできます、なら俺も迷わずやる
FPSジャンルって半年も別ゲーやってたら腕鈍りすぎて呪いのように続けなきゃいけないの馬鹿らしいわ >>397
すぐマスターや爪ダブ取れるからアカウント売ればいいんじゃない 建物内にグレ入れたら4人死んでキルリーダーになって草
確信はあったもののしょーもないなと思った
プロ様が同じ事をやるとクリップとかまじしょーもない whとか積んだる人に聞きたいけどマスターまでは行けるもんなの?
ダイヤプラチナ止まりなん? whできても弾当たらなきゃどうにもならんやろ
ダイヤ以上のピークの腕ねえとwhとか活用できないと思う、チート四天王の中でも最弱 >>402
自力でソロマスまで行ってる
フレンドがみんな辞めたりガチでランクしなくなったからWHとか使い始めたらプレマス帯はチーターだらけでビビったわ
完全に野良でやるゲームじゃない
ストリーマーじゃないなら仲間内でワイワイやるか気持ちよくなれるランク大量だけで遊ぶ方がいい プロ様や有名配信者様もチートにやられたらサブ垢作って低ランしばきに来るし結局根底の部分で同類なんだよな 同じ人間でも犯罪者か一般人かは圧倒的差があるけどな 強盗じゃ無いから万引きはいいよね!のゴミクズワラワラプレデターゲー ちょっと頑張るとポイント増えるんだけど頑張りたく無い時にパスで遊ぶとゴリゴリ減る
扱い方が多分下手なんだろうな
パスはカバー意識し過ぎないでもっと自由気ままに戦闘しないとダメなんか? ダイヤマッチ100何人とか表示されてるのに3マッチ分くらい毎回置いてかれるのはなんなんだ マッチングが独立してるフルパ・DUOもその人数表示に含まれてるからとしか・・・ 味方にWHしてるチーター来たんだが
マジで見えてんな
盆地のジャンプタワー登りながら敵ピン連打しててこいつ本物だと確信したわ
オートエイムの方はBAN対策なのか全弾当たるみたいな感じじゃなく一度ダウンしてた >>410
先生『3人でグループつくってぇ』
でグループ入れてないねん
嫌われてるんやろ
俺もや。 Beasts of Prey のリリースに伴い、Flatline スキンの Heat Sink を含む一部のスキンのアイアンサイトをさらに調整しています。
現在および将来のアイアンサイトの競争力を向上させるためのチームのアプローチについて学びましょう。
笑っちまうね >>212
すごいわかる
aceuとかstormenはめちゃくちゃ見てる。
上手い人なんていくらでもいるけど
この2人は動きおかしい スキンがサイトの機能に大きな影響を持つべきではない
えーっと今更すぎませんか?? 引っ越したからテザリング回線で遊んでたけどゴールドが限界です、敵からの当て感違いすぎる >>414
含む一部のってまさかWMとかPKとかR99とかg7の見やすいアイアンも修正されるって事?
G7のやつは課金限定だったからバトルパス以上に荒れそうだけど
バトルパスはまだスキン以外にもあるからともかく アイアンサイトは全部共通デザインにしろ
せっかくスキン大量にあるのに最適スキンで固定されてつまらん
前も似たようなことスレに書いたなアレ俺な
ちなみに中級者スレを初めてip有りで立てたのも俺は 右に動かすときだけ手がマウスパッドと接触して引っかかるから持ち方矯正したい >>425
msiのgm41
viper ultimateと似た形状で少し長いやつをつまみ持ちで使ってる >>426それで擦る感じなら持ち方強制したほうがええねぇ
エイムにも影響でるしマウスパットも擦れるし
マウスの持ち方強制ってむちゃムズい気もするよね
気付いたら元の持ち方しちゃう、、 滑り止めテープマウスの表面に貼ると握り心地とか位置変わっていいぞ なんかいかつい音したと思ったらシルバー帯にプレ軌道おって草 ランク意外といいバランスだよな
順位もキルもないとRP増えない感じで程よい難易度
問題はダイヤ到達したやつがフルパにボコられてやめちゃう問題よな 味方にくるのが同じランクでもくそ強い奴とくそ弱い奴で差がありすぎる
内部レートほしくない? 最近展開すること覚えたんだけど
広がる前に撃たれたりするんやがどうすればいい?
今ソロD4でぬまってる ダイヤに行くと味方はプラチナのままなのに敵だけちゃんとダイヤしてるってなって終わる >>433
気にするな
某元ソロマス世界○位の人もダイアで沼って外鯖いったり試行錯誤してダイア2までいって今ダイア4に落ち着いてる 味方と同じところに固まってると3vs3負ける事に気づいてからは距離取ってるんやけど距離感わからんわ >>437
戦闘中の展開なら敵からの射線考えて広がるしかないんじゃない?
それかグレで足止めしてから展開するとか
あとはそもそも敵がダウンしてたりシールド割れてたりして回復してる隙に移動するのが基本じゃないかな 場所キープしたい時とすでに戦闘中とこれから攻める時で変わってくるんちゃうかな
ダイヤ超えるともう孤立してるやつはボーナスキルだから味方からカバーもらえるところで動かないといけないし、味方もそれを理解してないといけないから野良だときついよね
相手がhp削れてるならスキルつかって展開していいと思うけど、相手のhp削れてない時なら徒歩で射線切りながら展開してスキルで離脱できるようにしとくべきかな
まぁ俺も見返して反省する時はできるけど実戦だとそこまで頭が回らないことも多いわ スマーフ公認だからいいな
シルバー帯のレイクにどう見てもマスターくらいある奴が10人くらい初動被ってて草 レリックは強気な奴しか来ないから降りない方がいい
チーターもレリックくること多い >>438
味方をカバーできて、味方からカバーしてもらえる位置を取るんだぞ
わかりやすく言うと、バンカーのでかい扉あったら左右に分かれるのはわかるだろ?
こっちにヘイト来ても味方がフリーキルできる形に陣形組めれば簡単には負けない
負けにくいだけでホライゾンなんかのパワーキャラで崩される事は普通にあるから危険になったら離脱できるキャラがヘイト買うのを推奨される >>439
グレ使ったり削ってから移動してみます
開幕ダッシュしてました >>446
シルバー帯はRPを上げるって意味ではキツくなくないか?
確かにサブ垢で撃ち合い強いやつが多くRP減らないから脳死で突っ込んでくるやつが多いから戦闘面ではプラチナより地獄かもな
プラ帯よりきついってことは自分もスマーフか 俺「ここなら射線クロス出来るし敵が来たら味方が撃ってくれるな」
味方1「ダメトレ負けたからフェニキ巻くわ」
味方2「あっ、別方向遠くに敵がいるよ!」
敵「弾飛んでこねぇぞ詰めろ詰めろ!」
こうなるとしょんぼりする 俺も昨日本垢(オリジン垢)でシルバーやってたけど味方にマスターとか来るな
ダイヤプラチナにいるようなシーズン12のへっぽこじゃなくてガチモンの実力者が来る
より上位のスマーフを引いたモン勝ちのカードバトルになってるわ 本アカランク前にウォーミングアップがてら
シルバー帯でスマーフやるかと思ったら
味方全員スマーフで部隊合計キル数20ある時とかあるしな ヒートシンク弱体化くだらなすぎだろ
他にやることねえのかよ
一部が得をするくらいなら全員が損をすべきとかいうクソ判断の賜物 武器周りは人気どころをひたすら弱体化してるからまじでおもんないわ プレデター帯の待ち時間問題の解決に向けて回転率を良くするため試合時間が長引く要因になるものはこれからもどんどん弱体化されていくよ ランクはプロへの登竜門にしたいとかぬかす運営だからな
低検知率のアンチチートにより上位はソフトウェアチート、デバイスチート、マクロ利用者だらけw フラトラのスキン全部ヒートシンクと同じアイアンサイトにした方がまだマシだったろ
課金した人間が損するのはやっちゃいかんやろ え?レガシースキンのナーフなの?
ありえねえよw 色違いを有料限定で出しても構わねえし、出さなくても構わねえ
羨ましいけど、それで大差が出るほどでもないし、いーなー、スキン変えてー、のネタにもなるし ていうかスキンで優劣つけたくないっていうからウィングマンの細いスキンも全部極太にしなきゃいけなくなるしキリがないぞ
自分の首を絞める前例をつけるな
他に調節しなきゃいけない要素山ほどあるのに今アイアンサイトに手をつけるのが本当に意味がわからない
だったら全部G7並のアイアンにしたらいい pay to winが話題になってるけど、ことフラットラインにおいてはpay to winよりはtime to winに近いよな
確かに課金要素だけど、課金というよりもS4にちゃんと遊んでた人限定だし、別にいいと思うんだけど 対戦ゲームだしまともなこと言ってるけど他にも問題点山積みなのよね ウィングマンとか99も当然弱体するんですよね?w
前例できちゃーう フラットラインのアイアンサイトは酷すぎるよ
同じようなの出せよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています