【PC】原神 / Genshin part174
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オープンワールドRPG「原神」のPC版のスレッドです
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※前スレ
【PC】原神 / Genshin part173
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1651550504/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ぱんつはダメなのにガバサラシがOKってのが割と大きな謎
日ほn……稲妻の伝統的文化とかでごまかされてるのか? 一時期デイリーをモンド固定にしてたせいで稲妻デイリーから派生する系の世界任務がいくつも終わってない
今は稲妻固定にしてるけど物資争奪戦とか雷霧消散挑戦ばっかやらされよる… サラシはホヨバがようやく見つけた規制の穴だったんだろうなあ
逆に言うとメジャーなエロ衣装は大体規制されてそう ホヨバは尻のシルエット丁寧に作り込んであるから普通に抜ける
コクセイとか鍾離とか キャラモデルって基本は共通なんだろうけど、どのへんまで差別化してるのかは気になる
表情とか胸は差別化してるし、ケツのサイズとかもいじってんのかな モナって帽子ないと誰だが分からなくなる
よって帽子が本体 (´・ω・`)モナちゃんにはご飯いっぱい盛ってあげたい いつも見る遺物だとクリダメ200超えてるようなのばっかだけど
将軍様はそんなでもないんだな、武器が草薙だからか? 武器が草薙だし突破ステータスも元素チャージ効率だからそりゃね 初撃に会心乗らないと萎えるから率を高めに維持したいキャラでもあるしな 上海ロックダウン6月に解除の方針ですってよ
よかったなおまえら >>594
キツイね・・・・
1:2が理想っていうから60/120くらいが精一杯だわ (´・ω・`)将軍様は固有ステが元チャでモチ武器も会心系ないから遺物厳選ハードル高いわよね
(´・ω・`)杯が攻撃力でも良いのがせめてもの救いかしら 70/130だったわ
率犠牲にすればダメ幾らでも盛れるけど、70切らない方がいいよなぁ
絶縁回りまくってるけど一番率ダメ聖遺物でない秘境や 率無いのにダメ盛っても攻撃力%と大差無いから
両方盛るのが必須 ベネット前提なら攻撃は捨ててもいいんじゃね?って思った事あるけど
攻撃盛り推奨されてるって事はやっぱ必要なんだろうな 料理21回食わすのめんどくさいけど安上がりな油炒めを甘雨ちゃんにしつこく食わせまくるだけで終わるな 沙羅のくっそ短い改心ダメバフでも雷電なら初手の最大倍率の抜刀には乗るだろうし
多少ダメージ犠牲にしても率優先した方が良さげに思えるわ 雷電ちゃんはどうしても攻撃過剰になるだなあ
数ヶ月絶縁に篭ってるけど攻撃2800 50/120 から進まない 北斗ちゃん八重ちゃん凝光ちゃん
クレーさん七七さん早柚さん 率ダメが多少妥協しててもダメージ出る2凸が本当にぶっ壊れてる いや普通に雷元素バフでしょ将軍は
草薙じゃないなら知らんけど 雷電天空で攻撃2400率80ダメ150チャージ250余裕でした なるほど雷電将軍詳しいな皆、上の方のSS見るに >560 あたりがいい感じのヤツなんかな 草薙で60/160か80/115か
チャージ220だし率冠が微妙なんよな 上海は6/1から通常営業へとのニュース出ましたね
まだ目指す段階らしいけど >>612
限定キャラのなかではダントツで所持率高そうだしな 1キャラだけ壺に配置してたから試食イベントは助かった。
ひたすら21回メシ食わせるのは嫌がらせにしか思えないがw そういやスメールから香辛料関連のイベント来たってことは
やっぱスメールってインドモチーフなんかな
短絡的か モンドは大分ごちゃ混ぜ感あるけど各国のモチーフ自体はあんまり捻ってないと思うから
先行したイメージに近い感じになるんじゃね 名前が似てるからシュメール文明モチーフじゃねと更に短絡的な予想してる 新キャラ発表来たってことはアプデ時期決まったって期待してええか? なんとなく☆4っぽくてなんとなく万葉と同時PUされそうな気がする 本来ならとっくにドリップしてる時期だしな
2.7期間短縮で紀行の要求経験値下げるとか前に噂されてたのが現実になる可能性はあるな
ボイス収録とかが主な延期理由だとしたらロックダウン解除後に一気に開発進みそうだし これまでのキャラと比べて
めっちゃデザイン凝ってるな
これは男女問わず引きたくなるキャラだは >>637
探偵だし多分近くにいると殺人事件が起きる 風の少年法器はマジならヤベーだろ
四風バニホですべての移動係を過去にする キャラデザが酷すぎて流石に少しホヨバが心配になってきた >>648
四風潜りダッシュと長身ダッシュ連打と少年バニホほほぼ変わらんし
そこに四風入ったら一強レベルだろ
下手くそは知らん シルエットが万葉に似すぎてて2Pカラーかと思ったわ
色は早柚カラーにした感じ 細かい操作なしに決まった道長距離移動するだけなら拙ゴロ居るしそこだけ見るならそんなに・・・ 性能で引くゴミがいるせいでホモがいつまで経っても量産されるんだろ
ハナホジでも36余裕なのにいつまで性能にこだわってんだよクソホモがよ ほら、同じキャラばかりだと飽きるじゃない?新しい刺激がないとね♂ パーティーに居るキャラでバニーホップするのはわかるが、
最初からバニーホップ移動目的でキャラ引くのは微妙だな、面倒だし早柚のほうが早い 万葉復刻と一緒に来てほしいなぁ
クレー復刻とかと一緒に来たらスルー安定すぎるわ >>660
女の子はアクション下手な人や論理的思考力ない人多いからとりあえず脳筋キャラなのよ
将棋も男の子のほうが強いでしょ
男女で脳の造りが違うのよ てか単細胞すぎる男の子は嫌いよ
レディーファーストしろとは言わないけど少なくとも私よりしっかりしててほしい レディーファーストしろみたいな単語が出てくる時点でもうそれはレディーではないんですよね >>660
俺らがホモキャラ引かなくてもプレイヤー層の半数がまんこさんだぞ
どう頑張ってもホモキャラ追加は止まらんよ そもそも現実は八重の性能でガタガタ抜かして引かない雑魚無微ばっかやし
崩壊おじさんが八重は人気キャラ!って吹いてたせいもあるけど >>663
クレーin平蔵
万葉&宵宮
こうなるに決まってるでしょ またもうホモでも良いかなってプレイヤーが増えてしまうのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています