【転載厳禁】Battlefield 2042 Part113【PC】
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■舞台は2042年の近未来の戦場
発売日:2021年11月19日
ジャンル:FPSアクション
■公式サイト
日本公式
https://www.ea.com/ja-jp/games/battlefield/battlefield-2042
海外公式Twitter
http://twitter.com/battlefield
EAJ公式Twitter
https://twitter.com/Battlefield_EAJ
■公式謝罪
https://twitter.com/Battlefield_EAJ/status/1465848123981549569?s=20&t=ki8SulyJ5X0knwfW4iyYzw
■更新延期
https://www.ea.com/ja-jp/games/battlefield/battlefield-2042/news/battlefield-briefing-the-journey-to-season-one
■返金署名
https://www.change.org/p/sony-allow-refund-for-battlefield-2042-on-all-platforms
■次スレ
>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名してください。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守をよろしくお願いします。
前スレ
【転載厳禁】Battlefield 2042 Part110【PC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1654204769/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【転載厳禁】Battlefield 2042 Part111【PC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1654762013/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【転載厳禁】Battlefield 2042 Part112【PC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1655084091/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) チンたらあるってんじゃねぇぞ!!
いや、チンたらあるってろ!! エレクトロニックアーツDICEの超大作
Battlefield2042
対戦人数128人だって
すごいわね。 「2042」へようこそ
FPSゲーム「Battlefield™ 2042」は、シリーズの象徴である「All-Out Warfare」への回帰がテーマの作品となる。
無秩序によって変化した近未来の世界に適応し、戦いを乗り越えよ。128人のプレイヤーに対応。
分隊を編成し、最先端の武装を携え、空前のスケールと壮大な破壊によってもたらされる、激動の戦場に舞い降りるのだ。 ブレークスルー
復活したブレークスルーでは、2つのチームが攻撃側と防衛側に分かれて大規模な区画を巡って争い、攻撃側は目標到達を目指す。
各区画は大人数のプレイヤーが対戦可能で、より多くの戦術や挟撃の選択肢が可能になる。
多彩な戦術的選択肢を活かして、複数のロケーションから占拠エリアに接近せよ。
「Battlefield」史上最大のマップで128人対戦を楽しめる。 テストプレイはやっているのでしかね?あのゲームは。 2042はもう───ゲームとして終わりなんだよッッ
ttp://i.imgur.com/GlCQrXJ.png 各種料金設定
スタンダードエディション:8700円
ゴールドエディション:12000円
アルティメットエディション:14500円
EAプレイ(年額):3000円 完 全 復 活
https://i.imgur.com/sqJpzSX.jpg
やっぱりBF民が求めてたのはバトルパスやったんやね どうしよう
せっかくのシーズン1だってのに
もう飽 混雑ピークからみると中華メインっぽいのでたどる末路も同じ エクスポージャーとリニューアルあたりを交互にやるといい感じ シーズン1で1万人戻ってきたということはシーズン2になれば2万人、シーズン3になれば3万人...
シーズン10まで出た頃には人口丸々戻ってるんじゃね!? シーズン1が半年掛かったし5年後かな?新作だしてそう RUSH CHAOS チーターの巣窟になってない? BC2マップのArica Harborのコンクエスト熱いな
Exposureより普通に面白い
クソデカマップいらなくね? バルパライソのCQはごみだな
なんでマップ中央が2分されてるんだよ
てかBC2マップでCQ自体無理がある 旧作マップって位置取りの工夫をそそられるよね
新マップにも無いとは言い切れないけどマケサンじゃないと取れない場所多いし限定的だわ
特に崖上と崖下はどうも拠点取りに行くモチベが湧かない
既存マップはクソゲーの理不尽さに耐えながら攻略やバグを開拓してる気分 今更だがしばらくリズ使って分かった
このミサイルたいして強くないな。使う人減ったし1発2発程度脅威でもなんでもない
そんなことよりアドセンスクリックお願いします もっと人が少なかったエクソダス新設ごろから増え始めてたよ
今のところゲーム完全に壊すような露骨なのは見たこと無いけど佐賀くらいの検知されにくいやつは対応しなさそう
佐賀ずっと放置してるし ウェイティングタイム30秒→10秒
開始後のマップ内を映すカメラ削除して欲しい
時間の無駄 リズは今の威力ならリロード早めても良いかもね
リズは対ビークルのスペシャリストに
・ロケット弾の種類を増やす
・ビークル側はリズのロケット弾の音をもっと分かりやすく
弱体が入るサンダンスは対歩兵ガジェットのスペシャリストに
・バグが多いEMP系はドローンのEMPでビーコン破壊が出来ないしセンチネルに対しても微妙なのでアンチアーマーをビークルに吸わせずにガジェットアンチ用に それかEMP手榴弾を削除しサンダンスの特性に復活させる
あとEMPを食らった兵士が透明になる目撃例がある これリスポーンのタイミング全員共通で良かったろ
個人でポロポロ沸くからラインもクソもない戦いになるし >>42
そんな目撃例初めて聞いた
MAV乗り降りしか聞いたことない 1分ごとに死んだプレイヤーがリスポーンする仕様なら確かに今より連帯感は生まれそうだな チーター増えたってかチートがちゃんと動くようになったんだな 死ぬ度にリスポーン待ち数十秒とかやってらんないでしょw ただでさえ沸いてすぐ倒されての数秒待ちすら鬱陶しいのに サンダンスいる時点でラインもクソもないしこのゲーム サンダンスがいてもいなくてもどうせラインできてないのに何言ってんだか MAGは最悪30秒待ち&マラソンだったけど、代わりに前線では蘇生しまくりのゲームデザインだったからな 湧いてマラソンして死んで数十秒待たされてまたマラソンして… プシュッ・・・プシュッ・・・痛みに耐えられない!プシュッ・・・
MAGはこんな感じだったよね チーターの殆って何度も使ってる上に
名前もクランもアカウント情報も変えてないことが多いから
普通にBAN出来るはずなんだけど
使用者をBANするんじゃなくてチートを使えないようにする方向性だから
チーターは消えないだろ チーター増えたんじゃなくて使えるようになっただけ
だから前もって中国とか南米のやつをBANしとけば良いけど
運営はそれを出来ないし
専用サーバーに隔離したら結局過疎になる
2042の出来が悪すぎてチーター消えてもユーザー数が戻るわけがない リスポンに1分とかならキーボードクラッシャーする自信あるわ MAGだって30秒マラソンはクソゲで小隊ごとのAPC湧きが重要で
湧きポジションから動かすなみたいなのあったなそういえば >>42
おいエアプよぉ
リズのせいで地上車両息してねえんだよ
くっせえ妄想垂れ流してねえで一回でもタンクの2番席でも乗ってこいや ゲームの基礎がガタガタでチートもマトモに動かなかったけど、アプデで修正された結果チートもちゃんと動作するようになりましたとさ。
あと今まで人口少なすぎてbot狩り状態だったからチーターにすら人気が無かったけど、人増えてきてチーターにも人気出始めて来たんだろうな。
どの道このゲームは詰んでいたのだ… 人口1000ってよく考えるとやべーよな😅 大企業のメインタイトルだぜ? ウィークリーミッションの爆発物でマルチキルって破片手榴弾じゃできない?
解除されないんだが エクスポージャーブレイクスルーの防衛で最初のセクターはラオ対空してる
上手くいけば完封できるけどこれ糞ボランティアじゃん
スコアもゴミだしこんな惨めな事するなら負けてもいいからTDMしてた方がマシだな 1秒クルクルするだけでチームに貢献できるだけありがたく思え >>58
リズを強化するならの俺の妄想だろ怖がんなよw
リズの前からタンクは死んでるだろwだからバランスでアクティブ防護システムの必要性や強化も言ってきてるしアンチアーマーもガジェット用に変更を促してる妄想を垂れ流してるだろ
ビークルは全部赤バッジだしDFもタンクもヘリもお前よりは上手いわ リズとヘリ・戦闘機をこのゲームから無くせば済む話じゃない?
それだけで神ゲーになりそうなんだけど BFからビークルを取ったらBFじゃ無いね
ビークル、歩兵もやるからステルスヘリのぶっ壊れ性能のナーフも言うし歩兵に有利なガジェットの必要性も言う
歩兵専目線で言えば歩兵オンリーマップが一番ストレスが無いね
バランスが糞なのはダイスが悪いからなw >>66
バランスが悪いのはその通りだけどそれだけで神ゲーになるとかそんな甘いもんじゃないんだよなぁ2042の問題は MAGの蘇生は使用時間無し 射程長い 体力全開 復活即時行動 再使用短い
瀕死兵が散らばってると連鎖蘇生で形勢逆転するやばいゲーム
だから長期戦闘継続できて楽しかったんだが そんな事いっても、開発はゲームしてないんだから残酷な期待ですよそれw 俺たちが戦ったレストランが
香港の水上レストラン、南シナ海で沈没 かつての観光名所
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6430143 BF4のDLCだっけか 一番最初のDLCは追加MAPは4つで追加武器は5つガジェット2つだったけどこのゲームは?w はいそれ残酷な期待です半年かけて1つのマップに土嚢積んでる今のDICEに新マップ4つとかそんなこと出来るわけないよね 蘇生は強いほうがいい説あるな
リス回数が減ればそれだけマラソンも減る
レンジャーやドローンに蘇生機能付けてよくね このゲームはなんかやたらすぐ死ぬ上に防御面強化できないからな
MAGは撃ち合い自身なければガチムチ装備にファブリーズ装備したシンプルに強い攻勢で動いてたわ
ほぼ全員が体力アップ取っていたと思うけど選べる強化も魅力的だった もう全体的にクソなのは仕方ねーわ
せめてビークル周りマトモにしろよ
ステルス機強化はよ >>67「ビークル無かったらBFじゃない」
ロッカー民「キレちまったよ」 クリアリングとか前線の概念が消し飛んでるから防御出来ない
回遊するしか無いというクソみたいなバランス
分隊やビーコンからリスポーンという設定廃止しないと駄目なんだけど ステルス輸送機を出します!
とかだったら即死しそう いうて輸送ヘリも分隊ビーコンも無くて全員が無限スポットできて直線的マップ多かった1は
前線膠着つまらん言われまくってたやん?(そしてヴォー要塞なんかが人気になる) >>62
俺も破片手りゅう弾とスキャッター両方でマルチキルして解除されなかったのでもうあきらめた
クロスボウ取れればもうシーズン2まで寝てるか感 >>73
ここの中からスナ構えるとスコープの反射光で即ばれて射殺されるっていう
>>77
普通にスクワッド以外も蘇生できるようにすればいいじゃん(いいじゃん 分隊やビーコンのリスポーンと蘇生とか減らしたらマラソンは減るって話
マラソンになってる最大の理由て前線が構築されずほぼバトロワ状態の乱戦で
移動中に流れ弾とかビギナーズラックとか運要素で死ぬパターンが多いから 蘇生なくしたらこの広いマップを余計マラソンしないといけないんですが DICE大先生はどうやったら分隊が分隊として動いてくれるのか苦悩して
フィールドグレードアップとか分隊ポイント制度とか色々やったけどさぁ
結局分隊長が出来ることを増やして分隊長として誇りプライドを持たせるようにしないと
分隊長が長生きすれば前線は自動的に出来るんだから
まぁ分隊長が志願制じゃなくてランダムにしてるキチガイゲームだから無理なんだけどさ BFVはチーターいなければ楽しめるやろな
あとエイムアシストなくせば >>89
・イキリスペシャリスト
他の奴らより上なのサw
くよくよするなw
敵がヨヮすぎたんだよw
・自粛真顔スペシャリスト
………
……… リズはどんなセリフ喋る予定だったのかね
あんまイキらなそうな感じだけど 男勝りだしミサイル外したとき口悪くなるから普通に暴言吐きそう >>41
リスポーンすると一々銃を見るのもやめて欲しい
普段から整備しとけカス >>66
ヘリは無反動一発落ち+ラオのハッキングの効果時間延ばし+エンジン出力もっと低下してくれるだけでいいぞ
逆に戦闘機は存在感ない、対空もっと強くしていい
地上ビークルは電気スモークでリズのロケットやドローン破壊してくれ
あとは2042速報くらいかな 低レベルのプレイヤーほぼチーター確定だろ
キル時の立ち回りがあまりにも不自然過ぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています