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【バトロワ】APEX LEGENDS初心者スレ Part93 IP有り
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 3e38-PmlL [119.231.224.88])
垢版 |
2022/04/10(日) 22:00:13.13ID:eFXc7boq0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい

■概要
Respawn Entertainmentの新作、F2Pの60人対戦バトロワ
タイタンフォールと同じ世界観を共有し、キャラクター毎のクラス制が特徴

機種:PS4/XB1/PC
リリース日:2019年2月5日
ジャンル:FPS

■公式サイト
日本公式 http://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends

■次スレ
>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします。

■本スレ
【バトロワ】APEX LEGENDS Part607【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1648630268/

■関連スレ
【バトロワ】APEX LEGENDS 中級者スレ Part38
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1648651371/

■前スレ
【バトロワ】APEX LEGENDS初心者スレ Part91 IP有り
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1648109131/
【バトロワ】APEX LEGENDS初心者スレ Part92 IP有り
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1648822169/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0602UnnamedPlayer (アウアウウー Sad5-AcYK [106.131.148.224])
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2022/04/18(月) 00:39:32.54ID:kV6OqPXYa
あからさまなチーターは時間経てば検知されてBANされるし通報すればBANされるからいいけど
隠れて巧妙に使ってる賢い日本人チーターは通報してもBANされにくいからほんとキモすぎ
0603UnnamedPlayer (アウアウウー Sad5-AcYK [106.131.148.224])
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2022/04/18(月) 00:40:30.32ID:kV6OqPXYa
>>601
シーズン13でレーザーサイト実装されるけど、腰撃ち精度上昇させられるらしいからそれに期待だね
0606UnnamedPlayer (ワッチョイ 13ce-+xkO [125.215.90.22])
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2022/04/18(月) 01:56:48.86ID:LwM4mAkb0
レーザーサイトって情報源TIEのあれでしょ?
何でもかんでも動画にするからあんま参考にならない気がする
0608UnnamedPlayer (ワッチョイ 5154-RiQw [60.96.4.56])
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2022/04/18(月) 03:33:40.54ID:vnTSIQ6F0
そこそこプレイしてるつもりではあるがチーターそんな見たことないんだけど、運がいいのかね
あるいはヘッショ7割チートみたいな隠れ蓑にはやられてるけど気づいてないだけだったりかな
そもそもどこに生息してる?カジュアル?ランク?
0609UnnamedPlayer (ワッチョイ 8154-aQj4 [126.159.35.30])
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2022/04/18(月) 03:50:58.67ID:U0c4YCJf0
アリーナで家族に連続きてぼこられた
0610UnnamedPlayer (ワッチョイ 8154-aQj4 [126.159.35.30])
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2022/04/18(月) 03:51:31.64ID:U0c4YCJf0
↑間違え 加速二連続
0613UnnamedPlayer (ササクッテロル Spdd-omkL [126.233.243.23])
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2022/04/18(月) 11:20:34.07ID:Cc3VtJCCp
なあ、パスのパッシブってスキャン無効化で良くないか?リコンキャラで唯一スキャン機能を持ってないから逆にスキャンに対するメタという考え方

それでもグラップルはうるさいから帳尻は取れてると…
0615UnnamedPlayer (ワッチョイ 53ec-WCOb [211.134.111.197])
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2022/04/18(月) 11:37:43.75ID:xJodf8uH0
建物と建物の間で撃ち合いしてて味方が相手の建物に突っ込んだら一緒に突っ込むのか相手の建物の外で中を撃つのか自分の建物で撃つのって基本どれがいいんでしょうか?
0617UnnamedPlayer (スフッ Sd33-b2CH [49.104.18.145])
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2022/04/18(月) 12:10:24.03ID:mJ1J8niJd
パスはテコ入れ欲しいよなジップライン溜まるとかほぼ無意味だし
グラップルは今のままでいいからパッシブ追加欲しい
下手くそだけど1番使ってて楽しい
0620UnnamedPlayer (スフッ Sd33-cmv9 [49.106.217.198])
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2022/04/18(月) 12:35:30.51ID:IwSK7AD+d
シミュラクラムとの一括変更
・心音センサー無効化
・EMP、アークスター、スネア、フェンスのスロウ効果時間1.3倍

パスだけの変更
・調査ビーコンスキャン時ミニマップ範囲内の敵位置をスキャン(例示:マップルーム)(敵には非通知)
・ジップライン使用時の速度が上昇
・グラップル直撃時10ダメージ

シミュラクラムだけの変更
・鉄壁(ヘルスへのダメージのみ)
0622UnnamedPlayer (スフッ Sd33-b2CH [49.104.18.145])
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2022/04/18(月) 12:51:33.80ID:mJ1J8niJd
同じリコンのヴァルが飛べて索敵も出来るパッシブ持ってるのにパスはジップラインクールダウンだけだぞ
強キャラではあるんだけどなんだかなって感じ
今のままでも使い続けるけどね
>>619
ここPCスレだからCSで聞かないと分からない
CSユーザー層的に平日昼のマッチングはPCのが早いかもね
0628UnnamedPlayer (ワッチョイ b143-9QI7 [118.236.172.32])
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2022/04/18(月) 13:01:49.83ID:6AC2OMGJ0
マッチングするかしないかっていうのは
csユーザーは学生とかお金がない人が多いんで
夜とかお昼とかマッチングしにくいんじゃないの?
PC ユーザーは社会人が多いから
昼勤務一夜勤の人色々いるから
時間的にもいつもマッチする気がする
0629UnnamedPlayer (アウアウウー Sad5-AcYK [106.131.148.224])
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2022/04/18(月) 13:03:31.76ID:kV6OqPXYa
>>624
普通にマッチするで
まあPCCSデュオおおいけどな
CSのやつがPCと組んでPC鯖きてるからCS鯖がマッチ遅いんじゃね
0630UnnamedPlayer (アウアウウー Sad5-AcYK [106.131.148.224])
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2022/04/18(月) 13:06:27.32ID:kV6OqPXYa
パスで安置よんだらそのリングが締まり切るまでそのビーコンを他のPTが使用できなくなるパッシブでいいぞ
0631UnnamedPlayer (アウアウウー Sad5-AcYK [106.131.148.224])
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2022/04/18(月) 13:13:25.67ID:kV6OqPXYa
それかパスで読んだ時だけマップルームと同じで敵の場所表示とかもいいな
0634UnnamedPlayer (ワッチョイ ebe6-kJ38 [153.230.89.97])
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2022/04/18(月) 13:48:29.76ID:OXAbeMl+0
>>632
コントロールだと何でピックした?ってキャラだったね

アッシュのパッシブがバトロワとアリーナコントロールで違うんだからバトロワ限定でシールド復活させてもいいのに
0636UnnamedPlayer (アウアウウー Sad5-RPPK [106.128.121.182])
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2022/04/18(月) 14:26:24.54ID:eCOhImdCa
>>635
あいつら行きたい場所に直線的に行くんだよな

クリアリング意識も強ポジ意識もない
0637UnnamedPlayer (ワッチョイ e104-7Xai [180.197.45.8])
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2022/04/18(月) 14:27:22.72ID:Vl62qOIx0
近くの家に1部隊ずついて、このままだとかち合ってファイトしてくれるからチームのアーマーも弱いし漁夫できそうなタイミングまで大人しく眺めとこうと思って周り警戒しつつスキャンもしないでいたんだけど、味方からしたらファイト始まってる判定だったらしくファイト中スキャンしろという旨の煽りチャット来た
みんな別々の人間なんだなって思ったよ。人の頭の中はわかんないね
チャットうつくらい余裕あるなら攻撃ピンくらい立ててよね!ふん!
0638UnnamedPlayer (スフッ Sd33-b2CH [49.104.18.145])
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2022/04/18(月) 14:51:19.58ID:mJ1J8niJd
お互い位置バレしててこっち来られると困るとか裏回られたくないとかならスキャンして牽制するのはまあアリじゃね
防衛ピンと攻撃ピンでタイミングは図れるし
ハイドしてたならナシだけども戦闘民族には通じないよなあ
0639UnnamedPlayer (スフッ Sd33-cmv9 [49.106.211.209])
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2022/04/18(月) 14:52:49.44ID:ieAE1r5ud
(味方と敵のファイト中ならともかく
敵と敵のファイト中ならスキャン炊いたところで漁夫警戒されて失敗するだけだと思うんですが)
0640UnnamedPlayer (スフッ Sd33-Os0J [49.104.44.175])
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2022/04/18(月) 15:15:49.35ID:oTl9wmJOd
平均ダメ100ぐらい、K/D0.1のクソ雑魚なめくじシルバーですが、誰も移動とかのピン刺さない場合は積極的に刺していいっすかね。

先入りして高台確保したとき以外でポイント盛れたためしがない・・・
0641UnnamedPlayer (スフッ Sd33-b2CH [49.104.18.145])
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2022/04/18(月) 15:17:07.00ID:mJ1J8niJd
うん。だから位置バレしててとか何らかの意図があった上で「まあ」アリじゃないかって話
基本はキルログ見て漁夫タイミングでスキャンでしょ
ここ初心者スレだしゴールド帯とか戦闘中に横からスキャンされようが撃たれようがどっちか全滅するまで戦い続ける奴らばっかだし
0642UnnamedPlayer (ササクッテロラ Spdd-7Xai [126.158.69.79])
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2022/04/18(月) 16:14:25.95ID:m7P/fj47p
>>640 味方がマスターバッジとかつけててもピンしてっていいよ
結局は一番最初にオーダーをしたやつが権利握る形になりやすいし、負けた時に自分の反省点に出来るからね
味方がオーダーして、負けたら味方のせいにしたくならん?それが無くなるのはメリットだと思う
0643UnnamedPlayer (ワッチョイ 1388-BSY3 [61.23.224.14])
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2022/04/18(月) 16:34:50.86ID:TZ6vNu6J0
どんなルートで行くにしろある程度意思統一して動くのは大事だしな
誰もオーダーしてないなら率先してピン立ててくれた方が他の人も動きやすいと思う
後味方のオーダーで負けてもそれに代案出せなかった自分が悪いと思うだけで味方のせいとか考えないけどなぁ
0646UnnamedPlayer (ワッチョイ 217b-2+F3 [14.10.64.33])
垢版 |
2022/04/18(月) 17:14:36.26ID:OgI32ffX0
スナイパー持ったらなんか勝てるようになった
ヤバいエリアを野良が走って行く前に長距離スコープで敵を見つけてピンをさせば安全行動できるな
0647UnnamedPlayer (ワッチョイ b188-+xkO [118.154.231.131])
垢版 |
2022/04/18(月) 17:22:02.88ID:yb1j5AhQ0
最近久しぶりにミラージュ使って金バック蘇生したんだがバチバチ火花散らなくなったんだな
昔はそれがあったからミラージュの透明蘇生がもろバレになるんでデメリットって言う話があったと思うんだが
これいつの間にか強化修正されてたんだな
0649UnnamedPlayer (ササクッテロラ Spdd-7Xai [126.158.66.93])
垢版 |
2022/04/18(月) 18:17:15.83ID:/lNoKP1Wp
>>643 まぁ味方のせいでは無いな語弊があった。
味方が出したピンに対してまぁいいかって安易に着いていってしまう自分がダメって事が前提だけど
でも味方のピンに対して拒否するってなかなか出来ないものも事実で
だから拒否出来ない自分と、味方のオーダーミスのせいって感じかな
0652UnnamedPlayer (ワッチョイ 2940-fNw1 [122.133.225.65])
垢版 |
2022/04/18(月) 19:04:18.91ID:MvmHbN/s0
>>650
結局、左手親指を別のキーに使ってる時にもジャンプしたいって挙動があるゲームだとじゃぁマウスでするかってなるんじゃね
じゃぁマウスのどこでするかっていうとサイドキーの多様性に比べてみんなあるホイールがマジョリティになると
後は連打入力が入るって利点もあるしね
0653UnnamedPlayer (ササクッテロラ Spdd-7Xai [126.158.69.194])
垢版 |
2022/04/18(月) 19:29:01.14ID:tCNrMv4jp
このゲームでホイールにジャンプとか前進入れる理由ってシンプルに「ジャンプと前進が別のキーでも出来る」では無くて、ホイールに入れないといけない理由がちゃんとあるのよ
それは「高速連打」が出来るから、スペースやWキーでは高速連打が非現実的だからホイールに入れる訳
極論、ホイールやWで高速連打出来る人はホイールに入れる必要性が無い訳
0654UnnamedPlayer (スププ Sd33-CXzy [49.98.245.168])
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2022/04/18(月) 19:34:50.87ID:SllKSVCKd
久々に暴言厨とマッチしたわ
体感200戦に1回ぐらいの確率で出会うわ
0655UnnamedPlayer (スップ Sd33-RiQw [49.97.26.120])
垢版 |
2022/04/18(月) 19:47:57.37ID:Tz24zUthd
ジャンプと前進をホイールに割り当てるとホイールを前後に動かすだけで(だけではない)タップストレイフができるから
タップストレイフをするにはジャンプを高速連打する必要は全くないんだけど簡単に出来るようになる
0657UnnamedPlayer (ワッチョイ e139-FZS1 [180.28.171.135])
垢版 |
2022/04/18(月) 22:23:00.09ID:QB0Xc5tI0
このゲームまだやってる奴いて草
0659UnnamedPlayer (ワッチョイ e139-FZS1 [180.28.171.135])
垢版 |
2022/04/18(月) 22:44:58.64ID:QB0Xc5tI0
っていう書き込みも安定で草
0662UnnamedPlayer (ブーイモ MMeb-kd5i [163.49.206.74])
垢版 |
2022/04/18(月) 22:55:04.52ID:7krpfpETM
最近1日1回はチーターと出会う
それも観戦しててはっきりチーターと分かるタイプのチーター
半オートエイムとかウォールハックとか観戦してても分かりにくいものも含めたら1マッチ1人は居そう
シーズン12になってから最高接続者更新したらしいし母数増加に伴ってチーターも増えるのは理解出来るんだけどこれはなぁ…
特にキンキャニと相性のいいオートエイム無限チャーライが多い
しかも撃ってるやつ空中に浮いてんの
0663UnnamedPlayer (ワッチョイ 3309-f/vS)
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2022/04/18(月) 23:29:25.65ID:ycpUpTT+0
クラッシュくんは緩和後プラIIくらいが最終成績だっけか
一番ライト層の中で苦しんでそうだったから卒業できたならよかったわな
0666UnnamedPlayer (ワッチョイ e139-FZS1 [180.28.171.135])
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2022/04/19(火) 00:25:17.43ID:c1RvMRbt0
えープラ1に7000です
このゲーム池沼と低能と親指とチーターしかいません
0670UnnamedPlayer (ワッチョイ 1314-FAys [219.103.78.197])
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2022/04/19(火) 01:49:35.91ID:vd5fbG4l0
長物の距離で応戦膠着なんぞしようものなら
5分後には箱が9つできていてもおかしくないのがキンキャニ

横槍の旨味もあるっちゃあるけど
自分らのケツも常に狙われてると思ってないと自殺行為だと思う
0671UnnamedPlayer (スププ Sd33-CXzy [49.98.245.168])
垢版 |
2022/04/19(火) 02:01:33.99ID:aVHy7ektd
ワンパとバトルしててバッテ巻こうとして後ろに下がって巻いてる時にめっちゃ遠い別パからチャーライで沈められるのがマジでウザい
0672UnnamedPlayer (ブーイモ MMeb-kd5i [163.49.207.176])
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2022/04/19(火) 02:11:51.77ID:U7UbWweuM
普段使わないキャラの知識が乏しいせいか
クリプトでバナー索敵した時クリプト周辺じゃなくて索敵したバナー周辺だと勘違いする人がめちゃくちゃ多い
0674UnnamedPlayer (ブーイモ MMeb-kd5i [163.49.206.6])
垢版 |
2022/04/19(火) 07:21:03.97ID:ly5aEkoTM
3スコや4スコでAIMビタッと止まってる人やたら見かけるだけどそんな神リコイル持ちがゴールドにはわらわら居るの?
フラトラジッターなら見てそれと分かるけど違うし
それとも当たり前のようにエイムボットやリココンツールが蔓延してるの?
0679UnnamedPlayer (スフッ Sd33-Os0J [49.104.43.173])
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2022/04/19(火) 09:40:55.65ID:ecQjaRvpd
自分ヴァルキリーで飛びたい場合ってどのピン刺すのが分かりやすいのかな。

ここに行こうで自分の足元刺して、味方が近くにいるときは飛行準備すれば来てくれるんだけど、ちょっと離れてるときが足元ピンだとなんか伝わりにくい気がする。長々と飛行体制で待機しとくわけにもいかないし。
0681UnnamedPlayer (ワッチョイ e139-FZS1 [180.28.171.135])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:46:26.47ID:c1RvMRbt0
えーどう考えても弓はネタ武器です
猛者がお遊びで使ってるだけです
下位の雑魚が持ったところで竹槍で戦車に突っ込むようなものです
味方の迷惑です
戦争中にお前の背中を預けあう仲間が竹槍一本で戦車に突っ込んで行ったら
お前はどう思いますか?そいつが死んだら誰も背中を守ってくれる人はいなんですよ
本当に味方にそんな思いをさせていいんですか?
いや、当たるならいいですよ当たるなら
0683UnnamedPlayer (ワッチョイ e139-FZS1 [180.28.171.135])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:10:35.49ID:c1RvMRbt0
そういう時がいっちゃん楽しい
何か戦ってる感もあるし盛れるしで
ダメージ出してる側からもやり切れてないって事は割とピンチの場面もあったはず
お前がちゃんと味方のカバーが出来てたりフォーカスを合わせることが出来てるかもしれないよ
って事だからいいことだぞ かも だけどな
0684UnnamedPlayer (ワッチョイ 13db-Ytli [61.87.50.233])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:31:43.79ID:CADm+JpB0
>>679
ヴァルキリー使いだが余裕ある時は味方の近くに行って飛びたい時は位置ピン刺してからウルト出す
他方向から敵詰めてきてるとか余裕ない時は自分が安全な位置に移動して位置ピンしてウルト
飛ぶことに同意してくれる仲間は走って近寄ってくれるしそのまま戦ってたり来る気配なかったら放置して飛んでく
0686UnnamedPlayer (スフッ Sd33-Os0J [49.104.43.173])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:02:34.70ID:ecQjaRvpd
皆さんありがとうございます。

ウルトたまってるよの発信とピン組み合わせてみます。
あとアドバイスもらったとおり、来ないなら置いていくわ精神は大事そうですね。
0687UnnamedPlayer (ブーイモ MMeb-kd5i [163.49.206.149])
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2022/04/19(火) 11:14:52.46ID:aJp//FHRM
カジュアルの味方BOTか少なくともまともな人間居ない気がするわ
何かを隠したいのかバッジもトラッカーも全部外して(もしくは過去シーズンバトルパス1で埋めてる)
ドロップシップ画面始まるや否や降下も始まってないのに切断していく
もうこんな奴ら全部BANしてしまえよ
0689UnnamedPlayer (ワッチョイ e139-FZS1 [180.28.171.135])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:17:25.32ID:c1RvMRbt0
解説しよう
それを10回繰り返すと初心者サーバーに行ける夢の切符を手に入れる事が出来るのだ!!
0690UnnamedPlayer (ワッチョイ 13db-Ytli [61.87.50.233])
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2022/04/19(火) 11:36:42.62ID:CADm+JpB0
今はランクが大事な時期だからそんな時にカジュアルやってるようなのはエンジョイ中のエンジョイしかいないよ
脳みそ空っぽで撃ち合いしたいだけ
ランク終盤になるとランク上げ切った人が戻ってきてまともな戦いになってくるよ
0693UnnamedPlayer (ワッチョイ e139-FZS1 [180.28.171.135])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:33:11.89ID:c1RvMRbt0
ランクが大事な時期…W
0699UnnamedPlayer (ワッチョイ 3309-f/vS)
垢版 |
2022/04/19(火) 15:29:15.81ID:DMTs74sP0
>>692
パス君(心音を聞いている敵がいる・・・)
パス君(心音鳴らさなきゃ!!!!!) SE再生:ドックンドックン!

パス君のいいところでちゃったなぁ
0700UnnamedPlayer (スフッ Sd33-b2CH [49.104.22.118])
垢版 |
2022/04/19(火) 15:35:33.19ID:Fv0eyY8md
真下を覗き込もうとするとどうしても体晒す面積が増えるし落下のリスクあるし動くと敵見えなくなるからレレレもしにくくて被弾増える
敵は動くけど近くなればなるほど頭しかみえなくなって小さくなる上に同じ移動量でも振り角が大きくなって狙いにくい
こんなとこ?
0701UnnamedPlayer (ワッチョイ 3309-f/vS)
垢版 |
2022/04/19(火) 15:53:09.77ID:DMTs74sP0
真下と真上は左右の入力が画面上の左右じゃなく回転になるからね
補正と入力の調整差がかわるからシンプルに違う操作になる分当てづらい
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