【PC】Dead by Daylight Part933【全スレ転載禁止】
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■公式
http://www.deadbydaylight.com/
■日本語公式サポート窓口
http://support.deadbydaylight.com/hc/ja/requests/new
■日本語wiki
http://www65.atwiki.jp/deadbydaylight/
■英語wiki(公式wiki)
http://deadbydaylight.fandom.com/wiki/Dead_by_Daylight_Wiki
■Steamストアページ
http://store.steampowered.com/app/381210/Dead_by_Daylight/?l=japanese
■パッチノート
https://forum.deadbydaylight.com/en/categories/jp-patchnotes
■ゲーム内BAN対象行為
http://forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/70078
【重複を避けるため次スレは必ず宣言してから立てる】
立てる人→>>900
いない場合→>>950
次スレを立てる人は
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↑を本文1行目に2行重ねてコピペでIP表示
次スレを立てたらテンプレ文を貼り、レス20番目まで『皆で』保守すること
立たない場合は減速しつつ立てられる人が宣言してから立てるのを待つ
定期的に荒らしが暴れているので>>3をNG推奨
触ると喜んでしまうので無視すること
※前スレ
【PC】Dead by Daylight Part932【全スレ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1659089367/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 同接ジワジワ減ってきてるな、鯖は脱出してもつまらんし
キラーも待ちが長くて野良相手だとあっさり勝って当たり前でVCPTだと普通爆速発電されるしつまらん。
これ再調整必要だろ。 VCPT前提で調整しろとか言ってたやつら
この環境見てVCPT前提の調整で面白くなると思いますか? またスター憧れナースが暴れそうなパークくるなぁ
もうナース削除しろって。露見もそうだけどこいつに持たせちゃいけないパーク多すぎ 同接は減ってなくない?CSは知らんけど
1億回ぐらい言われてるけどVCPTとナース消せばなんとでもなるよなこのゲーム >>371
どのキラーでもアドオンはもう付けてないわ 今後共有システム来るからVCPT基準って言うのはそんな間違ってない VCPT消したら今度はPT消せって流れになるだけだよ
思ったよりVCの有無関係ないしこのゲーム どうやってもVCは排除できないんだから諦めろ
むしろデフォでVCつけてそれがある前提で調整したほうがいい VCPTロビー可視化してナースアドオン調整とブリンク特殊攻撃扱いで試しに運用してみて欲しいわ >>380
可視化だけで良いぞ
自信あるキラーはPTと挑んで、嫌だなって人は避ける選択肢を得られる トラッパー420時間やってノーアドオンでやってるのにウルレア100個も溜まってないわ
バベチリつけてないのあったし4サクしても基本BPまずい >>370
救急スプレーと言いつつお腹にテープ巻き巻きするモーションだろ 野良でポチポチ修理してて楽しいのなんかチキンだけやからな。vcないと過疎るやろ ウェスカーBGMほんとに良いな
そこそこ地味めな能力でもこれのおかげで使う人多そう 最近ナースのブリンク攻撃特殊扱いにしろって意見よく見るけど、英雄全盛期に鯖自身が騒いで通常攻撃扱いに変えたくせに自分勝手極まりないな pt可視化ってFPS界隈でもpt側が試合できなくなるからって消えていった仕様だしさすがにどれだけ言っても実装なんてされないと思うけどなあ
答え合わせとして試合後リザルトでの可視化は欲しいけど いや自分勝手って何勝手にそいつらと同一人物扱いしてるんだよ >>392
でもこのままVCPTありきの調整よりは現実的だと思う >>385
俺は別にいいけどPT可視化するとキラー側がきつくなることがある
このスレで可視化ツール配られてた時にそれ使ってPT避けてた人が
意外にも野良にぼこられることに気づいて何人もやめていったっていう歴史がある >>394
現実的って何をもって現実的って言ってんだ
運営の儲けやプレイヤー人口考えたらVCPT接待が一番じゃね プレステ低いと鯖が抜けるし高いとキラーが抜けるから誰も得してない >>395
それはそのキラーが下手だったってだけやん
レアケースすぎる 鯖のプレステって3以上上げる必要ある?
血塗れ別にいらんしメインで使ってるキャラの必要パークほぼ揃ってるんだよな 理由は無いけどまた周年ケーキやイベオファで勝手に上がるだろうなとしか >>398
そうだよ
君は上手いキラーだからその発言出来るけど下手なキラーの方が圧倒的に多いからね
レアケースかと思いきや別にそうでもない ウェスカーは色の濃いサングラスしてるからライト無効がデフォだろ? 結果画面でPT表示して、パーティ人数によってキラーにBPボーナスくらいそんな難しくなさそうだけどなぁ PTとやるキラーはいないんだろね
んでPTは消滅
サバの激減でゲームできないようになるんだろな んーキラーの待ち時間長くなればキラーの人らがサバするかw ウェスカーは暗いマップはなんも見えんよ。本編もなんも見えなくてやられてたから 最近始めたんですが、遅延系のパークで強いのって貞子の海の呼び声とネメシスのイラプションで現環境も強いでいいですか? >>404
リザルトでPTかわかるようにして欲しいよな
ロビーのキャラ名と鯖の名前表示逆になって欲しい
キャラ名より鯖の名前をはっきり見たいんだが チャットをゲーム内に用意してゲーム中話せるようにしろ まさかあのプレイグが最強ランクのキラーになるなんて。。
お母さん嬉しい いつになったらBPボーナス戻るんだ?
キットとかアドオンのために結局BP振らないといけないんだから
人いまいちいないのもボーナスないせいだろ >>395
あのツールだって100%じゃないからな
ptをptって表示できない場合もある PTって分かったら次からブロックするとかあるからPTって分かる機能はつけないだろ おい、リークのウェスカーのTerminusってパークのイラストで足組んでるじゃねぇか
しかもマシューと同じ左足・・・もう終わりだぁ! つーかBWってなんで使用変えたんだろ
前からやってた奴以外面倒くさくなっただけじゃね 何の補正もないBPがここまでクソ不味いとはって感じだ
新もがき来た時みたいに一律+2万BPのゲタがあってちょうど良いくらいだ キラーもエンティティに囚われてるって設定が足引っ張ってる >>404
そんなキラーだけが得するアプデやったら鯖から苦情が殺到する
そしてそれの次のアプデでBPボーナスはキラーにではなくPT組んでる鯖に与えるよう修整されるところまでは読める パークは確かに楽になったけどアドオンはまじで集まらなくなったな
30転生越えで主要紫アド170個くらいしかない
1転生155万BPかかるのに1週8個程度しか落ちないのやばすぎ キラーでのマッチ画面で鯖の名前や地球儀も見えにくくしてる運営がPTわかるようにするわけないだろ BPボーナス無いとやる気が起きないな
修正と詫びBPまだ? 名前はせめて見えやすくして欲しいよな
中華と一緒に遊ぶっていう行為自体したくないし >>422
それに関しては今は中華やハングルを避けたい野良鯖側のほうが不利益被ってる気がするわ
まあこの運営は野良なんて眼中にないだろうからどうでもいいんだろうけど まあ今回マッチ画面で鯖遠いのは単にコラボ背景作り込んだから見て欲しくてやってんじゃないかと思うけどね
コラボ期間終わったら戻るとは思うが 指摘されないとベリレア↑のアドオン全然集まらないって気づけないのも凄いよなこの開発 ドレッジ17転生しただけでつかれてきたのに鯖で70のメグみかけてふいたわ
どんだけやってんねん プレイグきたらあからさまにやる気ない鯖結構見かけるようなった…
殺傷率上がり過ぎて残念キラー戻らないか心配だ 結局自動遅延と修理加速パークで打ち消し合ってパーク枠減っただけって感じだよなぁ
キラーだけが遅延パーク積み込んでた今までよりはちょいマシになった程度 >>424
6.1.1で修正と言ってるから8月中にはアプデくるでしょ
詫びBP言っても運営はたったの20万BPで
ドヤ顔で「おまたせしました!」とかいいそう もはやマッチメイキングボーナスとか忘れられて来てるな
運営の常套手段
約束したことを放置して忘れさせて無かったことにする
「簡単にBP稼がれたら悔しいじゃないてすか」
という平成の負の遺産を未だに体現する老害 最近始めたけど初心者スレとかないの?
面白いな~とか思いながらやってるけどパークのレベル上げて他のキャラでも使えるようにするまで果てしなくてワロタ >>428
でも俺思うんだけど、運営は多分強いアドオンバンバン集まる状態も好ましくないと思ってそうだから、過度な期待はしない方が良いと思う
今より出やすいけど前より出にくいくらいになると思う 幼稚園の板枚数半分ぐらいにしてくれんか?
特別板が多いとは思わないけど地形自体が強すぎて発電機がある2,3箇所はそもそも巡回すら無駄 マッチリザルト画面で相手を称賛できるけどこれ意味あんの…? サバ生き残らせちゃった時とかマッチリザルトでEZって言われないかビクビクしてるわ
3吊りしても言われることあるから油断ならん >>437
相手には届かない完全なオナニー
あー私スポーツマンシップある気持ちいいいいいいいいってなる用 新規のレベル上げは地獄だろうな
特に鯖は1人育てるだけでよかったのに今はパーク欲しかったら3週しなきゃ揃わないのやばすぎる
初心者だったら1人分揃えるまで30時間くらいかかるんじゃないか 鯖のアドオンとキラーのアドオンは重要度が違うからなあ 別に1キャラに集めるだけなら1転生させれば良いだけだぞ >>437
不正行為の通報ボタン以外は全部運営に送信されないから全く意味がない
見た目だけ 何なら鯖の方は別に毎度持ち込みとかしないから握り潰してBPに変えさせて欲しいくらいだぜ >>434
ついこの間のアプデから初心者には優しくない仕様になったからな
この仕様で中級者以下が生き残れるとは到底思えないってくらい やっと脱出できた・・・
野良はほんと厳しくなったね
日曜だからそれが顕著なんだろうけど >>441
当初はまぁそうだよなって感じだったけど
こうなると煽りにしか思えない不思議
置き煽りとは6周年はやることが違うな 今までチェイス偏重だったのが想定外で実は隠密して逃れてくださいねってメッセージなのかもしれん
とは言うがステージの影響もあるが徒歩キラーならチェイスだけでも戦えてしまうんだが お忘れですか?なんて言ってないぞ
なんでソース見ないんだよ
バベチリの変更理由説明
私たちは、BPボーナスがパークを選ぶ動機になることを望んでいません。そのため、BPボーナス効果を削除します。衝撃を受ける方も多いと思いますが、前述の新プレステージシステムによりキャラクター育成の労力が4分の1になることを忘れないでください。しかもマッチメイキングボーナスを活用すれば別口で今までなかったBPボーナスを得ることもできます。
ずっ友の変更理由
“バーベキュー&チリ” のように、 “ずっと一緒だ” は大きなBPボーナスを与えるパークです。私たちはBPボーナスがパークを選ぶ動機になってほしくないため、同じようにBPボーナス効果を削除します。
繰り返しとなりますが、新・育成システムにより育成にかかる労力が4分の1になり、更にマッチメイキングボーナスを活用すればBPの入手手段が増えることを忘れないでください。 初心者が使うキラーパーク4つ揃うのいつになるんだろうな
途方が無さすぎるぞ >>451
育成にかかる労力が4分の1???????? >>454
アンチ乙
マッチメイキングボーナス無くても1/4という神仕様だぞ
正直マッチメイキングボーナスなんかなくてもありがたいくらい
意図しないバグが起きてしまったなら気長に待つべき 運営はPT可視化にしたら抜けるキラー増えるのを懸念してるなら抜けられないようにすればええやん
切断したらペナルティー今より重くして >>459
キラーでキュー入れるプレイヤーそのものが激減するな >>451
すまない訂正助かる
ただ、爪3を全キャラに渡す最終的なBPが1/4になっただけで
過程は緩和されてるようには思えんのよな >>450
ちゃんと考えてキラー誘導出来る上手い相手だと前とさほど変わらないのよね
特に徒歩キラー使うと読み合いだけじゃどうにもならない部分あるからよくわかる PTだからやめようってできないようにしたら可視化にする意味ないか
それだったらPTはパーク3つまでとかに制限かけた方が現実的か ここで開発批判したところでただの息抜きにしかならんわけだがお前ら何が目的で延々と開発批判してるんだ
プレイ中の愚痴なら分かるんだけどな ウェスカーくんのチェイスBGMラスボスみたいでカッケーけど、ちゃんとそれに見合った強さなんだよねマシュー? >>461
短期で見ると前より労力は増えてると思う
ただ長期的に見て全部を解放するのに必要となる総BP数が減ってるってだけなんだよな >>464
当たったら気兼ねなく放置キラー出来るメリットはある キラーのロビー抜け禁止にしたらロード切断増えるに決まってんだろ
禁止にするならキラー変更可能に戻すのが妥協点だな デススリに速射が返ってきたってマジ?しかも足も早くなってる気がするわ
ttps://youtu.be/Lap6xN6CEJM ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています