【PC】原神 / Genshin part174
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オープンワールドRPG「原神」のPC版のスレッドです
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【PC】原神 / Genshin part173
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1651550504/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 志璇マジでキモい4ねばいいのに
大丈夫大丈夫言って他人に迷惑かけまくっててただただ不快
顔面グーパンチしたい 現実だとフェードアウトできるけどゲームだとストーリー進行上お付き合い必須だからね… スクロ大阪エアプガイジここにもいるの…?
もう死にます 神の目の選定基準が努力と意思力と行動力だけではないってとこよね
のちのち神の目もってプレイアブル化したら笑うけど そういうキャラだいすきだから回すわよ
まあモブ顔には無理だろうけど… 聖遺物に関してはプレイ期間が大事だからなぁ
自分は稲妻から始めたけど初期からプレイしてる人は
強い聖遺物沢山持ってるイメージあるわ 攻撃%と会心1つしか付いてない聖遺物でもLV12とかまで上げる?
LV4まで上げても会心2つ付いてないやつは餌でいい? どんだけ厳選出来てるかとか先にレベルと天賦上げる余地あるかで変わるから知らん
お前の物語だろう じゃレベル90天賦888
5ヶ所のスコアが150は超えてるくらいの厳選具合の場合とかで 90の888ってユーチューバーがいいだしそうな数字だなぁ
スコアって会心のみの話?
冠のメイン分も入れたら武器なしで会心70/140とかか
本当にそこまで行ってるなら先にメイン天賦を9か10にした方が断然コスパ良いと思うが
花羽と自由枠ならレベル4までに会心2種欲しくてスコア平均落としてる時計坏冠のどれかなら会心1種と攻撃とかでも試しに育てる価値ありって感じじゃね >>557,558
上に挙げたのはある程度は厳選してる状態っていう適当な例ね
聞きたかったのは育成優先順位じゃなくて飽くまで餌にする基準だったから
やっぱ時計杯冠は多少は妥協した基準で育てるべきだよね
知りたかった事そのものズバリだわ
ありがとう、とても助かりました 稲妻実装から遺物掘りの9割は絶縁だからそれなりには揃うけど
厳選してるっつーよりは次のキャラのための遺物集めがずっと継続してる感
https://imgur.com/SQZhrHk.jpg gcsimで現在装備のDPS出して、そこから聖遺物をちょっと盛ったDPSと比較してごらん
その伸び幅見た上で厳選に励めばよろし 雷電ハイパーキャリーか雷電ナショナルじゃなければ必ず他の聖遺物付けたアタッカー要るのに絶縁掘ればっか言う育成指南()もなんかなぁって感じ
しめ縄で完結するのとか宵宮とかまあ妥協で胡桃くらいだけど結局そいつらにつけるサポ他の聖遺物だろってなるし
聞きかじったコスパ良い育成のつもりで結局1キャラも強く出来てないみたいなの多いなって新規見てると思う ソロゲーなんだから人それぞれだろうに
新規はわかってないなぁとか原神マスターの俺カッケーって思ってそうw すみません崩壊やりはじめて忙しいので更新しなくていいです 絶縁が揃う頃には剣闘士も旧貴族も揃ってますでしょう 稲妻の中心で「新人冒険者は皆同じ間違いをおかす」て言ってるモブ思い出した やっと物語の構想法(ダンジョン)でたわ
長かったー よかったね
物語の構想法待ちで延々稲妻にいるけど出ない
あやかりたい >>569
露骨過ぎ
ホットパンツあたりが好みだわ ぱんつはダメなのにガバサラシがOKってのが割と大きな謎
日ほn……稲妻の伝統的文化とかでごまかされてるのか? 一時期デイリーをモンド固定にしてたせいで稲妻デイリーから派生する系の世界任務がいくつも終わってない
今は稲妻固定にしてるけど物資争奪戦とか雷霧消散挑戦ばっかやらされよる… サラシはホヨバがようやく見つけた規制の穴だったんだろうなあ
逆に言うとメジャーなエロ衣装は大体規制されてそう ホヨバは尻のシルエット丁寧に作り込んであるから普通に抜ける
コクセイとか鍾離とか キャラモデルって基本は共通なんだろうけど、どのへんまで差別化してるのかは気になる
表情とか胸は差別化してるし、ケツのサイズとかもいじってんのかな モナって帽子ないと誰だが分からなくなる
よって帽子が本体 (´・ω・`)モナちゃんにはご飯いっぱい盛ってあげたい いつも見る遺物だとクリダメ200超えてるようなのばっかだけど
将軍様はそんなでもないんだな、武器が草薙だからか? 武器が草薙だし突破ステータスも元素チャージ効率だからそりゃね 初撃に会心乗らないと萎えるから率を高めに維持したいキャラでもあるしな 上海ロックダウン6月に解除の方針ですってよ
よかったなおまえら >>594
キツイね・・・・
1:2が理想っていうから60/120くらいが精一杯だわ (´・ω・`)将軍様は固有ステが元チャでモチ武器も会心系ないから遺物厳選ハードル高いわよね
(´・ω・`)杯が攻撃力でも良いのがせめてもの救いかしら 70/130だったわ
率犠牲にすればダメ幾らでも盛れるけど、70切らない方がいいよなぁ
絶縁回りまくってるけど一番率ダメ聖遺物でない秘境や 率無いのにダメ盛っても攻撃力%と大差無いから
両方盛るのが必須 ベネット前提なら攻撃は捨ててもいいんじゃね?って思った事あるけど
攻撃盛り推奨されてるって事はやっぱ必要なんだろうな 料理21回食わすのめんどくさいけど安上がりな油炒めを甘雨ちゃんにしつこく食わせまくるだけで終わるな 沙羅のくっそ短い改心ダメバフでも雷電なら初手の最大倍率の抜刀には乗るだろうし
多少ダメージ犠牲にしても率優先した方が良さげに思えるわ 雷電ちゃんはどうしても攻撃過剰になるだなあ
数ヶ月絶縁に篭ってるけど攻撃2800 50/120 から進まない 北斗ちゃん八重ちゃん凝光ちゃん
クレーさん七七さん早柚さん 率ダメが多少妥協しててもダメージ出る2凸が本当にぶっ壊れてる いや普通に雷元素バフでしょ将軍は
草薙じゃないなら知らんけど 雷電天空で攻撃2400率80ダメ150チャージ250余裕でした なるほど雷電将軍詳しいな皆、上の方のSS見るに >560 あたりがいい感じのヤツなんかな 草薙で60/160か80/115か
チャージ220だし率冠が微妙なんよな 上海は6/1から通常営業へとのニュース出ましたね
まだ目指す段階らしいけど >>612
限定キャラのなかではダントツで所持率高そうだしな 1キャラだけ壺に配置してたから試食イベントは助かった。
ひたすら21回メシ食わせるのは嫌がらせにしか思えないがw そういやスメールから香辛料関連のイベント来たってことは
やっぱスメールってインドモチーフなんかな
短絡的か モンドは大分ごちゃ混ぜ感あるけど各国のモチーフ自体はあんまり捻ってないと思うから
先行したイメージに近い感じになるんじゃね 名前が似てるからシュメール文明モチーフじゃねと更に短絡的な予想してる 新キャラ発表来たってことはアプデ時期決まったって期待してええか? なんとなく☆4っぽくてなんとなく万葉と同時PUされそうな気がする 本来ならとっくにドリップしてる時期だしな
2.7期間短縮で紀行の要求経験値下げるとか前に噂されてたのが現実になる可能性はあるな
ボイス収録とかが主な延期理由だとしたらロックダウン解除後に一気に開発進みそうだし これまでのキャラと比べて
めっちゃデザイン凝ってるな
これは男女問わず引きたくなるキャラだは >>637
探偵だし多分近くにいると殺人事件が起きる 風の少年法器はマジならヤベーだろ
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