【PC】Dead by Daylight Part946【全スレ転載禁止】
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定期的に荒らしが暴れているので>>3をNG推奨
触ると喜んでしまうので無視すること
※前スレ
【PC】Dead by Daylight Part945【全スレ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1661106563/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>616
ボロタイ強化と安心感来たら2パン徒歩なら5.2くらいは基本移動速度ないと土俵にたてんぞ
渇望でどうにかなるわけがない バイオもいいけどエルデンリングのマレニア使いたい
コラボして もっと別ゲーや映画のコラボ行った方が良いよな鮫映画とか トリスタ デススリ ウェスカーは怖くないしな
もう新規鯖出したいだけの口実みたいで嫌や >>618
そうなんや
ウェスカーは結構評価高いのね
テコ入れも必要だと思うけどコラボ先のキラーだけじゃなくてヒルビリーとか昔からいるキラーにももう少し変化欲しいな フレディ三角ビリーデススリ
奥深くされて消えていった強キラー達 >>618
ネメシスを強くすればいいだろwwwww >>612
なるほどありがとう
吊られてる人の所で罠消してもバレて戻ってきちゃうならしゃがんで救助の方がよさそうね >>623
ビリーはナーフ前に戻せばセノバイトくらいになるのにな
まあそうすると鬼があれだが ビリーはセノバイトどころかナースくらい強かった上に簡単だったから強すぎる
弱いキラーも今のセノバイト程とは言わんがもっと少し下くらいまでは強化してもらわないとマジで使えないキラーが増えていってる レリーレイスさん馬鹿にすんなよお前ら?
あれが徒歩キラーの理論値極めてるレイスだぞ
まずは、さんを付けろよデコ助野郎 ビリーは戦ってて使ってて楽しかったのにゴミにされてナースだけ野放し
納得いかねえ トラッパーとかヒルビリーにも最近のキラーにありがちな1試合で数回しか使えない必殺技ほしいよ チェンソー構えただけでなんであんなダッシュできるの? >>623
評価高い云々よりもコラボ第1弾の時点で何でウェスカーじゃなくてこいつ来るんだよ扱いだったのがネメシス
これがまだタイラントだったなら救いあったけどよりによってバズーカ砲撃てないネメシスとか誰得だよと >>626
レイスは俺使わないぞ?
トンキャン不可能になって鯖側が崩れる要素がなくなるなら、キラーは索敵含めて1吊りに60秒も使えなくなるから徒歩キラーの5.2は妥当な数字だが >>635
チェーンソーの音でテンション上がるから >>635
チェンソーに引っ張られてるって結論出てたやろ DBDで一番イラっとする瞬間
板グル中に壁入ってきといて
その板倒すヤツ >>637
こういう下手糞レリーレイスが一流キラー気取ってバランスにあれこれ言ってるんだもんなぁ >>636
バイオは旧作しか知らんけど
確かにこいつ開幕登場からバズーカぶっ放してくるイメージある
解釈違いでユーザーから反感買うのも納得だわ 板前でうんこしてたやつが一緒にグルグルし始めてから俺の目の前で倒す レリーレイスって出た瞬間からボッコボコだったのに、なんでこのスレキラーのレベルみたいな煽り方するアホ増えてんの?
当時あれが褒められてたとかならわかるけど >>640
これやられたら即切断するようにしてるわ 正直勝てるキラー使うだけのことだからなぁ
一番キレてんの配信者じゃね?っていう
あいつら特定のキラーで回数競ったり色々使うことで上級者感出そうとしてるし
弱キラーが勝てなくなったら困る奴も多いだろ >>644
別にこのスレにいる奴全員がレリーレイスレベルとは言ってないが
でも安心感がデメリット無しで30秒止められるとか思ってるような奴ばっかだから相当多いのは事実だろうな
少なくとも2パン徒歩の移動速度は5.2m/sでいいとか言ってるのは確実に低レベル >>640
それとフック間近なのに不要な肉壁して殴られて逃げてく奴
それなら隠密して吊られた後に救助しろよ 我慢の変更時間と速度両方同時にいじるのがエアプ運営よな >>643
マジでクソイラつくわそれ
トンキャンケバブの30倍はむかつく 修理時間自体は80秒に戻して、最初修理するための道具か何かを手に入れないと修理できないようにすりゃいいんじゃね?
年始のイベントのお札のあれがちょうど良かった >>648
複雑な固有能力もいいけどさ
罠拾いおじさんにも何かあげたら?って思う >>653
確か運営でその案あったらしいけどなんか知らんが理由つけて却下したらしいぞ トラッパーを強くするにはどうしたらいいかな
自動開きをベリーにコストダウンしてウルレアにさらなる強力なアドオンがあればいいな
罠踏んだら、即ダウン、とかな >>653
少し前のパッチノートでそれはやらないって明言してたわ
テストしたけどなんか違うらしい 道具とかおもんない言ってたしな 同意だわ
キラーにだけ工事する要素があるのが腹立つ あとそもそも索敵がまともに出来ない奴ね
偉そうに解説()とかコーチング()とかリクエスト()とかしてるけど色々ごちゃごちゃ言い訳こきながらガン待ちキャンプ
救助ルート予測して能動的に潰しに行ける他の上級者より明らかに一段効率落ちる奴ら
お前らも見覚えあるだろ 贈り物付けてんのにトンキャンしてくるやつ多いし、キラーなんて雑魚狩りしてイキってるやつが大半だろ >>660
贈り物は残り3人2台からマジで輝くと思ってるタイプだわ トラッパーのウルレア自体は普通にウルレアしてるだろ >>656
トラッパーはいくら罠を強化するアドオン積んでも結局判定狭すぎて道をろくに塞げないからな
判定広げるだけでも勝率上がるんだがなぁ 「罠が全く見えなくなる」アドオン
これだ
これなら勝てる ほんとトラッパーなんとかして欲しいよな
dbdの顔だろ 罠ワープ能力を得て罠から飛び出してこれたら強いぞ! トラッパーみたいなタイプは強化するとクソ強くなる可能性があるから強化しにくそう
罠を最初から全部持ってるぐらいはやってほしいが サポーターだっけ?自分で踏んでも無傷のやつ
あれくらいデフォにしてあげればいいのに
儀式での強さ以前に、踏んで呻いてるの間抜けすぎる トラッパー(トラバサミだけ)なのがな
ブービートラップとか別の罠使ってくれ ドクターも強化してくれ
心音ウェスカーと交換するだけでいいからさ
爆音ピエロずさ肉ドクター酒場指定で嫌がらせするんだ 発電機が爆発する罠とかロッカーが勝手に開く罠もありますよ トラッパーのタールは設置場所のテクスチャをそのまま貼り付ければいいんだよ 小学校指定距離マシナースとかどんだけ勝ちたいんだよwww
まともにやる気ねえから放置したわ、恨むならナースを恨め まーキラーやってるやつならわかるけど安心感はヤバイよ
そりゃあ開けたフックに吊れればすぐ分かるし鯖はリスクあるよ?
でも吊りたいフック吊れるフックってのは必ずしもそうじゃないってのはキラーやってればわかること てか恋愛ゲームも出てるのかよ
こんなの作ってる暇あったらそれこそリワークしてやれよw
昔のキラーはもうマスコット扱いなんやね
久々に戻ってきた情弱の感想で申し訳ないが 窓枠へのワイヤートラップやハニートラップ等も能力として下さい >>605
2吊りじゃキラーが楽しいと感じられてないから結局2吊り2逃げは5人中2人しか気持ち良くなれてないわけで
間違ってんだよな
2吊りでもキラー楽しすぎwwwって思えるならいいけど
今のゲーム性だとまず無理だし
逆に鯖はハッチ脱出できたら俺の勝ちくらいの気持ちだからな
どうすれば2吊りしかできなくてもキラーがお散歩するような気持ちでプレイできるかを考えて欲しいわ 上手いVCPTとかならそれでも全然だろうけど雑魚鯖のストレスになるから無理だよ リザルト見たらもうひとり放置したらしきスコアでワロタ 良いこと思いついた!
モンハンみたく鯖のライフ共有にすればいいんじゃね?
12個ライフあるが、誰が吊られても減っていって、0になったらコラプス死みたいに終了
これならキャントンする意味もないし、仮に運営が言う集中狙いされても一人を12回吊らなきゃいけない 犠牲出るまで3〜9吊りやぞ
だから人数減らすのが最適解だしな
オフ無しとかそら狙われる 第五の動画久しぶりに見たんだけどあっちは色々能力変化とかやってるのね。
フレディの偽板、ドクターのビーム電気みたいに能力を大きく変えれるアドオンもっと追加してほしいな。まあ鯖が覚えることが増えるからってないだろうけど。 2吊り状態のやつ生かしておいたところでロクな事しねぇからな 旧ズッ友だけBT無し無理救だらけの時代を生き抜いたから分かる
オフレコ付けない理由が無い
自衛出来る素晴らしい時代 キラーからすれば犠牲者が出ない限りは完全敗北なんだし犠牲者が出る前提で
サバイバーはいかに満足に値する死に方ができるかにシフトした方がサバイバーもキラーもストレスなくプレイできそう
もう終わっちゃったFriday the 13th: The Gameなんかはサバイバーが7人いたから
よっぽど一方的な試合じゃない限りは3~4人は死んでたけど、システム上永遠には逃げられず簡単に死んでしまうからこそ
目標を途中まで達成したとかジェイソンを手こずらせたことに満足感が発生してたと思う
まぁあっちはあっちでジェイソンと指導員のバランスやPK等の調整に苦心してたみたいだし
ジェイソンを囲んで気絶させた後踊るモーションしながらゲーム内VCで煽ったりする酷い試合もあったから難しいとこだけど 貞子ちゃん一回も使った事ないけど簡易メメントを三角様みたいに使いやすくしてあげたら
トレイル絶対踏まないマンもいるけど大体板グルしようとして踏むから
あと草むらにチョイ残しすると踏む奴もいる 「とりあえず安心感だけ入れてすぐ発電に戻ろう」
「誰か安心感入れてくれたから発電継続しよう」
これだけで発電効率1.5倍くらいになるからな。
発電機修理して帰るだけの修理ゲーなんてキラーも鯖も楽しくないから誰もやらねーよ。 >>664
・罠が完全に透明化する
・キラーは罠のオーラが見えなくなる 一部キラーがヤバいだけでオフレコ付ければ悪くない環境だったのにな
安心感とボロタイ内蔵だけでクソゲーに転落 トラッパーは自分の罠に引っかかる仕様が最高に間抜け ていうかお鯖様はなんでボロタイも持っていきたくないんですか? トラッパーだけだもんな自分の罠に引っかかるの
クラウンすらガス内は呼吸止めてんだぞ >>695
猫オポセルボタでいっぱいです
でもトンネルは許せません 理想は全員BTだけどそんなことはありえないのでオフレコ 勝てない人間を無理やり勝たせようとするから歪なゲームになる
こんな運営見た事ないよ俺
キラー以上に鯖の事舐め腐ってる 迅速10%に10秒ならオフレコも外してもいい気がするな
安心感は絶対に持ってこいよ >>699
ほんまそれ
下手くそをシステムで救済しようと必死すぎるよな
旧DSがいい例 キラーにとってトンネル人数減らしが最も強い行動である以上、それに対抗するパークを持っていかないのは舐めプだよな
だから自分はオフDSデッハは完全固定
正直全員がこれにすれば全部脱出できると思ってる とはいえ下手くそでも勝利を味わえるから人気って面もあるよね
やってりゃいつか勝てるのはパチスロに近い 下手くそ同士でいい具合にマッチングできないから下手くそ保護に走るのは当然だぞ
圧倒的に下手くそのほうが数多いんだから オフレコ発動中にワンパンもらうためなのかこっち擦り寄ってくる鯖好きだったんだけどもう見れなくなっちゃうのか… 心音みたいにキラーごとに渇望の溜まりやすさを変化させる
均等吊り達成したら次の生存者をメメントする権利を得る
吊ったら殺人鬼の本能が一瞬発動してサバイバーの大体の位置が特定できる
この辺りすればキャンプゲーじゃなくなるやろ 安心感強いって言うけどみんなどのパーク削るの?
セルフケア抜いてメディキット持ちかな >>704
全てはゴミみたいなマッチングが悪いよな ある程度やってるキラーからしたらサク率自体はどんなナーフこようとも平均したら変わらない >>509
亀レスですまないが遅くなるってどこ情報?
判定縮小は知ってるがそれ以外の弱体化は無いはずだが 日本人特有なんだろうけど勝利と感じるラインがずれてんだよ
運営が2サク2逃げのバランス目指してんだからそこが引き分けラインでいいのに、全滅できなきゃキラーの負けって風潮が鯖側にもキラー側にも蔓延してる 安心感はインパクトが強すぎてキラーがみんな警戒する様になるから実際に儀式に持っていくのはアプデ後2週間くらいまででいい
旧DSと同じで環境に存在するだけで意味があるパークだから 1匹でもハッチで逃がしたら糞みたいに煽ってきませんか >>665
トラッパー「You summoned me. I came.」 2逃げがターゲットバランスだっていうなら
第五人格みたいに明確に、ドロウなりウィンなり表示すりゃいいんだが
現状だと1逃げでイキり鯖とか居るからねぇ ならお前がキラーやって2サク2逃げで勝手に満足してろって話、典型的な主語デカ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています