【PC】Dead by Daylight Part946【全スレ転載禁止】
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定期的に荒らしが暴れているので>>3をNG推奨
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※前スレ
【PC】Dead by Daylight Part945【全スレ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1661106563/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>640
それとフック間近なのに不要な肉壁して殴られて逃げてく奴
それなら隠密して吊られた後に救助しろよ 我慢の変更時間と速度両方同時にいじるのがエアプ運営よな >>643
マジでクソイラつくわそれ
トンキャンケバブの30倍はむかつく 修理時間自体は80秒に戻して、最初修理するための道具か何かを手に入れないと修理できないようにすりゃいいんじゃね?
年始のイベントのお札のあれがちょうど良かった >>648
複雑な固有能力もいいけどさ
罠拾いおじさんにも何かあげたら?って思う >>653
確か運営でその案あったらしいけどなんか知らんが理由つけて却下したらしいぞ トラッパーを強くするにはどうしたらいいかな
自動開きをベリーにコストダウンしてウルレアにさらなる強力なアドオンがあればいいな
罠踏んだら、即ダウン、とかな >>653
少し前のパッチノートでそれはやらないって明言してたわ
テストしたけどなんか違うらしい 道具とかおもんない言ってたしな 同意だわ
キラーにだけ工事する要素があるのが腹立つ あとそもそも索敵がまともに出来ない奴ね
偉そうに解説()とかコーチング()とかリクエスト()とかしてるけど色々ごちゃごちゃ言い訳こきながらガン待ちキャンプ
救助ルート予測して能動的に潰しに行ける他の上級者より明らかに一段効率落ちる奴ら
お前らも見覚えあるだろ 贈り物付けてんのにトンキャンしてくるやつ多いし、キラーなんて雑魚狩りしてイキってるやつが大半だろ >>660
贈り物は残り3人2台からマジで輝くと思ってるタイプだわ トラッパーのウルレア自体は普通にウルレアしてるだろ >>656
トラッパーはいくら罠を強化するアドオン積んでも結局判定狭すぎて道をろくに塞げないからな
判定広げるだけでも勝率上がるんだがなぁ 「罠が全く見えなくなる」アドオン
これだ
これなら勝てる ほんとトラッパーなんとかして欲しいよな
dbdの顔だろ 罠ワープ能力を得て罠から飛び出してこれたら強いぞ! トラッパーみたいなタイプは強化するとクソ強くなる可能性があるから強化しにくそう
罠を最初から全部持ってるぐらいはやってほしいが サポーターだっけ?自分で踏んでも無傷のやつ
あれくらいデフォにしてあげればいいのに
儀式での強さ以前に、踏んで呻いてるの間抜けすぎる トラッパー(トラバサミだけ)なのがな
ブービートラップとか別の罠使ってくれ ドクターも強化してくれ
心音ウェスカーと交換するだけでいいからさ
爆音ピエロずさ肉ドクター酒場指定で嫌がらせするんだ 発電機が爆発する罠とかロッカーが勝手に開く罠もありますよ トラッパーのタールは設置場所のテクスチャをそのまま貼り付ければいいんだよ 小学校指定距離マシナースとかどんだけ勝ちたいんだよwww
まともにやる気ねえから放置したわ、恨むならナースを恨め まーキラーやってるやつならわかるけど安心感はヤバイよ
そりゃあ開けたフックに吊れればすぐ分かるし鯖はリスクあるよ?
でも吊りたいフック吊れるフックってのは必ずしもそうじゃないってのはキラーやってればわかること てか恋愛ゲームも出てるのかよ
こんなの作ってる暇あったらそれこそリワークしてやれよw
昔のキラーはもうマスコット扱いなんやね
久々に戻ってきた情弱の感想で申し訳ないが 窓枠へのワイヤートラップやハニートラップ等も能力として下さい >>605
2吊りじゃキラーが楽しいと感じられてないから結局2吊り2逃げは5人中2人しか気持ち良くなれてないわけで
間違ってんだよな
2吊りでもキラー楽しすぎwwwって思えるならいいけど
今のゲーム性だとまず無理だし
逆に鯖はハッチ脱出できたら俺の勝ちくらいの気持ちだからな
どうすれば2吊りしかできなくてもキラーがお散歩するような気持ちでプレイできるかを考えて欲しいわ 上手いVCPTとかならそれでも全然だろうけど雑魚鯖のストレスになるから無理だよ リザルト見たらもうひとり放置したらしきスコアでワロタ 良いこと思いついた!
モンハンみたく鯖のライフ共有にすればいいんじゃね?
12個ライフあるが、誰が吊られても減っていって、0になったらコラプス死みたいに終了
これならキャントンする意味もないし、仮に運営が言う集中狙いされても一人を12回吊らなきゃいけない 犠牲出るまで3〜9吊りやぞ
だから人数減らすのが最適解だしな
オフ無しとかそら狙われる 第五の動画久しぶりに見たんだけどあっちは色々能力変化とかやってるのね。
フレディの偽板、ドクターのビーム電気みたいに能力を大きく変えれるアドオンもっと追加してほしいな。まあ鯖が覚えることが増えるからってないだろうけど。 2吊り状態のやつ生かしておいたところでロクな事しねぇからな 旧ズッ友だけBT無し無理救だらけの時代を生き抜いたから分かる
オフレコ付けない理由が無い
自衛出来る素晴らしい時代 キラーからすれば犠牲者が出ない限りは完全敗北なんだし犠牲者が出る前提で
サバイバーはいかに満足に値する死に方ができるかにシフトした方がサバイバーもキラーもストレスなくプレイできそう
もう終わっちゃったFriday the 13th: The Gameなんかはサバイバーが7人いたから
よっぽど一方的な試合じゃない限りは3~4人は死んでたけど、システム上永遠には逃げられず簡単に死んでしまうからこそ
目標を途中まで達成したとかジェイソンを手こずらせたことに満足感が発生してたと思う
まぁあっちはあっちでジェイソンと指導員のバランスやPK等の調整に苦心してたみたいだし
ジェイソンを囲んで気絶させた後踊るモーションしながらゲーム内VCで煽ったりする酷い試合もあったから難しいとこだけど 貞子ちゃん一回も使った事ないけど簡易メメントを三角様みたいに使いやすくしてあげたら
トレイル絶対踏まないマンもいるけど大体板グルしようとして踏むから
あと草むらにチョイ残しすると踏む奴もいる 「とりあえず安心感だけ入れてすぐ発電に戻ろう」
「誰か安心感入れてくれたから発電継続しよう」
これだけで発電効率1.5倍くらいになるからな。
発電機修理して帰るだけの修理ゲーなんてキラーも鯖も楽しくないから誰もやらねーよ。 >>664
・罠が完全に透明化する
・キラーは罠のオーラが見えなくなる 一部キラーがヤバいだけでオフレコ付ければ悪くない環境だったのにな
安心感とボロタイ内蔵だけでクソゲーに転落 トラッパーは自分の罠に引っかかる仕様が最高に間抜け ていうかお鯖様はなんでボロタイも持っていきたくないんですか? トラッパーだけだもんな自分の罠に引っかかるの
クラウンすらガス内は呼吸止めてんだぞ >>695
猫オポセルボタでいっぱいです
でもトンネルは許せません 理想は全員BTだけどそんなことはありえないのでオフレコ 勝てない人間を無理やり勝たせようとするから歪なゲームになる
こんな運営見た事ないよ俺
キラー以上に鯖の事舐め腐ってる 迅速10%に10秒ならオフレコも外してもいい気がするな
安心感は絶対に持ってこいよ >>699
ほんまそれ
下手くそをシステムで救済しようと必死すぎるよな
旧DSがいい例 キラーにとってトンネル人数減らしが最も強い行動である以上、それに対抗するパークを持っていかないのは舐めプだよな
だから自分はオフDSデッハは完全固定
正直全員がこれにすれば全部脱出できると思ってる とはいえ下手くそでも勝利を味わえるから人気って面もあるよね
やってりゃいつか勝てるのはパチスロに近い 下手くそ同士でいい具合にマッチングできないから下手くそ保護に走るのは当然だぞ
圧倒的に下手くそのほうが数多いんだから オフレコ発動中にワンパンもらうためなのかこっち擦り寄ってくる鯖好きだったんだけどもう見れなくなっちゃうのか… 心音みたいにキラーごとに渇望の溜まりやすさを変化させる
均等吊り達成したら次の生存者をメメントする権利を得る
吊ったら殺人鬼の本能が一瞬発動してサバイバーの大体の位置が特定できる
この辺りすればキャンプゲーじゃなくなるやろ 安心感強いって言うけどみんなどのパーク削るの?
セルフケア抜いてメディキット持ちかな >>704
全てはゴミみたいなマッチングが悪いよな ある程度やってるキラーからしたらサク率自体はどんなナーフこようとも平均したら変わらない >>509
亀レスですまないが遅くなるってどこ情報?
判定縮小は知ってるがそれ以外の弱体化は無いはずだが 日本人特有なんだろうけど勝利と感じるラインがずれてんだよ
運営が2サク2逃げのバランス目指してんだからそこが引き分けラインでいいのに、全滅できなきゃキラーの負けって風潮が鯖側にもキラー側にも蔓延してる 安心感はインパクトが強すぎてキラーがみんな警戒する様になるから実際に儀式に持っていくのはアプデ後2週間くらいまででいい
旧DSと同じで環境に存在するだけで意味があるパークだから 1匹でもハッチで逃がしたら糞みたいに煽ってきませんか >>665
トラッパー「You summoned me. I came.」 2逃げがターゲットバランスだっていうなら
第五人格みたいに明確に、ドロウなりウィンなり表示すりゃいいんだが
現状だと1逃げでイキり鯖とか居るからねぇ ならお前がキラーやって2サク2逃げで勝手に満足してろって話、典型的な主語デカ >>717
そりゃそいつら上位層は鯖なら余計にナスブラと当たることになるしキラーは辛いし面白い動画撮れなくなるっしょ 結果的に鯖はナスブラずっとやることになるからね、どちらにとってもいいことない マシューの腕組みはワキガ隠し
バンザイすればパクチーのかほり >>716
確かにそうだね
その勝敗で鯖キラーどちらかに勝利BPなりランクポイントもらえればみんなそこ狙うようになるし 次の段階に行く60秒間に救助に行くか90秒の発電機を回すかって考えさせるのが
キラーやサバイバーの醍醐味なのに
キラーで削れるのは異形の祭壇で削れるのは離れる時間を加味して最大17秒しか削れないのに
安心感は30秒だからな
親近感みたいに近くにいるときだけで止まるならまだしもボタンポチッでOKなのは頭悪すぎる 安心感だけだったならまだしもなんで今回10秒10パーに踏み切ったのかが分からん
どっちか片方を先にやって反応見て追々微調整してけばええやん まあでもすぐ死んだ鯖とかさっさと一抜けした鯖とかは試合終わるの待たないで次行くからリザルトの時点で勝敗出すの難しいのは分かる
ゲート開けてさっさと1逃げしても他3人が救助意識高くて救助戦の末3サクになったら負けになったりするし 安心感あっても旧ボロ常備になっても引っこ抜けなきゃクソなんだよな
最近の鯖は血族あっても当たり前のように見殺しにしたりそもそも救助するって意識すらない
バベチリやずっと一緒時代なら救助意識高い奴多かったけどそれがなくなった今は
自分が吊られるかもしれないリスクおってまで救助したくないんだろう
それと解放は救助してなくても第1段階で問答無用に発動するへ変更でいいぞ 査定見直し早くしろ
2サクで米確定にすれば文句ないだろ 2サクでたくさん吊ったら米入るようにすれば
2-2でも満足できるように自然となると思うわ バベチリとずっと一緒はよくできた動機づけだったよね 査定が2サク前提だったらマジもっとゆるい雰囲気にはなりそうだな
全滅前提が意識高い()とか煽られる日が来るかもしれないぐらいに オン対戦で生存バグ使って稼いでるの中華と廃人しか見ないわ
これはマナーがいいのか単に情弱なのかそこまで稼ぐ事に関心が無いのか 野良で残り発電機固まるのはよくあるけど
修理終わってるところを4人とも彷徨ってたわ 二人は負けで二人の生き残りは勝ちだぞ。やられてるやつが勝ちだとは誰も思ってない >>157
まぁでも確かによくよく考えりゃあんま影響無いようにも思える
能力ぶつけりゃいいだけだからね もういっそキラーは全部アトラクションにしてさ
マッチ中キラーにコロされない代わりに脱出は早い者勝ち定員2名まで残り2人はサヨナラ
これで常時2サク2逃げ
吊られるとなんらかのポイントとか脱出のための何かを一つ失うみたいな 何言ってもクソ環境来るのは変わらんしな
クソ環境実装まで1週間あるから最後のDBDやって卒業しようぜ 5人ロビーにブチ込んでシステム側がランダムでキラー選出するようにしろ
鯖専は消えるだろうし俺が選出されたら喜んで研修ナース出すぞ何なら徒歩でもいい三角様だけどな >>732
脱出で7000入るし別に必要無いからな 吊ったフックから10秒以内に32m離れたら10秒間ワンパン&迅速10% フックから16m以内に入ったら解除 これなら離れてもいいかな キラー有利と見るやキラーやり始めてキャントンしまくりの下手糞が消えるから良環境なんだよなぁ
鯖やるときはつまんない試合押し付けてくるしキラーやるときはマッチング遅くするしでほんと害悪 >>742
下手くそを無くしたいならキラーか鯖かどちらのアーカイブか自分で選べる形式にするべきだよ
ナース全く使った事なくて1マッチ中にブリンク切りつけ2~3回すら厳しい人だっているのに
わざわざ次の段階の通り道にそんなアーカイブを置いてる時あるし 今日の野良日記
血族あるのにキャンプしてないのにダブル救助
恵みがあるのに回復しにダブルストーカー てか今回のアプデでキャンプトンネルが減るわけないよね
トンネルするなら救助狩りしながら確実に救助された人を殴るためにフックのより近くでキャンプするだけだし、野良でポイント入るわけでもない安心感なんか入れる枠ないから結局救助させないように耐久入りそうならガチキャンプ安定だし
均等吊りでキラーが有利になる要素いれない限り何も変わらないんだよなあ
バベチリあったらまだポイントほしさに均等吊りする意味あったんだけどね >>745
願ってますだからキャントン環境変わらなきゃDSデフォ化とか更にして来そうだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています