【PC】Dead by Daylight Part946【全スレ転載禁止】
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定期的に荒らしが暴れているので>>3をNG推奨
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※前スレ
【PC】Dead by Daylight Part945【全スレ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1661106563/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 2逃げがターゲットバランスだっていうなら
第五人格みたいに明確に、ドロウなりウィンなり表示すりゃいいんだが
現状だと1逃げでイキり鯖とか居るからねぇ ならお前がキラーやって2サク2逃げで勝手に満足してろって話、典型的な主語デカ >>717
そりゃそいつら上位層は鯖なら余計にナスブラと当たることになるしキラーは辛いし面白い動画撮れなくなるっしょ 結果的に鯖はナスブラずっとやることになるからね、どちらにとってもいいことない マシューの腕組みはワキガ隠し
バンザイすればパクチーのかほり >>716
確かにそうだね
その勝敗で鯖キラーどちらかに勝利BPなりランクポイントもらえればみんなそこ狙うようになるし 次の段階に行く60秒間に救助に行くか90秒の発電機を回すかって考えさせるのが
キラーやサバイバーの醍醐味なのに
キラーで削れるのは異形の祭壇で削れるのは離れる時間を加味して最大17秒しか削れないのに
安心感は30秒だからな
親近感みたいに近くにいるときだけで止まるならまだしもボタンポチッでOKなのは頭悪すぎる 安心感だけだったならまだしもなんで今回10秒10パーに踏み切ったのかが分からん
どっちか片方を先にやって反応見て追々微調整してけばええやん まあでもすぐ死んだ鯖とかさっさと一抜けした鯖とかは試合終わるの待たないで次行くからリザルトの時点で勝敗出すの難しいのは分かる
ゲート開けてさっさと1逃げしても他3人が救助意識高くて救助戦の末3サクになったら負けになったりするし 安心感あっても旧ボロ常備になっても引っこ抜けなきゃクソなんだよな
最近の鯖は血族あっても当たり前のように見殺しにしたりそもそも救助するって意識すらない
バベチリやずっと一緒時代なら救助意識高い奴多かったけどそれがなくなった今は
自分が吊られるかもしれないリスクおってまで救助したくないんだろう
それと解放は救助してなくても第1段階で問答無用に発動するへ変更でいいぞ 査定見直し早くしろ
2サクで米確定にすれば文句ないだろ 2サクでたくさん吊ったら米入るようにすれば
2-2でも満足できるように自然となると思うわ バベチリとずっと一緒はよくできた動機づけだったよね 査定が2サク前提だったらマジもっとゆるい雰囲気にはなりそうだな
全滅前提が意識高い()とか煽られる日が来るかもしれないぐらいに オン対戦で生存バグ使って稼いでるの中華と廃人しか見ないわ
これはマナーがいいのか単に情弱なのかそこまで稼ぐ事に関心が無いのか 野良で残り発電機固まるのはよくあるけど
修理終わってるところを4人とも彷徨ってたわ 二人は負けで二人の生き残りは勝ちだぞ。やられてるやつが勝ちだとは誰も思ってない >>157
まぁでも確かによくよく考えりゃあんま影響無いようにも思える
能力ぶつけりゃいいだけだからね もういっそキラーは全部アトラクションにしてさ
マッチ中キラーにコロされない代わりに脱出は早い者勝ち定員2名まで残り2人はサヨナラ
これで常時2サク2逃げ
吊られるとなんらかのポイントとか脱出のための何かを一つ失うみたいな 何言ってもクソ環境来るのは変わらんしな
クソ環境実装まで1週間あるから最後のDBDやって卒業しようぜ 5人ロビーにブチ込んでシステム側がランダムでキラー選出するようにしろ
鯖専は消えるだろうし俺が選出されたら喜んで研修ナース出すぞ何なら徒歩でもいい三角様だけどな >>732
脱出で7000入るし別に必要無いからな 吊ったフックから10秒以内に32m離れたら10秒間ワンパン&迅速10% フックから16m以内に入ったら解除 これなら離れてもいいかな キラー有利と見るやキラーやり始めてキャントンしまくりの下手糞が消えるから良環境なんだよなぁ
鯖やるときはつまんない試合押し付けてくるしキラーやるときはマッチング遅くするしでほんと害悪 >>742
下手くそを無くしたいならキラーか鯖かどちらのアーカイブか自分で選べる形式にするべきだよ
ナース全く使った事なくて1マッチ中にブリンク切りつけ2~3回すら厳しい人だっているのに
わざわざ次の段階の通り道にそんなアーカイブを置いてる時あるし 今日の野良日記
血族あるのにキャンプしてないのにダブル救助
恵みがあるのに回復しにダブルストーカー てか今回のアプデでキャンプトンネルが減るわけないよね
トンネルするなら救助狩りしながら確実に救助された人を殴るためにフックのより近くでキャンプするだけだし、野良でポイント入るわけでもない安心感なんか入れる枠ないから結局救助させないように耐久入りそうならガチキャンプ安定だし
均等吊りでキラーが有利になる要素いれない限り何も変わらないんだよなあ
バベチリあったらまだポイントほしさに均等吊りする意味あったんだけどね >>745
願ってますだからキャントン環境変わらなきゃDSデフォ化とか更にして来そうだぞ 久しぶりにガチガチにナースで這いずり構成したけど
ステージと鯖によっちゃ普通にやるより強いまであるなw
当たりステージで野良混じると5台残し高確率でできるわ アプデ後キラーやって思うのはとにかくcs鯖が減ったかなり減ったって事だな
以前はpc鯖よりcs鯖の方が多かったのに今では逆転してるcs鯖は本当に少なくなった
野良が減ったって言われてるけどこの感じptも大分減ってるんじゃねーかなマッチするのほぼpcだもん
こりゃ運営が焦るわけだわ PCのPTとマッチしまくるぞ
GTから深夜以外プレイ時間1万近いの大会勢もしくはチーターとしか当たらなくね
10連続で負けてみたことあるけどマッチ相手全く変わらないしスキレも機能してないよな 離脱率見て即改善に移れるのは関心するけど安心感だけは考え直してくれんか… >>726
たしか第5人格は処刑されて先抜けしてもロビー?で試合結果が通知されてたはず
まあここの運営の技術力じゃ実現できないと思うが 今のキラー専はポリコレとか部落みたいなもんだから
もうとっくにキラー不遇は改善されてるのにいつまでもキラー不利だ不遇だと叫ぶ
少しでもキラーに不利な要素を見つければ鬼のように騒ぎキラー有利な要素は全て無視
自分たちの意見に同調しない奴はまるで犯罪者かのように仕立て上げて徹底的に叩く 這いずりセノバイトと這いずりレイスきゅんに遭遇したぞ
着々と新環境に向けて準備してるな てか真面目にキラーで彩1行ける奴ほとんどいなくなるんじゃね?金すら危うい >>752
ロビー解散時に合わせて通知処理実装するだけだから難しくはないよ
やるかは知らんが >>747
そもそもキャンプってそれが強いとか弱い以前に、吊った後に救助狙ったサバイバーが1人は高確率で周囲に待機しているであろう状況で、触ってるか触ってないかもわからない離れたとこにある発電機めがけてトコトコ索敵しにいく意味がないからとりあえずするという多少脳ミソあるなら当たり前の行動なんだよなぁ
これを防ぐには殺人鬼がフックを離れるメリットをつくるか、生存者が救助に行けないようにするしかないのに、運営はわからんのやろうなぁ 全滅とかならともかく彩1に行けなくなるって……
レリーレイスの何が下手なのかわからないタイプ?
このレベルがキラーの代表面してバランスに口出ししてるなら本当に恐ろしいことだぞ セノバ使えば誰だって彩1行けるだろ
キムチしか使わないなら少数になるだろうが 這いずり構成主流になったら次は不滅デフォ化だな
這いずり放置って一番暇だし離脱が加速する
対症療法になるのはしょうがないけどどっかで根本的に見直してくれんか 俺のピッグみたいに救助された奴が発電機回せなくなる何かがあればキャンプは減るかも
トンネルはするけどそれは仕方ないね >>758
お前みたいなマイノリティにキラーの代表ヅラされてもなあ
配信者ふくめキラーやばいってのはみんな言ってるよ 這いずりの何がいいって回復追いつかずにともすれば全ダウン取れるから査定マズイけど楽しい >>758
レリーレイスが何なのかしらんが安心感実装後の徒歩キラーはどんな立ち回りをすれば勝てるんだ?
トラッパーで例出してみてよ おめぇらホントよく諦めずに環境に適応しようと頑張れるな
俺もう負荷に耐えられなくて成れ果てそうだよ >>747
BT無し、DSデフォならまだわかるわ
それならキャントンできなくなりそうだしDS持ちの場合はマッチ中に合計2回刺せるようにすれば解決しそう
あくまで何が何でもキャントンさせないって話ならね
今回のBT時間延長は正直あんま意味ないと思うわ
ガチトン野郎なら我慢ついてようがおかまいなしに追いかけてくるし 今日久しぶりに
みやびって言うチーターにあったわ
相変わらず微加速とwhやってた >>762
我慢15秒フック近くに居るキラーのオーラだけが分かる血族まで見えた やっぱ鯖のパークは3つでいいだろ
道具で回復枠を空けられたりするのにその上4つはおかしい
PTなんて2つでもいいくらい >>762
それよりも処刑にかかるまでの時間が1自力脱出分伸びるとかになるで1000BP デボアってマジでいいパークだと思う
ああいうのがデフォならキラーも喜んで均等吊りしにいくだろ >>766
個人的には安心感使う場面考えたら上下階マップはともかくとして今やった安心感は吊り交換でいいんじゃないのそれって思えるケースは多々あると思う
キラーもバカじゃないんだから6メートル範囲に来たら殴るし殴った後はそいつ追って秒チェかませば2人同時吊りの状況が出来上がるし >>774
デボアがパーク圧迫しない+破壊されないとか泣いて喜ぶわ キラーにも吊った後10秒間10%迅速ぐらいデフォで欲しいわな
どうせナスブラは得しない仕様 徒歩でデボア愛用してる奴いるよな
前見てた配信者がデボアで全滅取りまくってたから吊りペースが早いと強いんだろうな マシューはなんでプレイヤーがキャントンを選択するか理解してないんか?
キャントンより離れるほうが強い状態になればみんな喜んで離れるのに
実際クソつよナースとかキャントンしてないだろ >>761
イラプ自体が強いからレイスとかなら一応まぁ無いことは無いけど絶対サージのが良いし伝播も肉屋もノックアウトも基本的には居るから枠が無い てか今さらかもしれんが弄ばれる獲物の説明バグってるじゃん…【オブセッションを取り逃がすたびに、トークンを3獲得する】ってつえーーーw
いつからかわからないけどまじこの運営直さないよな 日本一言われてるナースはバリバリトンキャンしてるじゃん
やりおる >>775
吊り交換しても良いけど、今までより更に通電早くなるから絶対間に合わないよ
今までと違って救助に2人以上行く必要が全くなくなるから、浮いた一人がずっと発電機まわすからね >>783
まじ~?
自分が遭遇するナースは次から次へと見つけた鯖を殴り倒してたけどスキレの問題かな? キャントンってマジで鯖の匙加減で定義が変わる言葉だからめんどくさすぎる
俺がちょっと離れただけだ速攻で引っこ抜くを同じ鯖に2回したバカがいた時とかマジかよと思いながら当然トンネルしたけど
ああいうのも鯖からしたら「キャントン死ねや!」って感じなんだろうしな
実際謎の屈伸してきたし トンキャンとか当たり前の戦略でしょ
なんでわざわざ無傷の鯖殴り行かないといけないんだよな 今の鯖マッチ速度ならトンキャンされて速攻死んでも気にならんけどな
以前の焚き火オンラインでそれやられたらきついけど 強いキャンプできる状況にしたキラーが上手いんだから文句ない
トンネルはナースにだけ不満がある、対策パークであるDSがアドナースにほぼ無力で
どうしようもない理不尽だと感じるから 大型アプデでボロ帯、DS持ちが絶滅危惧種になってトンネルしやすくなったってのがねwww
環境パークになるかと思われたオフレコ持ちも少なかったし鯖側のパーク構成が悪いからトンネルされるんや 15秒ボロ帯&DS環境でDS無いことお祈りして担ぐ環境よりマシになってるのに文句が多いよな >>790
オフレコはうめき声の他に赤い傷、出血を止めるまでついてれば採用率高かった
うめき声とBTタイム長いだけじゃ普通にトンネルされるし >>786
それなんだよなぁ
キラーからしてみればそんなんこう動くに決まってるやろってムーブを鯖の方から仕掛けてくる奴がいるからいつまで経っても論争は平行線なんだなって思う
大三元確定牌を鳴かせに来てるようなもんだわ ランプキンや喜びの庭の家の中にフックが出現してるの見た時に思ったけど
鯖有利のクソマップでも強い固有フックとかあったらキラーは楽しそうだよな
キャンプが捗るだけだから絶対にないだろうけど 負けたく無いが為に鯖選んでる人達がナースに文句言ってる図ってめちゃくちゃ矛盾を感じるんだよな >>793
ボロ帯、デッハ、DS最前線の時でさえトンネルする人はしてたし無くなる事は無い >>755
彩1は時間あるなら誰でも行けるよ
問題は上げても今は他人に表示も出来ず上手さの指標ですら無いと公式が声明してるのにも関わらず
それに変わる指標が導入されないから、上げるモチベが皆無ということ デボアみたいなパークはもっと実装するべきだわ
それこそ均等吊りして得ってパークだからな 旧ボロタイは12秒数えればいいし旧デッハはデッハ吐くの待てばいいし旧DSはお祈りすればいいしある意味で楽だった 鯖への集中攻撃が減ることを願ってるのに均等釣りに寄与するバベチリやタナトを弱体化したのはなぜなのか タナトはイナゴが一気に群がって使ってたゲロババァが悪い ボロ帯標準化とか第一村人絶対殺すマンが予想以上に増えたんやろな >>683
これは爆笑不可避
>>744
デイリー2倍だから仕方ないね >>803
今が1番トンネルしやすい環境だったからな トンネルさせたくないならなんでDS弱体化したんだよ ゲロめちゃくちゃ少なくなった気がする
気がするだけかな トンネル全盛にしたおかげで鯖とキラーの人口比良くなったのに
今のまんまでもいいだろって思うんだけどな
世界的にも鯖がどんどん減っとるの? タナトにしろオーラパークにしろ一部のキラーが使うと強すぎ!って言うなら
シナジーヤバいキラーのとこだけ調整すりゃいいのに
パーク丸ごと産廃にするのがホント馬鹿丸出しだわな
結局タナトはプレイグならほぼ変わらず憤怒露見天秤ナースとかもそのまま
エアプも良いところ >>806
あんなの誰がどうみても頭おかしいパークやったやろ DSは4秒に変えてくれ3秒じゃ1番ムカつくナースが1ブリで届くんだわ 補助輪つけたらそれに甘えるのが鯖専
10秒になったしボロ帯もオフレコもいらないな!
でここで言われてるほどトンネル環境変わらないと思うけどなwww ナーフ前DSとかキラーの目の前で発電余裕だったしな >>812
キラーも同じだろ
甘い環境にすとそれに慣れて10秒我慢&迅速くらいでこの世の終わりみたいにネガってる 準トンネルAとBだけトンネルしてCDは完全に捨てるのが流行るだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています