【Crytek】Hunt: Showdown Part3【PvPvE】
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あのCryEngineで有名なCrytek渾身の西部劇ホラーFPS
一刻も気を抜けないPvPvPvPvPvEという環境の中、頼れるのは相棒あるいは己の両手のみ!
PS4・XBOXONEは現在海外ストアのみ
■公式サイト
https://www.huntshowdown.com
■Steam版
https://store.steampowered.com/app/594650
■関連サイト
日本語攻略wiki http://jpngamerswiki.com/Hunt_Showdown/
■前スレ
【Crytek】Hunt: Showdown Part2【PvPvE】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1582890194/ 闇の贈り物のリセット周期って一日毎?
毎回気づいたらリセットされてるわ >>654
自己解決したわ
これ2500、5000、7000、10000達する度にガチャひけるんじゃなくて経験値消費して引けるんだな
毎回2500のラインで使ってるからそりゃなくなるわな トレイトのコンジットと決意って、どっちが使い勝手良いですか?
コンジットは、日本語wikiだとリフト、バウンティの習得後に
スタミナ体力が一定の数値回復みたいに書かれていますが
redditだと、スタミナ剤を使うのと同じ効果みたいに言っている人がいました
どれが正しいのでしょう? >>656
redditのが正しい、アップデートで性能が変わった
コンジットは道中便利だけどパートナーと痕跡の取り合いになる場合もあるから取得してまで使う程じゃないな >>657
素早いレスありがと
キャラの調整中だったので助かります コンジットは効果を弱くする代わりにパートナーにも効果がでればいいのに 星4だけど、アメリカ鯖で
近距離背後から物音を立てず不意打ちで狙いを付けたら、それだけで急に動き出す敵
それが2回立て続けに起こり、取り逃がした挙句
ソロのソイツに俺含めて3人がやられた
K/Dは2.8で、Steamではインドネシアに住む中国人らしくVAC検出歴あり
ゲーム出禁止くらったことのあるヤツだった
もちろん通報はしたが、ESPが蔓延ってんなぁ このゲーム、MMRっていう星をあげるのは
なにかメリットありますか?
逆に下げるにはどうしたら良いのでしょ?
なにもせずに脱出するとか? MMR増減のメカニズムは正確には分かってないっぽいけど噂として
・星が高いハンターをキルすればレートが増えやすく星が低いハンターにキルされると下がりやすい
・最近のプレイでのキル・デス数も影響
・バウンティお持ち帰りやモンスターキルなどはMMRに影響しない ということらしいっす
なので下げるなら何もせず脱出を山ほど繰り返すよりキルされたほうが早い
プレイするうえでの上げるメリットは特にない(ハントドルが増えたりはしない)けど
そのMMRでゆっくり確実に戦いがうまくなる上達の楽しみは感じられると思うよ >>662
有難う、とっても詳しく済みませんです
自分としてはマッチMMRが上がったら急にランク高い人とチーム組み始めたので、ちょっと怖い
敵も当然高ランクだろうし またアジア鯖調子悪くなってきてない?
もうハイピンでやるのいやだよ 今回のイベント始まってから不安定になったと思う
サーバー増強してくれ 年末から始めて色々と分かったけど
今後も続けていくなら、50レベルまでキャラを作りやすい今のうちに
キャラを沢山、育てておいた方が良い気がするけど
採用枠を大量に増やすには課金が必要かぁどうしよう プレステージ回すならそのたびに残ってるキャラも消失するよ >>667
プレステージを回すつもりは一切ないんだよね
血の刻印が安くなるセール時ってありますか? >>669
ありがとう教えて貰って踏ん切りついて
課金したった3000円の!
>>670
ワイみたいな下手くそがレベル50を何人も育てられるのは
死に遅れ様のおかげなので
イベント後に備えて準備開始
トレイトは僅かな変化でしか無い様でいてかなり違う 死に後れつけてんのに初動死、、
野良だから戦いたくなくても味方が戦い初めてしまう >>672
どうしても死なせたくないなら一人行動でポイント集め
または味方が退けるように後方支援しつつ引きたい方向へピン出しまくる
うまくなりたいなら後方支援or死んででも初動ファイトの経験積んだほうがいい
MMR4ぐらいで楽しくやりたいなら好きにやればいいと思う >>672
イベントポイント、キャラxp稼ぐなら、ソロバウンティが捗るよ
MAP内に自分しかプレイヤー参加していないの
マッチングの赤いバーが最期まで振り切ってマッチが見付かりました
となったら、ほぼ自分独り
このゲームを年末セールで買ってから、その調子で稼いでいるけれど他の人を見た事無い
米国西鯖の日本時間夜8時〜明け1時くらいまで、起こり易くなる
(現地時間は深夜) 面白くて海外では人気ゲームなのに
日本ではイマイチ知名度が上がらないね アジアサーバーが中国にあるから実質中国サーバーになってる
韓国あたりにあればどの国からも接続状況の面で公平になってもう少し流行るかもね 中国サーバーでも中国人でもいいけど理解できるものだと判断して当然のようの中国語で話しかけてくるのやめてくれ…
アジアサバの体感9割くらいは中国人だから仕方ないのかもしれんが ようやくLV50到達、ヘヴィだぜ
>>675
マリオとかリンクみたいなゲームの顔になる可愛いキャラクターがいないから流行るのは難しいかもね
スクラップビークも可愛いんだけど流石に力不足 アメリカ西鯖、名誉ポイントがそこそこある人と組むようになったけど
ベテランでも、周囲を見ないで突っ込んで野垂れ死する人多い
コッチはいつも独りになって、上手く行けば3人ダウン出来るが大抵は、1人をダウンさせた後にやられちゃう
チームのプロフィールのうち、どの辺りに着目したら勝率あがるかな >>680
前スレ観た
やっぱりK/Dが参考になるみたいね 星多かったらよっぽどちゃんとした動きしてませんか? 角を曲がったらトーチ持ちグラント
とっさに撃ってから気づく赤樽
この二つの符号が意味するものは一つ・・・! 同接少ないのかな、と思ったら
一応は右肩上がりのゲームなんだな
まだ盛り上がるかな イベントポイント集め終わったんだけど
これ終わったあともポイント集める意味ある? 多分意味はないけどこれまでの感じだと上位勢には1〜200 bbくらいは配られるかもしれない
でも明言されてないからイベント終わってからランキングが掲載されるだけかもしれない >>679
でででもタルコフとか流行ってないですか…?
人気配信者の力とかで流行らんかねえ プレイフィールが悪いから流行らんだろ
いちいち全部ラグいからやっててストレス溜まること多いわ >>689
やっぱりラグいよなぁ
特に煙が多くなる時とか、FPSがガクンと落ちて
カクつく
ファニングの接近戦とか、意外に撃ち負けること多い 近距離戦闘がラグいとやっぱ辛いよね
最近減った気がするけどラグでワープとかするとストレス溜まる 頼むから遠近両用装備つけてきてほしいわ
MMR5以上にもなって不得意レンジで戦えないやつとか謎すぎる
ショットガン+FMJ弾ハンドガン
単発系+連射効くハンドガンorファニング
コンパクトスプリングフィールド+両手持ちハンドガン
レベリングM1873
クォーターマスター長物+短物
武器にこだわりないやつはこのぐらいはもっててほしい トライアル全ハードできたわ
やっていけばだんだんコツもつかめてくるけどローソンデルタの我が肉親はマジで理不尽糞ゴミトライアルだったわ
二時間以上ぶっ通しでやってやっとクリアしたけどなんか正攻法あるんかな 北の回転扉だけ開けてミートヘッドが南側に出現しないことを祈りつつプレイしてたわ
南側に出たら倒してぐるっと大回りして屋敷に戻ってたじゃないとハイブにひっかかる
お肉を規定数倒したらあとは2階上がって南側の窓からダイナマイト2,3個くらいあったっけ確か?ぶん投げたらハイブも到達
正攻法かは分からんがー >>694
やり直してみたら一発でハ-ドいけた
俺の場合は中央の建物で立ち回ることに固執しすぎて沼ってた
北東が安置で南のミ-トヘッドも倒して南東の畑まで出れば安全で楽に終わったわ やっと始めました
ハンターのトレイトですがコレ持っていたらイイよって、なにがありますか?
超絶ベテラン兄貴達のお勧めを教えて下さいますか
配信見ていても、人それぞれみたいで >>696
序盤だと決意とグレイハウンドがお勧め、格闘戦や移動のストレスが減るよ
基本的にコストが高いほど強いけど結局状況やスタイルによって重要度は違ってくるから好きなので問題ない >>696
自分の場合は戦闘で有利系→ストレス軽減系の順で取ってる
まずは自分が使いたい武器のトレイト
レベリングやクォーターマスター、ファニングなど
次に戦闘系
回復力→ラバ→無血→ライトフット→(サイレントキラー、医者、防壁)
余ったらストレス軽減系
決意→サルベスキン→(ゲイターレッグス、活力、ハゲタカ、グレイハウンド、コンジット)
あとは自分のプレイスタイルに合わせて取ってる
狙撃が好きなら後方から味方生き返らせられるネクロマンサーとか。 >>697-698
詳しく有難うです
スタミナ系は移動がかなり楽になりますね
幾つか質問です
・防壁ってちゃんと働いているんですかね?つけても結構ダイナマイトで爆殺される
・ミトリダチズムって、それほど重宝しないですか?
・PvPで、無血ってお世話になりますか?(ダムダム痛い?)
教えてクレクレで済みません >>699
防壁は正直実感したことない
でも安いし余ったらつけてる
ミトリダチズムは解毒剤が有能すぎるから持っていかないならありかな
無血は交戦距離短い人にとって特に有能だよ
トラバサミ踏んだときとかグレの破片にあたったときとか
敵目の前にいるけど止血だけしたいってときに重出血だと終わる >>700
あー言われてみればトラップに引っかかってからの
銃撃戦で何も出来ずにってのがアルアルですね
火傷速度がたったの25%減は意味ないかなと思ってたサルベスキンも重要に思えてきたぞ
トレイト枠が無くなってきた・・・ >>701
自分の場合は炎上で体力魂消えるとかなり萎えるからつけてる
ダウン時もサルベスキンのおかげでギリ残るとかまあまああるし
内科医いれ忘れてた
取れるレベルならライトフットと同じぐらい優先していれてる 毒予防してる時に毒受けて画面グラグラになるバグ直してくれ〜 始めようと思ってるんだけど、たくさんあるdlcはどれ買った方がいいとかある?
スキンメインらしいけどスキル持ちとかいるのは見た 伝説級ハンターはランダム3つトレイトをもった状態で雇えるだけであって固有スキルは無いよ
あとゲーム内でアンロックできる伝説級でも同じだからDLCを買わなくても良い >>705
ありがとう
上のほうも見てたら見た目だけって書いてあったからよく読んでみる https://i.imgur.com/fCpau0u.jpg
イベント50到達した記念にちょっと前に調べたクロスボウの照準距離の目安?置いとくわ すまんクロスボウの照準FOVで変わるわ
取り急ぎ検証時の設定だけ書いとく、FOV108、担い照準ズーム(これが影響するかは未検証) 30メートルの距離から照門を赤いラインに合わせてエイムした時のFOVによる着弾位置の違い
https://i.imgur.com/oOJTlzQ.jpg
お騒がせしたので小ネタを二つ
ポイズンボルト(ハンドクロスボウ)を真上に撃つと約100メートル先に着弾
炸裂ボルト(クロスボウ)を真上に撃つと6秒後約43メートル先に着弾(角度を調整して好きな位置に落とせるようになると楽しい)
これで終わりにします失礼しました このゲームのクロスヘアが中央より下になってるのってどうしようもないのかな? >>708-710
練習あるのみ使い込むしかないか
ショットボルトならまた弾道が違うし ミートヘッドって毒効くのかよ
毒ボルトで静かに殺し放題ざん >>712
動いてる相手には当たらないので遠距離はネタですけどね減衰もあるし
ショットボルト解放されたら調べてみます 装備フルで持っていかず空きがある人多すぎてもやる
百歩譲って近接回復チョークボムの道具三つだけは良いとしてツールは四つ持ち込んでほしい
始めたてとかプレステージ回したてのレベルで金も在庫もないならわかるがレベル100のくせにサボらないでくれ あれ意味わかんねーよな、ハントドルなんてケチっても味方のモチベが下がるだけなのに ショットボルトは>>708と同じ狙点で上から15、25、40、45くらい
自分用だからfov108だけどちかいなら同じ感覚で行けると思う
野良の仲間ってbotみたいなものって期待値下げとくといいよ期待するだけ損動いたらラッキー むしろ音出して捕捉されたりするから利敵行為さえしなかったらオッケーぐらいでしょ 殺された後ハイライトで保存された動画を確認するとプレイ中に聞こえなかったしゃがみ歩きで近づいてくる音ちゃんと入ってるの謎
ヘッドホンなんかな? 試合中と来るのがわかってる試合後の見直しじゃ意識配分も違うしそんなものじゃない
俺も色んなFPSでいつのまにきたんだよ!って思って録画見返すけど普通に足音鳴らしてたってのはよくある なるほどそんなもんか
ありがとねなんかわからんけど楽になったよ 相談なんですが、ワイヤレスイヤホンを接続してバウンティハントに潜ると音が出なくなります。ホームやトライアルでは出ているのですが、バウンティハントでは出なくなってしまいます。同じ症状の方居ましたら教えて頂けると幸いです。 >>723
なるほど。確かに何故かpcの方で同じイヤホンでもヘッドセットとして認識させると聞こえるようになります!音質悪くなるのでこのままだと厳しそうですが…。その辺の設定を見直したいと思います!ありがとうございます。 >>722です
アドバイス頂いた通りボイスチャットの入力をデバイスなしにしたら聞こえるようになりました!ありがとうございました。これでやっとハンターを死角から撃ち抜くことができそうです。 遮蔽から体出す時にどっちから出した方が自分の体が相手から見える範囲が違うかって話でしょ
なんか検証上げてくれてる人いたよね >>726
検証してないから検証してる人いたら訂正してほしいんだけど
経験上右壁有利
ラグでかいからわからないけどこっちが左壁だと敵が見えてないのに死ぬこと度々ある
壁からの距離こっちのほうが取っててもやられることある でもこのゲームって銃弾は銃先から出てない?
視線は通ってても銃が壁に隠れてる時は銃弾は壁に当たってたから左壁有利だと思う
勘違いかもしれないけど なんか名前にJapan入れてから味方が抜ける割合高くなったんだがやっぱりそういうのあるんかな
入れたところで中国人は中国語で話しかけてくるし意味ねえな 配信観てたら、外人で
ランス+ハンドボウ+デリンジャー
で、3人PTを次々と撃破していく猛者があったな
まねしてみたが、ワイだとランスのボウが狙った場所に飛んでいかない・・・・
どーしてwww MMR5.5以上でガチ沼とのマッチング少なくなる気がする
ランダムトリオだとマッチング遅いから下げてたけど遅くてもまともな味方のほうがいいわ CS機だけどクエストラインいつまで立っても2つ目のクエスト(スペア・ダイムとロー・ストーカー)もらえるやつクリアできないというか三つ目に行かないんだけどこれってバグなのか?なら早く直してほしいわ このゲーム最近やんなくなっちゃった
バトルパス買ったのに元取れなかった このゲーム最近やんなくなっちゃった
バトルパス買ったのに元取れなかった DLCキャラはスキンみたいなことスレに書いてあるけど伝説級ハンターが死んだら無料契約キャラに外見移せるの? >>742
伝説級は一度アンロックしたら以降は200ハントドルで雇える
ランダムなトレイト3つ付きで 金払えばまたレベル1から雇い直せるってことかなありがとう ツイッチドロップのおかげで知れたんだけど足元に投げた爆弾をクロスボウで撃つと遠くに飛ばせるやつ面白い クイックのソウルサバイバーって何回でも使えるようになるの? 1.12 Developer Live Streamのまとめ
カメラに対するハンターモデルの位置を変更
*カバーの左側からの覗き見によるアドバンテージを軽減
2つの新しいクエストラインが追加
*どちらもテスト サーバーで利用可能
新武器
*対応するクエストラインを完了するとアンロックされる
*クエストライン終了後、将来のアップデートで武器の本による通常の武器のアンロックオーダーに追加
WINFIELD M1876 CENTENNIAL SHORTY
*センテニアルの短縮版
*ミディアムスロットを使用
*反動と揺れの増加
*弾薬の減少(5+1/12)
WINFIELD M1876 CENTENNIAL SHORTY SILENCER
*最初のミディアムスロットサイレンサー付きライフル
*より速いダメージ減衰
SPRINGFIELD M1892 KRAG BAYONET
SPRINGFIELD M1892 KRAG SNIPER
新しいチュートリアル
*完全にオーバーホールされた、音声付きのチュートリアル
装備画面のリファイン
ワイルドカード契約のテスト
*2つ目の契約(ワイルドカード契約)を持つ機能を追加
*レギュラーローテーションとは異なる契約
戦闘ログBETA
*ダメージヒストリー(死亡画面)の見直し
*イベントのログをより詳細に記録するように
TRAITアップデート
NECROMANCER
*ソロのみ
*ダウンしてから10秒後に使用可能(4秒後ではなく)
MAGPIE
*プレイヤーに3つの効果すべてを与えるようになった
*ソロのみ
*2倍のダークサイトブースト容量
*戦利品/手がかりから得られるDSBが2倍
SERPENT
*ソロのみ
*効果範囲が2倍(50M)に拡大
アンダードッグボーナスの増加
*ソロ対デュオ $250 から $300
*ソロ対トリオ $500 から $600
*デュオ対トリオ $125 から $150
クイックプレイのハンター初期装備にバリエーションを追加
ヒッチングポストや死にかけの馬に略奪可能なサドルの機会を追加
WEEPING STONE MILLの刷新
その他の変更
ストーカービートルの爆発ダメージが25に増加
チョークとポイズンボルトクラウドのAOE増加
LEMAT CARBINEの連射速度がわずかに上昇 補足と追記
カメラに対するモデル位置の変更の参考画像
https://i.imgur.com/vRpKeWF.jpg
ネクロマンサーのところ"自己蘇生が復活"が抜けてました
コレクターのソロのみなのは下の二つ(たぶん) 爆弾に矢は修正かちょっと残念だけど妥当
当てると解除されるようになるらしい 金なかなか貯まらんけど毎回スタミナ剤打ってるのは贅沢なんか?
無料キャラ弱武器でクルクルするのとどっちがいいんや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています