【PC】Dead by Daylight Part946【全スレ転載禁止】
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定期的に荒らしが暴れているので>>3をNG推奨
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※前スレ
【PC】Dead by Daylight Part945【全スレ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1661106563/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 次はDSをデフォルト化だろう
その上で性能を元のDSに戻す >>287
だったらデッハじゃなくてスプバにしろよゲェジ
トンネル対策パークあるのにあー言えばこう言うで対策もしてないじゃんお前
どんだけ運営に助けて貰いたいんだよ DSデフォ化してパークつけたらもう一回使えるとかなら楽しそうw DSデフォルトもありそうだな
DSは6秒スタンで
後は不滅も回数∞になりそう デッハは単体で十分すぎるぐらい強い
オフレコと併用しても全く問題ない ドクターで鯖スタックさせるか
ナスブラで全滅させるか
マイケルで立ちメメするか
これしかない 鯖やってもつまらんから人が減ってるわけで
救助待ちに影響するシステムだけいじっても絶対増えねぇって 不滅はパークをつけなくても1回は自力で起き上がれて、パークをつけると何回でも起き上がれるとかやりそう 雑魚キラーがキャントンに甘えてる横で均等吊りで鍛えてた身からすれば
キャントンしか出来ない雑魚キラーが発狂してるの見るの滅茶苦茶楽しいわ
ナスブラ使ったりぶっ壊れアドオン使ったり強化貰ったイラプションでイキったり運営に助けてもらってるのはお前だぞ雑魚キラーw >>306
併用してなくてオフレコつけてこないから結局トンキャンされてるわけだよ DBD2になって面白くなったと自分は感じるけど
一般層は逆だったという時点で分かり合えないんだろうなあ
キラーやってないと、固めてキャントンして勝つ狙いからまず分からないもんな もしかしてなんだけど、全滅できなければキラーの負けって価値観が蔓延ってるのって日本だけなのか?
海外は一人でもサクれればキラーの勝ちって風潮があってこういう調整してるのか? >>147
これにしよう
でバベチリはBp増加特化にしよう
>>277
いっそのこと一定区間エンティティの檻みたいのが出現してキラー入れなくしたらいいのに
理由は適当に >>313
まぁキャントン雑魚にはわからないか
今の環境ならキャントンなんかしなくても全滅できるって トンネル環境じゃなくて2回に1回はナースに当たるのがつまらねーんだよなトホホキラーがトンネルしようが別に良いんだわ ろくに発電進まず3サクから運よくハッチ脱出ってときですらハッチ上で高速屈伸ライト煽りしてくるようなのがいるんだぞ
ボロ負けしてもキラーの間抜けwwwwみたいなノリのアホどもなんだよ
そしてキラーはそんなアホの気分良くさせるのは嫌だから這いずり放置の全滅狙いに走る 煽り抜きで最高レート徒歩のイラプション等の遅延なし均等吊り立ち回り知りたいわ 育成もひと段落してやらなくなったから今後はおもしろアップデートを見物するわ これからは10回に7回くらいはナースでのこり3回はブライトだろうな キラーしてるとき終盤は絶対キャントンしないな
3抜け確定なのにそこで事故らせて勝っても事実上負けてるのに何でみんなやるんだろ
サバ側は付き合ってあげてるだけなのにね >>321
煽られずにナスブラ練習できるようになったら間違いなく今の比じゃないぐらい爆増するから流石にナーフ入ると思うんだよな
最後の逃げ道を取り上げられたキラーがどうなるか見ものだわ >>323
それでも文句良いながらやるからかわらん 少し前は妄想って言われていたボロタイ標準が現実になったんだからDS標準も妄想の域では無いわな
現実性がある >>324
キレながら延々お化け屋敷スタッフやってんだろうね ナースのブリンク当てたらしばらく徒歩になるやつあるじゃん
あれデフォにしたらいいんじゃね?w ナースは特殊攻撃扱いにして3パンにすりゃお化け屋敷スタッフの完成だ アプデ後も負け続けながらタコおじ使ってたけどもうだめだね
トンネル刺さないと勝てないキラーだし
CSのせいで低スペなのに鯖専のせいで勝ち筋も潰されて泣きたいよ マシュー「サバイバーを殺すことを目的とせず、サバイバーを楽しませることを目的としてほしい。」 オフレコ環境だったんだし我慢デフォルト5秒が10秒になったところで変わらんやろ >>334
持ってこない奴結構いたけど持ってる前提で引き抜かれてたからな
野良鯖専の視点だけで考えるならいいアップデートだと思う 健常者はオフレコほぼ付いてるからボロタイデフォになったところで関係無いよ 10秒ありゃ余裕でゲート行けるからかなり意味あるぞ 鯖は丁寧な強化祭り
キラーは知覚弱体化のみ
鯖の事しか考えてないのが見え見え >>336
持ってこないでトンネルされてる野良サバが多かったのがね
自衛のオフレコか他人のためのボロ帯か今後はどっちを選ぶかの選択肢も出てくるしオフレコ一辺倒じゃなくなるのは良い調整とも言える しかもただ10秒になるんじゃなくてさらに足まで早くなるのが一番やばいんだぞ >>338
通電されてるんだからそこからの殺傷こだわるだけ無駄や HP減ってる敵を連続で攻撃するのはバッドマナーって普通に考えて狂ってるんだよな
他の民度が悪いオンゲー民ですらなにそれってドン引きしそう 最近のアップデートで、治療速度が低下しました。しかしこの仕様は、ずさんな肉屋と組み合わせると非常に強力となることがわかりました。
そこで、本実装では、セルフケアや恵み:癒しの輪の効果を強化します。
また、出血状態で、治療を行っていないときの後退速度を7%→1%に変更します。
そのうちこんな修正も来るんだろ? >>316
キャントンすることによって負けることあるからそもそもキャントンどうこうってのが間違い 結局、鯖を強くするとそれ対抗するためにナースブライトが増える→脱出率が下がる→鯖強くする→ナースブライトが増える
の無限ループなんだよなぁ
そしてそれに置いていかれる徒歩キラー
現状でも3回に2回はナースかブライトだもの
マジで鯖つまらんすぎて買ってから3年くらいになるけど、初めて一ヶ月間起動してない >>343
無駄ってもDSとオフレコ無効にしといてコレだからな 鯖やってて一番つまらないのは脱出できないことじゃなくてナースブライトばっかりと当たることなんだよな
違うキラーなら脱出できなかったとしてももう一回って思えるけど、ナースブライトばっかりだど、どうせ次のマッチもナースブライトなんだろ?もういいわって思う レイス君楽しいな
三角様とナース以外にも色々開拓したい
どちらかと言うとキャンプせず巡回する方だし俺 そう言えばウェスカー触手判定縮小どうなるんだろうな
これ次第で他のウェスカー強化を含めて全てゴミになりかねないんだが… デフォ10秒になるならチームプレーとしてはオフレコより全員ボロ帯のがいいけど野良にボロ帯救助期待するのはリスクの高い賭けになるからな
安心感も同じくで野良鯖環境はそんなに変わらないと思うけどな >>283
キャントできなくなると途端に勝てなくなって文句言い出す野郎の相手にしなきゃいけない運営も大変だよな シュレッドくらいになるだろうデモゴルゴンみたいなもんだし みなぎる活力パークで負傷時に限るが治療とトーテム+16%
更に恵だらけになりそう 言うほどブライト当たらなくね?
ナース、セノバイト、プレイグばかり 今回の調整で一番やばいのは4.4族を筆頭に徒歩キラーが厳しくなり減ることによってナスブラの比率が更に上がることだからな
鯖にとってもつまらなくなる可能性が高いから辞めた鯖が戻ってくるとは思えん >>337
サンキュー
そんな騒ぐほどか?
これで板割りとかの仕様前に戻しますだったらあれだったけど思ったより大したことない内容だった 他に面白いゲームなんて幾らでもあるしな
もうこのゲームに期待する事はない >>364
これが騒ぐ程じゃないと思うのはすげえな >>362
ナースのブリンク攻撃よりブライトの死の突進攻撃の方が難易度高いから ピック率の低いキラーほどBPボーナスくれ
ハグは+1000%な 初めてカヴァはか使ったけど確かに快適だぞ
最初は疲労減アドとか使ってたけどこりゃ戻れんな キャンプはほぼやらないけどトンネルは開幕序盤しないまでも中盤、終盤でここで落とさないと
思うときはやるからなぁそこで使えないのはきついな
とはいっても秒でマッチする鯖しか最近やってないわ結局は早くマッチするのをやってしまう ピッグは小柄なのに逆トラ4つ持てるのにトラッパー君はさぁ… いい加減無理救助って概念は無くなるよな?
ボロタイもDSも無かったころは確かに無理救助が存在したけど
今はボロタイ10秒デフォになるしオフレコDSで自衛もできる
にもかかわらずいまだに無理救助ガーとか言ってるアホいるからな >>377
オフレコDSを付けない人の気持ちを考えて下さい! >>377
そういう人はボロ帯救助で20秒にしたところで2発殴られても秒チェダウンするからなwww
結局個人のチェイス力上げてこいつトンネルしてたら負けるわ!って状況にできないと 適当に配信見たら試合中で不死破滅海イラプとかいうセンス無い構成でカメラワークもド下手糞
まぁデヴォ1くらいの初心者が強いって言われてるパーク頑張って集めたんだろうなって思ってたら
デヴォ19の全キラープレ10以上でビビらせに来るのやめろ ホラー映画なんか1人しか生き残らないんだからそのバランスにしろよ その内我慢じゃなくて時間内はダウンしない無敵って効果に変えてきそう >>366
この仕様によって勝てなくなるパターンあんまりなさそうじゃない?
勝てる試合はいままで通り勝てるし負ける試合は今まで通り負けるって気がする 安心感の次は救助した鯖を一定時間担げなくするパーク来るな アドオンBP安くなることで50%取得率アップと同等と言ってるからBW一周150万BPが100万BPで一周できるようになるんかな 救助10秒我慢が強く無かったらDBD1でみんなボロタイ付けてないんだわ ナスブラリンで心音外からすっ飛んできてトンキャンするぞ
オフレコだろうが関係ねえ >>384
君がトンキャンしたらもっと勝てるってことだよ >>388
結局15秒待たれてトンネルだったからな~ 前の環境だとボロタイ待って倒した後にDS回避できれば激アツだったからな
そう考えると前のデッハもDSもないんだから余裕でトンネルできる
環境変わるとすると安心感次第だな 普通パークの偏りやら戦法やキャラの偏りを是正したいなら
片方を下げる変わりにもう片方を上げるのが普通だが
この運営は下げるほうだけ下げてはい終わりだからな
結果更に特定のキャラに偏って単調な試合が続くと 安心感が悪用される!?なんて事だ……これは仕様変更しないと……! PTが使ったら強すぎる?アーアーキコエナイ
知覚覚醒は一部キラーが使うと強すぎるぅぅぅぅぅぅ!!!!ナーフ!ナーフ!ナーフじゃああああ!!!!!!!!! 最大20mしかないオーラ2秒とか近くで潜んでるかどうか確認できるもんでしかないのにね PCが4人並んでる時に既に完了押してるキラー100%ナース説 知覚覚醒にしろオーラ表示にしろ
ブリンクチャージ中はオーラ見えなくするか、ブリンクを特殊攻撃にしてブライトみたくワンパン乗らなくしたら
全部解決すると思うんだがねえ? 今後の予想でもしてみようか
まず鯖専が戻って来たとしてもキラーが減るから鯖の焚火が長くなるだろ
そんで強キラー以外は無気力やらお散歩キラーが増えるから鯖フラ
「無気力やお散歩なんて低レートだろどうせ」とか言っててもキラーが減るのだからマッチング範囲広げてガバマッチ
つまり昔に逆戻りするんだな
そのあたりでバイオで売った強パークをナーフだな
三歩進んで二歩下がるのが流石マシュー 鯖専戻ってくるか?
6.1.0以前の鼻ホジで勝てるような手軽さがない
修理時間長いし単純にゲームとして面白くなくなってるしやらんでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています