【Crytek】Hunt: Showdown Part3【PvPvE】
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あのCryEngineで有名なCrytek渾身の西部劇ホラーFPS
一刻も気を抜けないPvPvPvPvPvEという環境の中、頼れるのは相棒あるいは己の両手のみ!
PS4・XBOXONEは現在海外ストアのみ
■公式サイト
https://www.huntshowdown.com
■Steam版
https://store.steampowered.com/app/594650
■関連サイト
日本語攻略wiki http://jpngamerswiki.com/Hunt_Showdown/
■前スレ
【Crytek】Hunt: Showdown Part2【PvPvE】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1582890194/ カボチャカウントされない。
一回で12個壊さないといけないの? そう
壊されてなければカボチャのあるエリアには3〜4個くらいはあるんで暗視を使いつつ探そう キルチャレンジは新しい武器を試す良い機会になったけど、あんまり難しいチャレンジはやめてほしいな
毒センテニアルがイージーに強い
炸裂弾スプリングフィールドコンパクトが楽しい
高速弾ウィンフィールド、この3つが良かった >>507
たかがスキンの為にチャレンジ何時間もやるより
普通に楽しんだ方がいいぞ
やる為にこのゲームやってる人は別だけど 武器スキンだけじゃなく限定ハンターも欲しいでしょ。
クエストラインのおかげで普段使わない武器の良さが分かった。
このゲーム、ほぼ無駄な武器がないのがすげえな、ってなったわ。 ☆5が維持できないナリー
トレードオフでも☆下がるナリー
つらみ 星1.2とだけやらせてください
上手くなればなるほど当たり前のように壁抜いてくる奴とやらされるの意味わかんなくないですか? クエストラインもそれなりに楽しかったけどイベント形式は前のトークン集めのほうが好きだったなあ Traitsの勇敢とれば消せるんだっけ
原文読んでないけどどう間違えたら接触時爆発って訳すんだろう
最強Traitじゃんって取得してダイナマイト投げて困惑してたわ 最近のゲームは翻訳がイマイチおかしいのがある
ダークタイドとかバナーロードとか >>518
え
アレって投げたら即爆ってことじゃなくて飛んできたのを消せるってことなんだ
ありがとう
それ知らなかったらデフォルトで火を消せると思って死んでた 次のイベントはゲームプレイにかなり変化がありそうね楽しみ! セールで買ってきたから急に勢い増えろ
ターゲットに返り討ちにされる初心者です 日本鯖来ない限り日本では盛り上がらんだろうね ラグ無ければ神ゲー ソロハントしてもいいんだぜ?
高MMR帯でなきゃソロにもチャンスはある アジア鯖改善されて60pingだからもうほぼほぼラグ感じないわ
180pingで鍛えられたからかもしれんが まだ始めたてやけどむしろソロハントしかしとらん
変な人に話しかけられたくないしな 最後の一人の状態で落下死で死んでめっちゃ恥ずかしかった... マッチングもうちょっと早くしてくれって贅沢かなーサクサク遊びたいんよな >>533
マッチングは早いんだけど
ロードがなぁ 答えにならないけどSparksとセットで使うの好き
射程もノーマルの倍?くらいあるし、体力が減った相手への追い打ちに使うと面白い >>536
散弾だから雑に撃っても当たるしね
強い使い方ありがと いつ始まるの?前みたいに虫で殺せるまで終われない無限地獄また始まるの? 今回はバトルパスみたい
買うか迷う。前回二段階目のスキンまでしかいかなかったし ポイントを集めて奉納するのは今までといっしょ
ポイントを納める勢力が3つあってもらえる能力が違う
能力は強力だけど使いきりタイプ >>545
昼間と何が違うの?暗すぎるんだったら、明るさ設定を見てみたら? >>545
そらもうtripwire持ってって赤樽に仕掛けとけばどっかんどっかんよ >>545
ひたすら音聴いて影から消音器武器でチクチクする
野良いるとむしろ騒音立ててやられる側になるからできないけど 今回のイベント、チャレンジで結構ポイント貰えるから楽なのかなとも思ったけど
それに合わせて必要な総量も増えてるのかな? >>550
50lvまであるし、1レベル上げるのに1000ポイントも必要だもんね
まあチャレンジあるし... チャレンジで貰えるのと1レベル上げる量が変わらないとして
1週間に6400、残り60日の8週間で51200かなざっくり
チャレンジでかいね あああああああああ
何だこのトライアルとかいうゴミモードはストレスがゴミみたいに貯まる もうモンスターを処理するの体に染み付いてるから影取ると脳がバグるし無意識でモンスター処理してしまう すいません、質問です。
ダウンと死亡を見分ける方法はありますか?
また、発射された銃弾は重力に引っ張られて落ちたりしますか?
よろしくおねがいします。 ダウンと死亡を見分ける方法はないけど火炎瓶などで燃やしつくせばキルできる
敵がチームかどうか分からんからとりあえず倒したら燃やすのがセオリー
銃弾は重力の影響は受けず狙い通りに飛んでいく
ただ敵の距離と弾速との影響は受けるので距離によっては水平方向に偏差が必要になるかも 今のイベントに限った話だけど、敵の死体からいきなりキラキラが出たらdeath cheatが発動してる合図なので確殺入ってる、とかもあるな 小ネタの域だが 燃やした相手の体に火が付けば(火炎瓶やランタンの炎エフェクトとは別)ダウン中でその火が消えれば死亡確定かな
ただ、バウンティを所持していれば何回でも起こせたはずだからそこは注意
ほかは上の人が言っている通りだよ ありがとうございます!
火炎瓶、消されるかもと思うと、もったいなくてなかなか使えないんですよね。 今のイベント夕焼けがきれいであちこちで火事起きてて明るくて大変よろしいんだがボスが一匹固定でソロバウンティがかなりつれえ "死に遅れ"は「脱出に失敗しても」と表記されてるが、チームが全滅してメニューに戻ってきてもハンターが失われない 山火事、土地勘がめっちゃ狂う
雰囲気はいいけどプレイしづらいからなあ
だけど一日だけみたいだしいいか >>565
ずっとキルレ1.3を行き来してて
永遠の星3 キルレより星よ!
もちろんデュオかソロ
私はトリオで万年星3 キルレより星よ!
もちろんデュオかソロ
私はトリオで万年星3 キルレより星よ!
もちろんデュオかソロ
私はトリオで万年星3 カスタム弾薬の使い道をおしえてくれ
チョークボルト、カオスボルト、ドラゴンブレス弾、スターシェル弾、炸裂弾、焼夷弾、空中炸裂弾とか全部いらんやろ トリオにおけるスペクタードラゴンブレスの強さご存じでない? 毎試合確認してるけどちょくちょく星1が紛れ込んでるね
はじめた頃死にすぎて星2になったこともあったしそのときは味方にも星2来てた 1はないやろ
どんだけfps初心者なんだよ
雰囲気を楽しんでるのかな 個人的にスターシェル弾が一番使い道思いつかないな
体にヒットしたら弱いフラッシュボム効果でもあったら面白そうなんだが 取れる選択肢やプレイスタイルが多いのにバランス悪くないって凄いと思うわ
もっと売れねーかな ソロ専だけど3人チームでコンサティーナ弓ダブルのチームを組んでボス部屋に敵を閉じこめて時間いっぱい遊んでみたい >>578
huntをフレンドとマルチプレイなんか夢のまた夢... >>578
わかる、まれにそんな戦場跡に遭遇して面白いことやってたんだなってニヤニヤすることある
何かコンセプト決めてて遊ぶとデッキビルド的な楽しさが加わるのも良い アッパーカットがしばらく前のアプデで414ドルになったから
正直高くてもう買えない。
パックスで我慢かな >>582
600ドルくらい使ってる装備で命がけで毎試合行ってんのに
200〜300ドルくらいしか貰えないてってなんなんだよ
って思うけど案外たまる 何か分からないけどいつの間にか終わってる
痕跡かドル袋じゃないかと思ってる 時々、壁に貼ってある封筒だよ。
多分経験値ボーナス?がもらえるやつ
手がかりのある部屋のドア横に多い気がする 入力を押して開始っていう表示がされて次に進められないんだけど
バグ?
再起動しても治らないからプレイができないんだが 今日からイベント参加だー!
まさかレッドネックがポイントアップキャラだとはなー前のセールで買っておけばよかったぜ 期間2か月とはいえ
かなりボリュームたっぷり感あるよな ボリュームはグッドなんだけど必要経験値もう少し減らして? 一レベ上げんのに1000ポイントも必要ってのがなぁ
公式のtwitterの返信にもレベル上げ大変すぎるっていうのが多かった 一か月頑張ればバトパス込みなら26,800 pt、フリーなら10,800 pt
全部で50,000 pt必要で契約混みの一試合なら平均75 ptくらい得られるとして?
バトパスメンズは300試合ちょい、フリーメンズは500試合ちょいやれば一か月で行けるな!!! 街画面で男女混成版のんんん〜ん〜追加されたんかな、前までなかったよね確か お、20%セント増加来たじゃん
23 〜 26 日...クリスマスの予定をくれてありがとう ってことは契約有、トレイト有、ポイント増加キャラを使えば90% moreになるってことかな
ありがてえありがてえ 何となくの予想なんだけど
イベント手がかりのエリアには魂の罠が2個だけっぽい?(町の中2、もしくは町の中1:すぐ外側1)
普通の手がかりのエリアは3〜4つなのかな(町の中2〜3:すぐ外側2〜1))
5つ以上はないよねタヴン
いい加減なこと言ってたらゴメンネ! 星が一個上がってから全然打ち勝てなくなった
まず敵が倒せなくなってしまったからモチベーションが上がらない
ここで折れちゃだめなんだよね... 上がったり下がったりを繰り返すうちに安定してくるよ
全然ダメな時もあるからちょっとツイてない回と思っとこう! >>600
上手い人の動画とか見たりすると参考になるし良い息抜きになると思うよ 8000時間の人を見たけどなんで敵の弾丸が当たらないんだよ
立ち回りが上手いのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています