【PC】Dead by Daylight Part891【全スレ転載禁止】
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【重複を避けるため次スレは必ず宣言してから立てる】
立てる人→>>900
いない場合→>>950
次スレを立てる人は
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↑を本文1行目に2行重ねてコピペでIP表示
次スレを立てたらテンプレ文を貼り、レス20番目まで『皆で』保守すること
立たない場合は減速しつつ立てられる人が宣言してから立てるのを待つ
定期的に荒らしが暴れているので>>3をNG推奨
触ると喜んでしまうので無視すること
※前スレ
【PC】Dead by Daylight Part890【全スレ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1654085077/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ジェーンロメロの真っ向勝負だけキラー10m吹き飛ぶようにして欲しい ナース来るたび切断してたらペナ1時間になってもーたw ピッグのDLC買ってないからアーカイブコンプは無理です >>638
次ラクーンに当たったら俺もそうするか、開発への抗議代わりに終了まで放置するわ
OWのアサルトルールもそうだが、明らかに大不評で失敗だと分かってるのに改善せず放置し続ける開発の気が知れない このゲームでキラーやってくれるなら罵詈雑言くらい言う権利あるだろ
これだから鯖様は ウェスカー用に用意されてるらしい差分マップがあと3つぐらいあるってのが不安なんだが 警察署リメイクしたらコラボした意味全くないよな
造形が本家ほぼまんまだからなんとかコラボ感あるのにいじるくらいならいっそ消した方がマシ >>660
今はGT以外ずっと鯖不足だろ
BOTだらけで 立ちメメマイコーと出会ったときのクソさは異常
ナーフしろサバイバー様が気持ちよくなれないやろがい >>659
ok キラーやめてVCPTでキラーいじめまくるからお前がキラーね? >>664
モバイルと勘違いしてんのか? Botはレート最底辺でしかマッチしねーぞ >>659
AFKキラーとマッチしてやったフリーポイントだあと無邪気に喜んでそう 嫌ならヤメロで辞めていいのは鯖と育児だけだから
さすがに馬鹿すぎ DBDのサーバー分けなくて良いよ
全員カナダに繋いで遊べば良い bot放置キラーでも満足しているのは流石に想定外だった
ごめんね気づいてあげられなくて >>659
6年前からそれ言われて6年前に比べて鯖マッチ時間どうなったか考えられない頭お鯖 嫌ならキラーやめろで全員が全員やめたらそれこそ焚き火ゲーになっちまうよ 最近紅ショウガほんとやばすぎだわ追ってたら途切れて空白になってたり
曲がり角で散らばりすぎてどっち行ったか分からなかったりちょっと前はここまでひどくなかった
今本当にひどい始めたばっかりのキラー絶対しょっちゅう見失うだろ俺も見失うけど
このゲームは初心者に本当に不親切だよなキラー側要素をサイレントナーフしたら
初心者ほどしんどくなって続かないというのをなぜ理解しようとしないのか 実際俺は徒歩キラーはあまり使わなくなったわ ブライトナースしかやる気出ない
その結果上レートの鯖だとブライトナースばかりだろ? 足跡最近酷くなったって年中聞くけど3年位前から酷いまま変わらないから気のせいだよ
発電機の火花が小さくなってるのは気のせいじゃないけど >>674
視野角、フックの数、足跡、発電機の火花
基本的なところをナーフしすぎでマジでひどい
ストレスを与えるためにやってるだろもうこれ キラーが減ったら困る鯖がキラーに文句言う権利ないよ。
キラーが減っても困らない鯖なら文句言ってもいいよ。
その時はキラーが減ったら困る鯖に後ろ指をさされるだけだけどな。 >>675
+αでセノバとゲロも出るけど、これはレート低いってコト? 同接見ながら半年周期ぐらいで強化弱体化繰り返してるし
そろそろ悶絶死人の揺り戻しが来る頃だろ
キラー強化に期待したって弱い奴は勝てないままだぞ 逆に上でずっとやってるとよく分かるようになったのが微加速と「見えてる」やつだなぁ
それが分かるようになって以来上を維持する気力が落ちた ナースはオブジェクト通過するとブリンク距離減衰するようにしろよ
せめて常にVCPTとマッチングするようにしてくれないと無理 サイレントナーフなんてしるか、告知されてなくて変わった部分は全部バグで報告してやる。 また今日もナースとデッハの話?いつになったら飽きるの 足跡メチャクチャなのと修理早すぎは何とかしてほしいな
この2つだけでも初級中級キラーが戦えるようになるしネタ構成も楽しみやすくなるわ >>677
あとオーラ見辛くなった、メメント、相討ち判定、くそマップ実装、フックが見辛くなった、
キラーの強化ってDSナーフと出血くらい? 飽きた奴はゲーム自体辞めてる
アクティブが入れ替わってるからサ終まで続くぞ 奥深いとかクソみたいな屁理屈でナーフされるのは腹立つけど
サイレントナーフはもっと腹立つわ
なぜ何も言わず変えるのか本気で意味が分からない ついさっき、ランクが彩Tに初めてなったけど
Steam?プレイヤーの6.7%しか達成していないんだな
意外だわもっと多いと思っていた >>674
なんかもう全然当てにならないよなスクラッチ
音以外信用出来ないわ >>684
VCPTと爆速発電がナース以外とマッチングしないようになるならいいよ。 板相打ちは悲鳴無傷が直ったときから割とキラー有利になってると思うよ
ただカニバルのチェーンソーだけは何故か不利
出血エフェクト出てるのに無傷が頻繁に起こる >>680
いや 高レートだと思う 自分もセノバとゲロも確かにでるわ >>684
出た出た ナースナーフコールするときはナースの実績見せてからな? >>695
悲鳴あげなくなっただけなのに何がどうキラー有利に判定変わったのか具体的に説明してみて サバのWHはこっちも透視系アドオンやパークなりつけないと分かりづらい
VCPTで共有されてる可能性もあるし ナースやデッハよりチンポの話すべき
なぜかみんなチンポに食いつかない
新キラーはしゃぶり尽くすぐらい研究すべきだしかなり突っ込んだ議論もすべき >>695
悲鳴相打ち無くなった代わりに龍風圧ついたけどな >>692
PS4からsteam垢作って移行した層が多かったから ナースばっかやってたらほぼVCPTしか当たらなくなるよ
他の徒歩キラーやるとボコボコにされる
他のキラーのレートが反映されない様にしてほしいわ たまに一時解除して読むけど自動あぼんされてるからドレッジの話出ても気付かないことあるな チンポをしゃぶり尽くすくらい研究すべきとかチンポに突っ込んだ議論とかいやらしい…… >>680,696
有名韓国勢ともたまに当たるくらいのレート帯で、ナース、ブライト>セノバイト、ネメシス、リージョンが多い印象 俺まあまあ野良っぽいのと当たるわ
ノーアドナースだから高レートの中では低い方なのかもしれないけど アンケートをキラーと鯖のバランス調整の材料にすると思ってる奴は浅いぞ。
バカ運営だから現状のキラーの不利さを確認して、このまま鯖有利にするためにやってるだけだからな。 ナースとかナーフとか鯖専とかVCPTの話とかどうでもいいから、マシューをメメントする計画のはなししようぜ。 >>709
サバイバー有利か快適ですってアンケ投げまくれば、今後鯖がバフされなくなるのでは? >>698
悲鳴無傷のタイミングなら絶対殴れるくらい判定甘くなってるじゃん
板倒れて相打ちならキラー側が得でしょ
その代わり>>701も言ってる謎の風圧がついたけど >>683
加速させてる奴はバレるのを気にしているのか板グルを拒否して板を倒すと確定で壊して来るね。
最初早過ぎねーか?と思ったキラーに蜘蛛が付いていたのかな?と思って
ゲーム後確認すると蜘蛛何ぞ無かったw >>712
鯖が先に板を倒したって判定が先ならキラー側の殴ったって判定が殴った表示自体が無効にされてるだけで判定は悲鳴相打ちの頃から何一つ変わってないぞ
鯖でキラーの強攻撃のエフェクトが降り掛かってる状態で板倒せば分かりやすい >>711
それこそ「もっと鯖有利にしてええ気持ちになってもらおう」ってなる程のお馬鹿。 中華鯖が第一村人になった時の切断率は異常
味方にも敵を抱えてる気分になるわ >>717
中華はPTだと最後の二人になった時のダウン時にも切断率高いぞ
ハッチの条件が昔の時ハッチに到達した仲間を逃がすために片方切断がよくあったわ 鯖はお客様ですからね
おっと!もちろん会社の一員であるキラーの皆さんにも配慮はしますよ!
今度実装するドレッチはLGBTキラーですので、彼が担ぐのは男性サバイバーのみです!
キラーにも好みはありますよね笑 晒しで不快な思いをした人がいて申し訳ない
例えばロッカー通知バンバン+真っ向勝負とか真っ向勝負スタン中にスタグレでコンボとかは煽りプレイの範囲だと思うんだけど
単純にパークの効果を一回使っただけで配信で悪口言われたのがモヤモヤしたんだよな
相手の配信にコメしに行こうと思ったけど関わるとこっちが不快な思いをしそうなタイプの人間っぽいのでスルーしますわ お前もだよ他者を不快にさせるカス野郎は
他所行けよ >>627
3日前キラーしてたとき
実績見たら1900時間越えでキラーの実績
大いなる生贄0 間食0の鯖居たよ
純鯖専とか伝説と思ってた VCPTはキラーに嫌われてるって理解してないやつ全員鯖専だから。
キラーも鯖も適度にやって、両方彩1行ってるやつは鯖の時も込みでVCくそだなって感じてるから。
ソースは俺。 2人ptの片方ライト持ち込みが一番クソ
全然スタンさせないしキラーの警戒MAXなのに潜伏して切られるし 早くデッハ修正しろよ、何で殴れる距離なのに
張り付くまで殴るの我慢したり構えフェイントしたり上向いたりしないといけないの?
後出し避けるの余裕でしたとか滑稽だわ このゲームに限った事じゃないが2PTって互いの事しか見てないのが多いからな
大抵のチームゲーでお荷物 デッハはあってもいい
走りに駆け引きがあるのは面白いから
悪いのはデッハなんて容認出来ないほどの全体のクソバランス VCPTの何が悪いかはともかくとして集まったメンバーがみんな楽しけりゃそれでいいってのが連中だからな >>728
もう夏のアプデでデッハ弱体化されるの確定じゃん フルパだと勝利条件誰か一人でも脱出できれば勝ちに変わるからな 全体は見直されないって逆に言われてるようなもんなのかなこれ… デッハは1試合1回までにすればいいんだ
出しどころを考えるようになるし
ちょっと弱すぎるかな プレイ時間ようやく1000時間突破したが未だに鯖でやる山岡邸のマップがどっちも苦手すぎる なんか連日のようにプレイしてきたけど、今日やたらDBDがクラッシュするんだけど。
いままでプレイグのゲロバグ時以外落ちたことなかったんだけどなぁ。 一回使えば10-20秒引き伸ばせるパークを全員が3回分使えるって相当だぞ
キラーなんか4パーク丸々使って120-180秒遅延できるかどうかなのに4/16パークで240秒遅延+DSボロタイも含めたらどう考えたって時間が足りない設計になってるんだよな >>734
あの文章を見る限り無敵時間が無くなるか加速が短くなるんじゃないの その4パークのうち呪術使えば速攻で3パーク2パークに減らされるしな サバイバーは脱出できなければ負けだと開発が定義してるから、フルパがどれだけ強がっても単純に負けだぞ
開発チームQAでも「レートにフック回数を考慮に入れたら脱出できてるのに敗北してしまう、おかしいでしょ?」って言っちゃってるし
逆にキラーは自分が楽しめたらいい試合といっていいってデイブが言ってたからな
デイブの言うことは正しいんだ。 >>738
20秒どころじゃない
チェイス上手い人なら一回のデッハで1分以上稼ぐこともあり得る
それが12回も使えたら当然爆速発電になる ファミレジは逃げ場大量だし楽勝だろ
聖所は序盤につける発電機それなりに考えてれば広いしキラーは詰む
キラー視点だとどっちもゴミマップ デッハの9割は3秒デッハじゃない?w
むしろぶつかってチェイス時間縮めてるやつもいるくらい きつい立ち回りに対応するため両方つまんねープレイする必要ある今の現状
なんとかならんのか 我々開発者は、多くのサバイバーがデッドハードをつけることにより、
キラーがデッドハードを警戒してしまい、有効的な活用ができなくなっているという事象を確認しました!
これは由々しき事態なので、デッドハードを強化します! https://imgur.com/a/MBKFi2k
言うて7割くらいはこんなマッチでしょ
定期的にやってくるナース以外絶対に勝てないフルパに絶望させられるのが終わってるだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています