【PC】Dead by Daylight Part946【全スレ転載禁止】
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定期的に荒らしが暴れているので>>3をNG推奨
触ると喜んでしまうので無視すること
※前スレ
【PC】Dead by Daylight Part945【全スレ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1661106563/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 野良だと吊り交換予定で救助した鯖ダウン
救助された鯖が5秒後ダウンから崩壊ってパターン多いな
取り合えず救助周りが一番崩壊するパターンになりやすいから今度の調整は安心感含め野良にはいいと思う
PTは勿論別問題ね >>566
Thx!
沼鯖やからせめてチェイス時間伸ばそうと思って買ったけどアプデ後もとりあえずつけてみるわ! 個人的に最終的な勝ち負けの判断は米貰えたか貰えなかったかだから運営の想定する2サク2逃げで確実に米貰えるようになるならこの調整でもいいや 沼鯖なら耐久前ギリギリで安心感→入れた奴バレて近くでダウン→安心感切れて耐久入り→耐久鯖と近場芋虫、の状況作り出してくれるんだろうな 正直負けて煽られても「俺が下手だな」って納得できるのナスブラリンセノバあたりしかおらんからこのキラーしかいなくなるのは必然やな >>564
ボロタイ標準化は別に問題ないな
強キラーはあんまり変わらないんじゃないか?問題は大半のキャントン必須の徒歩キラー キラー不遇みたいにいっても
そりゃ本気モードじゃないってだけだと思うんだよな
そこそこやってるキラーなら
ウルレアとか積んでガチ構成で
立ち回りも厳しめでやれば
8割以上は全滅取れるだろう
レアぐらいのアドオンで
ちょい遊びパーク有りで雑に立ち回れば
そりゃ全滅は難しい アプデ後から負傷ブーストが短くなったから救助後即殴りトンネルするキラーが多いじゃん。だから
デフォは5秒のままでボロタイに救助されて殴られたら負傷ブースト2秒追加を付ければよかったじゃんて思う 鯖専が離れた1番の理由って修理時間延長だろ
一番つまらん時間を長くしてどうする 俺は今の方が前よりキラーでも鯖でも面白い
離れた層は何が気になったんだろう
脱出率が下がるとそんなに嫌になるんだろうか、チェイスや良い立ち回り出来たら満足なんだけど 私コロナになったけどベロチューしよってモレルから言われたらどうする? ウェスカーの窓越えパークって徒歩だとまやかしより強いかな?
アプデ後に取得すべきか迷うんだけど >>577
「勝利を味わえるゲーム」を求めてる層だろ
ゲームの内容は別に楽しんでなくて、勝つ事そのものが楽しみになってる人、負けるとストレスしか感じなくて楽しめない人
多分今は他のもっとぬるいゲームに移ってるよ >>573
でも鯖はアイテム無し遊び全開パークで鼻ほじり雑立ち回りで全脱出できるよね >>579
単体だとまやかしのほうが強い
レイスだとまやかしと併用してやばい 2吊り2逃げが理想のバランス
これが根本的にズレすぎてるよね
キラーがフラストレーションを溜めることを目指しますと言ってるに等しい >>582
昔知り合いの繋がりでVCPTやったことあるお鯖様は
DBD2からフォールガイズに行ってワッキャワッキャしてるみたいだから
フォールガイズとかマリオパーティーとかじゃない? >>585
なるほどなぁ
やっぱパーティゲーしか行けないか >>584
どちらがズレてるというのもないだろうが、強いて言えば開発陣が正だろう
開発陣と我々の感覚が違うからこちらがそれに慣れる以外ギャップが埋まらない 野良鯖やってると発電機なかなか触らん鯖多いから一人で黙々と90秒って本当飽きるからな
途中で擦りとかあって引継ぎ誰もせず戻ってそれまでの発電がパーになってると本当げんなりする
野良だとこの増えた10秒の間延び感が半端ない
それなりに動ける野良4人揃った時の連携は最高に楽しいけど 3回に2回脱出できる焚き火オンライン
5回に1回脱出できる高速マッチ
鯖やるなら後者がいいなぁと思うんだけど、世の中は案外そうでもないのかな ボロタイデフォになったらオフレコ入れる人すらほぼいなくなって余計トンネル加速しないか?
結局キラーがなぜトンネルしなかったのかって食らったら勝負が決まるほど強かったdsがあったからだし まぁそんなトンネルされたくないのにオフレコ外してリスク増やすアホもいないでしょ 10秒以上猶予あって板に行けない鯖まで想定してたらキリがねーわ >>591
ボロタイ後DSとデッハでさらにワンチャンあったからだと思うよ
ロッカーDSとかほとんど煽りみたいな舐めプしてもデッハでなんとかなるからって考えが根底にはあったろ 救助者を抜く前に殴れてない場合は、オフレコない被救助者と無傷救助者なら当然前者狙うだろうからな
1吊り目で距離次第でオフレコないことばれてない、ならまた違うかもしれんけど ボロタイロッカーストライクデットハード肉壁ライト
ぼくのトラウマが蘇る ライト持ってる地球儀ってなんでこんなに地雷が多いの?
素直にキット持っとけよ 俺1人野良、他3人中華PT
俺が吊られて何故かドキャンプされる
↓
その間他3人は発電機ガン回し
↓
俺処刑、3人通電
マジでレート下がるの悔しすぎて歯ぎしりキャンプしてるキラーの大半がこれだぞ
こいつらを徹底的に潰すなら解放のデフォ化ぐらい欲しいわ 安心感強すぎボロタイデフォ強すぎッて言うならまず自分がレリーレイスじゃないことを証明しないとな
チェイス下手くそで判断力も無くてキャントンして事故ってくれるのを祈るだけみたいな動きしか出来てないくせにキラー語るなよ レリーレイスさんは徒歩キラーの理論値を叩き出しているんだぞ?
あまり舐めるなよ そんなあからさまな中華PTっぽい3人と自分って構成で、焚き火時点で抜けないのもよくわからん >>584
対称戦なら必ず50%勝てるからきにしなくてもいいけど
このゲームは5人参加してる非対称戦。過半数以上の3人が楽しい(つまり2吊り)と思えるバランスを目指すのは正しいでしょ
問題はキラー側が単純にそう感じられないことかな デッバイじゃないけど、今更な質問だけどハグの罠をライトで消すとハグ側では罠消されたことはわかる?
わかる場合は罠が消された場所までわかる? もうオフレコは要らんと思ったけど
凛とかだとボロタイよりこっちがいいかもしれんなあ 凛とナースはオフレコの方が多分良いと思う
まだ
100%アイウィルは偉大だわ 発電機触ってる時間長過ぎてつまんねえんだよな
毎回逆境魂と工具箱持ち込んでるわ 米粒をサク結果だけから出した方が気分をコントロールしやすい思うんだけどな
別に月1でBPもらえるだけとはいえ、やっぱ結果評定に見えて気分に影響するだろうし >>603
ランク時代じゃないし鯖厳選なんて面倒な事しなくていいでしょ
毎月もらえるBPを増やす事如きに余計な労力をかけたくないわ >>606
普通のドーンっていう通知がいくよ
場所も分かる >>611
あからさまな中華PT鯖とか逃げる逃げられない以前に避けるよ、鯖やっててもキラーやってても
煽り率も高いし下手したらチーターだし タコおじを作ったマシューにハエの遺伝子入れてキメラにしたい
ウンコ食ってろ 久々にやったけどなんかめっちゃコラボ増えてるのな
バイオ2回目ってなんだよ
もっと名作ホラー映画のキラーとかそういうの求めてるユーザーの方が多いと思うんだが現実は違うのかね
進撃とか正直世界観ぶち壊しもいいとこだしなんか終わりって感じだな
中華のソシャゲみたいになってくのかね 発電機とかもっと早く直って良いからキラーのダウン取る速度を3割くらい減らせよ
巡回速度は今のままでチェイス始まった瞬間に渇望1から始まるくらいでいいよ >>615
キャラクターがバイオだらけで正直ちょっとやり過ぎだな
海外の都市伝説の怪物とかいくらでも有るだろうにな >>615
ネメシスがあまりにも不評で拍子抜けだったから不憫に思った運営が急遽ウェスカーをぶち込んで来たんだぞ >>616
ボロタイ強化と安心感来たら2パン徒歩なら5.2くらいは基本移動速度ないと土俵にたてんぞ
渇望でどうにかなるわけがない バイオもいいけどエルデンリングのマレニア使いたい
コラボして もっと別ゲーや映画のコラボ行った方が良いよな鮫映画とか トリスタ デススリ ウェスカーは怖くないしな
もう新規鯖出したいだけの口実みたいで嫌や >>618
そうなんや
ウェスカーは結構評価高いのね
テコ入れも必要だと思うけどコラボ先のキラーだけじゃなくてヒルビリーとか昔からいるキラーにももう少し変化欲しいな フレディ三角ビリーデススリ
奥深くされて消えていった強キラー達 >>618
ネメシスを強くすればいいだろwwwww >>612
なるほどありがとう
吊られてる人の所で罠消してもバレて戻ってきちゃうならしゃがんで救助の方がよさそうね >>623
ビリーはナーフ前に戻せばセノバイトくらいになるのにな
まあそうすると鬼があれだが ビリーはセノバイトどころかナースくらい強かった上に簡単だったから強すぎる
弱いキラーも今のセノバイト程とは言わんがもっと少し下くらいまでは強化してもらわないとマジで使えないキラーが増えていってる レリーレイスさん馬鹿にすんなよお前ら?
あれが徒歩キラーの理論値極めてるレイスだぞ
まずは、さんを付けろよデコ助野郎 ビリーは戦ってて使ってて楽しかったのにゴミにされてナースだけ野放し
納得いかねえ トラッパーとかヒルビリーにも最近のキラーにありがちな1試合で数回しか使えない必殺技ほしいよ チェンソー構えただけでなんであんなダッシュできるの? >>623
評価高い云々よりもコラボ第1弾の時点で何でウェスカーじゃなくてこいつ来るんだよ扱いだったのがネメシス
これがまだタイラントだったなら救いあったけどよりによってバズーカ砲撃てないネメシスとか誰得だよと >>626
レイスは俺使わないぞ?
トンキャン不可能になって鯖側が崩れる要素がなくなるなら、キラーは索敵含めて1吊りに60秒も使えなくなるから徒歩キラーの5.2は妥当な数字だが >>635
チェーンソーの音でテンション上がるから >>635
チェンソーに引っ張られてるって結論出てたやろ DBDで一番イラっとする瞬間
板グル中に壁入ってきといて
その板倒すヤツ >>637
こういう下手糞レリーレイスが一流キラー気取ってバランスにあれこれ言ってるんだもんなぁ >>636
バイオは旧作しか知らんけど
確かにこいつ開幕登場からバズーカぶっ放してくるイメージある
解釈違いでユーザーから反感買うのも納得だわ 板前でうんこしてたやつが一緒にグルグルし始めてから俺の目の前で倒す レリーレイスって出た瞬間からボッコボコだったのに、なんでこのスレキラーのレベルみたいな煽り方するアホ増えてんの?
当時あれが褒められてたとかならわかるけど >>640
これやられたら即切断するようにしてるわ 正直勝てるキラー使うだけのことだからなぁ
一番キレてんの配信者じゃね?っていう
あいつら特定のキラーで回数競ったり色々使うことで上級者感出そうとしてるし
弱キラーが勝てなくなったら困る奴も多いだろ >>644
別にこのスレにいる奴全員がレリーレイスレベルとは言ってないが
でも安心感がデメリット無しで30秒止められるとか思ってるような奴ばっかだから相当多いのは事実だろうな
少なくとも2パン徒歩の移動速度は5.2m/sでいいとか言ってるのは確実に低レベル >>640
それとフック間近なのに不要な肉壁して殴られて逃げてく奴
それなら隠密して吊られた後に救助しろよ 我慢の変更時間と速度両方同時にいじるのがエアプ運営よな >>643
マジでクソイラつくわそれ
トンキャンケバブの30倍はむかつく 修理時間自体は80秒に戻して、最初修理するための道具か何かを手に入れないと修理できないようにすりゃいいんじゃね?
年始のイベントのお札のあれがちょうど良かった >>648
複雑な固有能力もいいけどさ
罠拾いおじさんにも何かあげたら?って思う >>653
確か運営でその案あったらしいけどなんか知らんが理由つけて却下したらしいぞ トラッパーを強くするにはどうしたらいいかな
自動開きをベリーにコストダウンしてウルレアにさらなる強力なアドオンがあればいいな
罠踏んだら、即ダウン、とかな >>653
少し前のパッチノートでそれはやらないって明言してたわ
テストしたけどなんか違うらしい 道具とかおもんない言ってたしな 同意だわ
キラーにだけ工事する要素があるのが腹立つ あとそもそも索敵がまともに出来ない奴ね
偉そうに解説()とかコーチング()とかリクエスト()とかしてるけど色々ごちゃごちゃ言い訳こきながらガン待ちキャンプ
救助ルート予測して能動的に潰しに行ける他の上級者より明らかに一段効率落ちる奴ら
お前らも見覚えあるだろ 贈り物付けてんのにトンキャンしてくるやつ多いし、キラーなんて雑魚狩りしてイキってるやつが大半だろ >>660
贈り物は残り3人2台からマジで輝くと思ってるタイプだわ トラッパーのウルレア自体は普通にウルレアしてるだろ >>656
トラッパーはいくら罠を強化するアドオン積んでも結局判定狭すぎて道をろくに塞げないからな
判定広げるだけでも勝率上がるんだがなぁ 「罠が全く見えなくなる」アドオン
これだ
これなら勝てる ほんとトラッパーなんとかして欲しいよな
dbdの顔だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています