ESCAPE FROM TARKOV Part.236
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武器の耐久気にしてるからかまだ動作不良なった事ないな チェチェンの犯罪者で構成された特殊部隊カディロフ部隊ってニュース見て笑っちゃったよ
レイダーとかボス取り巻きとかフィクションくせえと思ってたけど現実も十分フィクションぽかった Pスカの持ち武器の耐久何とかならんかな
例外なく中古品だと売り飛ばすしかなくなる、たまには美品持たせて欲しい ボスのレアドロップとかどうでもいいからあのポケットがでかいズボン引っ剥がして履きたい とりあえずニキータが相変わらずアホで安心した(リボルバーを撃ちながら あれ弾の名前変わってね。7.62×51もpsとかbtとかになってんだが? pスカ殺さずに撃っただけでSCAV敵対するようになった?
後ろから撃たれて死んだんだが チーターはランチャーのバグレポートから報告しろって書いてたから動画も添えてサポートに送ったのに
「プレイヤーへの苦情はゲーム内ボタンからどうぞ」って返事が来た
もう二度と真面目に報告したりしないぞ >>331
英語表記で変更入ったときに日本語だけそのままだったから
今やっと英語表記に追いついた >>321
知らんかったわ
ハイドアウトで試してもサプ付きAK74を150発くらいまでしかやったことないから再現性少ないんだろうな デイリーの再受注結構使えるな
レベル45以降のレベル上げこれ+ローグ狩りでかなり簡単になる ゲームの最適化って結構難しいの?
そもそもタルコフ自体が最適化されてないし、DLSSもある程度のグラボなら意味無いと聞いて いつか44マグナムが追加されたとき用のリボルバースキルの上げ方
1.リボルバーをダブルクリックして詳細画面を開く
2.1発ずつ弾を抜く
3.弾を込める
4.レベリングスピードが30%くらいになったら3分半何も触らず放置
1〜4を繰り返す。苦行。 マニュアル高騰しすぎだろ
まだ本棚作成できてないのにクソ マニュアルはフェンスがめちゃくちゃ安く売ってたから買ったけどインレイド品とっておけばよかった >>337
いろんなスペックのやつがいるからムズいとかなんとか
統一されてる据え置きはミドル程度だけど無駄がない
スマホゲーもiosのがヌルヌルらしいし デイリーのPMCキルタスク(任意のPMC任意の場所)進まないんだけど
まさかこれファクトリー非対応なのか? 東側装備の実物をメディアで見る機会が増えて今まで野暮ったいと思ってたノンカスAKがめちゃくちゃカッコよく見えるようになった 弾ってとりあえずBSとややこしいやつ拾っとけってことでいいんだよな?
リアリティより割と統一してほしい >>346
良くないので弾はちゃんと覚えたほうがいいぞ
そんなに難しくない >>346
近所の銃砲店いくと12GAだけでタルコフの10倍くらいあるからすごくゲームよりにマイルドになってるで 弾切れしてもカチカチするとシリンダー回るの楽しい
クルッと回してロシアンルーレットやりたいね 「スカブが伏せて打つことはしません」
でもボスは伏せ撃ちするんだね
久しぶりにキラさんに会って悲しい結果になったわ DLSSに期待に胸を膨らませて帰宅してプレイしたら、ほとんど変わらなくて草
むしろオブジェクトが見えにくくなってる
3080tiだと意味無いのかね
RTX2000番代の人には凄い恩恵ありそう
とりあえずライノ君一丁でリボルバーオセロットのマネしてくる ペーペーシャとかは耐久下がってもジャムらないけど
リボルバーも耐久関係なしのそれ系統? >>357
伏せては撃ってくるでしょ伏せてる動作中に撃ってこなくなるだけで リボルバー単体の不良耐性は知らんがペペシャがジャムらないのはチェンバーが無いせいだからなぁ
リボルバーショットガンってジャムったっけ リボルバーショットガン今までショットガンのスキル乗ってなかったけど
やっぱりこいつリボルバーカテゴリだったのか。 結局メモリの自動最適化と物理コアのみ使用はどう設定するのがいいんだろうか デイリーの再受注でバグった
再受注を何度か繰り返したらアイテム納品タスクが2つ
出てる状態になって、両方をコンプリートしたら
片方が失敗扱いになって報酬が無くなったし
アイテムは帰ってこなかった
同じ系統のデイリーが複数になったら気をつけろ 翻訳がところどころ英語表記に戻ったりメチャクチャになってるのは
本国のローカライズ担当が向こうの感覚で翻訳してるからなのか
それともバグなのか…… アイテム右クリメニューの日本語が変更されたせいで混乱してしまう リボルバーはダブルアクションで撃てるぞ
リボルバーショットガンのときも真面目にシングルアクションで使ってる奴いたけど やっぱリザーブ地下なんかはdlssあっても変わらんな
最適化進めばなんとかなるんだろうか 排除 以上35mの距離から頭部を撃ってScavs
翻訳ソフト使ってもこんなひどいことにならんやろ… リボルバーは残弾ある状態でリロードすると一発ずつ薬莢抜くモーションが入って死ぬ
クイックリロードすると打ち切り弾切れリロードと同じモーションになるからクイックがほぼ必須やな
あとシングルじゃないと使い物にならんなこれ、ダブルアクションだと頭狙っても股間に飛ぶまである ほんとなんでシングルアクションにしたんだろう
スカブにすら劣る装備追加されても困るわ リボルバーショットガン君はダブルアクションでもシングルアクションでもそこまで酷い差はなかったのに ショットガンはダブルアクションだとタイムラグない? マガジンの中にスピードローダーとか追加されるのかね?バフはよっ フルオート 単発 のギャグ感
リボルバーはシングルアクション ダブルアクションなのに 安全装置かけられるようにするのはぜったいに悲しい事故が多発するからやめようね マップ上のトレーダーと取引する時セーフティが実装されている銃をメインに持っている場合セーフティに入っていないと一回の警告の後敵対しますのでご注意ください
とか? 「水は湿っている!」を連呼しながら
カードキー刺すと帰れる熊野郎専用出口まだですかね〜?
USECばっか拡張しやがって セーフティより射撃場の後ろ向いたときみたいに銃口下げられるようにしてほしいわ ゲームでセーフティとか実装されてもまったく無意味だろw 「ホルスターに入っている間は暴発の可能性があります」
実装されたら抗議の荒らしだろうな
バースト射撃もいらんから消してほしい セーフティに実用性はなくともフレーバー的にはアリでしょ
特にこのゲームは
でも実装すると遭遇戦でセーフティかかってたってことが起きるだろうなぁ 実際はセイフティは安全じゃなくてチャンバークリアこそが大事なんだとか 海外のシューティングレンジとかみても必ず撃ち終わったらチャンバー確認してるしな ゲーム内VCで「セーフティがかかってるぞ、ルーキー」ってできるんか 銃しまう度にマガジン抜いてチャンバークリアにしてボルトリリースしてマガジンに1発込めてマガジン挿します
ここまできてやっとリボルバー使う理由になるな 持久力エリートのナーフ結構感じるわ
まぁ前が異常なほど持ってたんだろうけど
前の感覚で走ってると遮蔽ないところでスタミナ尽きる ここまで来たらコルトSAAとか入れてほしい
ジャムった時に西部劇よろしく45APをファストドロウでブチ込めたらワンチャンあるで 新品の銃をいちいちシングルからフルオートに変更しなきゃいけないのも大概だと思う スカブジャンクボックス作るのにマガジンケース3つ必要になってる・・・ あのエビ妙に貫通高いよね
まあ専用弾薬だからなんだろうけど 戦争の動画見てるとみんなセミオートで撃ってるよな
野外で戦ってるからかもしれんけど ネイビーシールズとかはサプ付いたやつで単発で撃ってるイメージ 実銃の反動ヤバいからな
卒業旅行で撃たせて貰ったけど音と反動と少しでもふざけて横撃てば人が死ぬ緊張感から手が震え的に1回も当たらなくて外人にくっそ笑われたわ >>385
ライトハウスはヨーロッパ側だから仕方ない
駅や街マップは熊が有利になるかもしれないぞ スナイパースカブが仕留めそこなうと1分ぐらい伏せるようになってる
屋根の上の奴が伏せると安全確保できなくてすごい面倒 水湿気ってるとか叫んだ後現れるレイダーよりもローグよりもカルトよりもやばそうな4眼ガチムチ部隊の正体なんだったん
ワイプ末期イベントで共闘してあいつら倒すような内容欲しい
脱出するまでがタルコフや そのうち銃手に入れた時の給弾動作も手動になるんかな
バースト射撃って頼りない楽しくないで不人気だから単発かフルオートの2択だと聞く
あり得ないのは弾なくなるまで撃ち切る事だろうけど分隊支援火器だと本当に弾幕ぶっ放すんだろうか >>372
あと4年くらいしたら最適化も進むだろう そもそも軍人はフルオートなんか滅多に使わんし
ゲームだからパンパカ撃ちすぎなんよ 隠れ家の拡張してほしい
金とアイテムの使い道少なすぎるだろ >>412
リアルだと命が重いからフルオートで当たるような距離には滅多に行かないだろうしな
タルコフは死んでもペナルティーが装備くらいだからどんどん前に行く
初期のウルティマみたいに死んだらスキル減少ペナルティーでも入れりゃ皆慎重になるのかねえ 実物みたいな所作が必要な使用にするなら銃の操作速度も実際に合わせやがれモタモタしやがって
クレー射撃場のポンアクジジイよりしゃくりおせえし レイドに湧いたらセレクター確認・マガジンチェック・チェンバーチェック
この3点セット必ずしないと 無職タルコフ女子なんておちんちんの奴隷以外にできる仕事なんてあるの? スコープ覗いた時のボヤケは修正可能なのか?
修正不可なら普通に即刻削除事案だと思うが >>415
スキルに応じて取り回しが早くなってもいいよね dlss予想以上にだめだな
確かに軽くはなるけど2スコ以上付けて覗き込みの画質が終わってるわ >>419
一応今でもWeapon masteryを上げるとリロードモーションが短いのに切り替わるけど微妙よな
武器によってはほとんど短くならないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています