【PC】Dead by Daylight Part933【全スレ転載禁止】
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■公式
http://www.deadbydaylight.com/
■日本語公式サポート窓口
http://support.deadbydaylight.com/hc/ja/requests/new
■日本語wiki
http://www65.atwiki.jp/deadbydaylight/
■英語wiki(公式wiki)
http://deadbydaylight.fandom.com/wiki/Dead_by_Daylight_Wiki
■Steamストアページ
http://store.steampowered.com/app/381210/Dead_by_Daylight/?l=japanese
■パッチノート
https://forum.deadbydaylight.com/en/categories/jp-patchnotes
■ゲーム内BAN対象行為
http://forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/70078
【重複を避けるため次スレは必ず宣言してから立てる】
立てる人→>>900
いない場合→>>950
次スレを立てる人は
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↑を本文1行目に2行重ねてコピペでIP表示
次スレを立てたらテンプレ文を貼り、レス20番目まで『皆で』保守すること
立たない場合は減速しつつ立てられる人が宣言してから立てるのを待つ
定期的に荒らしが暴れているので>>3をNG推奨
触ると喜んでしまうので無視すること
※前スレ
【PC】Dead by Daylight Part932【全スレ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1659089367/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured アーチストの新スキンの口どうした!ドレチンチンみたいになってるやん 今は鯖に連携取らせちゃいけないからキャンプのリスク高すぎなんよな エイダのパークはキラーのオーラ表示と味方負傷時に治療速度バフ?とラスト1人の時に足跡が消える感じかな
レベッカは味方に迅速付与と我慢付与とスキルチェックグレイト時にブーストか?
味方に我慢付与は面白そう ナースのチーターと当たったとき視界が変なところ向いてカメラジャックチートとかあんのかよと思ったら
知らん間にデススリの銛が刺さってるだけだった BP不味すぎてやばいな
バベチリ返してくれないとやる気でない ドラ掌ってなんかバグあるよな
生存者に無防備付与されてない(もしくは悲鳴をあげてない)のに80秒のクールタイム発生する時がある 野良だとマジで組み合わせの奇跡が起こらないと脱出できんな。
キラーが下手くそでも早々にトンネルで1人削られて余裕で全滅orハッチ戦、野良はゲームが崩壊してるわ。 >>223
それで勝てれば良いんだが人いない所や修理終わってる所でチェイスしても全然発電機が直らないときがあったり
査定が基本的にクソまずくて良くて米0みたいな感じになるのがね… バベチリでパーク枠1つ埋まっちゃうの勿体ないよね!BPボーナス作って解決します!
からのバベチリBPボーナス両方取り上げられる流れこれぞDBDって感じで最高にクール モバイル版のレアスキンでメメント演出変化するの本家に逆輸入して欲しいわ
キラー側だとスキン見えないからスキン変える恩恵あまりないけど特殊メメントになるならレアスキンの価値増えるし
今後のアプデに全滅演出としてメメントできるの確定だしな モバイル版のドクターのメメントカッコ良すぎるんよな
羨ましい ナスブラセノバイトは練習中の人なら通電もあるけどプレイグはマジで無理やな
お手軽さ込みで間違いなく今最強のキラー。鯖側の技量や連携で勝てるキラーじゃない この発電機抜けばみんな帰れるぞと3人で回すも後2ミリぐらいのところでハゲドワのチェックミスからの悶絶
かくして生き残れたのはひとりになりました
映画みたいな展開だったわ それ終わったら次はブライトセノバイトリージョンのナーフコールやね 最近鯖初めたけどキラーと違って気楽で楽しいわ
脱出できようができまいがアトラクション気分で周回してしまう いやリージョンはないな。上位キラー達が持つどうしようもない理不尽さが全くない ランプキンの配置近すぎてほんとやべぇな
それでも4.4だとキツいらしいが ランプキンは鯖がチェイスルート知ってたら徒歩ならキラー側勝ち目ないよ
カラス、喜びの庭も同様
但しナースプレイグなら余裕 ブライトはマップから受ける影響が大きいのとそもそもまともな使い手がほぼいないから問題ない
セノバイトは知らないけどリージョンはたいしたことないけど
雑魚狩り性能高いからナーフくらいそうだな
海外勢とか言う雑魚の集まりがマジョリティだろうから
三角も覚悟しとけよ この前BANされた大会奴も三角使ってて大会実況者にメタメタ言われてたな
つまりそういうことなのか ランプキンは二階隠密と建物チェイスだけで詰むレベル
勝てないなら鯖の脳みその問題 ナースはノーアドならチェイスの読み合いで全然勝てるチャンスある。でもプレイグはない
極端な話、鯖との読み合い全て負けても勝てるのがプレイグ おい
Awakened Awarenessが処刑人の妙技の上位互換じゃねーか
なんでこう言うパークの作り方するかね なんかアプデ後の鯖はドトン即落ち役一人と泥仕合役三人に分かれる感じだなあ
後者はプレイグ以外でも発電機残1から10分以上かかりがちでそういうのが数試合続くから疲れるわ >>108-109
>>121
>>125
前スレ踏み逃げしたくせに平然とレスできる精神が凄いわ 一部キラー以外なら野良でも通電はそこそこ安定するようになったな
発電意識の高まりを感じる 発電意識だけ無駄に高くて2人吊って3人目ダウンしてもなお発電機回してたおバカちゃんいたぞ 悶絶もやっぱり運ゲーだなぁ
折角ランプキンなのに中央家側に悶絶一本もなかったわ
反対側へ深追いでしか吊れないっていう
負傷取りやすいキラーのタナト最強環境って感じかね バベチリ死んだから均等吊りせずトンキャンは当たり前だよなぁ? >>256
それバカなんじゃなくてゴミに呆れ返って諦めモードなだけだろ キラーがナースじゃない限りその状況になるような鯖は助けてもしょうがないと思われてんじゃね 確実に通電無理って状況で真面目にやっても仕方ないだろ
そういう時は最後に修理チェイスで軽く稼いでさっさと終わらせるに限る >>256
同時にダウンする池沼の介護に疲れてるんだろ
野良サバやったことないのか? 上位チーター率エグいんだけど
何回切断すりゃええねん >>263
ぼくのらさばもやるよ?
ぼくなら二人目ダウンしたら救助いくけどね プレイグ雑に使っても強いからもうこいつしか使えんくなった
弱体化されたら引退考えるレベル
まぁナースをずっと放置してるような連中だから弱体化は来ないよね! 4.4にするくらいで解決するとは思えない。そもそもチェイスするキラーじゃないし
あまりにもお手軽すぎる負傷とそれに伴う重すぎる遅延をどうにかしないと やっぱ休みの日の野良鯖は糞しかいねーな
開幕から二人が二吊りまで2分位しかかからんかったからうめーキラーかなと思ってチェイス引き受けたら5台通電まで俺無傷
やっぱりCSってクズだわ >>231
蹴ったときからクールタイム発生じゃないの? >>267
それはまだキミがそういうクソ達を嫌って言うほど見てきてないだけや プレイグ強いなあ
喜びの庭で中華ptにも勝てた
全員チェイス上手かったから固まってる発電機周辺の板無くすことに全力でやってたら勝てたわ
残り1台からのプレイグは本当に強い 勝つためにナースとかブライトを使う奴は分かる
プレイグ使う人はまじで尊敬してる タナトで100秒以上回すのが確定でそこにイラプションやオバチャ入るんだもんな
オブジェクトや時間感染99%で止まる様にもしてくれや試合つまらんわ イラプション←味方ダウンすればだけどまぁ分かる
オバチャ入るんだもんな←!!?!?!?wwwwWWWWwwwWWWwwWWWWwwwww 今のプレイグは歴代最強キラーまである
ナースより発電機修理は進むから勝利に近づいてるように見えるけど残り1台になってからどうにもならない キット多すぎてプレイグ以外だと殴ってもほとんど遅延しないのもクソだよなぁ
プレイグとキット両方ゴミにしてくれ >>251
?よゆうで勝てるけど
プレイグに全勝してるわ プレイグ弱体化するにしても有能を調整してもらわんといかんし、と言うかプレイグの強さは環境に刺さってるって面がデカい訳で 環境っていう言葉アプデ後使う人多いけど
アプデ前でも普通にプレイグきつかったからね そういや意識して消化してなかったなぁと思って実績確認したけど、キラーにフォーカスした実績ってキラーによって難易度の差凄いなw 鯖が他鯖オーラ見えるperkやめて修理速度上げperk選んだら前以上の爆速発電になるしな
開発に数学できるヤツいないのか 分かってない奴とかおらんやろって前提で環境って使ってたから説明すると、発電機遅くなる→有能で高速化(固まって動けば早いと4:30〜5:00)→前環境より速いが妨害の余地が生まれた→負傷撒きで鯖を分断
だから高速移動持ちかつ負傷撒きの得意なレイスの評価が一気に上がって、治療放置も難しいプレイグが鯖の連携を自動的に分断出来るから強いって感じ、逆境有能で付け切れるならいいけどリスク高すぎだしね ハントレスの実績は今クリアできんのかってレベル
チンポ限定じゃないがチンポキャッチも何気に面倒だったな ほぼ毎試合切断か自殺いてまともにゲームにならないんだけどいつからこんなんになったの? まぁ今は開発もテスト期間と考えてそうだからプレイグはその内ビリー化されそう
左右非対称のゲームは人数が偏らないようにバランス取るの難しいだろうからあんま悪く言いたくないが
この開発は目に見えて分かる歪な要素をなんとかしようとする意思すら感じさせてくれないよな
なにもかもがトロいし普段何してんだろうって思う >>279
~まである、って言ってるのが
あったことなし 今まで頭からっぽでぼけーっと発電機回して固まっても全然余裕だったのに急に固められたら負けますって環境になったらそりゃ不満出るわな
もっとバリアフリーな環境にしないとね 運搬キラーに板当て5回とかもあと4回終わる気がせんなぁ…ずーっと狙い続けるムーブし続けるんだろうか PYあるらしいしそっちいけば?
好きだけ当ててこい 結局
海イラプと海オバチャどっちが強いか結論でた?
海オバチャは仕様な プレイグは黒ゲロを深手にしろ
1段階負傷はウルレアアドオンとかでやるべきだわ
お隣さんのリージョンですら深手5人目でようやくダウンだぞ セルケア弱体化だからって絆つけて他鯖に治してもらって一緒に発電機回そうって発想になるのが子供っぽくて好き マスクしながら配信してる女には有料では何しますか?ってコメントしましょう
つかDBD配信で何でマスクしてんだよw Vやれよw >>299
黒ゲロって黒死のゲロのことなのかダメージゲロのことなのか文脈で判断するしかなくて紛らわしいよね マイケルはほんと相手のチートわかりやすいな
屋内で毎回32m以上遠くから逃げ始めてんじゃねぇカス 這いずりナースに3分で全滅させられて何だこのクソゲーと思ったらWHナースとして晒されてたわw
探知系パーク無いのにやけに決め打ちしてくると思ったらね 32m以上離れてる鯖が見えてる時点でチートはどっちだよ たまにこっち見てずっと立ってるやつとかいるよな
そんなことある? WHとして晒されようとBANはされない
何故なら運営は人口が減るのが嫌だから いやぁ本当にBP不味いな
小一時間遊んだけど不味すぎてダメだわ >>312
クイ爺かな?
お前も通報しといてくれよ どれぐらいの距離から逃げてるかなんて足跡の残り具合見ればわかるだろ
大丈夫かお前ら >>312
何で分かったんやと思ったら有名な奴かよw
あんまり期待できんけど通報しといたわ >>314,318
そう クイ爺や@youtube
索敵バベチリしかないのに初吊前からあちこち正確にブリンクとダウン放置して露骨だったし 見えてる事が普通になっちまってるから本人は正常だと思い込んでしまってるんだ >>321
YouTubeもやってないしSNSもなさそうだから
ある意味一番くっせえよなこういう奴
騙す人様すら居ないのに一人専用の射幸心でチートやってるんだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています