【PC/PS5/XS】Way of the Hunter 2匹目
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 ↑1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を加えて3行にして下さい ◆Way of the Hunter 【大自然ハンティングシミュレーション】 動物たちが豊富に暮らす美しい生息地に囲まれた狩猟ロッジの新しい所有者になろう。 広大なオープンワールドを探索し、様々に取り揃えられた銃器で狩猟を体験しよう。 一人で完璧な狩りを目指すことも、友達と協力プレイで遊ぶこともできます。 ◆公式サイト https://sites.google.com/view/wayofthehunter/ ◆公式解説トレーラー Way of the Hunter | Explanation Trailer https://www.youtube.com/watch?v=9x2VejBdqHQ&t=2s&ab_channel=THQNordic 【ゲーム名】 Way of the Hunter ウェイ オブ ザ ハンター 【発売元】 THQ Nordic 【対応機種】 ・PlayStation®5(パッケージ・ダウンロード) ・PC(ダウンロード) ・Xbox Series X|S™(ダウンロード) 【プレイ人数】1人(4人までのPS Plusオンラインプレーヤー対応) 【発売予定日】 ・PlayStation®5パッケージ版 2022年9月8日(木) ・PlayStation®5ダウンロード版 2022年8月16日(火) ・Steam® 2022年8月17日(水) ・Xbox Series X|S™ 2022年8月16日(火) 次スレは>>970 が宣言してから立ててください >>970 の反応がない場合は>>980 以降が宣言してから立ててください。 VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>634 なるほど!じゃあ未熟でも天性のシカになる可能性もあるから未熟狙いでも可能性あるってことですかね! ありがとうございます! 未熟なのも、成熟してるのも含めて 確認画面での%のとこが50以上のものもかなり狩猟したんですが、ストーリーに全く反映されないです... 何がいけないんでしょうか... >>637 やってることは合ってると思うのであとは狩る動物を間違えてるとかかな? 「ロッキー山脈ワピチ(アメリカアカシカ)」と「アカシカ」は別物だけどアカシカ狩ってない? >>637 ロッキー山脈ワピチは表示ミスなのか西洋ヘラジカでいけたと思う え?ワピチ狩るのではなくてヘラジカ狩るんですか?w そしたらずっとロッキー山脈ワピチ狩ってる意味ないですよね... >>642 >>641 を見るとそれはバグとも書いてあってわからん これでヘラジカでカウントされたらそれはそれで問題だと思う 俺がやったときは普通にアカシカだったと思うけどなぁ >>643 念のために一度PS5本体の再起動とか試してみて ワピチは別名アメリカアカシカで北アメリカではエルクそれ以外ではヘラジカと呼ばれるらしいけどゲーム内でも英語と名前が違うのがあって訳わからなくなる >>645 目的も 選択してます、トロフィー星3つで動物情報の体重の下のパーセントが体質スコアですよね? それが89.23パーセントのワピチも狩りましたが 反映されないですm(_ _)m 再起動もして選択し直してからもやってみましたが効果無しですね。これは諦めた方がいいのか(T T) >>649 とりあえず放置して別のミッションを楽しんでみよう ちょっとトランシルバニアに行ってみたりしよう >>650 そうします!アプデ入ったら直ってる可能性もありますもんね笑 行ったことないので楽しみです 気になったんではじめからやって調べようとしてみたら クロクマ体質50%以上2匹のクエストもカウントされなかったわ >>653 マジかよやべえな 俺も週末試してみよう >>653 そうなんですか!?やっぱりバグなんですかね?m(_ _)m 修正されるまでしばらく放置ですね笑 トランシルバニア ミッション受けるところが無いのですがこれは開拓してくと出てきますかね? >>656 ミッションは野営地かキャビンで受けるのだ ttps://discord.com/channels/961392142482292817/1011273734352547891/1168418028816433172 体質肉カウントされないのは最新パッチのバグで修正作業やってるらしい >>658 ずいぶんひどいバグ出したもんだな 修正頑張ってほしい >>658 ホットフィックス来た Hotfix for version 1.24.2 of #WayOfTheHunter is now live on PC, PS5, and Xbox Series X|S, addressing an issue with missions Elk Stew Bourguignon, Chimichurri Bear Steak, and Akutaq. Thank you for your patience! 昨日プレイしたら直ってました! ストーリーやっと完了しました バグ直ってよかったです^^; >>664 あ、それは小型のバギーみたいなやつですよね? それは使ってますね!これがあると狭いとこ楽です笑 クロスボウで水上飛ぶ雌のアラナミキンクロのクエストやっと終わった 当たったのに雄4匹続いて面倒くさいクエストだった 後はティカムーンの☆5絡みのクエスト等だから頑張るか ハンターログ #5 ハンターの皆さん、こんにちは Tikamoon Plainsのリリース以来、私達は多忙を極めており、皆さんも同様に多忙を極めていることと思います ゲームのピークプレイヤー数が1年以上前のベースゲームのリリース以来最高値に跳ね上がったとき、私たちは多くの喜びを感じました そして、私達のAfrican DLCと弓で本当に多くの皆さんが素晴らしい時間を過ごしていることがわかるのに十分な時間が経過しました それでは早速、近況と近未来についてご紹介しましょう マップDLCの3と4(どちらも来年リリース予定)については現在鋭意制作中で、以前発表したトロフィーのバリエーションや弾薬の種類を変更できる機能についても、引き続き配信を予定しています 新たに発表されたのは、コミュニティから最も要望の多かった機能の1つである狩猟用三脚スタンドの追加です このハンターログの後半でもう少し詳しくお伝えします その他のニュースとしては、Steyr Arms Pack DLCがリリースされました このDLCはSteam、EGS、GOG、PS5、Xbox Series X|Sで入手できます 私達はDLCのリリースと同時に無料アップデートをリリースすることを習慣としており、今回も同様でした バージョン1.24.2はQoLのアップデートとも言えるもので、その中でも特に皆さんの心に響いたポイントをいくつかご紹介します ビデオオプション「シャープネス」の追加 追加: ゲームプレイオプション - ハンターセンス画面効果強度(オン/半透明/オフ) 追加:オーロラショアでのストーリーレースミッションのスキップ機能 修正 狩猟圧に応じて動物が必要なゾーンを変更しない問題を修正 というのも、ハンティング・プレッシャーは発売以来、コミュニティで話題になったりならなかったりしていて、私達はそれを少し明確にする必要があると考えているからです すべての情報を漏らすことなく、バージョン1.24.2時点での狩猟圧力の仕組みを説明します ニーズゾーンのハンティングプレッシャーは、プレイヤーがショットを撃つたびに増加します 動物が死ぬ 動物が撃たれる 射撃音を聞いた動物 射撃の衝撃を聞いた動物 動物が死ぬ/撃たれることは、銃声/銃声の衝撃を聞く動物よりも狩猟のプレッシャーになります これらは狩猟のすべての種に同じように影響するわけではない より臆病な種ほど影響を受ける 効果が出るには、必要なゾーンの範囲内またはその近辺で起こる必要がある。 ゾーン内の狩猟圧がある閾値を超えると、群れは以前「使用頻度」と表示されていたニーズゾーンを使用し始める "まれに"それが"頻繁に"に変わっていることに気づくでしょう ゾーンの狩猟圧は、時間の経過とともに弱まります 今後の予定 先に述べたように、私達は今年中にもうひとつアップデートを行う準備をしています 新たな追加はサプライズとして控えておきますが、例年通り、今度のアップデートで解決を目指して取り組んでいる現在の問題点をお伝えしたいと思います 乗り物を狙っているときに弓を構えると、「このアクションは許可されていません」というメッセージが表示されたままになる 一部の剥製でトロフィースコアが減少している 削除されたトラッキングマーカーがゲームリロード後に再び表示される しゃがんだ状態でラトルバッグコーラーを使用するとアニメーションが乱れる MP: クライアントのために死んだ動物が消える MP:クライアントが動物を捕獲できない また、一部のXboxプレイヤーがサーバーリストをロードできなかったり、フレンドのロビーに参加できなかったりする問題についても、引き続き調査中です この問題でご迷惑をおかけしている方もいらっしゃると思います とはいえ、解決に近づくまでもう少しお待ちください 最後になりますが、PS5版とXboxシリーズX|S版については、クオリティモードとパフォーマンスモードの両方で、スムーズなフレームレートと美しいビジュアルフィデリティのバランスをより良くするため、さらなる最適化に積極的に取り組んでいます >>668 狩猟圧でニードゾーンの頻度変わるのか 表示が変わるとは思ってなかった 一年ぶりに起動したんだけどDirect11と12と何も書いてないの3種類が起動時に選択出来るけど、どれがいいのです? グラボはRTX40シリーズです。 fixされたかわからないけどdx12だとバグがあったからdx11を選んだほうがいいらしい ありがとうございます、助かりましたー。 初期は全然fps上がらなかったけど凄く快適になりましたね、良かった。 パークの狩猟スタンドから心臓とか50回撃つが上がらない 同じ内容で上がるレバーアクションで狩猟ボックスから撃ってもレバーアクションの方だけしか上がらないんだが… steamの掲示板に同じ報告があったわ バグなんかな? アラスカヘラジカを第一射で肝臓を撃ち抜いて走って逃げるから第二射で心臓を撃ったんだけどそれでも200mも走った 怪物かよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる